【ほすちる解散⁈】ホストユーチューバー 『ほすちる』のプロフィールや炎上、『fino』の情報など。解散の真相に迫る!

出典:Twitter

人気沸騰中の歌舞伎町youtuberグループが解散⁉

「ホストのイメージを良くするため」に奮闘するyoutuberホストグループ『ほすちる』の活動は、ホストクラブに行かない人でもファンがついているほどの人気です!

チャンネル登録者数14万人に愛される『ほすちる』。2019年12月頭に発表されたメンバーの引退や彼らの所属する店『fino』とは⁉メンバーのプロフィールから解散の真相にまで迫ります!

歌舞伎町人気youtubeチャンネル『ほすちる』とは?

『ほすちる』とは、youtubeチャンネルの名前であり、「Host children(ホストチルドレン)」の略称。

現役ホストとホスト運営者による3人グループが、歌舞伎町から明るくて楽しい、ぶっちゃけホスト像を発信します!

メンバーは同じ店舗『fino』のりっくん・だいき・ジャスティン

出典:Instagram

『ほすちる』の初投稿は2017年7月1日。わずか2年でチャンネル登録者数14万人に上ります。ホストクラブのお客様は5000人にも満たないはずなので、これは純然たるyoutuber『ほすちる』としての人気!

メンバーの『りっくん』と『大輝/だいき』はfinoの現役ホスト。『ジャスティン梓/ジャスティン』は同じお店で統括部長を担当する元ホストです。

『ほすちる』をスタートした理由は「ホストのイメージをよくするため」。スタート当初は『だいき』と『りっくん』の2人でしたが、同じ店舗のホストもちらほらとゲリラ参戦するようになり、『ジャスティン』は2017年7月下旬から登場しています。

コールや誕生日、整形、枕、結婚、彼女、年収まで、赤裸々に!

出典:twitter

『ほすちる』の動画内容は、youtuberあるあるの「やってみた」系だったり、メンバーの意外な過去や、ホストのぶっちゃけトークありと、ホストのアングラな印象をぶっ飛ばす明るいトークで盛り上げます。

世間が注目するのはやっぱりこれ!「ホストの実際」!売上3500万overホストのりっくんの給料事情や、合コンで使える飲みコールベスト3、実際のシャンパンコール一部始終など、ホストの楽しさが画面越しに大爆発!

ぶっちゃけ枕営業したことある?という質問に対して「ありましゅ」と、明るくぶっちゃけるキャラクターもホストを知らない視聴者に受け入れられたようです。ちなみに、だいきは「経験人数8人」、りっくんは「整形はしてません!」…あれ?プチ整形はカウントに入らず⁉

動画編集は映像クリエイター「ほすちる編集者ばやし」が担当

出典:twitter

そんな『ほすちる』の人気を影で支えるのが「ほすちる編集者ばやし」さん。字幕を入れて見やすくしたり、ここぞというシーンで効果音やツッコミを差し込んだりと、楽しい演出で盛り上げてくれます。

『ほすちる』スタート時は『だいき』が動画編集をしていましたが、途中から映像クリエイターであるばやしさんが担当し、クオリティ爆上がりな動画に仕上げてくれるようになりました。

「ほすちる編集者ばやし」のTwitterアカウントは「hostchildren3」。『ほすちる』三人組の舞台裏を動画やコメントで投稿しています。

大学生ホスト『青空 光/ひかる』やはっしーも登場!

『ほすちる』はレギュラー3人の他にも、人気ホストたちがゲストで登場!

現役大学生にしてFINO副主任『青空 光/ひかる』や、現在gd-colors総本山『RED』の支配人を務めている『はっしー』が参戦した回もあり。

人気ホストの写真はSNSで見ることが出来ても、動いて自然にしゃべっているところはなかなか見られません。人気ホストのトークの実力を垣間見ることができるのも『ほすちる』だからこそ!

ほすちるLINEスタンプやグッズも人気

出典:twitter

意外に出回っているのがホストクラブのLINEスタンプ。担当ホストとのLINEで使うことで、よりコミュニケーションが深まるんです。

そして『ほすちる』も例外ではありません!いや、むしろ14万のファンたちが待ちに待ったスタンプかも⁉そら豆まめこさんというネットの絵師さんに個人的に作ってもらったそうで、ふんわりしたイラストが特徴。

「編集者は儲けたいから作ると言ってました」というLINEスタンプの他にも、『ほすちる』グッズはパーカーやTシャツなどまだまだありますよ~!ジャニーズの一般チケットばりに瞬殺で売れるそうで、ファンの間では再販が望まれています。

ほすちるメンバーのプロフィール紹介!

グッズが瞬殺で売れる、もはやアイドル並みの人気!youtuber『ほすちる』メンバーのプロフィールを紹介です。

りっくん=『一 陸斗/はじめ りくと』

30代と思えない童顔・小顔ホストで、ミズキグループにの人気を牽引する代表ホスト。

女性客からは「八重歯・低身長・ドSで天真爛漫」と愛されています。

『fino』と『FANCY』のW代表

出典:twitter

1988年11月9日生まれの31歳で、ミズキグループの『fino』と『FANCY』両店舗の代表取締役社長を務めています。

さらに月間最高売上3500万、年間指名本数1663本、年間1億円プレイヤーという文句なしのNo.1!連日ラストソングの嵐!

youtubeでは、もともと小顔なのにさらにプチ整形で小顔を狙う美意識の高さも⁉

卒アル検索されるほどの人気!技ありファッションも注目!

出典:twitter

No.1ホストだけあって、りっくんのSNSではハイセンスなファッションの写真投稿が人気。卒アル検索で過去を探してしまうほどのようです。

SNSに登場するりっくんのピンキーのカラコンやMCMのリュックが特に女子の間で話題になっているようです。

話題になったリュックは、どちらかというと女性的な可愛らしさがあって男性が使いこなすにはかなりのセンスが必要なお品です。しかもリュックなのにお値段10万円!フォロワーを増やすためのプレゼント企画にも登場しました。

だいき=『やる気元気大輝』

だいきこと『やる気元気大輝/やるきげんきだいき』は1996年4月27日生まれの23歳。

だいきはなんといってもその親しみやすい表情が魅力。ほわんとした人懐っこい笑顔に癒されちゃいますよね!

『fino』の看板ホスト

出典:twitter

ほすちるの中では最年少の『だいき』ですが、ホストとしての実力は確か。23歳という若さながら、年間1億円という売上を記録を持ち、常にりっくんとNo.1争いをしています。

12か月連続売上1000万という記録は、継続的に通うたくさんのファンがいる証拠!指名本数は毎月100本OVER、18年年間売上&指名No.2というりっくんに続くミズノグループの双璧なのです。

『ほすちる』では23歳とは思えないトーク力を発揮しており、ホストあるあるで笑いを取ることもあれば、中学時代に陰惨ないじめと戦った話も。億ホスだけあって、とにかくメンタルが強い!

ツイッター発言やキャバ嬢とのLINE画像流出で炎上!

親しみやすい笑顔で、敵もいなさそう。しかし、2019年3月頃はTwitterの発言で炎上してしまったことも!

炎上の原因は人気キャバ嬢『きよみん』との交際写真が流出してしまったことがきっかけ。ほすらぶ掲示板で晒されたプレゼントやキス写真にファンたちの間で炎上。その後だいきのLINEの内容も流出し、さらにファンの反感を煽ってしまいの大炎上となりました。

だいきのツイッターで、姫の皆様に謝罪が投稿された際には、りっくんから「言っていい事と悪い事あるからしっかり反省しよ。」という窘めるコメントも。若い故にやらかしてしまっただいきを叱る言葉には、年長者として仲間としての思いやりに溢れてて、なんかこう…グッとくる!

ジャスティン=『ジャスティン梓/アズサ』

1987年9月10日生まれの32歳。「ほすちる」では最年長で、りっくんとは10年以上の仲のようです。

ホスト時代から人気の『fino』統括店長

出典:Twitter

『ほすちる』の中では唯一現役ホストではなく、『fino』『FANCY』両店の統括店長として裏側から支える立場。

2008年頃は九州のGLOW で 一色梓という名で内勤で働いていたようです。2010年にはホストとしてナンバー入りしています。

統括店長というなんかすごそうな肩書なのに、『ほすちる』動画の中では、かなりのいじられ役。最年長の余裕の表れか⁉

ほすちる解散⁉その真相は‼

大人気の『ほすちる』が解散するという衝撃ニュース!ジャニーズアイドルが解散並みの衝撃です。解散の理由は何だったのでしょうか⁉

2019年12月2日、だいきがホスト引退を発表

『ほすちる』でだいき一人の出演によるホスト引退報告動画が投稿され、ファンたちが涙にくれたその翌日。ほすちる3人によって詳細が明らかになりました。

だいきを惜しむりっくんが、「俺たちを捨てるんだな⁉」的になじりながらいじりながらの合間のだいきの説明によると、ホスト引退の理由は海外留学。具体的に目的があるわけではなく、とにかく留学して英語でなんかやってみたいという…笑顔と同じくふわっとした理由ですな!

2020年1月いっぱいでホストを辞めて留学し、遅くとも1年以内には帰国予定。その間も海外からほすちるのチャンネルで一人で動画を配信するので、ほすちるは解散せず継続していくとのことです!

引退理由は留学。留学先はアメリカかイギリス

出典:youtube

留学の目的はふわっとしているものの、よく考えたらだいきはついこの間まで学生ホストをしていた23歳。同級生が留学したり、就活したりする中、短期間で年長のホストたちを押しのけ1億円プレイヤーとして成りあがるまでに相当な努力と苦労があったはずです。

今まで走り続けてきた分、ちょっとお休みして海外で学生生活を送りたい。…うん、いんじゃない⁉『ほすちる』は続くし、またホストに戻るなら!

現在だいきは、留学準備中で学生ビザ取得に向けて頑張っているとのこと。しかし、ホストという職業は世界的に印象が悪く、第一希望アメリカ・ロサンゼルスのビザが取得できなければ、イギリス・ロンドンへ渡るとのことです。(ロンドンは比較的簡単)

ほすちる在籍のホストクラブ『fino』とは?

解散の危機は回避され、『ほすちる』はこれからも続きます!

だいきがホストを一時引退するのは2020年1月末。それまでに人気youtuberのご尊顔を拝したいという方は、『fino/フィノ』に来られたし!

内装・初回料金は?

パール×ブラックのシートが印象的な店内は、スタイリッシュなのに尖りすぎない。店内のショーケースにはきらびやかな飾りボトルがゴージャスさに華を添えています。

初回料金1時間3000円。2時間でも6000円なので、人気youtuberを見るだけじゃなくてしっかりおしゃべりして、楽しい初回にしてもらいましょう♪

場所・アクセスは?

[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d3240.2115406217686!2d139.70172755081163!3d35.69641163664952!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x60188cd8f5891eeb%3A0xd914ac74b5b52c21!2z5pel5pys44CB44CSMTYwLTAwMjEg5p2x5Lqs6YO95paw5a6_5Yy65q2M6Iie5LyO55S677yS5LiB55uu77yS77yR4oiS77yVIOS4iee1jCAyMA!5e0!3m2!1sja!2sus!4v1576734041189!5m2!1sja!2sus&w=600&h=450]

『fino』のお店は新宿駅から歩いてすぐ!JR線新宿駅東口徒歩3分・西武線西武新宿駅徒歩2分・東京メトロ大江戸線東新宿駅徒歩10分。バッティングセンターを目指してお越しくださいね。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2丁目21−5三経20ビルB1F
電話番号:03-6265-9875
営業時間:19:00~24:00
定休日:毎週金曜日、25日、月末日

ほすちるのSNSは?

もうここまで読んだらあなたは立派な『ちる狂』!

SNSもチェックして、ほすちるチャンネル登録もしちゃってくださいね。セイセイ!

SNS①ツイッター

twitterアカウントは「Hostchildren1」。ほすちるの最新情報が最速でわかっちゃいます!

「Hostchildren3」は映像クリエイター「ほすちる編集者ばやし」のアカウントとなっています。

ほすちる公式が1で、編集が1つとんで3なのかというと、「Hostchildren2」は『ちる狂』の女性のアカウント。2018年1月のチャンネル登録8000人くらいの頃から熱心に応援されている方なのです。こんな熱いファンたちに支えられているのですね!

SNS②インスタ

Instagram「hostchil」はTwitterほど更新頻度は高くないものの、ほすちるの楽しい写真や動画がいっぱい!

No.1を争うホストという世界ながら、この3人はとっても仲良しなんだなというのが伝わり、楽しそうな姿に思わず笑顔になっちゃいますよ。

レギュラーメンバー以外のホストも登場しているので、「過去こんなホストもほすちるに出てたのー⁉」というチェックにもどうぞ♪

まとめ

『ほすちる 』 のメンバーは、八重歯がトレードマークのW代表「りっくん」に、ちょっといかついけどいじられても受け止める最年長「ジャスティン」。そして、ホスト引退・留学を発表した「だいき」。

ファンたちが恐れた『ほすちる』の解散はなく、留学後もだいきのソロ動画が投稿されるそうなのでご安心を。1年後の帰国後、また3人での『ほすちる』が楽しみですね!

だいきに会えるのは2020年1月末まで。会いたい人はお急ぎください!

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索