【整形画像がネットで話題!】1億ホスト『粟谷 麦/あわやむぎ』の現在は?『RED』退店~移籍先まで徹底調査!

出典:Twitter

4年連続1億円プレイヤー『粟谷 麦/あわやむぎ』。超人気店『RED/レッド』で総支配人を務め、2022年に退店。その後の整形ダウンタイムがネットで話題となっています。

今回は億の価値を持つホスト『粟谷 麦/あわやむぎ』のプロフィールや過去、そのホスト道の他、移籍先『金夜叉 ~ZERO~/キンヤシャゼロ』の情報まで紹介いたします!

ホスト『粟谷 麦/あわや むぎ』とは?

ホスト人口の上位数パーセントと言われる稀有な「億の男」。その1人が、ホスト『粟谷 麦/あわや むぎ』です。

営業スタイルは友達営業なので、「ホストの色恋が怖い」という初心者も安心して指名できますよ~!

年齢・身長・血液型・出身地・本名は?

出典:twitter

2022年でホスト歴7年の『粟谷 麦/あわや むぎ』は、実はそのプロフィールはほとんどが謎。いや、こんだけイケメンなら謎なくらいがちょうどいいのか⁉接客では、その気さくな人柄とトーク力でどんどん会話を引き出して楽しませてくれるホストなんです。

趣味は釣り・料理・キャンプ・サバゲー。そして、大の猫好き!自宅ではなんと9匹の猫を飼っています。気さくな性格で、Twitterの質問箱では「身長は166~175の間。低いです」「香水はプラダのキャンディロー」など、個人的な質問にも丁寧に答えています。

過去にはホストのアルバイトをしながら保育専門学校に通った経験を持ち、「保育士の実習を何回か受けた」という意外な過去も…。専門学校は中退したようですが、こんなイケメン保育士に抱っこされたら、女児の人生観変わってしまいそうー!

『金夜叉 ~ZERO~/キンヤシャゼロ』に在籍中

出典:Twitter

過去には、『FGHD/冬月グループ』『groupdandy/グループダンディ』といった大手ホストグループで上位ランカーとして活躍。実力派イケメンだけに、ブランドもほっておきません。4代目グッチのブランド「TOBEG/トゥービージー」や、グッチプロデュースの最高級ブランドワインのモデルも務めた経験があります。

2022年現在、ホスト『粟谷 麦/あわや むぎ』に会えるのは、歌舞伎町のホストクラブ『金夜叉 ~ZERO~/キンヤシャゼロ』。2022年2月17日グランドオープンの『エルコレ/L’s collection』の新店舗で、120坪×総工費4億の超絶和装の内装が歌舞伎町の度肝を抜きました。

2月下旬から勤務スタートした『粟谷 麦/あわや むぎ』は、早速ラストソングを獲得しました。

4年連続1億円プレイヤー!

出典:twitter

2022年でホスト歴7年の『粟谷 麦/あわや むぎ』ですが、なんと3年で年間売上1億円に到達し、以降4年連続で年間1億の記録を更新し続けています。2021年は年間通算で1億3000万という驚異の記録!

毎月のように売上1000万overを出し続け、月間最高売上は3,400万。月間組数175本Overという人気ホストです。

クリスマスのコスプレは毎年カオス

出典:twitter

高い美意識と向上心で高みを目指す『粟谷 麦/あわや むぎ』ですが、そこにナルシスさは皆無!

毎年のクリスマスイベントでは、衝撃のコスプレを披露しています。ピカチュウやオラフなど、イケメンへの乙女の夢を壊しにかかるセレクト…クラッシャー!2021年は東京オリンピックイヤーということで、ミライトワに変身していました。

美意識が高いだけじゃなく、こんなユーモアもある実力派ホスト。会ってみたいと思いません?

初回指名もOK!

SNSの女性客の投稿によると、『粟谷 麦/あわや むぎ』はかなりの気配り上手。初回のお客様の来店時、写真指名されていなくてもテーブルに遊びに来てくれるそうです。初回で行ったら、『粟谷 麦』をガン見するだけでOK!

初回で絶対に会いたい場合は、事前にTwitterのDMで連絡をくれればもっと確実とのこと。夜7時にはお店にいるそうですよ。

質問箱では、昼職なので大きなお金を使うことが出来ません、ご迷惑ではないでしょうか?という初心者からの質問にも、「迷惑じゃないです!」「ぜひいらしてください!」と丁寧な回答もあり。初回予算の説明などもしてくれるので、ホストクラブ初心者はぜひDMを送ってみて!

かつては『Yggdrasill -Athena-/ユグドラシルアテナ』のNo.1ホスト

出典:ameblo

そんな『粟谷 麦/あわや むぎ』がホストになった理由は「昔のホストの動画を見て、ホストという職業に惹かれた」とのこと。

ホストを始めた当初は「羽兎/うと」という源氏名で『LOVE Group』に在籍していたようです。2017年に現在の源氏名『粟谷 麦/あわや むぎ』に。アニメやライトノベルズも大好きなようで、賛否両論を巻き起こした漫画「クズの本懐」の主人公『粟屋 麦/あわや むぎ』から採用したようです。

そして、2017年5月から冬月グループの『Yggdrasill -Athena-/ユグドラシルアテナ』のオープニングスタッフとして入店。10月には売上・指名ともにNo.1というモンスターホストに成長しました。

2019年7月に『groupdandy』のGD COLORS『RED/レッド』に移籍

出典:Twitter

冬月からgdへ。赤に染まった入店初日から、高級シャンパンをまとめて30本オーダーが入るというgd名物「狙い撃ち」で、見事カリスマの存在感を見せてくれた『粟谷 麦/あわや むぎ』でした。

gd名物「狙い撃ち」とは小計100万円以上の特別なコールのことで、ホストとしてはかなりの栄誉。100万以上の売上があっても、その日のラストソングには届かなかったそうなので、『RED』のホストたちの実力の高さは凄まじい!

『RED』入店1ヶ月目でNo.2という赤き爪痕を残した後も、月間最高売上2500万、組数175本、6ヶ月連続1000万overという記録を次々と打ち立てています。

整形を公言!顔面課金は1000万over

ホストの美意識の表れである「整形」。整形も当たり前と言われるホスト業界ですが、『粟谷 麦/あわや むぎ』も整形を公言している1人です。

過去に何度か整形をしており、これまでの整形費用の合計はなんと総額1000万over!元の素材がいいだけに、どんどんバージョンアップしております!

ホストは「自分」が商品。中身ありきではあるけれど、外見は『入り口を広げること』であって、それをきっかけにいろんな人に自分を知ってもらいたい。だからこそ自分にお金をかけるのだそうです。確かに同じスイーツでも見た目が良いものを選びますよね。

粟谷麦ハッピーダウンタイム生活にネット騒然

https://twitter.com/tunaaaa727/status/1490038707214184448

全ては美のために!2022年1月の『RED』退店後、ネットの話題を集めたのが、整形手術のダウンタイム投稿です。ダウンタイムの経過写真は、「ヤバイw」の一言!腫れと内出血で、3日目あたりから人間じゃない感じに豹変していきます。(上記Twitter動画参照)

かなりつらいはずのダウンタイムを全力で楽しむ『粟谷麦』。通常であればダウンタイム中の顔は非公開にするホストが多い中、あえて晒すハッピーダウンタイムライフ!約1ヶ月でフォロワー数は1万人→1.5万人に急上昇しました。

フォロワーからは「粟谷麦さんのDT経過を見るのがルーティンになっている」という声や、「人間に戻ってほしくない」と惜しむ声、さらにはファンアートまで登場。みんな他人のダウンタイムで楽しみすぎ‼

ダウンタイムグッズ&猫グッズ販売中

出典:suzuri.jp

素晴らしきかな『粟谷麦』のサービス精神。ダウンタイム中もコスプレ?や、バイオハザードのマネをし、(整形前)イケメン→ビリケンさん中国人ゾンビ日本兵→次第にイケメン?へ超進化を遂げていきました。

さらに、「ダウンタイム気分」になれる商品として、ダウンタイム中の顔のイラスト・写真をグッズ化。こちらでは「バイオむぎハザード」「粟谷麦のハッピーダウンタイム」「日本兵粟谷麦」などのTシャツやスマホケースが販売中。写真は一番人気の「実写版粟谷麦DT」です。

イケメンでも、一時的にイケメンじゃなくなっても、『粟谷麦』という存在がみんな大好き。みんなで粟谷麦のハッピーダウンタイムを楽しもう!ちなみに、ダウンタイムが終わった頃から、愛猫グッズにシフトしています。

初整形前からの6年間のアップデート動画も公開中

https://twitter.com/tunaaaa727/status/1487392487102554328

『粟谷麦』が初めて整形したのは6年前。初整形前からイケメンホスト完成までのビフォーアフターも公開中です。

「整形とは、破壊と創造」と語る粟谷麦。この動画を見ると、むぎパイセンのお言葉、深く染みわたります。

偉大なる美容整形技術と、美の追求をエンターテインメントに昇華する『粟谷麦』に、最高の賛辞を贈りたい‼

『粟谷 麦/あわや むぎ』在籍中の『金夜叉 ~ZERO~/キンヤシャゼロ』とは?

ハッピーすぎるダウンタイムが明けて、2月23日からホストに復帰!『粟谷 麦/あわや むぎ』に会える『金夜叉 ~ZERO~/キンヤシャゼロ』とはどんなお店でしょうか?

『エルコレ/L’s collection』の新店舗!和風ホストクラブ

出典:lcolle.jp

『金夜叉 ~ZERO~/キンヤシャゼロ』は、圧倒的広告力を誇る人気ホストブランド『エルコレ/L’s collection』の新店舗です。2021年12月にプレオープン、2022年2月17日にグランドオープンしました。

ホストクラブでは珍しい和風コンセプトの店で、歌舞伎町ど真ん中の店舗は、総工費4億・120坪という前代未聞の絢爛豪華な大箱です。2022年1月はプレオープン中にも関わらず月間店舗売上1億円を達成し、歌舞伎町最速の登り龍としてその名を知らしめました。

内装は総工費4億・超絶和装の「#金色の聚楽第」

出典:lcolle-recruit.jp

「聚楽第(じゃらくだい)」とは、安土桃山時代の末期に豊臣秀吉が京都に建てたとされる城郭風の邸宅。『金夜叉 ~ZERO~/キンヤシャゼロ』は、豊臣秀吉の絢爛豪華な居城を思わせる内装となっています。

世界が誇る店舗・建築デザイン会社”造形集団”が手掛けており、至る所に龍のモチーフや黄金が輝く和の饗宴。ホストクラブ定番のギラギラではなく、豪華すぎて目が潰れそうなギラギラ感に圧倒されます!

オープンしたばかりで未公開が多い店舗ですが、ニュージェネレーショングループの社長兼TikToker・福富社長のTikTokで入り口・店内・VIPルーム、トイレが紹介されています。第1段~第3段までのまとめはここから

初回料金は?

初回料金は90分5,000円。『粟谷 麦/あわや むぎ』を初回指名したい場合は、まずは『粟谷 麦』本人にDMで連絡してみましょう。

初回料金・場所・アクセスは?

『金夜叉 ~ZERO~/キンヤシャゼロ』の店舗は歌舞伎町ど真ん中にある東松ビル2階です。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-28-2東松ビル2階
電話番号:03-6302-1020
営業時間:20:00~24:00
定休日:火曜日・祝日・毎月1日

『粟谷 麦/あわや むぎ』が所属していた『RED/レッド』とは?

『粟谷麦』 が在籍していたのは、「赤に染まる」がホスト流行語大賞No.6にランクインするほどの人気店『RED/レッド』。一体どんなお店なのでしょうか?その赤っぷりをチェック!

gd-colors総本山

出典:gd-color.com

groupdandyの1グループ『gd-colors/ジーディーカラーズ』の総本山『RED/レッド』は、日本一混んでるホストクラブとも言われるgd初のアイドル店です。

多くのホストクラブが月間店舗売上1億を目指すところを、『RED』の実績は2億2000万&月間店舗来客数1658組。年間売上10億円以上という記録を持ち、「日本一混んでるホストクラブ」の呼び名は嘘偽り全くなし!

代表『椿 麗/つばき れい』を始め、『華 将弥/はな まさや』、『夜空 カケル』、『鳳条 歩/ほうじょう あゆむ』という億越えホストが4人も在籍。1人でも看板ホストといえる「億ホス」が4人も揃うという常識の遥か上を行く店舗です。

グランドオープンは2013年7月

出典:Twitter

今までのホストクラブの常識を覆す『RED』は、オープン以来連日シャンパンコールのラッシュに初回来店の嵐が続きます。総工費1億円超えの超豪華拡大移転を果たし、今や月間店舗売上2億超えの話題のお店へと成長しました。

移籍希望者も続出。『鳳条 歩』と『粟屋 麦』の移籍時にSNSで使われた「#赤に染まる」は、2019年のホスト流行語大賞6位に輝くほどのパワーワードに!

2021年には『粟屋 麦』も含め、年間売上1億円overのプレイヤーが5人誕生しています。

『ブリ大根KAKERU』がプロデュース

出典:twitter

『RED/レッド』を今の地位に押し上げたのは、gdの元トッププレイヤーにして名プロデューサー『ブリ大根KAKERU』。

たった2年で『RED/レッド』を歌舞伎町で最も勢いのあるホストクラブに押し上げただけでなく、2億円プレイヤーの『山田北斗』『椿麗』を育てたのも彼の手腕というのだから、まさにホスト界の秋元康と言っていい存在ですよね!

拡大移転からRED2号店『PRISM』へ。次は歌舞伎町が虹色に染まる⁉

代表は『山田北斗/やまだほくと』から『椿 麗/つばき れい』に

出典:Twitter

前代表『山田北斗/やまだほくと』と現代表『椿麗/つばきれい』は、共に『ブリ大根KAKERU』のプロデュースによって億プレイヤーに成長。二人とも年間2億の壁を突破し、業界最大手『groupdandy』の頂点No.1に立っています。

『山田北斗/やまだほくと』は、山田涼介似の王子系のルックス。2020年は『groupdandy』のNo.1を獲得し、現在はgdーcolorsの『Violet/バイオレット』のプロデューサーに就任しています。

現代表『椿麗/つばきれい』は、2021年に 『groupdandy』のNo.1に。20代半ばという若さながら、複数の億越えプレイヤーが在籍する人気店『RED/レッド』の代表として活躍中です。

内装は?

出典:groupdandy

『RED』はgd-colors立ち上げ以来のビッグプロジェクト。その洗練された内装は、総工費1億円をかけた超拡大移転により、ホストクラブの常識を覆す豪華エンターテインメント空間が話題です。

その名にふさわしい、鮮烈な赤が映える店内。ショータイムにも対応するランウェイがメインフロアをぶち抜き、最新鋭の映像技術も取り入れての近未来感満載なクラブ風店舗となっています。

2つのメインフロアと上品なセミVIPルーム、さらに趣を変えたVIPルームが揃っています。ゴージャスなだけでなくカジュアルさも併せ持つ『RED』で、身も心も赤に染められちゃいましょう!

初回料金は?

初回料金は90分5,000円。飲み放題が料金に含まれており、メニューには焼酎・ブランデー・ソフトドリンクがあります。

また、飲み放題メニュー以外にも、缶物2本サービス。TAX・消費税込みなので、フードを注文しなければ5,000円ぽっきりで初回を満喫できますよ。

連日初回客が押し寄せる人気店だけに、早めの入店がおすすめです。

場所・アクセスは?

ホストも総工費も億単位の価値!『RED』のお店へは、JR新宿駅徒歩10分・西武新宿駅徒歩7分というアクセスです。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-10-8ゆきざきビル2F
電話番号:03-6205-6602
営業時間:19:00~25:00
定休日:木曜日・毎月1日
この他の定休日は、ホームページをご確認ください。

ホスト『粟谷 麦/あわや むぎ』のSNSは?

謙虚ながら高みを目指す『粟谷 麦/あわや むぎ』。DMをくれれば初回もさらに楽しめるとのことなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

SNS①ツイッター

『粟谷 麦/あわや むぎ』の初回指名はDMで大歓迎!

大の猫好きで、Twitterでは愛猫の出産や赤ちゃんたちの写真もいっぱい。2022年3月現在、9匹の愛猫たちと暮らしています。アカウント名@tunaaaa727は愛猫「つなまよ」から取ったのでしょうね。

ツイッターやブログには猫の写真も多く、「猫の話がしたい」とやってくる猫好きな初回客もいるそうです。猫好き女子は、ペット自慢でますます盛り上がっちゃうかも⁉

SNS②インスタグラム

Instagram(mumumugita)では『粟谷 麦/あわや むぎ』のイケメン写真+非イケメン写真(ダウンタイム中)、そして猫の写真と…猫たちの写真。

最近は猫用のアカウントも爆誕し、『粟谷 麦』の猫愛が迸っています。猫と麦、両方で癒されてください!

TikTok

出典:TikTok

TikTokももちろん、猫・整形・イケメンの三拍子。初整形前の本来の顔もここでチェック!

メイクの力もあるけど、整形は大成功です。

ブログ「猫と麦」

アメブロでは2015年の駆け出しの頃から2020年まで、ホストとして成長する『粟谷 麦/あわや むぎ』の歴史を知ることが出来ます。

『LOVE Group』、『冬月』、『RED』と駆け抜ける5年のブログ…そしてやっぱり猫のことが多い。

まとめ

『粟谷 麦/あわや むぎ』は猫の奴隷であり、『金夜叉 ~ZERO~/キンヤシャゼロ』在籍の1億円プレイヤー。

隠したくなる整形も、彼にかかれば演出に。過酷なダウンタイムをみんなで楽しむエンターテイナーぶりで、新たなファンを獲得しました。

気さくな性格の営業スタイルは、以前からの友達だったような楽しい一時にしてくれそうです。初回でも空いていればテーブルに会いに来てくれるくらい初心者に優しいホストですが、Twitterでの初回指名DMも大歓迎。本人にDMで挨拶してから遊びに行けば、もっともっと楽しい初回にしてくれますよー!

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索