【山田涼介に激似】ALL WHITEの『天城 昴/てんじょう すばる』とは?人気のホストを徹底調査!

出典:instagram

ギラギラの王道ホストや男らしさムンムンの正統派イケメンホストもいいけど、特に最近人気があるのがジャニーズ系アイドルホスト!

ジャニーズ似のホスト、ジャニーズに寄せているホストも多い中、特にHey! Say! JUMPの山田涼介似のホストといえば、ホストクラブ『ALL -WHITE-/オールホワイト』の『天城 昴/てんじょう すばる』でしょう。

どれだけ似ているのか?本当に似ているのか?『天城 昴/てんじょう すばる』のプロフィールからじっくり検証しちゃいますよー!!

ホスト『天城 昴/てんじょう すばる』とは?

業界最大手グループ『AIR GROUP/エアーグループ』の人気店『ALL -WHITE-/オールホワイト』の支配人を務めている凄腕ホストです。

ジャニーズ系の可愛い笑顔が人気で、自らもHey! Say! JUMPの山田涼介ファンと公言。そのリスペクトはコンサートに遠征するほど!

『天城 昴』のプロフィール

山田涼介激似のホストは歌舞伎町でも意外にいるのですが、『天城 昴/てんじょう すばる』も山田涼介に負けず劣らずの尊い美貌で人気の1人です。

『天城 昴/てんじょう すばる』は公式サイトの自身のプロフィールでも「趣味・特技 : ジャニーズ」と語るほどのジャニーズ好き。そのリスペクト故に、山田涼介を意識して似せているのかもしれませんね。

小柄のベビーフェイスが特徴ですが、ホストとしての実力は本物。超人気ホストクラブの支配人の地位に上り詰めた、2200万プレイヤーなのです!

本名・年齢・身長・血液型・出身地は?

出典:Instagram

小柄のベビーフェイスってどれくらい?『天城 昴/てんじょう すばる』の身長は163cm。頭がとっても小さく、顔のパーツも繊細に整いすぎてもはや尊いレベルなんです。

こんなイケメンすぎる人と2ショットで写真を撮りたい…でも可愛いし頭が小さすぎるしで並びたくない…複雑な乙女心を刺激してくれますよ!

公開されているプロフィールによると、『天城 昴/てんじょう すばる』は1994年7月14日生まれで現在25歳。本名・出身地は非公開ですが、血液型は0型とのことです。25歳で有名店の支配人ということは、その実力はかなりのもの!

LINEスタンプを発売している

出典:Twitter

ジャニーズ系アイドルホストだけに、なんと『天城 昴/てんじょう すばる』のLINEスタンプがあるんです!

「天城昴 公式LINEスタンプ」の「天城 昴【王子編】」は、まさにジャニーズアイドルがコンサートで着ていそうな王子様衣装の天城昴が満載。

「俺の方程式にお前がいる」「最初で最後の恋を始めようよ」「セクシーサンキュー」など、使い道が困るスタンプ…いえいえ、これは『天城 昴/てんじょう すばる』本人とLINEするときに使うんです!ぜひお店で仲良くなって、LINEしてみてくださいね。

ライブへ行くほどHey!Say!JUMPが好き!?

出典:Twitter

趣味・ジャニーズ!特技・ジャニーズ!『天城 昴/てんじょう すばる』は公式プロフィールで「趣味・特技 : ジャニーズ」と公言するほどのジャニーズ好き。

Twitterでは、元旦からHey!Say!JUMPのコンサートに行ったことや、さらに福岡に遠征して2日間のコンサートに参戦するほどのHey!Say!JUMP愛が語られています。

Hey!Say!JUMPのコンサートに行って隣に山田涼介激似のイケメンがいたら、気になってコンサートに集中できないかも⁈

整形しているという噂の真相は?

ホスト業界では整形はもはや珍しくありません。むしろ整形は美意識の高さやホストとしての向上心の表れ。ローランドやIONのように、整形を公言してなおイメージアップしているホストもいます。

『天城 昴/てんじょう すばる』の場合はどうでしょうか?その繊細に整いすぎた顔立ちには整形の噂もあります。

整形の噂について、『天城 昴/てんじょう すばる』本人は整形したとは公言していません。しかし、過去の写真と比較すると、明らかに目の印象が異なるので、がらっとメイクを変えたのか整形をしているのでは?という噂もあるようです。

ホスト『天城 昴』の在籍するホストクラブ『ALL -WHITE-/オールホワイト』とは?

整形していようと天然モノであろうと、『天城 昴/てんじょう すばる』が2200万プレイヤーという実力派ホストであることは変わりない!

そんな実力派ホスト『天城 昴/てんじょう すばる』が支配人を務めるホストクラブ『ALL -WHITE-/オールホワイト』はどんなお店なのでしょうか?

2008年12月に『ALL -FIRST TIME-』としてグランドオープン

出典:ameblo

『ALL -WHITE-/オールホワイト』の歴史は2008年から。ホストクラブ激戦区・歌舞伎町で10年以上の歴史を持つ店舗は、まさに老舗の名店と言えます。

当時は『ALL -FIRST TIME-』という店名でのスタートで、2部営業(午前中の営業)の『Club ALL -BLACK-/オールブラック』の店舗の夜の時間帯(1部)を使ってのオープンでした。

2010年に現在の『ALL -WHITE-/オールホワイト』と店名を変え、人気はさらにうなぎ登り。現在では売れっ子ホストの基準とも言える「1000万プレイヤー」が、なんと8人も在籍する人気店に成長しました。

UKこと『雨流剣児/うりゅう けんじ』がプロデュース

出典:Instagram

『ALL -WHITE-/オールホワイト』の前身である『ALL -FIRST TIME-』は、エアーグループを代表するカリスマホスト『雨流剣児/うりゅう けんじ』によるプロデュースで誕生しました。

UKこと『雨流剣児/うりゅう けんじ』は、エアーグループの人気店『ALL -BLACK-/オールブラック』で長くトップに君臨した人気ホストです。

特に最盛期の2008年~2010年はUKの名を歌舞伎町に轟かせ、女医・脇坂英理子が指名して通うほどの人気でした。そんな超人気ホストが生み出した話題の新店舗『ALL -FIRST TIME-』、もう売れないはずがない!

総工費1億円かけた内装は?

出典:allwhite-recruit.com

歌舞伎町のど真ん中という立地で、1000万プレイヤーが8人も待ち構える人気店。一体どんな高級店なのか、ドキドキしちゃいますよね。

有名デザイナーが手掛けた『ALL -WHITE-/オールホワイト』の内装は、黒を基調として「働く男の子が更にかっこよく見える」をコンセプトに、客席から見上げるランウェイが特徴。

総工費1億円以上、光と音にこだわった魅惑の空間で、輝くイケメンホストたちの接客をご堪能あれ!

気になる初回料金は?

ランウェイがあるようなものすごいお店で、1000万プレイヤーが8人もいるなら料金もすごく高いんじゃ…なんて心配になったりもしますよね。

しかしご安心ください。『ALL -WHITE-/オールホワイト』の初回料金は90分で3000円という良心価格!焼酎ハーフボトル1本サービスで、割り物・ソフトドリンクが飲み放題となっています。

TAX・消費税込なので、清算のときに「ええっ!」となる心配もありません。3000円という安心価格で、たっぷりと『ALL -WHITE-/オールホワイト』のひと時を楽しんでくださいね。

通っている女の子の口コミは?

『ALL -WHITE-/オールホワイト』に行ってみたいと考えているなら、その口コミも気になりますよね。

お店に遊びに行った女性の口コミによると、全体的に質が高く、「新人ホストでも楽しめる」と話題になっているようです。

激戦区歌舞伎町で10年以上売れ続けるだけの名店。教育も行き届いており、ホスト全体の質が高いお店と言えます!

ALL -WHITE-/オールホワイトのアクセス・場所は?

JR新宿駅より徒歩10分、西武新宿駅徒歩5分というアクセスの『ALL -WHITE-/オールホワイト』。営業時間は19:00~24:00で、定休日は木曜日と第4水曜日となっています。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-27-11 三経27ビルB1F
TEL:03-3203-3003

初回の場合、年齢確認と本人確認のため、顔写真付き身分証明書の提示が必須。運転免許証やマイナンバーカードなど、必ず顔と年齢が確認できる証明書持参で遊びに行きましょう。

ホスト『天城 昴』のSNSは?

Hey! Say! JUMP・山田涼介に激似のホスト『天城 昴/てんじょう すばる』の情報をもっと知りたい!

そんなあなたにはSNSのチェックをおすすめです。SNSで『天城 昴/てんじょう すばる』の尊いお写真や最新情報をキャッチしましょう。

SNS①ツイッター

『天城 昴/てんじょう すばる』のTwitterは「@tenjosubaru0714」です。

固定されたツイートで、山田涼介激似の天使の寝顔があなたを迎撃☆この写真だけでノックアウトされちゃう女性もいるはず!

山田涼介似だったり、似ていなくてもイケメンすぎたりの写真投稿は垂涎ですが、更新は2019年7月で止まっています。最近はInstagramを積極的に使っているようなので、最新情報はInstagramでチェックしましょう!

SNS②インスタグラム

『天城 昴/てんじょう すばる』のInstagram「tenjosubaru0714」では、どこまでが宣材写真かわからないほどの眼福写真が満載!

イケてるホストの日常写真を1周通り越して、完全に無料で見れるジャニーズ系イケメン写真集状態となっております。

1枚1枚が尊すぎて、もはやこの世の宝!ぜひ見に行ってください!

まとめ

今回はHey! Say! JUMPの山田涼介似のホスト『天城 昴/てんじょう すばる』をご紹介いたしました。寝顔は山田涼介に激似、それ以外でもアイドル級の輝きを持つホストです。

山田涼介にどれくらい似ているかは、ホストクラブ『ALL -WHITE-/オールホワイト』に遊びに行って、その目で確認してくださいね。

天城 昴自身がHey! Say! JUMPの大ファンだけに、ジャニーズ好きな方はとっても話が盛り上がるかも⁈

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark