【ホスト初回体験レポート】歌舞伎町・ALL -WHITE- /オールホワイト【シャンパンコール動画あり】

horeru.com Premium Contents

2020.01.21 特集

ホストクラブ初心者の女性にお店を体験してもらい、その体験談をシェアしてもらう企画『#ホストセラピー』。ホストクラブに行ったことがなくても安心してお店に行けるよう、ここではホストクラブに行くまでの手順やお店の雰囲気を詳しくご紹介しています。

今回はダンサーのナオさんをお招きし、第5弾をお届けいたします!!


はじめまして、ナオです!

──普段はダンスのインストラクターをやっております。ダンスを仕事にしていると派手な印象を持たれますが、意外と地味な生活を送っております(笑)

小説やテレビなどでホストクラブの存在を知ってはいましたが、これまでなかなか自分から行こうという気にならず……。正直なところ、お金がたくさんかかる怖い所、というイメージが強かったです、すみません。

なのですが、今回は horeru.com 編集長からお話をいただき、初のホスト体験をすることになりました! どうしよう、大丈夫かな…ととっても緊張しながら、horeruの記事で予習をしながら(笑)、当日を迎えました……!

今回のお店は ALL -WHITE- /オールホワイト

──今回お邪魔するのは『AIRグループ』の『ALL -WHITE- (オールホワイト)』様! 月間売上1,000万円を越えるホストさんがなんと8名も在籍している超有名店だそうです。

イケメン率の高さも接客レベルの高さも歌舞伎町屈指の名店とのこと。私のようなホスト初心者がいきなりそんなお店に行っていいのかしら……? と思いつつ、人気店なら安心できるかも、とも思う自分がいました。

服装はワンピースをチョイス

──とはいえ初めてのホストクラブ、やっぱりかなり緊張しております! 服装も何を着れば良いのやら……と悩みましたが、カジュアルなワンピースにしてみました。

──普段はパンツが多いけど、今日はイケメンに会うので、ちょっとだけオンナらしさを意識(笑)服装がシンプルな分、ピアスでインパクトをつけました。

ALL -WHITE- までの道のり・JR新宿駅からの行き方

──日曜の新宿は、とにかく人が多くて思うように歩けないですね〜。horeru.com編集長との集合もやっとでした。さすが新宿。

JR新宿駅から ALL -WHITE- までは、徒歩10分ほどです。ALL -WHITE- の営業時間19:00〜24:00。この時間、空はすっかり暗くなっていますが、お店までの道のりは比較的明るいのでご安心ください。

ALL -WHITE- に 到着

──ALL -WHITE- は、イケメンホストさんの大きな看板がドドーン! とありますのでとても分かりやすいです。地下1階にお店がありますので、階段を降りていざ店内へ!

──……の前に、入口のイケメンホストさん達の写真を暫し眺めてしまいました。今日はどんなホストさんがいるのか…。

──お店に入るとスタッフさんがお出迎えしてくれました。 スタッフさんも抜かりなくイケメンでちょっと緊張しつつも、「初回です!」と伝え、受付で免許証をお見せして年齢確認をしてもらいました。

──システムの説明を受け、席に案内して頂くと……ラグジュアリー! 壁もシャンデリアもキラキラ眩しい店内に、思わず「うわぁ〜」と驚きが口から漏れてしまいました。案内された真っ赤なソファもフワフワで高級感がすごいです。

──着席してすぐにスタッフさんが、ALL -WHITE- のホストさんの写真が載っている「男本」なるファイルを持って来てくれました。 初めて見るよこんなの……! みんな雑誌モデルみたいな格好よさです。

もし会いたいホストがいれば優先的に席に着けてくれるとの事でしたが、みんなイケメンすぎてとても選べなかったので、今回はhoreru.com編集長にお任せしちゃいました(笑)

初回コース(90分)では、焼酎ハーフボトル1本がサービスになっていて、割り物とソフトドリンクはなんと飲み放題! メニューから飲みたいものを選んでスタッフさんにお伝えして、あとはホストさんが席に来てくれるのを待つばかり……!

愛羅(あいら)さん登場

愛羅さん

──ここからホスト5連チャンに突入です! 一番最初に席に来てくれたのは、笑顔がキュートな『愛羅(あいら)』さん!

フレンドリーでクラスに1人はいるムードメーカー的なキャラで、ホスト初体験な私の緊張を優しくほぐしてくれました。 ハッチャケたい時は彼が良さそう。一緒にカラオケデートしたい! と思っちゃいました。

うずまきナルトさん

うずまきナルトさん

──2人目はホンワカ穏やかイケメン・『うずまきナルト』さん。

癒し系なホストさんで、縁側で一緒に日向ぼっこしてくれそうなイケメンさんだなぁと思いました。仕事の疲れを癒してくれそうな、そんな感じです。

優希(ゆうき)さん

優希さんの腰の低さがよく出ている1枚

──3人目は『優希(ゆうき)』さん! 頼りがいのある気さくなたくましイケメン。

会話も自然で普通に部活のノリ(笑)警戒心を与えない、むしろ安心感と親近感を与えてくれました。こんな爽やか彼氏欲しい〜!

ロゼさん

ロゼさん

──4人目は『ロゼ』さん。名刺を渡された瞬間に胸キュン! 形がとってもキュート! こ、こんな名刺は反則です……!

とっても凝った名刺で感動


──そして、ロゼさんの見た目のイケメンっぷりから期待を裏切らない所作と言葉遣い……洗練されたイケメンという感じ。これはハマりますねぇ。

莉桜(りお)さん

莉桜さん

──そろそろイケメンにも目が慣れたかな……? と思っていたら、またまた眩しいイケメン・『莉桜(りお)』さんがご登場。本当にイケメンしかいないんですかこのお店には……!?

でも莉桜さんとは、一番自然にお話できました。5人目ですからね、慣れたのかな、私が。とも思ったのですが、話せば話すほど親近感を覚えました。

特にこれといって特殊なお話をしたわけでもないので不思議です。慣れ慣れしい感じでもなく、ちょうどいい間合いが心地よかったです。距離の取り方がお上手なんですね!

ALL -WHITE- のシャンパンコールとは

──ひとしきり、ホストさん達との楽しい時間が終わったところで……なんだかhoreru編集長がソワソワしているような。と思っていたら、今日席に来てくれたホストの皆さんが全員カムバック?!そう、なんと今回は特別にシャンパンコールをやって頂きましたー!

笑顔がカワイイ『舞城まお / ましろまお』さん

── 生まれて初めてのシャンパンコール。お店のホストさんが全員、私の座っているテーブルの周りに集結して…… 店内の照明と音楽もノリノリにチェンジ!

── シャンパンコール中は内心、『ひえーーーーーー!』と叫んでおりましたが、たくさんの男性達が自分1人に向かってコールをして盛り上げてくれる事の心地よさ!

まるで自分が本当のお姫様になったかのような、3分間の熱いシャンパンコールでした。3分って長いようであっという間ですね。これはクセになりそう〜! おかわりしたくなる!

あとで莉桜さんから教わったのですが、ALL -WHITE- のシャンパンコールにはいくつかランクがあるそうで、今回していただいたものはなんと一番ライトなものだったそうです。こ、これでライトだなんて、最高級シャンパンコールはどんなことになるんでしょうか……!

送り指名はホストセラピーの時間

──そんなこんなであっという間に退店の時間がやってきました。お会計をしたら最後に、今日席に来てくれた方の中から、お店の出口まで送ってくださるホストを決める「送り指名」をします。

全員外見も中身もイケメンだったのでとっても迷ったのですが、今回は一番お話がしやすかった莉桜さんを指名しましたー! そして退店までのお話の間、ちょっとだけ相談にのってもらいました。

ナオ

「私、好きじゃない人とは普通に会話出来るのに、好きな人とは恥ずかしくて会話できなくて。ついついそっけない態度をとってしまうんです……。でも好きな人には、はっきり好きだと示した方が良いのかなぁ??」

──すると即答で

莉桜

「好きな人には好きって言う‼️」

「女の子が気持ちを密かに抱えてるままだと、男は気付けないから。何も言わずに分かってくれる男なんてなかなかいないですよ」

ナオ

「なるほど…男性の気持ちってそんな感じなんだ…やっぱり気づけないものなんですね。」

莉桜

「うん。気づいてて気づかないフリする、みたいなことはレベル高すぎて、男には難しいよ。はっきり言わなきゃ!」

ナオ

「でも、もし相手が私のこと好きじゃなかったら、関係が変わっちゃいそうでこわいな……」

莉桜

「サラッと言ってみようサラッと! 最初はガチっぽくない感じで言えば大丈夫! 絶対大丈夫だから頑張って!」

──こんな感じでイケメンにめっちゃ背中を押されました。他人に恋愛相談なんてすごく恥ずかしかったけれど、ホストがお相手だと説得力が段違い。ちょっと頑張ってみよう、と素直に思えました。 莉桜さん、ありがとうございました!

初ホスト体験を終えて

お気に入りホストにお店の前までお見送りしてもらえる姫待遇

──ALL -WHITE- さんに行く前は、ホストのイメージって「俺か俺以外か」みたいな黒スーツの方ばかりなのかと思っていました。でも実際は、カジュアルでおシャレ格好良い、気さくな方々ばかりでとってもお話しやすかったです!

強引な駆け引きや、気づかぬうちにお会計をつりあげられる、みたいな怖いこともなく、ホストさんの本当に優しいリードで自然な会話を楽しめて、これまでのイメージが吹っ飛びました。驚き&満足です。

そして、イケメンは癒し効果があるという事を改めて発見したので、疲れてストレスが溜まったり嫌な事があったらホストに行く、という手段も今後ありだなと思いました。お相手してくださった皆さま、本当にありがとうございました!

ALL -WHITE- / オールホワイトを初回で楽しむには

○通常初回料金は?
90分 3,000円 (TAX・消費税込)
*1名様につき焼酎ハーフボトル1本サービス
*割り物・ソフトドリンク飲み放題!
*写真指名可能(2名まで)
※初めてご来店いただいたお客様でも気に入ったホストを指名することが出来ますが、その際は通常料金でのご案内になります。

○初回対応受付時間は?
19:00〜22:30

○予約は必要?
不要です!
満席で入店出来ないこともあるので事前に電話確認するのがオススメ。
また、早めの時間帯に遊びに行かれることもオススメです。
場所、料金、混雑状況、在籍確認等、ご不明な点は “直接” 店舗へ電話にてお問い合わせ下さい。

◯持ち物は?
年齢確認のための顔写真入り身分証
(運転免許証、外国人登録証明書、住民基本台帳カード、身体障害者手帳、パスポート)
※有効であり、顔写真のあるものとさせて頂きます。
※taspoは証明書としてお取り扱いできません。
※20歳未満の方は20歳になってから来店ください

◯初回でもプラスアルファで料金がかかることはある?
飲み放題メニュー外の飲み物を注文する場合は別料金です。
飲みたいものがあるときは、スタッフさんに確認してみてくださいね。

◯クレジットカードは使える?
各種ご利用が可能です!
(VISA, MASTER, DINERS, JCB, AMEX, DC, UC)

※同じAIRグループでも、料金・営業時間は店舗によって異なります。 ALL -WHITE- 以外のお店に遊びに行くときは公式HPなどもご確認ください。

公式HP

公式Twitter

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

関連記事

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

ANARCHY

ANARCHY

東京都新宿区歌舞伎町2-45-8 アビテビル5F

TRIGGER

TRIGGER

千葉県千葉市中央区栄町22-13 MIYABIビル3F

5
ZERO

ZERO

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル2F

DeZon

DeZon

東京都新宿区歌舞伎町1-9-5三経61ビル3F

TOP DANDY I-OS

TOP DANDY I-OS

東京都新宿区歌舞伎町2-35-5 リゾンビル6F

TOP DANDY vivid

TOP DANDY vivid

東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル4F

TOP DANDY -1st-

TOP DANDY -1st-

東京都新宿区歌舞伎町2-28-2 東松ビル5F

FANCY

FANCY

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル8F

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索

horeruline