『大阪ミナミ』のホストクラブ求人おすすめ12選【高収入情報】

出典:keihanna

関西でホストをやるなら、大阪ミナミで有名になりたいと思うもの。しかし、激戦区大阪ミナミだけに、数あるホストクラブ求人からどれを選んだらいいか悩むことでしょう。

今回、そんな未来の人気ホストたちにご紹介するのが、編集部厳選の「大阪ミナミのおすすめホストクラブ求人12選」!

どんなにいい素材もお店選びを間違えれば輝けません。失敗しない「ホストクラブ求人の選び方」も合わせてチェックしていきましょう。

自分にあったホストクラブ求人の選び方

街頭の巨大看板広告を飾ったり、テレビのバラエティに出演したりと、雑誌の表紙を飾ったりと、ホストの活躍の場が広がっています。

大阪ミナミのホストクラブ求人でも、メディア戦略や、給与システム、大手グループ傘下、歴史が長いなど、そのホストクラブによって特徴は様々。

給料は重要ポイントですが、ホストとして成功するためには給料だけでお店を決めるのは悪手というもの。 ここではまず、大阪ミナミの求人情報の見方をチェックしていきましょう。

待遇の良い給与システム

大阪ミナミホストの求人広告を見て、まず一番目がいくのが給与システム。

それぞれの店舗ごとにメリットを並べられても、結局譲れないのが給料です。ホストとしてやっていくなら、給料は自身が納得できるお店でスタートするべき。給与が良い=ホストを大切にする店舗という1つの指標と言えるためです。

どんな逸材であっても、駆け出しの時期は売上0に近いことがあります。その新人時代は「最低保証給」という制度によって支えられています。また、ホストの華といえる「売上バック(歩合)」や「各種賞金」も求人の重要ポイントです。

固定給が高い

どんなに自分に自信があっても、入店すぐにお客様がつくことはほぼありません。帝王ローランドでさえ、売れない時代があったと語っており、そんな時期をサポートするのが「最低保障給」です。

大阪ミナミ求人の「最低保障給」の相場は、最低で1日8,000円~10,000円前後です。一人前のホストとして軌道に乗るまでをしっかりとサポートできる店を選びましょう。

注意点は「最低保証」の条件。「最初の3カ月だけ」という期間限定だったり、逆に「永久保証」もありと求人も様々です。求人に記載がない場合は面接やメールで必ず事前に確認しましょう。

バックの割合が高い

売れっ子ホストの華とされるのが、この売上バック(歩合)制度です。売上の何%がバックされるかで、ホストの最終的なお給料が激変します。

大阪ミナミ求人のバック相場は、売上の40~55%と言われています。売上が高いほどバック率が上がり、70%というお店も。バックの注意点は、「小計支給」か「総計支給」かです。これは絶対にチェックが必要!

例としてTax30%、バック50%の場合。売上小計100万円(税込130万円)の場合を小計支給で計算しましょう。この場合、支給額は50万円。逆に総計支給の場合は65万円。小計と総計、1文字違うだけで15万円の差がついてしまうのです!

歴史が深い老舗ホストグループから選ぶ

給料も譲れない点ですが、チェックポイントはそればかりではありません。1年もたたずに閉店するお店も多く存在するのが激戦区・大阪ミナミです。よって経営状態も重要ポイントです。

激戦区大阪ミナミで長い歴史を持つ場合、それだけお店の経営が安定している証拠です。

老舗ホストグループの場合、新人から一流に育てるノウハウを持ち、未経験から短期間で1000万プレイヤーにプロデュースする実績も。育てたホストが売れて経営がさらに安定し、福利厚生も充実したものになります。

誕生して間もない新しいホストクラブから選ぶ

1000万プレイヤーとは人気ホストの指標。大手ホストグループでは 1000万プレイヤー が複数在籍するところもあります。そんな場所はランキング上位層が分厚く、上に上がることが困難なことも。

新しいホストクラブの場合、その店のNo.1や上位ランカーへのチャンスに恵まれます。店の人気ホストの地位を得れば、さらにその肩書でお客様も増えるというもの。

まず完全新規店と呼ばれる店舗でNo.1になって、しっかりと実力を付けた後、他の有名店に移籍という戦略もありですよ!

新人、未経験が活躍してるホストクラブ

人材育成に積極的な大手ホストグループでは、教育システムも完備され、未経験の新人からでも一流ホストを目指せる近道。

また、新人ホストが活躍する店=人材育成能力が高い店。また、その店のサービスに対するお客様満足度も高いと言えます。

新人・未経験者が活躍するホストクラブは、新人を大切にし、しっかりと育てる優良店なのです。

メディアや広告に力を入れているか

youtube、雑誌広告、テレビバラエティの出演やアドトラックなど、様々な媒体でホストの認知度を高める手段があります。メディア戦略に強いお店の場合、認知度を上げることで新規客の獲得も多くなります。

またプロデュースのノウハウも持っており、そのホストの個性に合わせてバラエティやモデルなど、「売れる」ブランディングを提案してくれることでしょう。

今やメディア戦略はどの業界においても重要。その戦略のカードが多い店ほど、ホストにとっても輝くチャンスがたくさん待っています!

ナンバーの入れ替わりがあるか

上位ランカーが変動しない店は、ホストクラブとしては停滞している店かもしれません。中には上位だけが売れて、それ以外は使い捨てのような扱いをされている店も。

「ナンバーの入れ替わりが活発な店」はホスト全体の質が高い証!ホストがそれぞれ高い目標を持ち、常に競い合うことで全体的なレベルが高い店と言えます。

ホストクラブで働く前には『体験入店』をしっかりしよう!

求人ポイントを押さえた上で気になるお店を選びましょう。そして絶対に欠かせない次のステップが『体験入店』です!

求人広告だけでは見えてこないものがあります。 お店の内装が自分の好みか、ホスト同士の人間関係は良好かなど、体験入店で見えてくることも。その店で実際働いていけるかを確認するチャンスなのです。

体験入店後は高額な日給支払いも期待できる

新人ホストが金銭的にかなり苦しい生活を送る時代は今や昔。近年は体験入店でもかなりの好待遇です。求人情報ではわからないものを知るチャンス、気になったお店の体験入店は必ず行っておきましょう。

大阪ミナミの体験入店の相場は様々ですが、数千円~太っ腹なところでは20,000円というお店も。

大阪ミナミのおすすめホストクラブ求人12選

求人情報を比べたってよくわからないから、とにかくイイ店を紹介して!という大型新人ホストの皆様へ。

ここからは編集部厳選、大阪ミナミのおすすめホストクラブを紹介します!

『GOグループ/ジーオーグループ』

出典:osaka-host-kyujin.com

関西最大級のホストグループ『GOグループ/ジーオーグループ』が、大阪ミナミでの成功を約束する!

大阪ミナミで6店舗展開のGOグループのコンセプトは「従業員に稼がせる!」。ホスト業界随一のSNS力を持ち、広告宣伝費は年間1億2000万以上というメディア力に、自社制作youtube番組でも知名度抜群です。

その知名度により、新規客数は大阪ミナミでもぶっちぎりのトップクラスです。

『GROUP M/グループM』

出典:group-m-recruit.com

大阪ミナミに4店舗を構えるホストグループが『GROUP M/グループM』。

他店との違いは、『GROUP M/グループM』では容姿よりも清潔感や人柄を重視する点。自分の容姿に自信がないという男性も、『GROUP M/グループM』なら中身一本で勝負のチャンス!

未経験者でも経験者でも大歓迎。月給22万という安定収入保証により、一人前のホストとしての実力がつくまでも安心して働けます。

『CLUB KISEKI/キセキ』

出典:club-kiseki.com

最新設備と備えた100坪の超大型店。完全私服勤務なので、スーツを着る必要もありません。自分のセンス、個性で勝負ができます。

自分のセンスに自信がない方もご心配なく。新人研修では「美容研修」や「ファッションアドバイザー講習」があり、オシャレな男・かっこいい男になれるよう徹底指導してもらえます!

終電上がりも可能で、学生アルバイトの求人も募集中です。

『night resort club ASIA/エイジア』

出典:nightresortclub-asia.jp

大阪ミナミを中心に、歌舞伎町にも進出した『GRAMMY GROUP/グラミーグループ』の総本山。

豪華店舗は内装費1億超え。ハイグレードなホストクラブで夢を掴もう!

『night resort club ASIA/エイジア』では、ホスト未経験者でもわずか半年で売上400万オーバーという実績あり。そのプロデュース力が、眠れる才能を目覚めさせる!

『AllO本店/A2O本店』

出典:a2o.jp

未経験者を重視する『TOP GROUP/トップグループ』では、新店舗たるグループ3号店OPENが決定。未経験者のみを募集中です。

「給料システムの良さ」は誇大広告や期間限定ではありません。『AllO本店/A2O本店』の『TOP GROUP/トップグループ』では、月額25万円を最低保障する太っ腹さ!あとはホストとして売れるだけ!

週1回休みというホストクラブも少なくない中、完全週休最低2日(連休)制度も魅力です。

『a I&LOVEHOLIC/アイアンドラブホリック』

出典:club-loveholic.com

『a I&LOVEHOLIC/アイアンドラブホリック』の他店との違いは、完全未経験者のみを募集・採用する点。また、他店舗からの移籍者を一切採用せず、自社で育成したホストを徹底して大切に育て上げる店舗です。

なんといっても魅力は「月給1000万を夢見るより現実の100万を稼ぐ」店!

売上上位のホストだけが儲かるのではなく、その他のホストにもチャンスを平等に。現実的に頑張れる環境作りを目指しています。

『Chill Out/チルアウト』

出典:regolith-osaka.com

2013年のオープン以来、大阪ミナミで爆発的人気を誇る『レゴリスグループ』の最新店舗にして5店舗目!

入店3か月は、小計111%バックというホスト史上類を見ないバックに注目!新規客も毎月100組以上という恵まれた環境でホスト生活の第一歩を踏み出せます。

怒涛の快進撃を続けるイケメングループ。イケメン度に自信がある方にぜひおすすめしたい!

『LUXE本店/ラグゼ本店』

出典:instagram

やらずに後悔するより、まずやってみよう!

『LUXE本店/ラグゼ本店』は様々なタイプのホストが揃うホストクラブ。未経験者も大歓迎、あなたの個性を最大限生かせます!

国内・海外旅行は年2回以上、レクリエーション有り、高級分譲マンション寮即入居可と、今すぐホストをスタートできる環境が整っています。思い立ったら吉日、『LUXE本店/ラグゼ本店』でスタート!

『COLLECTION/コレクション』

出典:p-ce.group

『P’CE Group/ピースグループ』傘下の大阪ミナミ・宗右衛門町のホストクラブ。関西No.1ホストを決めるシャンパングランプリで、2年連続No.1を勝ち取った話題の店舗です。

2020年10店舗プロジェクト始動!実力次第で新しい店舗の次期幹部・幹部候補を狙うチャンス!

『Vibes/バイブス』

出典:Instagram

大阪ミナミの周防町(ヨーロッパ通り)のホストクラブ『Vibes/バイブス』は、完全新規オープンの店としての魅力がたくさん!

大手グループによくある上下関係や無駄なルールやノルマがないため、ホスト一人一人が新規客を掴むチャンスに恵まれ、無駄なペナルティもありません。

終電上がりOKなので、学生や会社員のダブルワークも可能。フリースタイルのホストを目指すなら『Vibes/バイブス』の求人をチェック!

『CLUB KiJiMUNA/キジムナ』

出典:osaka-kijimuna.com

大阪ミナミで10年以上の実績を持つ『CLUB KiJiMUNA/キジムナ』。今年で15周年を迎え、連日大盛況の老舗ホストクラブです。

体験入店は最大20,000円支給という奇跡の金額!最大バックも70%とやる気を後押しする給料システムが完備されています。

入店2ヶ月間はなんと100%バック。独立支援制度もあるので、実力次第では新店舗の代表への道も拓かれる!

『Dear’s大阪/ディアーズ大阪』

出典:spl-hd.com

全国7都市で店舗展開する『Star Project LINX/スタープロジェクトリンクス』が大阪ミナミに展開。

業界18年の歴史と日本最大級のキャスト数、全国的で数多くの1000万プレイヤーを生み出すプロデュース力も魅力!

総工費1億円以上、敷地面積約150坪という豪華店舗。並み居る1000万プレイヤーたちを目指し競い合う、最高の男たちのステージへ来たれ!

まとめ

将来のスタープレイヤーに向けて、地球の歩き方ならぬ「大阪ミナミのホストクラブ求人の選び方」と、おすすめ求人をご紹介いたしました。

今回ご案内したホストクラブは、どの店舗もそれぞれの魅力を持っています。給与システム、メディア力、教育制度、老舗店など、メリットは様々。その中でどう輝くかは実力次第です!

これはと思う求人を見つけたら、次は『体験入店』です。大阪ミナミの夜王の店はまずはここから。求人情報だけでは伝わらない情報を、体験入店でチェックしましょう。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark