梅田のおすすめホストクラブ9選!!営業時間や選び方など解説!【初回で人気のお店は?】

関西のホストクラブといえば、大阪ミナミ。でも、初心者にとってはあの巨大な繁華街に足を踏み入れるのはちょっと怖いかも?

ギラギラしたホストクラブが乱立するミナミより、ちょっと落ち着いた大阪キタ・梅田ではいかがでしょう。

関西でホストクラブデビューを考えている女性たちに向けて、初めてのホストクラブにおすすめしたい梅田の人気店や遊び方をご紹介しちゃいます!

初めてホストクラブに行く人へ

ホストクラブに行ったことがない人にとっては、キタもミナミも立派な繁華街。よくわからない世界だからこそ「なんか怖い~」と、一歩引いてしまうんですよね。

ホストクラブが怖いという時代は終わり”新しいエンターテイメント”に

実際、ホストクラブ=なんか怖い、ギラギラしてる、気づいたらものすごい金額を請求されてしまう…なんていうのは遠い昔のイメージなんです!

ホストクラブは今や新時代。明るくて楽しい、究極のエンターテイメントを発信する場なんです。

テレビバラエティにも登場するような芸能人ホストや、ホスト遊びをしない人からも支持されるyoutuberホスト、雑誌の表紙を飾ったり、CMに登場することも⁉芸能人に比肩する華やかなルックスでありながら、芸能人を圧倒するトーク力、現代のホストは「新時代のエンターテイナー」として日々メディアを賑わしています。

お金の使い方は人それぞれ。初回料金は格安!

ホストクラブ=高額な遊びと思われがちですが、実際のところはたくさんお金を使って遊ぶ人もいれば、1回2~3万で月に1回と決めて庶民的な感覚の人まで様々です。

確かに超高額ボトルや派手なシャンパンタワーをオーダーして遊ぶ会社経営や役員のご令嬢もいるのですが、それは一部の話。実際は昼に会社で働いているOLや主婦もたくさん遊びに来ています。高額なシャンパン以外にも、ちゃんと低価格の缶モノやソフトドリンクもあるので、自分のご褒美に月に1回、2万円前後の心のエステ感覚で楽しんでいます。

高額シャンパンを注文するだけがホストクラブではありません。いろんな立場の女性が、自分のお財布の範囲内で楽しめるエンターテインメント。これが現代のホストクラブの楽しさなのです!

服装は自由

ホストクラブデビューを考えたとき、まず迷うのが「何着てけばいいの⁉」ですよね。ドレス?靴は?バッグは?と、日常とかけ離れた世界だけに、パーティドレスのようなものを想像してしまう人もいるのでは?

でも心配ご無用!ホストクラブの服装は自由です。実際、会社帰りに遊びに来る女性客もいるので、スーツの人もいれば全くの普段着の人もいます。それでも迷ってしまうなら、合コンに行くときのコーデを選んでみてはいかがでしょう。

horeru.comで公開中の「ホストクラブ初回体験レポート」では、そんな初心者の服装のお悩みにも寄り添ってます!実際にホストクラブに初めて行く女性のレポートで、当日着ていった服装の写真や、初回の流れまで写真つきで大公開中!

梅田のおすすめホストクラブ9選

ミナミではなく落ち着いたキタで。

初心者にも安心な梅田のホストクラブをご紹介いたします。

MELLOW -梅田本店-メロー/ウメダホンテン

出典:club-mellow

梅田最大級・100坪overの巨大ホストクラブと言えば『MELLOW -梅田本店-メロー/ウメダホンテン』です。

2019年12月にリニューアルしたばかりの内装は、一流デザイナーによる洗練されたゴージャス&癒しの店内!ホストクラブ初心者も、ホスト遊びに慣れている方にも一見の価値あり。

在籍ホストも王道イケメンからカジュアルに楽しめるネオホス系まで様々で、幅広い年代層の実力派が在籍しています。

Club Hach OSAKA/ハッチ大阪

出典:club-hatch-osaka

大阪ミナミで爆発的な人気を誇る『Hatch/ハッチ』が梅田にも進出!大阪・梅田の1号店が『Club Hach OSAKA/ハッチ大阪』です。

ミナミ不動の人気店だけに、その実力は折り紙付き。抜群の知名度で新規来客数1月200組以上!イケメンからおもしろ系、クール、ワイルド系まで、いろんなホストがいるのであなたのお好みを選んでくださいね。

連日初心者を含むたくさんの新規のお客様が来店するお店なので、安心してデビューできますよ~!

BRAVE ホストクラブ・ブレイブ

出典:club-brave

カジュアル&ポップがテーマなホストクラブが『BRAVE/ブレイブ』。王道ギラギラは怖いから、オシャレな内装で気軽にデビューしたいという初心者には特におすすめ!

初回料金は1000円で、フリータイム1時間飲み飲ませ放題。ホストが飲んだ分は別会計というホストクラブもありますが、『BRAVE/ブレイブ』はホストが飲んでも1000円ぽっきりという明朗会計!

初回でいきなりぼったくられないか心配という方も大丈夫です。安心して1時間をお楽しみください。

ATOM 梅田店

出典:atom-group

大阪で8店舗、歌舞伎町にも出店する一大勢力『ATOM GROUP/アトムグループ』の6号店!

激戦区ミナミでも確かな存在感を放つATOMは、トップグループだけにホストたちも実力派が在籍。

色恋希望でお姫様にしてほしい初心者でも、いきなり色恋は怖いから友達感覚希望の初心者にも、お客様に合わせた接客で楽しませてくれるはず!

GRAN/グラン

出典:twitter

大阪キタを中心に活躍する『DIAMOND GROUP/ダイヤモンドグループ』の傘下。

日々の日常に飽きている、もっと楽しい刺激が欲しい…そんなあなたに、大阪ノリの面白くカッコイイホスト達が思いっきり楽しい一時を提供してくれます。

現在、『DIAMOND GROUP/ダイヤモンドグループ』筆頭の『城 -梅田-/ジョウ ウメダ』が改装中のため、『GRAN/グラン』にて合同営業中。『城 -梅田-/ジョウ ウメダ』が誇る人気ホストたちにも一緒に会えてしまう今がチャンス!

城 -梅田-/ジョウ ウメダ

出典:twitter

『DIAMOND GROUP/ダイヤモンドグループ』の代表格大阪キタの人気店『城 -梅田-/ジョウ ウメダ』。

ワイワイ盛り上がりたい人も、大人ホストの包容力で癒されたい人もどんとこい!大阪のオモロなイケメンたちが全力で笑わせ、満足させてくれます。

現在『城 -梅田-/ジョウ ウメダ』の店舗が改装中のため、梅田にある系列『GRAN/グラン』で合同営業中。写真は改装後の店内です。こんなキラキラの店内で楽しめるのももうすぐ!

AHEAD/アヘッド

出典:club-ahead

大阪梅田を中心に勢力を拡大する『RISE GROUP/ライズグループ』。わずか1年足らずでグループ化したRISEの総本山が『AHEAD/アヘッド』です。

爽やかなイケメンたちは、ただのイケメンではありません。プロの接客サービスを身に着けた職業ホストたちが、最高の非日常と至極のひと時を提供してくれることでしょう。

職業ホストのプライドと品格を感じる『AHEAD/アヘッド』で、一歩踏み出してみませんか?

ZERO/ゼロ

出典:twitter

前述の『AHEAD/アヘッド』の『RISE GROUP/ライズグループ』発信の2号店!

『RISE GROUP/ライズグループ』を率いるNo.1ホスト『冬月 葵/ふゆつき あおい』に会えるのもこのお店です。

初回料金は1000円、フリータイム1時間飲み飲ませ放題。趣向を凝らした接客術で、若く勢いのある実力派ホストたちが梅田の夜を熱くしてくれます!

Hatch OSAKA INFINITY/ハッチオオサカインフィニティー

出典:twitter

大阪ミナミで1店舗、キタ2店舗、歌舞伎町で6店舗展開する巨大グループ『ISK Group/アイエスケーグループ』。大阪を本拠地とし、10年以上の実績を持つグループです。

『Hatch OSAKA INFINITY/ハッチオオサカインフィニティー』はISKグループの梅田エリア2号店。白を基調としたカジュアルかつハイセンスな店内は、王道ギラギラが苦手な初心者にも受け入れやすいはず⁉

10年以上の実績を持つISKブランドが育てたホストたちの実力を、肌で感じてみてください!

まとめ

大阪・梅田の初心者おすすめのホストクラブ9選と、楽しみ方をご紹介いたしました。

初心者にとっては、興味があってもなかなか一歩踏み出せないのがホストクラブ。「怖い」「高い」という先入観は捨てて、まずは初回を楽しんでみませんか?梅田ホストクラブの初回料金はどこも1時間1000円~、飲み飲ませ放題なので、初回料金以上の請求がないのも安心です。

現代のホストクラブは新しいエンターテイメント発信の場。まずは気軽に初回デビューしてみてください。この意味がきっとわかるはず!

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索