『千葉』のホストクラブ求人おすすめ10選【高収入情報】

出典:townphoto

「お金を稼ぎたい」「有名になりたい」「高級車を買いたい」なんて夢はホストとして売れれば全て叶っちゃいます!でも肝心のどのお店でホストをしたらいいかが悩みどころじゃないでしょうか?。

迷えるホスト志願者へ、horeru.com編集部が発信!ホストクラブ求人の見方や、千葉エリアのおすすめ求人をご紹介いたします!

自分にあったホストクラブ求人の選び方

昔は夜の専門誌くらいでしか紹介されなかったホストも、最近はメディアでグイグイ攻めてくる時代。youtube、テレビ、雑誌に登場しどんどん知名度を上げています。

千葉のホストクラブの求人でも、メディア展開や給与システム、福利厚生など、お店ごとのメリットがたくさん。ここでは千葉のホスト求人の見方を徹底レクチャーしていきますよー!

待遇の良い給与システム

千葉のホスト求人広告をチェック!そしてまず目がいくのは給料であることは間違いなし!

給与形体は様々で、レギュラー勤務や週1バイト、昼職とのWワークなど自由な働き方を選べるお店が多いです。ホストとは究極の接客業なので、お給料だけは妥協してはいけないところ!一般企業と同じく、給料が高い=ホストを大切に扱っている、と考えてもいいのではないでしょうか。

給与以外にも、重要なチェックポイントがあります。「最低保証給」や「売上バック」はその最たるもの。同伴、皆勤、ヘルプなどに設定された「各種賞金」もホストには欠かせないシステムです。

固定給が高い

未経験でホストデビューしていきなりお客様がついて売れる、なんてことはほぼあり得ません。どんなイケてるホストでも売れない時代は必ずあります。もちろん売上0の氷河期も。そんな新人時代を助けるべく「最低保証給」が作られました。

千葉エリアの求人相場では「最低保証給」は、1日最低7,000円~10,000円程度が。出勤日数や時間によって保証給が上がる店もあります。いずれお客様が付き、ホストとしてしっかりとした売上がたつまでの生活は最低保証給によって文字通り保証されるのです。。

特にこの最低保証については序盤のホスト人生に関わるので、妥協は厳禁!「日給8,000円を完全保証」だったり「最初の2カ月保証」など、店によって条件も変わります。もし求人情報に説明がなければ、DMや面接などで確認を忘れないようにしましょう。

バックの割合が高い

ホストの豪華生活は、売上バックによって体現されるもの。ホストの売上に対して売上バックがどれだけ設定されているかで、支給金額が変わります。

千葉エリアのホストクラブでは、売上に対してのバックは35~55%程度。売上が上がると70%、80%と増えていきます。ここでチェックしてもらいたい重要ポイントが、バックの支給が小計か総計かです。

Tax30%、売上バック率50%として、小計100万円(税込にして130万円)の状況で説明します。バックが「小計支給50%」なら、ホストに還元されるのは50万円です。「総計支給50%」なら65万円と、かなりの差!一般的に小計支給のお店が多いものの、小計はダメというわけではありません。設定されている各種賞金によって総計以上の支給額になる場合もあります。

歴史が深い老舗ホストグループから選ぶ

給料システム以外に、ホストクラブの経営も事前情報として重要。人気ホストがいくら売上を上げても、経営の舵取りによっては、売掛未回収による資金繰り悪化で、あっという間に閉店に追い込まれる店もあります。

そんな中、歴史の長い「老舗」と呼ばれるお店は、経営が安定していて安心です。

資金力のある有名老舗ホストクラブでは、その知名度で優秀なホストが電撃移籍したり、未経験から一流に育てるメソッドを持っています。大手の充実した福利厚生で、ホストも長く働きます。

誕生して間もない新しいホストクラブから選ぶ

しかし、大手では、新人ホストにはランキング入りのチャンスが極めて困難な場合も。人気ホストクラブほど、一流プレイヤーがひしめいているためです。

まずはNo.1になって自信をつけたい!実績をつけてから大手に移動も考えたいという計画を持って進めたいなら、「完全新規」を掲げる求人を選ぶのもGOOD!

新規店の最大の魅力は、看板ホストの不在。自分の実力次第でNo.1ホストの最短コースが見えてきます。またランキング入りすることで、千葉で注目のホストとして認知度を高めることも可能!

新人、未経験が活躍してるホストクラブ

大手のお店では、マナー研修や一般常識、ファッションの指導など、様々な教育制度が整っています。未経験でも売れるノウハウを持っていることも確かです。

人材育成に自信のあるホストクラブなら、じっくりと一人前ホストになるまで育ててくれるのも事実。また、新人ホストが活躍できているお店なら、教育がしっかりしている証拠。お客様の満足度も高く、リピーターにもつながります。

新人が活躍し、成長できる店。それはつまり、従業員を一人一人を大切に育てる優良なお店と言えるでしょう。

メディアや広告に力を入れているか

令和のホストの売り方は実に様々。youtuberホストとして、ホストに興味がない人にまで知られていたり、ファッション雑誌モデルでの活躍や、テレビ出演もあり。巨大看板広告やアドトラックもあり、繁華街にはホストの情報が身近です。

大手グループでは広告宣伝費も潤沢で、なんと費用は年間5000万~1億。違法なキャッチに手を染めなくても、メディアで知名度を上げることで新規客が獲得でき、ホストも接客に集中できるのです。

お店ごとにメディアとのそれぞれのパイプを持っています。CDメジャーデビューできるお店もあれば、雑誌モデルとして活躍、テレビ出演など、youtuberホストなど売り方はいろいろ。ホストクラブがプロデュースしてくれます。

ナンバーの入れ替わりがあるか

意外に重要なのがナンバーの入れ替わりがあるかということ。上位ランキングのホストだけが売れて、それ以下はお店がなんのバックアップもしていない可能性があります。

ランキングの入れ替わりが活発=ホスト全員が魅力を競っている証拠。お店側も広告を打ったり、プロデュースをして全力サポートをしていることになります。

ホストクラブで働く前には『体験入店』をしっかりしよう!

求人の見方を覚えてきた後で、求人情報を見るとちょっとだけ見え方は変わってきませんか?「お、このお店よさげ!」と、候補を選んだところで、次は『体験入店』です!

体験入店は、求人だけではわからない情報を確認するための給料ありの職場体験。お店の内装やホスト同士の雰囲気、上司はやっていけそうな相手なのかは絶対に知っておいた方がいい情報です。自分が自信を持って働けるお店なのか、目で確認しましょう!

体験入店後は高額な日給支払いも期待できる

実際のホストの一日を体験するのが「体験入店」。「体入」などとも呼ばれます。終わった後には体験入店料としてお給料ももらえるのがうれしいですね。

千葉エリアのお店の体入の相場は8,000円~10,000円前後。売上バックがついて15,000円を超えるお店もあります。体験入店はいくつかの店舗を経験すると、新しい比較ポイントが見えてきますよ。

千葉のおすすめホストクラブ求人10選

とにかく俺は千葉のトップになるんで、いけてる店を教えてくれ!というニューカマーたちへ。

お待たせしました。ここからは編集部厳選!「千葉のおすすめホストクラブ」をご紹介いたします!

『I’z/アイズ』富士見のド真ん中に完全新規!

出典:instagram

千葉市は富士見のド真ん中に拡大移転決定!完全新規オープンの人気店です。

『I’z/アイズ』は日給保証8,000円、レギュラー勤務月間保証20万以上、家賃無料の社宅に食費負担と、身一つでホストをスタートできる最強の環境。

体験入店料10,000円も魅力的だけど、それよりもっともっと稼ぐことができるのが『I’z/アイズ』です!

ロミオグループ『Thick Lips/シックリップス』

出典:romeo-gr.com

「ザ・ノンフィクション」で話題になった伯爵ホストのいるロミオグループ。その千葉のグループ店が『Thick Lips/シックリップス』です。

話題のグループだけに各全国誌やネットでの広告宣伝もあり!1日5時間営業で延長一切なしという驚きのクリーンさも自慢です。

今だけのThick Lips入店大特典として、売り上げ0でも20万保証、週休2日制導入、皆勤賞30,000円支給、入店初月100%バック。テレビ放送で乗りに乗ってるロミオグループの求人に来たれ!

『Aphrodite 津田沼/アフロディーテ』30代、40代ホストも活躍

出典:twitter

ホストは若くないとできない?今はおじホスや大人ホストと呼ばれる30代40代~のホストも人気なんです。

『Aphrodite 津田沼/アフロディーテ』はそんなニーズにこたえたお店で、30代、40代でも活躍している人気店です。

年齢が高いホストの在籍するお店は、若い男の子がガツガツしているお店に比べると圧倒的アットホーム感。競争が激しいホストクラブと比べて、働きやすい場所なので、大人ホストとして活躍したい人におすすめの求人です。

『CIEL/シエル』歌舞伎町を超える高待遇が魅力⁈

出典:twitter

有名全国誌モデルも所属の千葉県トップクラスのホストクラブ!

体験入店に力を入れており、なんと最大3回まで体験可能。1日数時間の体験では不安という人も、時給2千円、最大日給1万円即日支給で、しっかりとお店を確認することができます。

週休二日制導入、皆勤賞最高12万、携帯代支給、寮費無料と、手厚い福利厚生が魅力的なホストクラブです。

知名度は全国レベル『ROMEO柏/ロミオ』

出典:romeo-gr.com

『Thick Lips/シックリップス』に続くロミオグループの新風!

「ザ・ノンフィクション」で注目を浴びた人気のロミオグループで、実労5時間、月収25万保証、入店祝金30,000円という好待遇で働きませんか?

ロミオグループは音楽活動、ファッション雑誌、テレビ出演など、メディアにも力を入れているので有名になれるチャンスは無限大!

『amuse/アミューズ』千葉で唯一のボーイズバー⁈

出典:twitter

とにかく働きやすいフランクでポップな完全新規店『amuse/アミューズ』は、千葉で唯一のボーイズバーです。

グループ所有のジムスペースやメンズ専門美容サロンとも提携。脱毛や歯のホワイト二ング、フェイスエステが社割で受けられるので、モチベーションや売上UPに直通!

『Glacia/グラシア』お客様が笑顔になれる店がコンセプト!

出典:twitter

30代ホストも大歓迎の『Glacia/グラシア』。

オーナーは年間6,500万円の売上を叩き出したことのある流星流海。ホスト未経験でも、元人気ホストによる売れるノウハウを直接指導してもらえます。

この『Glacia/グラシア』の体験入店は、自分で時間を決められます。3時間~6時間で3000円~7000円。Wワークやアルバイトの人も、まずは自分のできる範囲で体験入店からチャレンジしてみませんか?

『LUXY/ラクシー』千葉最高クラスの給料体系が自慢!

出典:twitter

「自分へのご褒美」をコンセプトに、女性を笑顔にするお店。『LUXY/ラクシー』の給与システムは千葉最高クラス。どこのグループにも属さない新規店だからこそできる体系です!

体験入店費は1万円。最低日給7,000円~最大1万円でステップアップできます。

未経験も、経験者も、体験入店すれば「LUXYで働きたい」と思える何かを見つけられるはず!まずはLUXYの求人に連絡を。

『CORE/コア』T-DEC’S GROUP傘下で活躍☆

出典:twitter

東京・千葉エリアを中心に6店舗展開するT-DEC’S GROUP傘下。大盛況につき、事業拡大!

現在は夜営業の1部のみですが、近日2部をオープン予定。夜の千葉で働くか、朝ホスとして夜はしっかり寝るか、週1からのバイトでも大歓迎。自分のスタイルを選べます。

学生応援プランとして10万円支給。未経験からの学生ホストも多く在籍!入店祝い金はなんと20万という好待遇!

『CLAN -SEDE-/クラン セーデ』千葉のオシャレホストを目指す!

出典:twitter

「学生・副業支援システム」を導入し、勤務時間5時間・延長営業一切無しという働きやすさを追求。

暴力、ノルマ、一切なし!接客ノウハウや人としてのマナー・知識を1から10まで丁寧に教えてくれます。伸び伸びとした環境で千葉のオシャレホストライフを手に入れませんか?

まとめ

ここまで迷えるホスト予備軍に向けて、千葉エリアのホストクラブ求人の選び方をレクチャーしましたが、いかがでしたでしょうか?

ご紹介した10店舗はホスト未経験者大歓迎のお店で、一から丁寧に指導してくれます。そのほかにも、充実した福利厚生やメディアとのパイプが強力など、それぞれの個性が光るお店ばかり。きっとあなたの輝ける場所もあるはず。

求人応募先の目星がついたらまずは『体験入店』に行ってみましょう。千葉を代表するホストへの第一歩です。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark