【格闘技に挑戦】ホスト『しゅんP』は闘うファッショニスタ!伯爵ホストにSNS戦略も指導!

出典:instagram

雑誌モデルでありファッショニスタ、そして歌舞伎町格闘技イベントで闘うホスト『しゅんP』!

ホストクラブ『ROMEO/ロミオ』の人気プレイヤーとして世に知ってもらうべく、常に新しいものに挑戦し、SNSで発信。そのストイックな姿は見るものの心を捕えます。

「ザ・ノンフィクション」で伯爵ホストの成長を支えたという中身もイケメン、闘うファッショニスタホスト『しゅんP』に迫ります!

ホスト『しゅんP』のプロフィール

「ホストの時代を変えるホスト」を目指し、挑戦と努力を重ねる男。

自分という存在を知ってもらうため、歌舞伎町格闘技やファッションショー出演、ツイキャスやSNS発信など、様々な挑戦で注目を浴びるホストです。

ホストクラブ『ROMEO/ロミオ』の1400万Player
00

出典:Twitter

『しゅんP』はチャレンジばかりがすごいわけではない!ホストとして結果もきっちり出しているイケメンです。

2017年にホストクラブ『ROMEO/ロミオ』に入店し、2017年度新人賞獲得。『ROMEO GROUP/ロミオグループ』の月間売上最高記録保持者でもあります。

2018下半期はグループNo.1、2019年も店舗どころかグループの上位を争う人気プレイヤーなのです!

本名・年齢・身長・血液型・出身地は?

出典:Twitter

そんな『しゅんP』のプロフィール、早速グイグイいっちゃいましょう!

誕生日は1993年5月3日の26歳。身長176cm、血液型はO型、福島県福島市出身です。

実は『しゅんP』はホストの中では珍しく本名を公開しています。Twitterのサブアカウントでは本名「鈴木 駿ノ介」で投稿しているんです。

建設業「作楽工業」の代表

出典:Twitter

本名「鈴木 駿ノ介」で活動しているのには理由があり、実は『しゅんP』は前職建設業代表。

福島市の土木建設業「作楽工業」の代表「鈴木 駿ノ介」として2015年1月に起業しており、現在も作楽工業の営業は続いています。

タフな肉体と精神は、ここがルーツなのかもしれませんね!

卓越したビジネスセンスとSNS戦略

一企業を立ち上げたビジネスセンスは、ホスト『しゅんP』としてのブランディングにも存分に発揮されます。

ホスト『しゅんP』が秀でているのは圧倒的なSNS戦略。ファッショニスタとして自身のファッションをインスタグラムで発信したり、ツイッターで格闘技活動の告知をしたりと、SNSを使って自分という存在を全国に発信。そして東京だけでなく、SNSでつながった地方のファンも『ROMEO/ロミオ』に来店するのです。

『しゅんP』はアフターサービスも段違い。仕事前や仕事明けに、ツイキャスでリアルにファンたちと交流できる時間を積極的に持っています。このファンサービスも人気が絶えない理由の1つなんでしょうね!

常に新しいことに挑戦するホスト

謙虚にして驕らず、さらなる「努力」を積み重ねる男。それが『しゅんP』です。

ホストと聞けばチャラチャラした印象なのに、この生き方はストイックそのもの。そんな『しゅんP』の終わりなき挑戦をご紹介しましょう!

挑戦①歌舞伎町エンタメ格闘技イベント「宴」

出典:Instagram

「宴」は、歌舞伎町で開催されるホスト対ホストの殴り合いエンタメ格闘技。2000年からスタートし、鍛え上げられたホストたちが本気で闘う人気ステージです。

エンタメ格闘技イベントだけに、求められるのは単なる強さだけではありません。魅せる力やパフォーマンスも要求されるところ。

『しゅんP』もこのステージのため、週に何回もキックボクシングで鍛え、ダンスで技術、パフォーマンスを身に着けるというストイックな努力を重ねています。

挑戦②ファッションショー出演

出典:Instagram

『しゅんP』の魅力は格闘技ホスト1本では終わらない!格闘技で鍛えられたスレンダーボディを活かし、モデルとしても活動しているのです。

全国ファッション誌以外にも、メンズナックル専属モデルとしても活躍し、ファッションショーにも出演。

最先端のファッションを追い求める「ファッショニスタ」として、SNSで自分のファッションを次々と発信中。持ち前の甘いマスクに、格闘技で鍛えたプロポーションを併せ持ち、さらにホストで培った魅せる力が上乗せ。カッコよさが特盛ですわ!

「ザ・ノンフィクション」で伯爵ホストと出演

ホスト『しゅんP』が注目されたのは2019年5月5日に放送されたフジテレビ系「ザ・ノンフィクション」の番組。

42才崖っぷちホスト伯爵を助け支えた、その男気に、女性だけでなく男性からも関心を集めました。

崖っぷちおじさんホスト『伯爵』とは?

出典:romeo-gr.com

「ザ・ノンフィクション」に2度も取り上げられた伝説のホスト『柏原勝哉†伯爵/かしわばら かつや』。

10年以上前、ホストグランプリに輝いたこともある人気ホストですが、現在42歳。時代についていけず人気も低迷。

引退勧告をされながらもホストとして返り咲きたい姿を、ザ•ノンフィクション 「追い込まれた男」「もう一度輝きたくて」で特集されました。

後輩ホストとのケンカを『しゅんP』が仲裁役として登場!

出典:Instagram

万年ヘルプになってしまっても、かつての栄光が忘れられず、後輩ホストに横柄な態度を取る伯爵。

後輩ホストたちからも嫌厭される中、ホスト歴3年の『神崎鷹広』とついに口論に。伯爵は手を挙げてしまいます。そこに止めに入ったのが当時25歳の『しゅんP』でした。

売れないくせに横柄な態度を改めない伯爵相手に若手ホストが反発する中、仲裁に入りしっかりと意見をするという胆力の持ち主。若いのにたいしたもんだわ~と、テレビの向こうの誰もが思ったはず!なにを言いたいかというとつまり、中身もイケメンなんです!

『しゅんP』、ホスト伯爵にインスタやtiktokを伝授

「もう一度返り咲きたい!」その一心で、ホスト伯爵は、心を入れ替えて後輩ホストたちに頭を下げ、教えを請います。

そこで手を差し伸べたのはやはり『しゅんP』。時代に完全においていかれている伯爵に、SNS戦略を徹底指導しました。youtubeではなくtiktokを。慣れない操作にまごつく伯爵に、的確な指導で導く『しゅんP』は、まさにビジネスセンスの塊!

若い世代をターゲットにしたSNS指導が実を結び、ついにホスト伯爵はNo.4というナンバー入りへ!この様子は2019年11月10日に3回目のザ・ノンフィクション「返り咲いた男」で放送されました。

『しゅんP』在籍ホストクラブ『ROMEO/ロミオ』とは?

こんなホスト『しゅんP』や伯爵のいるホストクラブ『ROMEO/ロミオ』って、一体どんなホストクラブ?

早速チェックしていきましょう!

『ROMEO GROUP/ロミオグループ』の人気店

出典:romeo-gr.com

歌舞伎町『CLUB ROMEO/ロミオ』、千葉に『Thick Lips/シックリップス』『ROMEO 柏』と、合計3店舗展開するホストグループ。

『騎士/ナイト』を筆頭に、ファッション雑誌で活躍するモデルやアーティストなど、個性を活かした様々なステージで活躍するホストが多数在籍しています。

中でも注目は、ホストで構成された音楽ユニット『club ROMEO』!レコチョクデイリーチャート8作連続1位を獲得した本格アーティストたちに会えるのは『ROMEO GROUP/ロミオグループ』だけ!

創業は2007年

『ROMEO GROUP/ロミオグループ』の誕生は2007年。旗艦店『CLUB ROMEO/ロミオ』のスタート時にはあの伯爵ホストも在籍しており、人気絶頂の頃でした。

入れ替わりの激しい歌舞伎町で、10年以上生き残るホストクラブは老舗の域に入る人気店。『しゅんP』在籍の『CLUB ROMEO/ロミオ』もそんな名店の1つなのです。

内装は?

出典:romeo-gr.com

2016年に総工費1億円以上の大規模リニューアルを果たした本店『club ROMEO/ロミオ』。

その豪華店内は、シンプルながら品格の高さが伺える調度品や、王宮のお姫様気分が味わえるようなVIPルームなど、ホストクラブの非日常なゴージャスさを堪能させてくれます。

『ROMEO/ロミオ』の初回料金は?

格闘技×ファッショニスタホスト『しゅんP』や、テレビで見た伯爵をナマで見たいなら、『club ROMEO/ロミオ』にいらっしゃい!

90分3,000円で、『club ROMEO/ロミオ』の魅力をこれでもかと味わえるのが初回です。

初回料金には焼酎(鏡月)と割ものが飲み放題が入っています。当日は音楽ユニットclub ROMEOの曲も聴けるかも⁈

『ROMEO/ロミオ』の場所・アクセスは?

歌舞伎町の『club ROMEO/ロミオ』へは、JR線新宿駅東口徒歩4分 西武線西武新宿駅徒歩3分というアクセスです。

初回来店の場合は、年齢確認・本人確認のために、身分証の提示が必須。運転免許証やパスポートなど、顔写真つきの身分証をお忘れなく!

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-20-11第七本間ビル5F
電話番号:03-6380-2260
営業時間:19:30~1:00
定休日:毎週水曜・毎月第三火曜日

ホスト『しゅんP』のSNS戦略!

SNS戦略家ホスト『しゅんP』、その実力は実際にSNSで見てみるしかない!『しゅんP』はツイッター、インスタグラム、ツイキャスで情報発信中です。

youtubeの「しゅんP Channel」は、よしもと初の医者芸人「しゅんしゅん」なので間違えないでくださいね。

SNS①ツイッター

『しゅんP』のTwitterは2つのアカウントを運用中。「しゅんPッP。@talentbynature5」をメインに、サブアカウント「鈴木 駿ノ介(しゅんP凸凹)@shunp0503」は作楽工業代表の肩書がついています。

格闘技イベントに関する投稿や、クオリティ高すぎなNARUTOの暁コスプレをTiktok動画で掲載したり、店やグループを越えたホスト同士のオフ会などイケメン集合写真も眼福!

伯爵が特集された「ザ・ノンフィクション」の動画投稿で伯爵を応援したりと、ほんまもんの男気を感じます。『しゅんP』の男としての器のでかさにリスペクトしたい!

SNS②インスタ

インスタグラム「shunp_p」では、ファッショニスタ『しゅんP』のファッションコーデが中心。

宴出場時の写真は、ホストというより完全にボクサー。細マッチョな肉体美も必見です。

鍛え上げられたボディに、美しい立ち姿、洗練されたファッション。バエる要素満載の『しゅんP』インスタから目が離せない!

ツイキャスではリアルタイムで『しゅんP』に会える!

出典:romeo-gr.com

『しゅんP』はとにかくSNSで魅力を伝えるのがうますぎる!

『しゅんP』TikTokフォロワー1万人も凄いけど、もっとすごいのがツイキャス。ライブで動画配信をして、ファンもコメントを投稿できるのでリアルなふれあいができるのがツイキャスの魅力です。

ツイキャス投稿の頻度は高く、朝・昼・出勤前後と、徹底したファンサービスに舌を巻くばかり!自宅でのツイキャス発信の場合は、部屋の中やキッチンなどの私生活が見えちゃってます。これはこれでファンサービス!

まとめ

「ホストの時代を変えるホスト」を目指し、ファッションショーや格闘技「宴」など、次々とSNSで自分を発信していくホスト『しゅんP』。

格闘技のストイックさもありながら、ファッショニスタだったり、「ザ・ノンフィクション」では伯爵と若手ホストの仲裁に入ってSNS指南をして見事返り咲かせたりと、その人間としての魅力も溢れているホストです。

まずTiktokやSNSで『しゅんP』の魅力を知ってみましょう。絶対に『club ROMEO/ロミオ』に会いに行きたくなるはず!

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark