【3日で1億売った伝説】ホスト『愛夢路澪/アムロレイ』とは?本名は?独立店のArthurと一緒に徹底紹介!

出典:instagram

バースデーの3日間で1億を売り上げた歌舞伎町のレジェンドホスト『愛夢路澪/アムロレイ』ってどんな人物?

今やホストクラブオーナー&作家というマルチな才能を持つ『愛夢路澪/アムロレイ』が、小岩の新聞配達員から歌舞伎町の帝王になるまでの全貌を徹底解説します!

ホスト『愛夢路澪/アムロレイ』

ホスト『愛夢路澪/アムロレイ』は今最も話題をさらっている、歌舞伎町の最先端レジェンド!

彼がどんな伝説を築き上げてきたのか、新聞配達員時代から現在までを調査してみました。

年齢・身長・血液型・出身地・本名は?

出典:Instagram

ホスト『愛夢路澪/アムロレイ』は、1993年12月3日生まれの27歳。175cmのすらりとした長身と水嶋ヒロ激似の顔立ちが人気ですが、意外にこう見えて硬派。血液型はA型です。本名は公開されていません。

福島時代には地元でメンズナックルのモデルをやっていたという『愛夢路澪/アムロレイ』。7万円だけ握りしめ上京した時は家無しで、小岩の新聞配達員として住み込みで働いていたそう。

そんな彼に転機が訪れたのは18歳の時。小岩のホストを経て歌舞伎町に移籍し才能が一気に開花!今や歌舞伎町に数々の伝説を残すレジェンドに大転身しました。

Men’s&Queen/メンズ&クイーンの元プロデューサー

出典:Googlemap

歌舞伎町の『Men’s&Queen/メンズアンドクィーン』、通称メンクイといえば、未経験や未成年から1000万円プレーヤーを多数輩出するホストクラブとして有名ですね。

実はこの『Men’s&Queen/メンズアンドクィーン』の元プロデューサーも『愛夢路澪/アムロレイ』。

メンクイが多くの1000万円プレイヤーを輩出できるのも、『愛夢路澪/アムロレイ』の売り上げアップ術がしっかりマニュアル化されているおかげなのかも知れません。

3日で1億売った伝説のホスト

ホスト『愛夢路澪/アムロレイ』の数々の伝説の中で、一番目を引くのはやはり「3日で1億円を売り上げた」ということでしょう。

自身のバースデーの3日間で、見事1億円を達成。一時期話題をさらった青汁王子でさえも5,000万円くらいなので、この凄まじさは一目瞭然ですね!1億円達成の秘訣は、お客様に「3日で億いきたい」ということをコミットした結果だと言います。

卸したボトルは”ブラックパール”や”ペルフェクション”など

出典:Instagram

このバースデーの3日間で『愛夢路澪/アムロレイ』が卸したボトルは、”ブラックパール”や”ペルフェクション”など、高級車が買えそうな値段の高級酒ばかり!

もうここまでくれば「圧巻」ですね。「3日で1億円達成」を有言実行できるホストってなかなかいないです。

書籍『3日で1億円売り上げたホストの「稼ぐセオリー」』を出版

出典:Twitter

2019年の11月には「3日で1億円売り上げた」時の経験をもとに、本も出版してしまった『愛夢路澪/アムロレイ』。

タイトルはその名も『3日で1億売り上げたホストの稼ぐセオリー』です。発売後すぐに、週間総合ランキング1位と週間ビジネスランキング1位を獲るなど順調な売れ行きのよう。

完全独立!『Arthur/アーサー』のオーナー

出典:Instagram

現在『愛夢路澪/アムロレイ』は、完全新規店として歌舞伎町にホストクラブ『ARTHUR/アーサー』をオープン。オーナーの顔としても忙しい日々を送っています。

もちろんこの『ARTHUR/アーサー』にも、3日で1億円を売るべく『愛夢路澪/アムロレイ』直伝の教育メソッドが詰め込まれています。

愛夢路澪/アムロレイ手掛けるホストクラブ『Arthur/アーサー』とは?

『愛夢路澪/アムロレイ』が手掛ける『ARTHUR/アーサー』とは、いったいどんなホストクラブなのでしょうか。

ホストクラブ『ARTHUR/アーサー』について徹底解剖していきます。

お店のコンセプトは円卓の騎士

出典:arthur.tokyo

「アーサー」といえば、イギリス伝説の君主、アーサー王に由来した名前ですよね。

ホストクラブ『ARTHUR/アーサー』は、まさに歌舞伎町で王となる「円卓の騎士」をコンセプトに名付けられました。

グランドオープン2019年11/1

出典:arthur.tokyo

ホストクラブ『ARTHUR/アーサー』は2019年11月1日にグランドオープンを迎えました。

グランドオープン時のシャンパンタワーの色は「白」。まだ何色にも染められていない『ARTHUR/アーサー』が今後、オリジナルカラーに染まっていくようにという願いが込められています。

オープンわずかにしてホスト全員がナンバー入り

出典:Instagram

ホストクラブ『ARTHUR/アーサー』のホストは、応募人数100人越えから選ばれた少数精鋭揃い。

オープンわずかにして、ホスト全員がナンバー入りするという快挙も成し遂げています。

初回料金は?

ホストクラブ『ARTHUR/アーサー』で楽しむための初回料金は、オープンしたてということもあり、まだ詳しい詳細が公開されていません。

ぜひ行ってみたいという人は、お店に問い合わせてみてくださいね。

内装はプライベートルームをコンセプトに

出典:arthur.tokyo

ホストクラブ『ARTHUR/アーサー』の内装は、全面真紅の壁とソファが印象的。こじんまりとした店内は居心地のよいプライベート空間をコンセプトとしています。

壁には2000万円は下らない高級ボトルが飾られています。スタッフ数も12人に厳選し、誰でも楽しめる空間、というよりは落ち着いた空間でしっとりと楽しみたいという人にぴったりです。

場所・アクセスは?

出典:Googlemap

ホストクラブ『ARTHUR/アーサー』は、新宿区役所のほぼとなり。初めて足を運ぶ人も迷わずたどり着ける立地です。

住所:東京都新宿歌舞伎町1-3-5 相模観光ビルイーストプラザ3階A室
電話番号:03-6457-3808

営業時間:20:00~24:30
定休日:毎週水曜日・毎月26日

ホスト『愛夢路澪/アムロレイ』のSNSは?

ホスト『愛夢路澪/アムロレイ』についてもっともっと知りたいという人は、SNSをチェックしてみましょう。

『愛夢路澪/アムロレイ』が発信するSNSをいくつか紹介します。

SNS1.ツイッター

『愛夢路澪/アムロレイ』を知るには、まずはツイッターからチェック。アカウントは本垢とサブ垢があり。

現在は本垢をメインに発信していますが、サブ垢はメンクイ時代のツイートなどもあって割と楽しめます。

SNS2.インスタグラム

写真メインで『愛夢路澪/アムロレイ』をみたいという人はインスタグラムをチェック!

お店の様子からプライベートショット、PVまで盛り沢山です。目の保養にもどうぞ。

ユーチューブチャンネル『アムロレイチャンネル』

『愛夢路澪/アムロレイ』は、ユーチューブチャンネル『アムロレイチャンネル』も配信。

チャンネル登録者数も3290人と成長中のチャンネルです。「行列のできる愛夢路相談所」など、ホストとしての稼ぎ方についてもレクチャーしています。

まとめ

3日で1億円を売った男『愛夢路澪/アムロレイ』は、ホストクラブオーナーとしてまた作家としてのスタートを切ったばかり。

『愛夢路澪/アムロレイ』の本当の躍進劇は、もしかしたらこれから始まるのかも知れませんね。まずは『ARTHUR/アーサー』で歌舞伎町の夜を楽しんでみてください。

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索