『仙台』のホストクラブ求人おすすめ10選【高収入情報】

仙台で一旗揚げたい!国分町の看板ホストを目指したい!でも求人情報をみても、正直よくわからない…。

そんなホスト志願のメンズたちに「仙台のおすすめホストクラブ求人10選」をご案内!

「俺はできる!ホストとして勝つ!」と類稀なるやる気と自信を持っていても、最初のお店選びでつまづいてしまえば、それは時間の無駄遣いになってしまいます。ぜひここで、失敗しない「ホストクラブ求人の選び方」を覚えていってください!

自分にあったホストクラブ求人の選び方

一昔前と違い、最近のホストはメディアの時代。雑誌・テレビ・広告・SNSなど、様々な媒体を使って売り出しています。ホストクラブもタレントのようにホストをプロデュースし、youtuberホストや雑誌モデルとして活躍するホストも多くいます。

メディアに強いホストクラブ、給与システムが良いホストクラブ、大手の傘下で経営が盤石など、そのお店によって求人メリットは様々。

もちろん一番重視したいのは給与であることは間違いないのですが、お金だけで決めてしまうのはホストとしては先読み不足というもの!ここからは、仙台ホストクラブ求人情報で、チェックしたいポイントをご紹介いたします。

待遇の良い給与システム

仙台のホスト求人一覧を見たとき、まず最初の判断基準が給料となるのは当然ですよね。ホストとして長く活躍したいならここで妥協は厳禁です。

ハードワークなホストを安い給料で使い続けるホストクラブはかなりのブラック。逆に言えば、給与が良い=従業員を大切にしているお店と考えられます。せっかくホストとして働くのですから、納得して働ける条件のお店を選びたいですね。

新人ホスト時代は、まだお客様がついていなかったり、ついていてもまだ売上が少ない時期。「最低保証給」はその新人ホストの生活を支える制度です。また、ホストでよくある豪華な生活は、「売上バック(歩合制度)」や「各種賞金」の恩恵によるもの。いずれ人気が出て売れてきたときのために、ここでバックと賞金についてチェックしておきましょう。

固定給が高い

どんな売れっ子ホストも、駆け出しの頃があります。ホストの帝王ローランドですら、薄給の時代があったとテレビバラエティで告白しているほどです。そんな新人ホスト救済のための制度こそが「最低保障給」なのです。

仙台のホスト求人情報の場合。最低保障給の相場は1日最低8,000円~10,000円程度。多ければ15,000円という店舗もあるようです。お客様が付き、一人前のホストとして売上がつくまでをサポートしてくれます。

最低保障給で重要ポイントは、最低保証期間です。最初の3カ月まで保証、という期間限定の店舗もあれば、永久保証を約束する手厚い店まで様々。逆に求人情報にそれらの情報がない場合は、要確認。求人には問い合わせ用のDMやLINEアドレスの掲載があるので、必ず確認しましょう。

バックの割合が高い

人気ホストたちの豪華かつ華やかすぎる生活は、売上バックと歩合制度の恩恵です。バック率が店舗ごとに設定されており、売上がどれだけバックされるかで、実際の収入が変わります。

仙台ホストのバック率は、売上の40~55%程度が相場。売上が上がるほどバック率も70~80%程度上がります。入店後2カ月は100%バックという好待遇の店もあるので、一日も早く稼ぎたい!真価を発揮したい!という人はチャレンジみてくださいね。

支給額が「小計」か「総計」かは必ず注意です。例で、Tax30%、バック率50%で説明します。売上小計100万(税込130万)の場合、小計支給額が50万円となります。しかし、総計支給の場合はどうでしょうか。実は65万円!小計と総計では10万円以上の差がついてしまうのです。

歴史が深い老舗ホストグループから選ぶ

給与の次に重要視したいのが、そのホストクラブの経営状態です。人気ホストが在籍していても、その店の資金繰りによっては突然閉店になってしまうのもこの業界の現実。店の経営状態もホスト求人選びの目安となります。

では何から経営状態を見ていけばいいのか。その目安の1つとして、長い歴史を持つかというポイントがあります。長く営業が続いている=経営が安定していると考えられるためです。

老舗と呼ばれる歴史あるホストグループは、その歴史の中で新人を育てるメソッドを確立しています。短期間で1000万プレイヤーを育てるノウハウを持ち、成功したホストによって経営はさらなる安定軌道に乗っていく…そして、福利厚生としてホストに還元されていく仕組みになっています。

誕生して間もない新しいホストクラブから選ぶ

大手グループのホストクラブ場合、新人ホストが頭角を現すのはなかなか難しいかもしれません。なぜなら、大手の人気ホストクラブほど、1000万プレイヤーと呼ばれる人気プレイヤーが複数在籍し、熾烈な上位争いとなっています。

逆に新規店と呼ばれるホストクラブでは、歴史が浅い故に看板ホストも幹部も不在。上下関係がない分、新規客の付け回しも平等となるためお客様を得やすくくなります。結果、実力があればNo.1への道も開けやすくなります。

それ故に、ホストデビューはあえて大手ホストグループではなく、完全新規店と呼ばれるホストクラブの求人を選ぶ人も珍しくありません。過ごしやすい環境で、まずは一人前のホストに成長し、No.1へ。地盤を固めてから大手ホストクラブに電撃移籍という道も、戦略としてアリなのです。

新人、未経験が活躍してるホストクラブ

大手ホストグループの場合。未経験からでも人気ホストに育成するノウハウを持っていると求人で謳う店もよく見かけます。

また、そのお店の教育がしっかりしている場合、新人ホストの接客でもお客様が満足し、結果リピーターに繋がります。

新人・未経験者がたくさん活躍しているホストクラブは、新人に限らず従業員を大事にする店舗と言えるでしょう。

メディアや広告に力を入れているか

ホストも今やメディア戦略で売る時代。TV、インターネット、雑誌、アドトラックなど、様々な媒体でホストの認知度を高め、新規客が次々と来店する仕組みです。よくある街頭の違法キャッチをしなくても、メディア戦略がうまくいっているホストクラブはお客様のほうから次々とやってくるのです。

メディア戦略はホストを売るための要。メディアへの伝手をいかに多く持つか、ホストの個性を活かしてプロモーションできるかで大きく変わります。実際、SNSに投稿された写真や動画が拡散され、有名ホストになった例も多くあります。

ナンバーの入れ替わりがあるか

上位ランキングでいつも同じ顔触れで固まっている場合は要注意。上位のホストだけが売れて、その下は成長できないまま停滞しているお店かもしれません。上位ホストが移籍して抜けた場合、その後の運営に不安が残ります。

ナンバーの入れ替わりが激しい店は、在籍ホストたちの実力がそれぞれ高い証拠です。全員がトップを目指して競い合うため、お客様への接客も質が高くなり、それによって店の評判や満足度も上がっていきます。

ホストクラブで働く前には『体験入店』をしっかりしよう!

求人情報のマストポイントを押さえた次は、『体験入店』を説明しましょう。

ホストクラブの求人情報をいくら見比べても、実際自分に合ったお店なのかはわかりませんよね。そこで『体験入店』に行くことで、求人情報で見えないものを確認することが必要なのです。

体験入店後は高額な日給支払いも期待できる

新人ホストがつらい下積みを送っていた昔とは違い、近年は体験入店だけでもかなりの高額な日給をもらうことが出来ます。5時間で10,000~15,000円という店もあれば、3~4日間じっくり体験して4~5万円という店も。

仙台のホストクラブの体験入店の場合、数千円~大手では15,000円程度が相場。体験入店の勤務時間で前後したり、交通費が別途支給の場合もありますよ。

仙台のおすすめホストクラブ求人10選

いろいろ説明されたものの、求人情報を見てもいまいちわからない、とにかくおすすめを教えてほしい!という器の大きな皆様へ。

ここからは仙台のおすすめホストクラブを一挙ご紹介!

youtuberホスト・マイケルが所属していた店『AXIS/アクシス』

出典:Twitter

ホストとして働きやすい環境ピカ一!長く働ける環境なので、ホスト在籍人数は国分町でトップクラス。在籍1年以上のスタッフが多数頑張っているお店です。

残業や掃除・買い出しなどの雑用もなし。従業員寮は完全個室。よくある「タコ部屋」はないのでオフもしっかり休めます。

かつて、youtuberホスト・マイケルも在籍していた『AXIS/アクシス』で、あなたの夢を叶えませんか?

全てがSSS級『@GARDEN CHROME/アットガーデンクロム』

出典:Twitter

ホストクラブ以外の一般企業も傘下に収める『GARDEN GROUP/ガーデングループ』。仙台市国分町の歴史を塗り替えるべく、拠点・札幌すすきのから仙台に進出!

「個性を重んじ個性を伸ばす」を方針としているのもポイント。様々な事業展開をするグループだけに、将来的なホストクラブ経営や、昼職に就きたい、事業立ち上げをしたいという夢もバックアップ!

全国有名雑誌や地方広告媒体との提携もしているため、メディア戦略によって強力なバックアップが得られます。

仙台ホストグランプリエントリー店『PUZZLE/パズル』

出典:Twitter

洗練された内装はホストのモチベーションアップにも重要。近未来的でスタイリッシュな環境で働けるのも『PUZZLE/パズル』の魅力の1つです。

完全新規店なのでお客様は全員新規!そしてホストも全員同じスタートラインで、有名ホスト不在。あなたが看板ホストになれるチャンス!

人気youtuberマシロンケーキとコラボする店としても有名。youtuberホストとして活躍してみたい方は、仙台ホストグランプリエントリー店『PUZZLE/パズル』の求人を要チェック!

仙台人気グループの新店舗『GENTLE/ジェントル』

出典:Twitter

仙台に4店舗展開する名門グループ『bravery group/ブレイバリーグループ』の新店舗。

人生を変えたい、自分に革命を起こしたい、東北にその名を刻みつけたい!どれか1つでも該当するなら『GENTLE/ジェントル』の求人へ連絡を。

大手グループだからこその育成力で、1000万プレイヤーの高みを目指せます!

完全新規店『CLUB AMUELE/クラブ アミュエル』

出典:Twitter

2017年11月仙台市国分町にオープンした完全新規店ホストクラブ。

大手グループとのつながりのない完全新規なので、古い慣習も上下関係もなし。女性客の接客も平等にチャンスが巡ってきます!

国分町の他のホストクラブ、AXISやATTPRESSとの3店舗合同イベントなども活発に開催する活気あるホストクラブです。

国分町ど真ん中!『Rady/レディ』

出典:Twitter

店舗拡大のため従業員募集中!国分町トップクラスの豪華店『Rady/レディ』は、国分町のど真ん中・国分町通にあり!

体験入店費最高1万5000円以上、日当は1万円保証、売上バックも最大80%と破格の給与システムが自慢。お店専属のドライバーによる送迎もあり!

ホストクラブ勤務でよくある2時間前出勤や延長営業は一切ないので、ホワイトな環境で働けます。

仙台bravery groupのナンバー1在籍『NEXUS 1/ネクサスワン』

出典:Twitter

仙台を中心とした超大手『bravery group/ブレイバリーグループ』。国分町ホストクラブで屈指の人気を誇るのが『NEXUS 1/ネクサスワン』です。

グループの中でも最も新規客が多く、チャンスに恵まれた店舗。水嶋輝里代表は学生バイトからスタートし、卒業後わずか5カ月で代表に就任した実力者。

自分も成功したい!勝てる男になりたい!『NEXUS 1/ネクサスワン』では、あなたの実力次第でトップに立てる!

次世代仙台ホストクラブ『Rose/ロゼ』

出典:Twitter

11月にオープンした新しいホストクラブ。お客様初回来店時の平等なつけ回しが約束されたお店なので、上位ホストが優先されることはなく、誰にでもチャンスがめぐってきます。

独立支援制度もあり、実力とやる気次第では「将来自分の店を持ちたい」という夢も完全サポート!

国分町の数少ない完全新規店『Lowe/レーヴェ』

出典:Twitter

労働時間5時間、延長営業一切なし!お酒が飲めなくてもホストとして稼げる!

『Lowe/レーヴェ』では完全新規店として、自分たちでこれからのお店を作っていけるのが魅力。

オシャレに興味がある・自信がある人、カッコいい自分をブランディングしたい、とにかくモテたい!その個性を、『Lowe/レーヴェ』で活かしませんか?

国分町通にそびえる新時代ホストクラブ『Apache/アパッチ』

出典:Twitter

出典:Twitter

いい仕事とは、やりがいを持ち楽しくやる事。『Apache/アパッチ』では未経験でも安心して成長でき、経験者は幹部候補としてさらなる好待遇環境を用意。

早出勤や延長営業もなく、経験者の場合は入店後最大2ヶ月最高100%バックという破格の給与システムも準備されています。

まとめ

「仙台ホストクラブ求人の選び方」とおすすめ求人情報をご紹介いたしましたがお眼鏡に叶うものはあったでしょうか?

おすすめしたホストクラブ求人は、どの店舗も給与システムや、過ごしやすさ、メディア力、大手傘下など、それぞれのメリットを持っています。自分に合うスタイルのお店を見つけてくださいね。

これはと感じるホスト求人があったら、早速『体験入店』の連絡を!仙台国分町を代表する人気ホストへの道のスタートです!

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark