【ホスト初回体験レポート】歌舞伎町・SINCE YOU… -Day’z- / シンスユーデイズ【お得なクーポン情報も掲載!!】

horeru.com Premium Contents

2019.11.19 特集

ホストクラブ初心者の女性に実際にお店に行っていただき、その初回体験談をシェアしてもらう企画『#ホストセラピー』

待望の第3弾は、医療業界や看護師社会に対し鋭い意見をTwitter上で呟く、看護師兼ライターめいさんをお招きしました!

SNS上で話題のめいさんとホストクラブ業界きっての人気店との夢のコラボで今回もホストクラブを新鮮な目線でお届けいたします!

皆さんこんにちは、めいです!

──私にとってホストクラブは全く未知の世界。horeru.com さんからこのお話を頂くまで、よもや自分がホストクラブに行く事になろうとは思いもしませんでした。

もしプライベートで友達と一緒に行く、というような状況だったら、歌舞伎町の雰囲気に飲まれてお店にたどり着けず撤退していたと思います…。今回も当日の朝になると、いや~、大丈夫か?! と少し不安に…。

しかし、今回は horeru.com 編集長と一緒ということで、とても楽しみにしていました。先生に引率されて社会科見学に行く、小学生の様な気分ですね。そんなこんなで緊張半分、ワクワク半分でホストクラブに行って来ました!

今回のお店は『SINCE YOU… -Day’z- / シンスユーデイズ』

──今回お邪魔するのは『SINCE YOU… / シンスユー』グループの『SINCE YOU… -Day’z- / シンスユーデイズ』様! シンスユーグループはなんと創業から10年以上続く老舗グループ。月間1,000万円、年間1億円を売り上げるホストさんも在籍しているのだとか。

SINCE YOU… -Day’z- はその中でも人気のお店とのこと! 在籍キャストさんの人数が多く、バラエティに富んだ接客力が魅力と聞いて、期待が高まります。

私みたいなガチガチの初心者でも、夢中になれるホストさんが見つかるかも…?

ホストに行く時の服装は自分なりに考えて

──初めてのホストクラブ。どんな服を着ていけばいいのか……とかなり悩みました。

でも「ホストクラブ=お金を沢山払わなきゃいけないのかな?」という偏見があったので、持っている中で逆に一番地味な服を探して、シンプルに整えました。

SINCE YOU… -Day’z-までの道のり・JR新宿駅からの行き方

──編集長と合流し、さっそく歌舞伎町へ。お店までの道のりは動画でご覧ください。

JR新宿駅から SINCE YOU… -Day’z- までは、徒歩10分ほどです。 SINCE YOU… -Day’z- の営業時間20:00〜25:00。歩く人が多く道が混む時間帯なので、お店に行くときは気をつけましょう!

SINCE YOU… -Day’z- に到着

提供:SINCE YOU… -Day’z-

──お店の入口に到着した瞬間は、外まで聞こえてくる音楽の音の大きさに「やばい。怖いところに来てしまったかも……」と、一瞬不安がよぎりました。

でも実際にお店に入ってみると、内勤さんがニコニコと迎えてくださり、店内も思っていた以上に明るくてキレイだし高級感があってすぐに安心しました。

モニターや音楽の感じはイケてるクラブのような雰囲気ですね。とは言え私はあまりこういう雰囲気に慣れないので、初めての時は1人より友達を誘ったりすると良さそうだな、と思いました。

SINCE YOU… -Day’z- 初回体験開始!

男本。緊張でどのイケメンを選べばいいのか分からない……!

──入店して初回であることを伝えると、受付で最初にきちんと料金説明をしていただきます。同時に年齢確認を済ませると、いよいよ席に案内され、「男本」なる在籍キャストさんの一覧アルバムを手渡されます。

初めて見る男本に戸惑い半分、わくわく半分。私は男本を見てもわからなかったので、案内してくれた新人ホスト『拓哉(たくや)』さんにおすすめを聞いて、お任せにしました。

飲みたいドリンクとお酒の濃さの好みも伝えて、待つこと少し。あっという間にホストさんが登場し、私のホスト初体験が始まりました。

細マッチョイケメン『そらまる』さんにど緊張

そらまるさん

──今回席に着いてくださったホストさんは7名でした。緊張しっぱなしで記憶がおぼろげ……ながらも印象に残ったことをレポートしていきます。

『そらまる』さんはキラキラオーラがまぶしく、まるで少女漫画から出てきた王子様のようでした。そのかっこよさに終始言葉を失う私に、

そらまる

「仲良くしてね!」

──とニコニコ笑顔な彼。「あなたもしかしてジャ○ーズにいませんでしたか⁈」 と聞きたくなるくらいの細マッチョイケメンでした。正直、かっこいいという印象が強すぎて、何を話したのかあまり覚えていません……。

フレンドリーなイケメン『とーま』さんのおかげでフリーズ解除

とーまさん

──そんな緊張モードの私の席に現れた『とーま』さん。「あれ?こんな人いたっけかな……?」と思いつい……

めい

「男本の写真と全然顔違くないですか!?」

とーま

「二日前に髪の毛切ったんです。めいちゃんが来るタイミング、今日じゃなかった~! もうちょっと後で来て欲しかった〜!」

──フレンドリーなトーク術で、何でも話せる男友達とお話しているような気分になれて、ホストクラブで警戒していた私の心はあっという間に素に戻っていきました。男本より韓流アイドルっぽくてとても好印象なホストさんでした!

大人の色気全開『天色りょーた』さん登場

天色りょーたさん

──こちらの『天色りょーた(あまいろりょーた)』さんも、落ち着いた雰囲気で安心させてくれるホストさん。

席に着くなり、あふれ出る包容力を感じました。穏やかな話口調で、包み込んでくれるような大人の色気がある方。りょーたさんとの時間は、なんだかほっとしました。

実は月間売上1,600万円の記録を持つホストさんだと、後から編集長に聞いてビックリ&納得。私の「売れっ子ホスト」のイメージとは違いましたが、こういう方こそが売れるんだなぁと思いました。

私の好みのホストも登場!『夏希(なつき)』さん

夏希さん

──こちらの『夏希(なつき)』さんが席に着くなり、私は顔をガン見。同席していた編集長から「顔、見すぎじゃないですか?」と突っ込みが入るほどでした。(笑)

実はそれくらい、夏希さんは私が推している某イケメンアイドルに似ていたんです! お顔はもちろんのこと、全体的な雰囲気と、話のテンポやリアクション、とにかく、全てが某イケメンアイドルでした……。こんなホストがいたなんて私、感無量です……。

めい

「○○ (アイドルの名前) に似てますよね!?!?」「○○ (アイドルの名前) に似てますよね!?!?」

──を連呼!夏希さんはそれに対し

夏希

「いやいやそんなこと初めて言われたわ……!」

──と面食らいつつも、優しく話を方向転換し、ホストになったきっかけなどを色々と教えてくれました。

リオさん
晴レルヤ晴希さん

──私の席には他にも、たくさんのイケメンさんが着いてくださいました。「これがホストクラブの初回かぁ〜!」と、少し圧倒されてしまいました。

リオさんも晴希さんもとてもお若くまだ20代前半なんだとか!晴希さんにいたっては、幹部補佐だそうです……。私より若いなんてホスト業界恐るべし……。

お店の代表『ぼうやみずき』さんも降臨⁈

ぼうやみずきさん

──「そろそろ初回体験も終了かな」と思い始めた頃、席についてくださったこちらのホストさん。一見「ホストっぽくないな」とも思ってしまったのですが、なんとこの SINCE YOU… -Day’z- 代表の『ぼうやみずき』さんでした!

ほんの少し会話をし始めただけで、恐ろしいほどの話しやすさ・親しみやすさを感じ、「悩み相談・人生相談するならこの方だ!」とすぐ思いました。私の話を聞いてくださる姿勢はもちろん、話一つ一つへの返答も本当に素晴らしかったです。

今回はぼうやさんとお話ししていて、とにかく人生はタイミングが大事なんだなと気づかされました。若くしてお店の代表を任された、カリスマからの深みのあるお話は本当に為になるものでした。

送り指名の時間

──そもそもホストクラブのシステムを分かっていなかった私は…

スタッフさん

「送りは誰にしますか?」

めい

「お、送り指名…?」

──と聞かれてもちんぷんかんぷん。

スタッフさん

「送り指名は、お見送りしてもらうホストを指名することですよ〜!」

──どうやらお店を出るときにお気に入りのホストさんを指名して、お見送りをしてもらえるシステムのことだそうです。お見送りまで徹底されたお姫様扱いだなんて幸せだ……。

そらまるさんと夏希さんのお二人でギリギリまで悩みましたが、結局は夏希さんを指名させていただきました。夏希さんとだけは連絡先もちゃっかり交換(笑)

お見送りの時も最後まで優しくて、やっぱり某イケメンアイドルにそっくりで、そんな夏希さんにお見送りしてもらえて、とっても満たされた気持ちで SINCE YOU… -Day’z- をあとにしました。

スピード感あってむしろ物足りないくらいの初回体験!

──今回ホストクラブを初めて実際に体験してみた感想は、とにかく楽しかったの一言につきます。初回90分のコースで、始めは「90分も何するの⁈ 長くない⁈ 間が持たなかったら気まずくない⁈」と不安だったのですが、そんな不安は序盤ですぐに解消。

だいたい10分ごとにホストの方が代わるので、とてもスピード感があってむしろ足りないくらい。慣れたころには、「次はどんな方が来るのかな」と楽しみになっていました。(笑)

皆さんもホストクラブの癒し力を体験してみては?

──ホストクラブ未経験の私にとって、ホストは女性に貢がせるイメージが強く、「別世界の人!私とは一生無縁のお兄さん!」というイメージでした。

しかし実際に行ってみると、ホストと言えど千差万別。かっこいい系のお兄さんや可愛い系のお兄さん、面白いお兄さん、包容力のあるお兄さん、いろんな方々がいらっしゃるんだなと分かりました。

仕事で疲れた時や、嫌なことがあって現実離れしたい時に、ホストクラブに行って気分を晴らすという活用方法もいいなと新しいストレス発散方法も見つける事が出来ました!

SINCE YOU… -Day’z- の皆様非日常的で素敵な時間をありがとうございました!ホストクラブ未経験の女性には、ぜひ一度人生経験として勇気を出して足を踏み入れて欲しいなと心から思いました。


【1ヶ月限定】SINCE YOU… -Day’z- /シンスユーデイズ お得なクーポンのご案内

horeru.comの記事を見た / めい@3年目看護師 の Twitter 投稿を見た!」でお得に初回を楽しめます。 2019年12月末までの期間限定のご案内となるので、ぜひお早めにご来店ください。

「セット料金無料」サービスにつきましては、次回指名でご来店の際に、受付で「horeruを見て来ました」とお伝えくださった場合のみ適用とさせていただきます。

SINCE YOU… -Day’z- /シンスユーデイズを初回で楽しむには

○初回料金は?
60分 2,000円
90分 3,000円 (Tax・消費税込み)
・飲み放題付き
・写真指名
 お一人様でご来店の場合1名可能。
 お二人様以上でのご来店だと2名可能。

○初回対応受付時間は?
20:00〜24:00

○予約は必要?
基本的に予約不要。
状況によっては、お電話にて予約が可能です。

◯持ち物は?
年齢の分かる顔付き身分証。
写真付きのものが無い場合も、年齢が分かるものプラスお名前が分かるもの(印字されたものに限ります)の2点があれば入店可能です。

◯初回でもプラスアルファで料金がかかることはある?
はい、あります。
・割り物以外のお酒類は別途料金がかかります。
・お支払いをクレジットカードでする場合は手数料がプラスでかかります。

公式HP

公式Twitter

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark