『すすきの』のホストクラブ求人おすすめ10選【高収入情報】

出典:amanaimage

すすきのの看板ホストになってやる!と野心たっぷりに求人情報を見ているそこのあなた。いろいろみたけど「見方がわからない」なんて迷っていませんか?

すすきのでホストの道を希望する人たちに向けて、編集部から「すすきののおすすめホストクラブ求人10選」をご紹介します!

「ホストで勝つ!一番になる!」と自信とやる気にあふれていても、最初のお店選びで失敗する人は多くいます。そんな失敗をしないために、ぜひここで「ホストクラブ求人の選び方」を勉強していってくださいね!

自分にあったホストクラブ求人の選び方

昔と違い、昨今のホストはメディアの露出が当たり前。ファッション雑誌・バラエティ番組・youtube・巨大看板広告やSNSなど、様々な媒体に乗せて発信されています。

メディア戦略に特化し集客力をアップするホストクラブもあれば、芸能界とのパイプを持ち、CDデビューやバラエティ番組に出演させるホストクラブも。それ以外にも給与が好待遇だったり、安定した大手グループなど、求人も様々なメリットが記載されていますよね。

その中でもお給料は一番重視したいところ。ただ、給料の良し悪しだけでお店を決めてしまうのは早計です。お店選びを間違えると、その後のホスト人生で躓くことにも⁈ここからは、絶対間違えない「すすきのホストクラブ求人情報」を解説しましょう!

待遇の良い給与システム

すすきののホスト求人で、まず譲れないのは給料ですよね。ホストとして働く以上、お金は絶対妥協できません。「どこも一緒に見えるから」と求人情報を適当に見流したりしないようにしましょうね。

ハードワークといえるホストを、安い給料で使い続けるホストクラブはかなりのブラック。裏を返せば、「お給料が良い店=従業員を大切にする店」なんです。男としてホストデビューを決めるなら、十分に納得して安心して働ける場所がいいですよね。

新人時代は売上が安定しないもの。「最低保証給」はそんな不安定な新人ホストの生活を、売れるまでしっかりとサポートしてくれます。

固定給が高い

どんなカリスマホストも、駆け出しの頃は当然あります。入店したばかりの頃は知名度も低く、指名もない分売上も伸びません。そんな新人ホストたちは「最低保障給」によって生活を支えられて、一人前のホストに育つまで安心して働くことができるのです。

すすきのホストクラブの求人では、最低保障給の相場は1日で10,000円前後~15,000円程度です。1日4~5時間の日給ではなく、時給2,000~3,000円という店もあります。

最低保障給で大切なのは、最低保証の「期間」。最初の2~3カ月までという期間を決めている店舗や、永久保証を謳う店もあります。3カ月で一人前に育て上げるメソッドを確立している店舗なら、3カ月までと期限を切っていることも。

バックの割合が高い

人気ホストのブランドものに囲まれた高級マンション生活は、主に売上バック+歩合制度の賜物。そのバック率は店舗ごとに細かく基準が異なり、バック率によっても収入は大きく変動します。

すすきのホストのバック率の相場は、売上の40~55%程度。売上に比例してバック率もUPします。札束の厚みで「給料袋が立つ」「立方体」なんてのはこの最終形態です。最近は入店後1カ月は全額バックという求人もあるので、自信がある方にはおすすめですね。

また、支給額が「小計」か「総計」かもしっかり理解しておきましょう。例を挙げると、Tax30%・バック率50%の場合。売上小計が100万(税込で130万)だった場合の小計支給額は50万円となります。しかし、これが総計支給の場合はどうでしょうか。なんと65万円!小計と総計でかなりの差となるのです。

歴史が深い老舗ホストグループから選ぶ

給料の次にチェックしたいのが、そのお店の経営です。人気ホストが所属していても、店の経営や資金によってはあっという間に閉店の危機に。お店の経営状態も、求人選びの判断材料です。

そうは言われても、お店の経営状態なんて求人情報を見てもわかりませんよね。その判断基準の1つは、お店の歴史です。歓楽街すすきのはホストクラブ激戦区。そこで長く営業しているということ=経営が安定している証拠なのです。

「老舗」と呼ばれるホストグループでは、その歴史から新人を一流ホストに育てる力や、移籍者もブランディングによってさらなる高みに売り出す力を持っています。売上を伸ばしたホストたちによって、店の格がさらに上がり、福利厚生という形で還元されていきます。

誕生して間もない新しいホストクラブから選ぶ

老舗や大手と呼ばれるホストグループでは、未経験の新人が売れるにはかなりの分厚い壁を何枚も破らねばなりません。大手ほど有名ホストが多く、ナンバー入りすら一苦労です。

その点、新規店と言われるホストクラブは、全員が同じスタートのため破る壁はありません。新規客も平等に回ってくるので、新人にもお客様が付きやすくなります。そこそこの実力さえあれば大手ほどNo.1ホストの道も遠くありません。

このため、まずは新規店でしっかりホスト力を身に着けたNo.1になった後、有名ホストクラブに移籍という道を選ぶ人もいます。

新人、未経験が活躍してるホストクラブ

「未経験からでも数カ月で人気ホストに成長できます」と語る大手グループも少なくありません。

また、そのホストクラブの教育のクオリティが高ければ、お客様の満足度も高くリピーターとなってくれることでしょう。

つまり、新人や未経験のホストが活躍するホストクラブは、それだけホストを大切にする働きやすい店舗と言えます。

メディアや広告に力を入れているか

新人が繁華街で違法キャッチに立つなんて話も聞きますが、しっかりしたお店は求人情報に「違法キャッチはしません」と必ず記載があります。最近の人気店は、徹底したメディア戦略により知名度を上げ、広告によって違法キャッチに頼らずとも新規客を獲得できるのです。

今のホストはとにかくメディア戦略!ホストのブランディングをし、いかに時代に合った売り方ができるかが鍵です。最近は、SNSに投稿した写真や動画がホストに興味のない人にまで拡散され、全国からお客様が来店することもあるんです!

ナンバーの入れ替わりがあるか

ランキングが毎月動きがないお店は、ちょっと待って。上位だけが売れて、それ以外は全く成長する機会も環境も整っていない店かもしれません。トップランカーが移籍したり、人気が落ちてきた時、お店の将来に不安が残ります。

逆に、ナンバーの入れ替わりが激しい場合は、ホストたちがそれぞれ努力して激しくナンバー争いをしている証拠。活気あるホストクラブと言えます。

ホストクラブで働く前には『体験入店』をしっかりしよう!

求人情報のチェックポイントはご理解いただけたでしょうか?希望のホスト求人を絞った次は、いよいよ『体験入店』です!

求人情報をいろいろと比較しても、結局その目で見て体験しないと何もわかりません。『体験入店』では、実際にそのホストクラブで自分が働いていけるのかを確認する機会なのです。

体験入店後は高額な日給支払いも期待できる

体験入店料はお店によって若干違いがありますが、すすきののホストクラブの場合、相場は1日10,000前後~15,000円。時給2,000円~3,000円という時給制を選ぶお店もあるので、求人情報をよくチェックしてくださいね。

体験入店の勤務時間は店によって様々。終電が気になる場合は、あらかじめ伝えておきましょう。交通費も全額支給してもらえることが多いです。

すすきののおすすめホストクラブ求人10選

札幌すすきののホスト求人をいろいろ見ても、自分ではいまいちわからない!もうとにかくおすすめの店を紹介してくれ!という大型新人の皆様へ。

編集部が厳選したすすきののおすすめホストクラブ求人をご紹介いたします!

club the STINGER -札幌-/クラブザスティンガー サッポロ

出典:Instagram

福岡と歌舞伎町を中心に展開する『S-GROUP/エスグループ』が、北海道すすきのに進出!

ススキノ最大級100坪の大型フロア、美麗な装飾に囲まれた最高の環境で、最高の自分を演出しませんか?

移籍金はMAX300万円。体験入店は10,000円即日支給!

ACRO/アクロ

出典:Instagram

令和元年11月にオープンした完全新規店。ビル最上階のワンフロア、すすきのの夜景が一望できる最高のロケーションビューで働ける!

体験入店は2時間で5,000円支給。経験不問でススキノ最高峰の給与体系で働けるのも魅力。

PARADISO/パラディソ

出典:sapporo-paradiso.net

入れ替わりの激しいすすきのでは珍しい老舗店『PARADISO/パラディソ』。ホスト歴10年以上の運営陣による強力サポート&売れるノウハウで、ホスト未経験者もグイグイ育っていきます!

給料システムは、日給スライド制+能力給、日給5000円+能力給、日給+能力給などその人に合わせたスタイルで応相談。学生やWワークも大歓迎!

すすきのの歴史あるホストクラブで働きたい人は、『PARADISO/パラディソ』の求人に連絡を!

AVANTGARDE/アヴァンギャルド

出典:avantgardesskn.jp

すすきのに集う新時代ネオホスト!すすきのに巨大看板設置、有名雑誌との年間契約も決定しており、専属モデルとしてデビューのチャンスも⁈

『AVANTGARDE/アヴァンギャルド』とは、「最先端に立つ人、革新的」の意。

すすきので新時代を築くなら、最先端『AVANTGARDE/アヴァンギャルド』でスタートすべし!

THE WORLD/ザ ワールド

出典:ameblo

TBS『マツコの知らない世界』やフジテレビ『ノンストップ』でも紹介された人気ホストグループ『Rich Man Group/リッチマングループ』。

歌舞伎町・熊本・すすきので7店舗展開し、芸能界メジャーデビューも可能な芸能界との最強のパイプもあり!

すすきのの『THE WORLD/ザ ワールド』では、北海道の冬の季節、ウィンタースポーツを楽しみながらのリゾートバイトも可能。日払い支給なので、期間限定でもがっつり稼ぐことができます!

Dear’s札幌/ディアーズサッポロ

出典:spl-hd.com

札幌で展開しているのは『DEAR’S札幌/ディアーズ札幌』と『club GENTLY sapporo/クラブ ジェントリー札幌』。有名グループだけに、雑誌掲載によるメディア力は最強クラス!毎月新規客が押し寄せ、指名もすぐについてきます!

大手が持つ売れるノウハウとプロデュース力で、あなたの実力を何倍にも高めてくれるはず。あなたの才能・力を『Dear’s札幌』で爆発させてみませんか⁈

NOAH/ノア

出典:instagram

体験入店料は時給3,000円と超高額!新人期間の3カ月は各種フルバック、寮費永久無料、上京費用支給と新人に手厚すぎる特典もありがたい!

顧問弁護士、顧問税理士、行政書士完備のため、あらゆるトラブルに対応してくれる心強さもあります。

地方からの出身者が多いのもNOAHの特徴。営業時間は1部と2部があり、働くスタイルも選べます!

FAITH:ES/フェイシーズ

出典:faithes.com

すすきの最大手・100坪の超大型店舗!月間新規数平均100名以上、1日平均4名以上なので新人にも多くのチャンスが保証されます。

キャッチ行為は一切なく、接客に集中でき、起業のための人脈作りやホストに本気で取り組みたい人にはベストな環境。「FAITH:ESで働いている」と誇れる職場環境作りに取り組んでいる店舗です。

コンセプトは「仲間達との絆」。個人プレイではなく、協力し合って売上を伸ばす店で働きたいなら『FAITH:ES/フェイシーズ』の求人へ!

MY HEROES/マイヒーローズ

出典:instagram

女性たちのヒーローになれる店『MY HEROES/マイヒーローズ』!日給10000円保証または小計100%バックでスタートできるチャンスの店!

送迎あり、終電上がりも可能。顔出しNGの場合は秘密厳守で働けるので、学生やWワーク希望の方も安心して働けます。

UNION/ユニオン

出典:instagram

ホストクラブだけでなく一般事業も手掛ける『@GARDEN Group/ガーデングループ』のメンズキャバクラ。

歌舞伎町・国分町で圧倒的店舗売り上げを記録したプロデューサー陣が、すすきので伝説をスタート!歌舞伎町でも数々の未経験者・経験者をプロデュースして成功させてきた実績で、あなたをすすきのの看板ホストに後押ししてくれます。

まとめ

「すすきのホストクラブ求人の選び方」と、すすきののおすすめホストクラブ求人をご案内いたしました。

今回ご案内した求人情報は、完全新規店や、大手傘下で安定している店舗、歌舞伎町でも数々の店舗を成功させてきた運営スタッフ在籍など、それぞれの利点を持っています。働く条件と自分のホスト像に合うお店で候補を絞っていきましょう。

まずは求人情報からこれはと思うホストクラブをいくつか選んだら、次は早速『体験入店』へGO!すすきの人気ホストはここからスタートです!

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark