【ミナミの有名店】ホストクラブ『Club EST-G/エストジー』とは?斗真をはじめとする人気ホストもご紹介!

出典:Twitter

『Club EST-G/エストジー』は、関西最大級の人気ホストグループ『G.O Group/ジーオーグループ』の本店。

大阪ミナミが誇る老舗であり、人気雑誌の表紙を飾る芸能人級のカリスマホストも所属。全国規模の知名度を持つ大阪ミナミ屈指の名店です。

今回は『Club EST-G/エストジー』の魅力と、看板ホストたちをご紹介いたします!

Club EST-G/エストジーとは?

大阪ミナミの朝ホス(2部営業・日の出営業のホストクラブ)として根強い人気を誇る老舗ホストクラブ、それが『Club EST-G/エストジー』です!

G.Oグループ/ジーオーグループの本店!!

出典:go-group.jp

『GO Group/ジーオーグループ』の総本山として全国的に高い知名度を持つ『Club EST-G/エストジー』は、「関西で一度は行ってみたいホストクラブ」に挙げられ、全国からお客様が来店するほどの人気店です。

支配人『斗真/とうま』『みはる』を始め、『お桜 おヒロ』代表など、所属ホストはイケメン度、トーク力どれをとっても磨き抜かれた最上級。

実力派ホストたちが接戦を繰り広げ、その日のラストソングを歌うのもほぼ毎日違うプレイヤー。人気ホストが多すぎるが故に、毎月のランキングも入れ替わりが激しいことで有名です。

エストの元社長にしてグループの社長は『プリオ』

出典:go-group

ホストクラブ激戦区大阪ミナミで、6店舗を展開する『GO Group/ジーオーグループ』。その筆頭として『GO Group/ジーオーグループ』をまとめ上げている男が『レオナルド・ディカぷりお』です。

男らしい端正な美貌に、後輩ホストたちにも慕われる男気。そしてyoutubeで大人気の男気溢れすぎな高額お買い物動画。タワーマンションの最上階で暮らし、SNSは海外旅行の写真だらけ。

駆け出しホストが憧れるものを全て持ち合わせた男。ホストの栄光を体現した男。それが『EST-G/エストジー』の前進である『EST/エスト』の元社長にしてGOグループ社長『レオナルド・ディカぷりお』なのです!ほんまかっこよすぎる!

代表取締役は『お桜おヒロ』

出典:club-est-g.com

『GO Group/ジーオーグループ』の総本山『Club EST-G/エストジー』の代表を務めているのが2019年現在29歳のホスト『お桜 おヒロ/おさくらおひろ』です。

写真では20代前半にすら見えてしまう童顔ですが、181cmという高身長。2ショット写真を撮ってみたいけど、頭が小さすぎて並んで写真を撮りたくないホストです!

童顔であろうと、ただの若く見えるイケメンではありません。人気老舗店の代表を任されるだけあって実力は本物!現役ホストとしても活躍中で、乱戦するランキング上位に食い込んでいます。

創業日は2009年!過去のイベント動画が歴史を感じられてアツい。

『Club EST-G/エストジー』の歴史は2009年から。当時の店舗名はEST-Gではなく『Club EST/エスト』でした!

2010年3月に開催された『Club EST/エスト』1周年イベントの様子がyoutubeで公開されています。この動画のアツいことといったら…!

当時のホストは今のようなネオホスト系ではなく、長髪・スジ盛り・スーツ・ごついアクセサリというギラギラファッションが王道の時代。まさに王道どストレートで走るホストたちが一斉にシャンパンコールをする動画からは当時の熱気が伝わってきます!

Club EST-G/エストジーの詳細

大阪ミナミで10年以上の歴史を持つ『Club EST-G/エストジー』。全国からお客様が来るほどの人気店と聞けば、一体どんなところ?となるのも当然です。

もっと知りたい!と思うあなたに、『Club EST/エスト』をさらにご紹介いたします!

初回料金は?

ホストクラブ『Club EST-G/エストジー』に行ってみたいなら、まずは初回料金のご案内。

1時間1,000円という居酒屋並みの安さで、超人気店の接客を味わうことが出来ちゃいます!この初回料金1時間1,000円には、ビール・カクテル・焼酎・ウイスキー・ブランデーの他、ソフトドリンクも飲み放題でセット。

注意してほしいのが、初回で来店したときの年齢・本人確認です。運転免許証やマイナンバーカードなど、年齢と本人であることが確認できる「写真つき身分証」の提出が必須となっています。せっかく遊びに行ったのに門前払いにならないよう、「写真つき身分証」をお忘れなく!

気になる内装は?

出典:club-est-g

初めてホストクラブに行く女性にとっては、中は一体どんな内装になっているかもとっても気になりますよね。

大阪ミナミ屈指の名店だけに、『Club EST-G/エストジー』の店内はハイブランドな高級感を感じさせるゴージャス仕様。

壁自体がゴールドに輝くようなクラシカルなフロアもあれば、真っ赤な革張りソファが印象的な大人の上質空間を楽しめるフロアも。日常と切り離された空間で、イケメンたちと特別な時間を過ごせます。

アクセス・場所・営業時間は?

住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2-4-29周防町ギャラクシービル4F
TEL:06-6212-3707

心斎橋駅東側、心斎橋筋商店のPABLOとRALPH LAUREN OSAKAの交差点を東に進み、周防町通をひたすらまっすぐ進むと見えてくるのがギャラクシービルです。

2部営業(日の出営業)の朝ホスなので、営業時間は始発の時間~お昼頃まで。定休日は毎週水曜日となっています。

エストジーの口コミ・評判は?

ホストクラブに行ったことがない人も、『Club EST-G/エストジー』に行ったことがない人も、口コミも気になるところですよね。

ご安心ください。googleに投稿されている『Club EST-G/エストジー』の口コミはかなりの高評価!

「初回でも楽しく遊べた。また行きたい」という口コミもあり、初回でもたっぷりもてなしてくれるようですよ。

Club EST-G/エストジーの人気ホストは?

実力派ホストがたくさんいるという『Club EST-G/エストジー』。

どれも人気ホストばかりですが、特にイチオシのプレイヤー4人をご紹介いたします!

斗真/とーます

出典:club-est-g.com

最初にご紹介するのは『Club EST-G/エストジー』の支配人である『斗真/とーます』です。

京都出身のさわやかな王子様を思わせるジャニーズ系イケメン。明るい友達営業で日常のいろんなことを忘れさせて楽しく盛り上げてくれます。

月間組数133組、年間組数1261組という人気ホストで、8月度は売上No.2、全国的に認知度の高いホストたちがひしめく中、グループでも上位ランカーに食い込む人気ホストです。

色/いろ

出典:club-est-g.com

前職はアパレル勤務だった『色/いろ』も、その色っぽい容姿と風情が人気のホスト。

現在はSNSを全て削除しており、その情報をキャッチすることが難しいホストですが、『Club EST-G/エストジー』のスタッフとして名前が掲載されているため、辞めてはいないと思われます。

南隼人/みなみはやと

出典:club-est-g.com

続いて『Club EST-G/エストジー』の上位ランカー常連の『南隼人/みなみはやと』。8月度はNo.4をマークしています。

身長175cmで出身は奈良県。彫りの深い顔立ちに、ウェーブのかかった長髪。しっとりした大人の色気を感じさせるホストで、『Club EST-G/エストジー』では専務取締役という肩書も持っています。

Twitter「@hytmnm1010」の他、アメブロでも情報発信中。

みはる

出典:club-est-g.com

最後にご紹介するのが『Club EST-G/エストジー』の8月度No.1に輝いた『みはる』支配人です。

奈良県出身の26歳。舞台俳優のようなくっきりした顔立ちは、じっと見つめたくなるような妖しい魅力も。店舗だけでなく、グループでも上位ランカーという実力派ホスト。

Instagram「miharun_est_g」では、麗しすぎる美貌の写真の他、EST-Gの野球チームの写真や、イケメンをかなぐり捨てておしゃれキャットにコスプレ大変身しているとんでもない写真まで!ただのイケメンではない『みはる』支配人の写真は必見です!

エストジーの系列店も大阪指折りの人気!

抜群の知名度を誇るGOグループは、『Club EST-G/エストジー』以外の系列店も、負けず劣らず人気店ばかり!

関西の売れっ子ホストが集結する『GOグループ』の人気店をご紹介いたします。

G-TOP/ジートップ

出典:club-g-top.com

どの店舗もそれぞれスタープレイヤーが所属する『GO Group/ジーオーグループ』ですが、特に「お兄系ホストが充実している」と話題なのが『G-TOP/ジートップ』です。

GOグループの頂点に立つ人気ホストでありG.O.Group統括本部長『夏音 柚/なつめ ゆず』に会えるのもこの『G-TOP/ジートップ』。

口コミの数も『Club EST-G/エストジー』に負けず劣らず高評価で、「イケメンが多い店」「男の子のレベルがかなり高い」と語られています。

GORGEOUS/ゴージャス

出典:club-gorgeous.com

『club GORGEOUS/ゴージャス』はその名の通り、ホストのクオリティ・接客・内装、全てがゴージャス!

GOグループのyoutubeバラエティ番組「GOチャンネル」でも人気を博した『一条沙羅/いちじょうさら』や上位ランカーの『世界の大西さん/せかいのおおにっさん』代表も、この『club GORGEOUS/ゴージャス』でスタンバイしてますよ!

ゴールドの照明で魅了する店内は、店の名前に恥じないゴージャスそのもの。人気ユーチューバーホストたちが彩るその時間は、まさにゴージャスナイトです。

ELITE/エリート

出典:go-group.jp

GOグループの上位ランカー『八九寺 凌/はちくじりょう』がいるのが『ELITE/エリート』。

連日新規の女性客が来店し、週末は満卓!その人気は、新規のお客様がご案内できなくなるほどの過熱ぶり!

店舗代表の『蓮きゅん/れんきゅん』は、「GOチャンネル」にも出演中。遊びに行く前に、GOチャンネルをしっかりチェックしておくと、話も盛り上がりそうですね。

『Club EST-G/エストジー』SNSは?

『Club EST-G/エストジー』の今をもっともっと知りたいならSNS!

最新情報はTwitterとInstagramでチェックできます。

sns①ツイッター

『Club EST-G/エストジー』のTwitterアカウントは「@club_est」です。

その日の一番の売上のホストが歌うラストソングの発表が、動画つきで楽しめます。数時間で売上ランキングが入れ替わる人気店故に「ハーフタイムソング」の発表もあり!

イケメンなはずの『斗真/とーま』支配人が、うさぎのコスプレ姿で完全イロモノとなるMVP動画は、大阪ホストはイケメンでもここまでやるのか!と唸らせる秀逸さです。

SNS②インスタグラム

『Club EST-G/エストジー』のInstagramは「g.o.group.club.est.g」です。

営業中のフロアの写真をUPしているため、なんとその日の客の入りがリアルにわかってしまう!人気に絶対の自信があるからこそできる大技ですね!

人気店だけあって、週末は満卓の日もある『Club EST-G/エストジー』。遊びに行こうか迷っている方は、このInstagramで店内の様子をチェックしてみるのもいいかも?

まとめ

大阪ミナミ屈指の老舗人気店『Club EST-G/エストジー』の魅力はまだまだこんなものではありません!

イケメンだけどおもしろい、おもしろいだけじゃなくてもっとその上を行く夜のエンターテイメントを提供してくれる店、それが『Club EST-G/エストジー』です。

語りつくせない魅力は、ぜひお店に直接行ってご自分の目で確かめてみてくださいね。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark