【REDのカリスマ】1億ホスト『粟谷 麦/あわやむぎ』も赤に染まる!冬月からgdへ~整形の噂や移籍先まで徹底調査!

出典:instagram

日本一流行ってるホストクラブといえば、「赤に染まる」で有名なgd-colorsの『RED/レッド』。groupdandy初のアイドル店として歌舞伎町を赤に染める革命を起こしています。

そして2019年7月、1億円プレイヤー『粟谷 麦/あわやむぎ』もついに赤に染まることに!

今回は億の価値を持つホスト『粟谷 麦/あわやむぎ』のプロフィールや過去、整形の噂、そのホスト道の他、所属店『RED』の情報までご紹介いたします!

ホスト『粟谷 麦/あわや むぎ』とは?

ホスト人口の上位数パーセントと言われる稀有な「億の男」。その1人が、ホスト『粟谷 麦/あわや むぎ』です。

営業スタイルは友達営業なので、「ホストの色恋が怖い」という初心者も安心して指名できますよ~!

年齢・身長・血液型・出身地・本名は?

出典:twitter

ホスト歴5年の『粟谷 麦/あわや むぎ』は、実はそのプロフィールはほとんどが謎。いや、こんだけイケメンなら謎なくらいがちょうどいいのか⁉接客では、その気さくな人柄とトーク力でどんどん会話を引き出して楽しませてくれるホストなんです。

趣味は釣りと料理。気さくな性格で、Twitterの質問箱では「身長は166~175の間。低いです」「香水はプラダのキャンディロー」など、個人的な質問にも丁寧に答えています。

ホストのアルバイトをしながら保育専門学校に通っており、「保育士の実習を何回か受けた」という意外な過去も…。専門学校は中退したようですが、こんなイケメン保育士に抱っこされたら、女児の人生観変わってしまいそうー!

『groupdandy』のGD COLORS『RED/レッド』の主任

冬月グループからgroupdandy移籍後も、その人気とカリスマ性はますます過熱!現在は『RED/レッド』の主任として連日上位争いに参戦しています。

実力派イケメンだけに、ブランドもほっておきません。4代目グッチのブランド「TOBEG/トゥービージー」や、グッチプロデュースの最高級ブランドワインのモデルも務めています。

年間売上1億1000万プレイヤー!

出典:twitter

ホスト5年目の『粟谷 麦/あわや むぎ』ですが、なんとホスト3年で年間1億円を達成しています。2019年は年間通算で1億1000万という驚異の記録!

2019年7月から移籍したにも関わらず、毎月のように売上1000万overを出し続け、12月度は1800万over。『groupdandy』での年間ランキングはなんと22位をマークしています。

『groupdandy』といえば、約1000人のホストが在籍する人気グループ。その中でわずか半年で22位にランクインできてしまうのだから、その実力の高さは並じゃない!2020年は麦色に染まっちゃいそうですね!

かつては『Yggdrasill -Athena-/ユグドラシルアテナ』のNo.1ホスト

出典:ameblo

そんな『粟谷 麦/あわや むぎ』がホストになった理由は「昔のホストの動画を見て、ホストという職業に惹かれた」とのこと。

ホストを始めた当初は「羽兎/うと」という源氏名で『LOVE Group』に在籍していたようです。2017年に現在の源氏名『粟谷 麦/あわや むぎ』に。アニメやライトノベルズも大好きなようで、賛否両論を巻き起こした漫画「クズの本懐」の主人公『粟屋 麦/あわや むぎ』から採用したようです。

そして、2017年5月から冬月グループの『Yggdrasill -Athena-/ユグドラシルアテナ』のオープニングスタッフとして入店。10月には売上・指名ともにNo.1というモンスターホストに成長しました。

2019年7月に『RED』に移籍

冬月からgdへ。赤に染まった入店初日から、高級シャンパンをまとめて30本オーダーが入るというgd名物「狙い撃ち」で、見事カリスマの存在感を見せてくれた『粟谷 麦/あわや むぎ』でした。

gd名物「狙い撃ち」とは小計100万円以上の特別なコールのことで、ホストとしてはかなりの栄誉。100万以上の売上があっても、その日のラストソングには届かなかったそうなので、『RED』のホストたちの実力の高さは凄まじい!

『RED』入店1ヶ月目でNo.2という赤き爪痕を残した後も、月間最高売上2500万、組数175本、6ヶ月連続1000万overという記録を次々と打ち立てています。

整形を公言!

出典:instagram

ホストの美意識の表れである「整形」。整形も当たり前と言われるホスト業界ですが、『粟谷 麦/あわや むぎ』も整形を公言している1人です。

過去に何度か整形をしており、これまでの整形費用の合計はなんと総額600~700万!元の素材がいいだけに、どんどんバージョンアップしております!

ホストは「自分」が商品。中身ありきではあるけれど、外見は『入り口を広げること』であって、それをきっかけにいろんな人に自分を知ってもらいたい。だからこそ自分にお金をかけるのだそうです。確かに同じスイーツでも見た目が良いものを選びますよね。

クリスマスのコスプレは毎年カオス

出典:twitter

高い美意識と向上心で高みを目指す『粟谷 麦/あわや むぎ』ですが、そこにナルシスさは皆無!

毎年のクリスマスイベントでは、衝撃のコスプレを披露しています。ピカチュウやオラフなど、イケメンへの乙女の夢を壊しにかかるセレクト…クラッシャー!

美意識が高いだけじゃなく、こんなユーモアもある実力派ホスト。会ってみたいと思いません?

初回指名もOK!

SNSの女性客の投稿によると、『粟谷 麦/あわや むぎ』はかなりの気配り上手。初回のお客様の来店時、写真指名されていなくてもテーブルに遊びに来てくれるそうです。初回で行ったら、『粟谷 麦』をガン見するだけでOK!

初回で絶対に会いたい場合は、事前にTwitterのDMで連絡をくれればもっと確実とのこと。夜7時にはお店にいるそうですよ。

質問箱では、昼職なので大きなお金を使うことが出来ません、ご迷惑ではないでしょうか?という初心者からの質問にも、「迷惑じゃないです!」「ぜひいらしてください!」と丁寧な回答もあり。初回予算の説明などもしてくれるので、ホストクラブ初心者はぜひDMを送ってみて!

『粟谷 麦/あわや むぎ』が所属する『RED/レッド』とは?

「赤に染まる」がホスト流行語大賞No.6にランクインするほどの人気店『RED/レッド』、一体どんなお店なのでしょうか?その赤っぷりをチェック!

gd-colors総本山

groupdandyの1グループ『gd-colors』の総本山『RED』は、日本一混んでるホストクラブとも言われるgd初のアイドル店です。

月間店舗売上1億2000万、月間店舗組数1200組。2019年は年間売上10億円、年間1万2000組を達成したというのだから、「日本一混んでるホストクラブ」の呼び名は嘘偽り全くなし!

代表『山田北斗』を始め、『椿麗』、『はっしー』、『鳳条 歩』という1億越えホストが4人も在籍。『粟屋 麦』を入れれば5人の「億ホス」が揃うという常識の遥か上を行く店舗です。

グランドオープンは2013年7月

出典:twitter

今までのホストクラブの常識を覆す『RED』は、オープン以来連日シャンパンコールのラッシュに初回来店の嵐が続きます。

総工費1億円超えの超豪華拡大移転を果たし、月間店舗売上1億超えの話題のお店へと成長しました。

移籍希望者も続出。『鳳条 歩』と『粟屋 麦』の移籍時にSNSで使われた「赤に染まる」は、2019年のホスト流行語大賞6位に輝くほどのパワーワードに!

『ブリ大根KAKERU』がプロデュース

出典:twitter

『RED/レッド』を今の地位に押し上げたのは、gdの元トッププレイヤーにして名プロデューサー『ブリ大根KAKERU』。

たった2年で『RED/レッド』を歌舞伎町でもっとも勢いのあるホストクラブに仕上げた他、『山田北斗』や『椿麗』を1億円プレイヤーに育て上げたのも彼の手腕というのだから、まさにホスト界の秋元康と言っていい存在ですよね!

拡大移転からRED2号店『PRISM』へ。次は歌舞伎町が虹色に染まる⁉

代表は『山田北斗/やまだほくと』

出典:twitter

『ブリ大根KAKERU』のプロデュースによって1億円ホストに成長し、2019年7月からREDの代表に就任しました。

山田涼介似の王子系のルックスは「麗しすぎる」の一言。REDのNo.1であり、年間1億9000万という記録を持っています。『groupdandy』の年間売上でもNo.2をマークし、groupdandyの頂点にリーチ中。

『山田北斗/やまだほくと』と一緒に日本一の景色を見たい、そんな姫はぜひREDに会いに行ってくださいね。

内装は?

出典:groupdandy

『RED』はgd-colors立ち上げ以来のビッグプロジェクト。その洗練された内装は、総工費1億円をかけた超拡大移転により、ホストクラブの常識を覆す豪華エンターテインメント空間が話題です。

その名にふさわしい、鮮烈な赤が映える店内。ショータイムにも対応するランウェイがメインフロアをぶち抜き、最新鋭の映像技術も取り入れての近未来感満載なクラブ風店舗となっています。

2つのメインフロアと上品なセミVIPルーム、さらに趣を変えたVIPルームが揃っています。ゴージャスなだけでなくカジュアルさも併せ持つ『RED』で、身も心も赤に染められちゃいましょう!

初回料金は?

初回料金は90分3000円。飲み放題が料金に含まれており、メニューには焼酎・ブランデー・ソフトドリンクがあります。

また、飲み放題メニュー以外にも、缶物2本サービス。TAX・消費税込みなので、フードを注文しなければ3000円ぽっきりで初回を満喫できますよ。

連日初回客が押し寄せる人気店だけに、早めの入店がおすすめ。『粟谷 麦/あわや むぎ』は7時には出勤しているので、DMで本人に連絡してから遊びに行くとなおよし!

場所・アクセスは?

ホストも総工費も億単位の価値!『RED』のお店へは、JR新宿駅徒歩10分・西武新宿駅徒歩7分というアクセスです。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-10-8ゆきざきビル2F
電話番号:03-6205-6602
営業時間:19:00~25:00
定休日:木曜日・毎月1日
この他の定休日は、ホームページをご確認ください。

ホスト『粟谷 麦/あわや むぎ』のSNSは?

謙虚ながら高みを目指す『粟谷 麦/あわや むぎ』。DMをくれれば初回もさらに楽しめるとのことなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

SNS①ツイッター

『粟谷 麦/あわや むぎ』のTwitterアカウント(@tunaaaa727)では、初回指名DM歓迎!

大の猫好きで4匹も飼っているそうです。アカウント名@tunaaaa727は愛猫「つなまよ」から取ったのでしょうね。

ツイッターやブログには猫の写真も多く、「猫の話がしたい」とやってくる猫好きな初回客もいるそうです。猫好き女子は、ペット自慢でますます盛り上がっちゃうかも⁉

SNS②インスタグラム

Instagram(mumumugita)では『粟谷 麦/あわや むぎ』のイケメン写真の他、猫の写真と…猫たちの写真。

猫と『粟谷 麦/あわや むぎ』、両方で癒されてください!

ブログ「猫と麦」

アメブロでは2015年の駆け出しの頃から現在まで、ホストとして成長する『粟谷 麦/あわや むぎ』の歴史を知ることが出来ます。

『LOVE Group』、『冬月』、『RED』と駆け抜ける5年のブログ…そしてやっぱり猫のことが多い。

まとめ

『粟谷 麦/あわや むぎ』は「赤に染まる」をホスト流行語に押し上げた1億円プレイヤー。

謙虚であり常に高みを目指し続ける姿勢、気さくな性格の友達営業は、女性客の心に自然と入り込んで、以前からの友達のような楽しい一時にしてくれます。

初回でも空いていればテーブルに会いに来てくれるくらい初心者に優しいホストですが、Twitterでの初回指名DMも大歓迎。本人にDMで挨拶してから遊びに行けば、もっともっと楽しい初回にしてくれますよー!

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

HYDROGEN -player's club-

HYDROGEN -player's club-

東京都新宿区歌舞伎町2丁目22-8 第八金嶋ビル2F

FANCY

FANCY

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル8F

fino

fino

東京都新宿区歌舞伎町2-21-5 三経20ビルB1F

4.1
DREAM -本店-

DREAM -本店-

東京都新宿区歌舞伎町2-17-4 コリンズ37ビル7F

BLUE

BLUE

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル2F

SOLO

SOLO

東京都新宿区歌舞伎町2-20-5 ソフィア5ビル B2F

ROZE

ROZE

東京都新宿区歌舞伎町2-21-2 ソフィア2ビル3F

BLACK SWORD

BLACK SWORD

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル6F

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索