【元祖パリピ男!】ホスト『こうざぶろう』とは?「月曜から夜更かし」で知名度爆上がり!驚きの本名や話題の巨大看板、所属店舗などを紹介!

出典:universe-official.net

「パリピ」という言葉を流行らせた人、実はホストって知ってました?

「大阪を笑顔に‼こうざぶろう。」の巨大看板は、ホストを知らない人でも知っているほど。そう、この人なんです、今では誰もが普通に使うようになったパリピを生んだのは!

ホスト『こうざぶろう』は、ホストクラブ『neo universe/ネオ ユニバース』の代表であり、大阪を笑顔にするホスト。「元祖パリピ男」のこれまでに迫っちゃいましょう!

ホスト『こうざぶろう』とは?

「ジャルやるっ!」「月曜から夜更かし」で全国レベルの知名度を獲得したホスト『こうざぶろう』。

2015年には、ギャル流行語大賞の1位にも選ばれた「パリピ」はどのように生まれたのでしょうか?

ホストクラブ『neo universe/ネオユニバース』社長

出典:universe-official.net

キャッチフレーズは「大阪を笑顔に‼」。

巨大看板でピースするヒゲのイケメンは、見るからに「パリピ」を連想させるノリの軽さ。でも中身は濃いんですよ~!

ノリの良さと面白さ、大阪ホストの魅力全開でお客様をあっという間に笑顔に。月間最高売り上げ2000万というホスト社長として活躍しており、その人柄はお客様だけでなく従業員たちも笑顔で楽しく仕事ができると定評です。

年齢・身長・血液型・出身は?

出典:universe-official.net

『こうざぶろう』は1989年12月31日生まれの30歳。

身長176cm、血液型はO型で大阪生まれ大阪育ち。生粋の大阪ホストです。

2014年にテレビ出演をきっかけに大阪ミナミの『XANA/ザナ』でホストデビューし、『universe/ユニバース』へ。その実力を認められ、『neo universe/ネオユニバース』の代表に就任し、現在は有名雑誌「SWAN」の専属モデルとしても活躍しています。

キャッチコピー「大阪を笑顔に」で大阪を元気に!

自ら「先手必笑営業」と語る営業スタイルは、とにかく相手を笑顔にすること!

「大阪を笑顔に」を合言葉に、大阪どころか全国を元気を目論む前向きさも素敵ですよね。「みんなの兄貴」的なおおらかさは、後輩ホストたちも「ついていきたい!」と思わせる人情味に溢れています。

ちょっとチャラいけど、裏がなさそうな温かい笑顔。そして大阪ホストのお笑いトークのコンボで、女性だけでなく大阪のみんなが笑顔に。『こうざぶろう』はとにかく人に愛される魅力の持ち主なんです!

巨大看板が「選挙ポスターみたい」と話題

出典:twitter

『こうざぶろう』と切り離せないのが「大阪を笑顔に‼こうざぶろう。」の巨大看板。

巨大看板にシンプルすぎるソロ写真は、ホストというより選挙ポスター風のインパクト⁉こんな看板を全国に増やして、ホストを知らない人からも「あいつ誰やねん!」と笑顔になってもらいたいという夢もあるそうです。

実際、「大阪を笑顔に‼こうざぶろう。」の看板は、シンプルに目立ちすぎてホストを知らない人からは、目印に使われているのだとか…。全国に拡散した日には、「誰かよくわかんないけど、こうざぶろうの看板の下で」と待ち合わせに使われるかもしれませんね。

実は「こうざぶろう」は本名⁉

ブログによると大阪ミナミのホストクラブ『XANA/ザナ』では、「山村 琉愛」という源氏名で働いていたとのこと。

漢字は非公開ですが、「こうざぶろう」は本名!そしてこの本名がきっかけで人気番組「月曜日から夜更かし」出演が決まり、全国クラスの知名度を獲得することになります。

「月曜日から夜更かし」でパリピを広めブレイク

出典:ameblo

「月曜日から夜更かし」で都道府県別検索ワードランキング上位で登場した「パリピ」。「パリピ こうざぶろう」のワードが登場したことで、何もしていないのにホスト『こうざぶろう』が番組に呼ばれたというラッキー!

大阪バラエティ番組「ジャルやるっ!」にも出演していたこともあり、その知名度は爆上がり!元祖パリピ男として全国にその名が拡散されました。

そして当時在籍していた『XANA/ザナ』に、「テレビを見た」と次々お客様がやってくるほどの人気だったそうです。

2016年2月universe入店。2年で代表へ

出典:Twitter

きっかけは偶然でも、そのチャンスを最大限に生かしたのは『こうざぶろう』本人の才能と努力。人気ホストへの道を一気に駆け上ります!

2016年2月27日、『XANA/ザナ』から『universe/ユニバース』の1部へ移籍。

その後も「元祖パリピ男」「大阪を笑顔に」のブレない路線でお客様を笑顔にし続けます。

ホストを始めて4年。2018年にオープンした2号店『neo universe/ネオ ユニバース』の代表へと昇格しました。

『こうざぶろう』が代表の『neo universe/ネオユニヴァース』はどんなお店?

「大阪を笑顔に」で関西のメディアに出演する『こうざぶろう』のお店。

『こうざぶろう』らしいエンターテインメントにあふれたお店となっています!

UN entertainmentの傘下

出典:twitter

『UN entertainment/ユニバースエンターテイメント』は関西ホストクラブ業界ではあまりにも有名なホスト『遥』がオーナー。

『遥』は、かつては大手グループ「DEEP GROUP」で30カ月連続頂点に君臨した伝説を持つ男です。

DEEP GROUPのFC店としてスタートした旗艦店『universe/ユニバース』は、その圧倒的人気から完全独立を果たし、2号店『neo universe/ネオ ユニバース』オープンへと続きます。

グランドオープンは2018年4月

出典:youtube

『neo universe/ネオ ユニバース』の店舗は、実は『universe/ユニバース』の旧店舗。『universe/ユニバース』が拡大移転をし、残った箱をそのまま2号店としてリスタートしました。

グランドオープン当日、遥オーナーから『こうざぶろう』へのサプライズプレゼントが超豪華!ホスト業界初のLEDトラックはミナミのメインスポットを通れるコンパクトなサイズ。LEDの目立ちすぎるトラックに、道行く人々はこうざぶろうの写真に注目せざるを得ない!

そして、クラブオープン初日にして、現金売上1500万円overという快挙を成し遂げました。売掛一切なしで「現金」というところが、豪快な大阪ホストらしさを感じさせますよね!

初回料金は?

大阪を笑顔にする前に、まずはあなたが初回で笑顔になる番!

『neo universe/ネオ ユニバース』の初回料金は、60分1000円というお得料金。写真パネル3人からイケメンを選べて、ソフトドリンク・鏡月フル飲み放題でお楽しみいただけます。

『neo universe/ネオ ユニバース』のナンバー入りホストは、ジャンルは違ってもイケメン揃い。これはと思ったホストを選んで、運命の担当に出会ってくださいね。

内装は?

出典:universe-official.net

『UNIVERSE/ユニバース』移転後の箱をそのまま使っているものの、中身は超豪華大改装!

黒をメインに、流線形の壁のレリーフが光りとともに浮かび上がる近未来的なデザインは、まさに最先端スタイリッシュ!

男性らしさが尖った内装に、大阪ホストたちのノリのいいトーク。カッコよくて楽しい、「パリピ」ぴったりの場所といっていいでしょう。

場所・アクセスは?

[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d820.3448938537987!2d135.50531302922818!3d34.670368398777676!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x6000e7157a468393%3https://horeru.com/wp-content/uploads/2020/02/A0x6b9dc4c9b48ec3c5!2z44CSNTQyLTAwODMg5aSn6Ziq5bqc5aSn6Ziq5biC5Lit5aSu5Yy65p2x5b-D5paO5qmL77yS5LiB55uu77yS4oiS77yR77yRIOWkp-mYquWxi-OCu-ODluODs-OCu-ODs-OCv-ODvOODk-ODqw!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1580794967206!5m2!1sja!2sjp&w=600&h=450]

『こうざぶろう』のいる『neo universe/ネオ ユニバース』のお店は心斎橋駅から徒歩10分・日本橋駅から徒歩5分のセブンセンタービル1Fです。

住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2-2-11セブンセンタービル1F
電話番号:06-6226-7864
営業時間:19時~1時
定休日:毎週月曜日・火曜日

『neo universe/ネオユニバース』の人気ホスト

笑顔にしてくれるのは『こうざぶろう』だけじゃない!

わくわくの面白さとエンターテインメント、『neo universe/ネオユニバース』在籍の実力派ホストたちをご紹介!

youtube再生回数10万回突破!『楽/らく』

出典:twitter

『neo universe/ネオユニバース』の立役者の1人にして、こうざぶろうと固い絆で結ばれた男。『楽/らく』は月間組数100組overのNo.1ホストです。

『こうざぶろう』との付き合いは移籍前の『XANA/ザナ』からの長く、『楽/らく』の将来性に期待したこうざぶろうの後押しによって、2人で『universe』に移転。『neo universe/ネオユニバース』は、親友を超えた仲であるこうざぶろうと二人で立ち上げたお店なのです。

youtubeホストバラエティ「HOST-TV.COM」では、アンニュイな関西イケメン『楽/らく』の特集動画が再生回数10万回を超えるという人気!下手なyoutuberよりすごい!

あおぴろーちゃんねるをスタート!『葵/あおい』&『けんしろう』

出典:twitter

『neo universe/ネオユニバース』の上位ランカーにして幹部『葵/あおい』と『けんしろう』。

2020年1月に幹部候補になった『葵/あおい』は、京都出身の1996年10月28日生まれの23歳。スーパールーキー賞を獲得しています。同じく1月に副主任に昇格した『けんしろう』は、大阪出身で1991年10月30日生まれの28歳。

2019年9月から仲良し二人による「葵とけんしろうのあおぴろーちゃんねる」が開設。関西イケメンホスト二人によるゆる~い番組がスタートしてます。(https://www.youtube.com/channel/UC9RWmKV4IRruV1SQ6YLBGLQ/featured)

新人王『工藤新一/くどうしんいち』

出典:twitter

『neo universe/ネオユニバース』の愛されキャラ。名探偵コナンの高校生探偵とも違う、冬月グループのホストともまた違う、西の『工藤新一』です!

入店して1年未満ながら、その実力は組数No.1の「新人王」を獲得する最強ぶり。

思わず愛でたくなる弟キャラ、『工藤新一/くどうしんいち』は人気が過熱する前にチェックすべし!

ホスト『こうざぶろう』のSNSは?

大阪を元気にする『こうざぶろう』、そのSNSも見る人をきっと元気にしてくれるはず!

SNS①ツイッター

Twitterでは『neo universe/ネオユニバース』のイベントやHOST-TV.COMでピックアップされたホストの動画紹介、所属ホストのリツイート等が紹介。

もちろん親友を超えた絆の『楽/らく』との思い出写真や、「あおぴろーちゃんねる」更新のリツイートも。

代表としてだけでなく、仲間思いのこうざぶろうの人柄が滲み出るTwitterです。

SNS②インスタ

『こうざぶろう』のインスタは、一目で「パリピだ!」と思わせるパリピな写真の数々。

スニーカーコレクターとしてのお宝紹介写真の他、仲間との楽しい一時や海外旅行のバエる1枚など。

元祖パリピ男の本領発揮、見てやって!

まとめ

大阪を元気にするホスト『こうざぶろう』。

本名をきっかけに「パリピ」がブレイクし、そのチャンスを見事にモノにした才能と人情味あふれる大阪ホストです。

『こうざぶろう』に会えるのはミナミの『neo universe/ネオユニバース』。男のこだわりが冴えるかっこいいお店なので、内装も楽しみに行ってみてくださいね。

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索