【桐生レイラが喝!】ホスト『芹沢流華/せりざわるか』とは?ASH新代表、オープン前の苦悩~ASH1000万player計画大成功まで!

出典:instagram

今年2019年2月にオープンしたAIR GROUP『ASH/アッシュ』。芸能人ホストや未経験からの「1000万player計画」を次々と成功させるなど、伝説を語るのではなく創造する店として歌舞伎町で注目を浴びる店です。

そんな『ASH/アッシュ』。実はオープンするまでには新代表『芹沢流華/せりざわるか』の、並みならぬ苦悩があったことを語っておきたい!

伝説を生み出す店の裏側、代表『芹沢流華/せりざわるか』の奮闘に密着!

ホスト『芹沢流華/せりざわるか』のプロフィール

「名プレイヤー、必ずしも名監督にあらず」という言葉があるように、それまで個人プレイヤーだった人気ホストが、ホストたちをまとめる代表として成功するとは限りません。

しかし、そんなセオリーを跳ねのけ、オープンしたばかりの『ASH/アッシュ』で未経験から4100万、3800万プレイヤーを誕生させたのが『芹沢流華/せりざわるか』です。

AIR GROUP『ASH/アッシュ』の代表取締役

出典:ameblo

破竹の勢いで拡大するAIR GROUP新店舗『ASH/アッシュ』の代表に選ばれたのが、1100万プレイヤーの記録を持つ『芹沢流華/せりざわるか』でした。

代表としてホストたちをまとめ上げるには、ただホストとして売れているだけではいけない。ホストは誰もが頂点を狙う生き物。そんな男たちがついていく人徳や気概、視野の広さがあるからこそ選ばれるのです。

さあ、代表に選ばれし男『芹沢流華/せりざわるか』とはどんな魅力を持つホストなのでしょうか⁉

ニュージーランドのクウォーター

出典:instagram

まず最初に、ただのイケメンではない!なんといってもニュージーランドのクウォーターという高貴さを感じさせる極上のお顔立ち!さらに185cmという高身長。男らしすぎるルックス、これが好みの人はドはまり確実!

極上なのはガワだけじゃないんです。なんといっても、それまでの個人プレーと違い、ホスト個人個人や店全体の運営に目を配るのが代表。中身もできたお方なんです。

代表を務めながらもホストとしてきっちりナンバー入りを果たしているのも『芹沢流華/せりざわるか』の惚れそうなところ!

本名・年齢・身長・血液型・出身地は?

出典:Twitter

そんな『芹沢流華/せりざわるか』は1988年8月22日生まれの31歳。今を輝く大人ホストってやつですね!

身長185cm、血液型O型、ニュージーランドのクウォーターですが出身はニュージーランドではなく三重県。本名は非公開です。

プロフィールで「今まで出会った事ないぐらい楽しませるぜ!出会った事後悔させないぞ☆」と語る証拠に、ワイワイと楽しい営業スタイルが人気。『芹沢流華/せりざわるか』の大人の魅力と楽しいトークで、日頃の鬱憤を忘れ楽しい気持ちにダイブさせてくれることは確実!

2007年にAIR GROUPに移籍

出典:club-grace

前職のとび職からホストの才能を開花した『芹沢流華/せりざわるか』が、大手グループ『AIR GROUP/エアーグループ』に電撃移籍したのは2007年1月。

同期には北海道ススキノのNo.1と言われるclub AIR-SAPPORO代表の『寿木 栄』や、『相楽一聖』の名も。相楽一聖は今年2019年9月、14年間務めたAIR GROUPを卒業し、11月から福岡・大阪で完全新規『WALTER.D.GROUP』を立ち上げます。

そんな大物ホストを同期に持つ『芹沢流華/せりざわるか』は、AIR GROUP『AIS』からスタートし、2014年には『CYGNUS(現GRACE)』の幹部に。その後『Club AIR-本店-』では「みんなの頼れる兄貴」として後輩ホストから慕われる存在でした。

ホスト『芹沢流華/せりざわるか』の口コミ・評判は?

みんなの兄貴として男からも慕われるホスト『芹沢流華/せりざわるか』。女性客からの評判はというと、なかなかの高評価!

自分の推しは人に取られたくないと思うのも女心!実は売れているホストでも、口コミが全く出てこないことがあるのがホスト業界の深いところです。

そんな中、「笑顔が可愛らしいしスタイルいいし素敵」「歯がキレイ」などの好評価が出回っているのは、『芹沢流華/せりざわるか』の魅力を他の人にも伝えたいと応援する質のいいお客様がついている証拠。みんなの兄貴は、女性にとってもみんなの芹沢流華なんですぅ!

『芹沢流華/せりざわるか』が代表の『ASH/アッシュ』とは?

そんなみんなの兄貴的ホスト『芹沢流華/せりざわるか』が代表を務めるのが、『ASH/アッシュ』。

未経験からの育成する『1,000万Players計画』や、メディア・芸能関係者も在籍するという今までにないスタイルのホストクラブなんです!

2019年2月3日グランドオープン

出典:Twitter

『ASH/アッシュ』のすごいところは未経験者が大半で、ほぼゼロからのスタートという点。

2019年2月のグランドオープンは、気合と自信にみなぎったホストたちが姫をお出迎えし、あっという間に歌舞伎町人気店の1つに名乗りを上げました。

しかし、AIRの看板を背負うだけに期待も大きく、未経験者が多い新店舗。そこに至るまでの道のりはけして平坦なものではなかったようです。

オープン前、芹沢流華には代表として様々な葛藤も…

HOST-TVのドキュメンタリーによると、新代表として期待されての新代表就任でしたが、プレオープン中の『ASH/アッシュ』の士気はかなり低く、まとまりに欠けたものでした。

ミーティングに遅刻する新人にも代表としてうまく叱ることができず、その様子を見ていたAIR社長『藤代祐人』から「グランドオープン前なのにこんな状態で大丈夫なのか?」という苦言をもらってしまうほど。

それまでは自分が売れることだけを考えればよかった1プレイヤー時代とは違い、ホストたちをまとめ上げ、グランドオープンへと同じ方向を向かせることができない。代表の難しさに苦悩します。

弱気になる芹沢流華に、ALL BLACKの桐生レイラが喝!

出典:Twitter

見かねたAIR『藤代祐人』社長の勧めで『桐生レイラ』に現状を相談しにいきます。芹沢流華より1歳年上の『桐生レイラ』は『ALL BLACK』で長く幹部を務めるプロデューサーです。

強豪揃いのAIR GROUPだけに、20代から幹部を務めるカリスマプレイヤーばかり。「他店の代表は後輩ばかりで相談しにくい」と吐露する芹沢流華に、「ダメっすよそれじゃあ!」と厳しく喝を入れる『桐生レイラ』。

レイラの後押しで、芹沢流華は他の店舗の代表たちに相談します。アニキ芹沢流華を追い越しながらも共にこれまでのAIR GROUPを支えてきた代表たちが、それぞれ芹沢流華のASHを後押し・激励する姿は感動の一言!

信頼する後輩、『ART』代表の『清美』からも喝!

出典:Twitter

中でもパンチが効いていたのが『ART』代表の『清美』。芹沢流華を慕っていた後輩の一人です。かつて自分を指導して導いてくれた『芹沢流華/せりざわるか』が弱腰になる姿に、芹沢流華らしくないと叱咤激励!

その言葉に覚悟をしっかり決めた芹沢流華。そこからASH全体の雰囲気が変わり、グランドオープン時には無事スタッフがまとまり、現在に至ります。まるで漫画の世界!しかし、桁違いな金が動き、漫画のような奇跡が起こるのがホスト界なのです。

このドキュメンタリーはHOST-TV.COMでネットで配信されています。ぜひチェックしてみてくださいね。一生懸命な男ってなんて尊いの…とか思っちゃいます。

なんと入店者9割がホスト未経験!

出典:Twitter

様々な苦悩を乗り越え、プレオープンから1年を迎えた2019年8月。『ASH/アッシュ』は1周年を迎えました。

プレオープン時、なんと入店者の9割がホスト未経験!そこからたった1年で人気店の地位に押し上げ、1000万プレイヤーを3人も育て上げた『芹沢流華/せりざわるか』の底力…名プレイヤーは名指導者であった!

苦悩しながらも、それ以上の結果を出す男。次はその「結果」に注目していきましょう。この奇跡に刮目せよ!

ASH1000万player計画はわずか1年で3号まで誕生!

出典:Twitter

『ASH』が謳う「1000万player計画」とは、ホスト未経験者を人気ホストの指標である1000万プレイヤーへと育成するというもの。わずか1年で、3人もの1000万プレイヤーが誕生させたというのだから、『芹沢流華/せりざわるか』の実力はハンパない!

第1号は芸能人ホスト『shiki(志貫)/しき』。入店間もなく売上・指名No.1をもぎ取り、入店7ヶ月目 1,700万を突破。現在最高売上4100万という、AIR GROUP売上レコード第2位を記録しています。

第2号『涼真/りょうま』は4か国語を操る3800万プレイヤー。毎月のように売上1000万overの記録を出すことから、Mr.1,000万との異名も持っています。続く第3号は入店3カ目のド新人『上野シャンシャン』(当時の源氏名はセナ)が、1000万オーバーの記録を出し、入店5カ月で1800万プレイヤーという快進撃!

AIR GROUP伝説のホスト『一条蘭』も在籍していた!

出典:instagram

もうASHってば、伝説多すぎ…と次々出てくる新記録に目を見張るばかり!しかし、生まれる伝説もあれば去る伝説もあり。

未経験者9割のスタッフの中、数少ない経験者の一人。それがAIRグループ創世期から数々の伝説を築き上げて来たホスト『一条蘭』でした。

『一条蘭』は2019年3月で現役引退を発表し、AIRの生きた伝説がそのホスト人生17年の幕を下ろすことに。5月からはAIR本店の裏方として、新たな人材の発掘や育成に尽力しているようです。

AIR vs ASH 対決イベントでは王者AIRを破る!

出典:Twitter

グループ最速の成長で伝説的記録を生み出す『ASH』。次は本店『AIR』に勝負を挑む!

2019年9月に開催されたAIR vs ASH 対決イベントでは、絶対王者AIR本店を破る快挙!『芹沢流華/せりざわるか』、グランドオープン前に悩んでたあれはなんだったの…!

ASH単体売上で1日にして7000万オーバーという記録を打ち立て、次なる目標は店舗売上億越え、AIRグループでも店舗売上No.1を目指すとのことです。

豪華内装は有名デザイナー監修

出典:ash.airgroup-recruit

日常を忘れるラグジュアリー空間『ASH』。

ゆったりとした空間を活かしたその内装は、有名デザイナーが手掛けた洗練された豪華さが自慢。赤×黒を基調としたスタイリッシュながら、ホストのおもてなしでほっと一息つける空間にもなっています。

業界最先端のハイセンスデザインを楽しみながら、ハイレベルな男たちとの時間を楽しみませんか?

気になる初回料金は?

ハイレベル・ハイセンスを併せ持つ『ASH/アッシュ』、初回料金は90分3,000円という低価格で今までにないホストたちに出会えちゃいます。

初回料金には、焼酎ハーフボトルが1本サービス。割り物・ソフトドリンクは飲み放題なので、お酒が苦手な方も大丈夫。お酒に酔えない姫も、安心してイケメンに酔ってください♪

場所・アクセスは?

[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m14!1m8!1m3!1d6480.361859932668!2d139.702927!3d35.697165!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x60188cd87682faed%3A0xb99f40e4632946a1!2z44CSMTYwLTAwMjEg5p2x5Lqs6YO95paw5a6_5Yy65q2M6Iie5LyO55S677yS5LiB55uu77yT77yT4oiS77yR!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1574041735911!5m2!1sja!2sjp&w=600&h=450]

『ASH/アッシュ』は歌舞伎町ホストクラブでは珍しく路面店です。狭いエントランスやエレベータとは無縁で開かれているので、ホストクラブに行ったことがないという女性も入りやすいのが魅力です。

お店までは、JR線新宿駅東口徒歩8分、西武線西武新宿駅徒歩5分、大江戸線東新宿駅徒歩10分、JR線新大久保駅徒歩10分となっています。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-33-1第六トーアビル1階
電話番号:03-6233-9898
営業時間:19:00~24:00
定休日:火曜日

『芹沢流華/せりざわるか』のSNSは?

人気店『ASH/アッシュ』の情報はTwitter「@airgroup_r25」Instagram「airgroup_r25」だけでなく、『芹沢流華/せりざわるか』のSNSからも情報発信中!

SNS①ツイッター

『芹沢流華/せりざわるか』のTwitter「fbocqkx0zvmpnrx」では、AIRGROUPのランキングやホスホス、HOST-TVなどのクローズアップ情報もリツイート。

未経験から数カ月で1000万を突破した人気ホストたちの紹介や、ASHのイベント情報が中心に投稿されています。

SNS②インスタグラム

Instagram「serizawaruka」はASHの宣材写真やイベント情報の他、『芹沢流華/せりざわるか』の自撮り写真が多め。

ニュージーランドクウォーターの極上イケメン写真がモリモリ見れちゃいますよー!

まとめ

成功の影に困難あり。大躍進を続ける『ASH/アッシュ』ですが、実はそこに至るまでには『芹沢流華/せりざわるか』の新代表の苦悩がありました。

AIR GROUPという巨大看板のプレッシャーを乗り越えての大きすぎる成果は、ASHに集うホストたちのポテンシャルの高さもさることながら、彼らの才能を最大限に伸ばす『芹沢流華/せりざわるか』の実力を証明しましたね。

『ASH/アッシュ』の「1000万player計画」は継続中。次に生まれる1000万プレイヤーと『芹沢流華/せりざわるか』に注目したい!

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索