【ホスト歴1年で1億円プレイヤー】ホスト『帝蓮』の凄いと言われる所以は?整形・彼女の噂など徹底調査!

出典:Twitter

未経験からスタートした『帝 蓮/みかど れん』のスピード出世が凄すぎる!

ホストデビュー後、短期間で役職の階段を駆け上がり、1年目で売上1億円突破。未経験から1年で支配人に就任という出世街道はまさに「ホストドリーム」と言えますよね。

異例のスピード出世の理由や、美意識の高さからの整形、彼女の噂、ほとんど謎なプロフィール。今回、そんな『帝蓮』の謎の部分にも徹底調査のメスを入れてみました!

ホスト『帝蓮』のプロフィール

一度見たら忘れられないルックス。ビスクドールのようなミステリアスさが印象的なホストです。

見た目は性別を超越したかのような2次元っぷりですが、中身はかなり真面目。早速基本プロフィールから調査していきましょう!

『YGGDRASILL/ユグドラシル』の取締役

出典:Twitter

2018年10月に入店後、着実に指名本数と売上を上げていき、瞬く間に昇格。ホスト未経験から2019年12月に支配人に就任するまで、その期間、なんと1年2カ月。まさに未経験ホストの星‼現在も昇進を重ねています。

『帝蓮/みかどれん』は実はアパレル出身。その美意識の高さから、ファッションも注目され、現在も有名雑誌モデルとして活躍しています。

ファッションのこだわりは高校生時代からで、なんとバイト代を二ヶ月ためて、サンローランなどのブランドを買っちゃうほど。美意識の塊のような男子高校生…ちょっと想像つきませんが、周囲からは「ヤバイやつ」と思われるくらいだったそうですよ。

本名・年齢・身長・血液型・出身地・愛用の香水は?

帝蓮
出典:Twitter

『帝 蓮/みかど れん』の魅力は、そのプロフィールにもあり。本名から何から「全て非公開」という突き抜けた設定です。この2次元的なルックスだからこそ生きるプロフィールですよね。

香水はバーバリーの香水を愛用しており、好きなブランドはsaintlaurent、Dior、GUCCI、Burberryで、伊勢丹の上得意様です。スポーツも得意で、ボーリングのアベレージは150以上、ハイゲームはなんと233!見た目も2次元的だけど、中身もほとんど2次元に近い存在!

帝蓮の彼女や枕の噂は?

売れっ子ホストだから、彼女がいてもおかしく無いし、枕営業をやっていてもおかしく無い…思ってしまうのが世の中のスタンダードなホスト像。

調査したところ、恋人や枕の情報はありませんでした。人間性で評価される『帝 蓮/みかど れん』は、そんなホストにありがちな黒い噂を吹き飛ばすほどの魅力と個性の持ち主です。

なにより、本人もSNSで「はっきり言います!厨二です!とてもとても僕厨二です。」と公言しており、好きなアニメ・漫画キャラの膨大すぎるリストまで投稿するオープンさ。日本全国の2次元好き女子に、『帝 蓮/みかど れん』を全力売り込みたい…

整形はしている!

出典:youtube

『帝 蓮/みかど れん』がアニメオタクと同じくらい潔く公言しているのが「整形」です。

Twitterでは質問箱の「どこを整形しているの?」という質問に対して「二重全切開してますよ!30万くらい掛かってます顔面に!」「次鼻と、骨格やりたいなって思ってます!」と食い気味な回答。サッカーで鼻が折れてまっすぐにした他、2019年9月投稿のYouTube動画では「次は鼻を細くして鼻先入れてVライン形成したい」と語っています。

なんと整形は親にも説明済で、「やるなら本気で一番とってこい」と応援されたとのこと。その潔さは親譲りか!

帝蓮が写った看板を持ち帰ってSNSで話題に!

出典:twitter

なんと、自身の壊れた看板と自撮り⁉しかもお持ち帰り‼

「リツイートした人の中からプレゼント」されることになり、117件のリツイートが…破損して残ってるの口元だけなんですけど…

口しか写ってない破片であっても欲しい人が100人以上。『帝 蓮/みかど れん』を心から応援するファンがそれだけ存在しているからこそ、あの驚異的な指名本数が出せるわけですよね。

帝連が凄いと言われる所以は?

凄いのは個性的なキャラクターや整形への美意識だけではありません。

ホストとしての高い実力と、短期間での成長、成功に向けてのマインドセット。着実な努力を積み重ねる姿が周囲から認められているようです。

わずか1年で年間1億円プレイヤー

出典:Twitter

『帝 蓮/みかど れん』ホストデビューは昨年2018年10月。2019年11月には月間最高売上2100万overを達成し、1年目にして年間売上1億円を突破しました。

指名本数も月に10本20本と少しずつ増やしていき、最高記録は指名200本over。そして、2020年度は年間指名本数1500本の限界突破!冬月グループ全体で、文句なしの年間指名No.1を獲得しました‼

2020年9月の冬月グループ叶大戦争1日売上バトルでは、一夜にして売上5000万overを叩き出し、見事個人戦No.1に輝きました。

売上の理由はお客様の数!月間指名本数は8ヶ月連続110本!

出典:Twitter

その高い売上を支えるのは、人気のバロメーターとも言える指名本数。

コンスタントに指名本数を稼ぐ帝連は、8カ月連続110本overという記録を更新し続け、最高記録220本overを達成しました。

売上1000万と同じく、指名100本は売れっ子ホストの指標のようなものです。実際、単発でこの記録を出すホストは珍しくありませんが、毎月継続できるというのは並大抵の人気ではありません。帝蓮がお客様一人一人を大切にしている証拠と言えるでしょう。

絶対的自信と思考力、カリスマ性

出典:twitter

1億突破報告のツイートでは「全てに妥協しません。絶対に。」という決意表明。この成功への強い意志に惹かれる女性も多いのでは?この投稿のいいねの数、なんと664件です!

成功するホストは有言実行。『帝 蓮/みかど れん』もそのホストの1人です。Twitterでは常に高い目標を宣言し、一番を獲ることへの意欲を見せています。

しかし、取締役という立場や、人気を維持するプレッシャーで、時には弱気になることも。そんな弱さもTwitter投稿で晒した上で、「負けたくないし絶対逃げない」と自らを鼓舞する思考力で前進しています。見た目からは想像もつかない強靭な精神力、このギャップがつい応援したくなっちゃうんですよね。

見た目だけじゃなく人間性と努力家で評価された存在

2次元的な外見に目が行きがちですが、それだけでこれほどの成功は納められません。

その人間性と、日ごろの努力は『こんなに嘘をつく人業界になかなかいない』『人間性がとにかくしっかりしてる』と周りの人間に言われるほど。

支配人となった『帝 蓮/みかど れん』は、「支配人としてみんなが働きやすい環境を考え、店全体を盛り立てていくために先頭走って引っ張っていく」と宣言しています。20代前半ながら、発言にしっかりとした重みを感じるのは、これまでの努力と実績故ですね。

帝蓮が在籍する『 YGGDRASILL /ユグドラシル』はどんなところ?

有言実行の『帝 蓮/みかど れん』が取締役になり、これからますますの成長加速が期待される『 YGGDRASILL/ユグドラシル』。

遊びに行く前に予習しておきましょう!

冬月グループ傘下『ユグドラシルグループ』の総本山

大手ホストグループ『冬月グループホールディングス』とのコラボレートによって誕生した『GROUP YGD/グループユグドラシル』。

「世界一ピュアな色恋♡」という、一見矛盾して目を引くキャッチフレーズも独特で、在籍ホストも他のホストグループにはまずいない個性派揃い!

そのユグドラシルグループの本店が『YGGDRASILL/ユグドラシル』です。人気ホストグループ総本山の支配人にホスト歴1年の『帝 蓮/みかど れん』が就任したわけですから、その異例さが際立ちますよね。現在はさらに昇進し、取締役のポジションにいます。

ユグドラシルグループの代表はしゃみおこと『社美緒』

出典:Twitter

グループユグドラシル会長の『社 美緒/やしろ みお』は、かつては冬月グループで活躍していた1200万プレイヤーです。2015年に冬月傘下でグループユグドラシル を立ち上げ、5年間で業界最高水準のホストクラブを6店舗展開。

「世界一ピュアな色恋♡」という矛盾が記憶に引っかかるキャッチフレーズも然り、所属ホストも2次元集団だったりV系だったりと超個性派揃い。戦略性の高さを感じさせる経営者です。

『社 美緒/やしろ みお』は現在も『YGGDRASILL』『YGGDRASILL -Norn-/ノルン』で指名可能。地方に住んでて東京は遠い~という人は『YGGDRASILL OSAKA/大阪』『 YGGDRASILL -SAPPORO-/札幌』でも会うことができます。会いたい人は必ず事前に出勤確認を!

『YGGDRASILL/ユグドラシル』の初回料金

『社 美緒/やしろ みお』が、ユグドラシルグループの中で「2次元集団店舗」と語るお店がグループ総本山『YGGDRASILL/ユグドラシル』。2次元好き女子のホストクラブデビューにはもってこいなお店ですよ!

初回料金は90分5000円。サービス料込・焼酎・割物飲み放題が料金に含まれています。

『YGGDRASILL/ユグドラシル』の内装

出典:ygggroup.jp

拡大移転した店舗は総工費2億Over・150坪50席を超える一大エンターテインメントの場。「2次元集団店舗」の路線に乗りつつも、有名デザイナーによって最新のトレンドを取り入れた豪華内装が特徴です。

ユグドラシルとは、北欧神話に登場する世界樹。幻想的なシャンデリアの演出は、他のホストクラブでは見られない個性を放っています。まるで店全体が伝説の樹の世界観なのです。

北欧神話好きや、FINAL FANTASYのようなゲームの好きな女性にとっては、このお店の内装はテーマパークそのもの。内装に感動してイケメンそっちのけで写真を撮ってしまうかも⁉

場所・アクセスは?

リアルFINAL FANTASY『YGGDRASILL/ユグドラシル』のお店は、ダンジョンならぬ歌舞伎町の奥地。JR新宿駅徒歩10分・西武新宿駅徒歩8分・都営大江戸線東新宿駅徒歩5分というアクセスです。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-28-2東松ビルB1
電話番号:03-6233-9876
営業時間:19:00~24:00
定休日:月末

ホスト『帝連』のSNS

有言実行でポジティブさ全開の『帝連』のSNSは、見ているだけで『帝連』の人間性の良さが伝わってきます。

SNS1,ツイッター

Twitterでは、毎月の実績の報告や、次の目標に向けての決意表明、姫や仲間たちへの真摯な思いが綴られています。

読んでいると「この人、こんな見た目だけど、ほんとに真面目なんだなぁ~」と、つい応援したくなっちゃいますよ~!

質問箱の回答も多く、お客様を一人一人大切にしていることがわかります。「コミュ障の客でも大丈夫?」という質問に「いくらに収めて欲しいかと、何時までいれるのか答えてくれれば、あとはちゃんと僕が話し続けます」というフォローは、初心者に優しすぎて会う前から惚れてしまいそう!

SNS2,インスタグラム

Instagramは、日常ではまず出会えないタイプであろう『帝連』のほぼ2次元写真集!

画像の『帝連』の集団が一斉にこちらを見ているような、強力な目力を感じます…。

SNS3,ブログ

『帝連』の人柄を知るには「Rのブログ」が絶対的におすすめ!2020年3月までのログが残っています。

プレイヤーとしての反省やホストクラブ幹部としての決意、仲間や姫への感謝の気持ちを、心の底から紡いでいます。その分、毎回かなりの長文なのでお覚悟を。

投稿の最後には「最後まで読んでくれてありがと♡」という感謝の言葉もあったりで、優しい人柄にきゅん♡ときちゃいます。

まとめ

ホスト総人口の1パーセントと言われる1億円プレイヤー。未経験の『帝連』が、1年でその地位に到達するまでには、並みならぬ苦労や葛藤、自身との闘いがあったはずです。

個性的すぎるルックスに、持ち前の絶対的自信と思考力。思わず応援したくなってしまう前向きさや人間性の高さが、総合的なホスト力として指名本数に繋がっているのでしょうね。

『帝連』 は女子トークも得意。さらにアニメオタクを公言しているので、2次元好きな女性は特に話が盛り上がりそう!ユグドラシルの樹の下で、年間指名No.1のアニオタが2.5次元ワールドに連れて行ってくれます‼

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索