【関西No1と名高い】ホストクラブ『ELITE/エリート』を徹底調査!創立日・代表から人気ホストまで!

関西のホストクラブ最前線・大阪ミナミを代表するホストグループといえばご存知『GO Group/ジーオーグループ』。

その『GO Group/ジーオーグループ』の超絶イケメン軍団が控える城こそがホストクラブ『ELITE/エリート』です。

超絶イケメンってどれくらい?代表もイケメンなの?『ELITE/エリート』ってつまりどんなお店なの?そんなあなたにお答えします!

ホストクラブ『ELITE/エリート』とは

ホストの質・在籍数は大阪ミナミでもトップクラスの『ELITE/エリート』。

全国的にも認知度の高い『夏音 柚/なつめゆず』がプロデュースした80坪の広さを持つ大型店で、大阪ミナミの数あるホストクラブの中でも特に高い口コミ評価を得ている人気店です。

関西最大勢力のGOグループの傘下

『GO Group/ジーオーグループ』とは関西最大級のホストグループです。知名度、ホストの質、イケメン度、どれをとっても最上級の『GO Group/ジーオーグループ』は、雑誌や各メディアにも掲載されるカリスマホストを多数輩出しています。

特に注目されているのは自社制作のyoutubeホストバラエティ番組「GOチャンネル」。その企画力・広告宣伝力による圧倒的な知名度で、全国からお客様が訪れるほどの人気グループなのです。

その『GO Group/ジーオーグループ』の6店舗あるうちの1つ、超絶イケメン軍団と言われるのが今回ご紹介する『ELITE/エリート』です。

ELITEの創立は2015年

出典:Twitter

『ELITE/エリート』のイケメン伝説が始まったのは2015年5月。

お店の場所はなんと、『GO Group/ジーオーグループ』本店の『EST-G/エストジー』が入っているビルの真下のフロアなんです!

同じビルの上下でタイプの異なるイケメンたちが切磋琢磨。これこそが、『GO Group/ジーオーグループ』の所属ホストの質が高いと言われる理由なのかもしれません。

ELITEの代表は『蓮きゅん』

出典:host-elite.com

本店『EST-G/エストジー』の階下で、本店とはまた違う新世界を魅せる『ELITE/エリート』。80坪の広大なフロアを統べるのは、26歳にして代表取締役を務める『蓮きゅん』です。

少年らしさを残す顔立ちが特徴で、女性の母性をきゅっとさせてくれそうですね。公式プロフィールでは前職「ポセイドン」、出身が「海」とのこと。設定は完璧です!笑わせてくれること間違いなし!

『蓮きゅん』はイケメンバラエティ「GOチャンネル」にも出演中。大阪ミナミの人気店の代表ってどんな人なの?という疑問に、GOチャンネル「れんちぇるTV」がアンサーしてくれます!

通う女の子の評判、口コミは?

大手ホストグループの1つだけに、週末は満卓の『ELITE/エリート』。新規のお客様がご案内できなくなるほどの人気で、その評判は歌舞伎町まで名前が届くほどの人気店です。

『GOグループ』が誇る人気ホストがこれでもかと所属している『ELITE/エリート』ですが、それとは裏腹にグループ全体の売上ではやや下の方…というのも、本店であり大阪ミナミの老舗『EST-G/エストジー』と同じビルに入っていることも関係しているかもしれませんね。

といっても、『ELITE/エリート』のホストが劣っているわけではありません。まだまだ歴史が浅いだけで超絶イケメン軍団のクオリティは引けを取らず、伸びしろも無限大です。今から目をかけて、その怒涛の成長をその目で楽しむのもよさそう!

ホストクラブ『ELITE/エリート』の概要

週末は満卓になってしまうほどの人気店。一度行ってみようかなと思い立ったら吉日です!

お店の場所・住所は?

住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2-4-29周防町ギャラクシービル3F
TEL:06-6211-1615

アクセスは、心斎橋駅東側の心斎橋筋商店の「PABLO」と「RALPH LAUREN OSAKA」の交差点を東に進みます。そこから周防町通を道沿いにまっすぐ進むとギャラクシービルに到着です。

同じビル真上の4Fには同じGOグループの本店『EST-G/エストジー』が入っているので、フロアを間違えないでくださいね。

初回料金は?

遊びに行くなら、初回料金も知っておきたいところ。『ELITE/エリート』は1時間1,000円という破格の安さで超絶イケメン軍団のおもてなしを堪能できるんです!

この1時間1,000円の中には飲み放題も含まれており、ビール・カクテル・焼酎・ウイスキー・ソフトドリンクを飲むことができます。

定休日は水曜日です。イベントの日は満卓になってしまうこともあるので、念のためお店のホームページで店休日やイベント日をチェックしてみてくださいね。

ELITE/エリートの内装

出典:host-elite.com

店内はまばゆいゴールドを基調とした豪華仕様で、俗世とは隔絶された別世界が待っています。

壁には人気ホストたちの大きな写真パネルがかけられており、店内を見回せば超絶イケメン軍団に包囲されている素敵な気分に…どの写真も見入ってしまうレベルの芸術品です!

キラキラのゴージャス空間で、エリートホストたちの最高級のサービスで酔いしれちゃってください!

ホストクラブ『ELITE/エリート』の人気ホスト

初回料金や定休日、店内の内装まで押さえたら、次はいよいよホストたちの情報ですよね。

『ELITE/エリート』が魅せるとっておきのイケメンプレイヤーたちをご紹介いたします!

玲/レイ

出典:host-elite.com

『ELITE/エリート』の支配人『玲/レイ』は、上位ランキングの常連で、2018年度は年間組数1640組でグループNo.4という超人気ホストです。

趣味/特技は「自分磨き」と語るだけに、磨き抜かれた怜悧な美貌は近寄りがたいほど!Instagram「reio22o.elite」ではそんな2次元レベルに神がかった美貌を見ることが出来ますよ~。

近寄りがたいほどのイケメン『玲/レイ』ですが、Twitter「@elite__rei」では、写真と合わせて真面目な人柄を感じさせる投稿が多く、仲間や家族を大切に思う姿も見られます。

神咲☆アトム/カンザキアトム

出典:host-elite.com

続いて『ELITE/エリート』8月度幹部補佐『神咲☆アトム/カンザキアトム』。大きな印象的な瞳が特徴で、『玲/レイ』支配人と同じく2次元的な美貌が人気です。

GOチャンネルのサブチャンネル「さらぎょぴチャンネル」では、『神咲☆アトム/カンザキアトム』が人気ホスト『一条沙羅/いちじょうさら』とタッグを組んで、イケメンをかなぐり捨てての体当たりチャレンジが人気です。

Twitter「@atoomun」やInstagram「atomu.elite」では、「さらぎょぴチャンネル」の話題やホスト仲間とのオフショットの他、美容外科でのプチ整形なんて舞台裏情報も投稿されています。その美しさは不断の努力と向上心で進化する!

颯貴 唯/サツキユイ

出典:host-elite.com

最後にご紹介する『颯貴 唯/サツキユイ』は、ランキング1位争いの常連プレイヤー。

一見男装した美少女のようにも見える美青年ですが、組数はGOグループ歴代2位の新人王のタイトルを持つ実力。今年7月に主任に昇格しました。

Twitterでは「酒カス王子@satukiyui0416」で、Instagramです「satsukiyui.elite」でそのカッコ可愛い写真が楽しめます。女性が見ても羨ましくなっちゃうほどの可愛さですよ~。

ELITE/エリートの系列店も見逃すな!

規格外の超絶イケメン軍団『ELITE/エリート』の他にも、GOグループにはまだまだハイクオリティイケメンたちが列を成してます!

G TOP/ジートップ

出典:club-g-top.com

口コミでも高評価。「お兄系が充実している」と人気の『G-TOP/ジートップ』です。

GOグループでも上位ランカーにいる『一ノ瀬 叶成/いちのせ ときな』や、GOグループNo.1ホスト『夏音 柚/なつめ ゆず』も、この『G-TOP/ジートップ』に所属しています。

GOグループ統括本部長の『夏音 柚/なつめ ゆず』は、GOチャンネルにも出演しているyoutuberホストです。フェラーリを現ナマで購入する動画は今もまだ伸びている視聴回数は99万回に迫る勢い!

GORGEOUS/ゴージャス

出典:club-gorgeous.com

その店の名前の通り「ゴージャス」を貫くのが『club GORGEOUS/ゴージャス』。

店内はもちろん、ホストの質、イケメン度まで、徹底したゴージャスぶりは、グループ全体の売上でも毎回上位に入る人気店です。

『GORGEOUS/ゴージャス』の看板ホストは、GOチャンネルで人気のyoutuberホスト『世界の大西さん/せかいのおおにっさん』や『一条沙羅/いちじょうさら』です。捧腹絶倒のGOチャンネルをチェックした後に遊びに行くと、さらに楽しさ倍増!

ELITE/エリートのSNSも要チェック!

『ELITE/エリート』の最新情報や超絶イケメンたちの今を感じたいならSNS。

早速チェックしていきましょう!

SNS1.ツイッター

『ELITE/エリート』のTwitterアカウントは「@@club_elite_」です。

GOグループが他のホストクラブと違うのはSNSで店内の様子がUPされていること!週末は満卓になることが多く、その様子がTwitterでもチェックできます。

ホストクラブが初めてという女性も、お客さんが入っているときの実際の店内はどんな風なのかを見ることが出来ますよ。

SNS2.インスタグラム

『ELITE/エリート』のInstagramは「hostclub.elite」です。

月間1000組以上、新規客も月間400名以上が来店する人気店だけに、インスタのイケメン写真の充実ぶりも桁違い!

ユーチューブ『GOチャンネル』もチェック!

出典:youtube

GOグループと言ったらイケメンバラエティ『GOチャンネル』と言われるほど、GOグループではyoutube番組に力を入れています。

人気ホストたちが日替わりで体を張る動画はまさに「イケメンバラエティ」。イケメンがここまでやるのかというくらいのバラエティっぷりが毎日楽しめます。

特に人気が高い動画はやはりホストの花道「超高額お買い物動画」。目の飛び出るようなお値段の高級品を、男らしく現ナマでどかーんと一括購入するまでが安定のGOクオリティです。

まとめ

関西No1と名高い超絶イケメン軍団『ELITE/エリート』の魅力をご紹介いたしました。

可愛さMAXが人気の組数No.1ホスト『颯貴 唯/サツキユイ』や、2次元的美貌で魅了する『玲』支配人など、高品質すぎるイケメンたちに目移りが止まらない!

誰を本指名するか、たっぷり迷いつつ『ELITE/エリート』を楽しんでくださいね。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark