【Twitterキャンペーン当選第4弾】ホスト『源氏名』を徹底調査!!名前の読み方は…??

『源氏名』と書いて「げんじな」と読まない⁉

『源 氏名』という超まぎわらしい源氏名のホストが、エモい接客で売り出し中!

長すぎるプロフィール、膨大すぎる職歴、意外過ぎる学歴!全てがネタで出来ているような楽しい存在。今回はACQUA Group在籍の異色ホスト『源 氏名』に大注目です!

ホスト『源氏名』のプロフィール

公式プロフィールにはとにかくいっぱい情報が書き込んであり、読むのが疲れ…いやっ、週刊誌並みに読み応えたっぷりですよ~!

プロフィールを見たときのこの衝撃は、その目で見た人しかわかりません。とりあえず、見ましょう。

ホストクラブ『CHALULU/シャルル』の代表

源氏名さん
出典:instagram

『CHALULU/シャルル』の代表として不眠不休で臨む『源氏名』ですが、ツイッターによると代表なのにホストはほとんど未経験とのこと!えっ、どういうこと⁉

なんと前職は出張ホストだったり風俗だったりと、ド派手すぎる経歴。女性向け風俗情報サイト「Kaikan」の月間ランキングでは、「出張ホスト部門」で常に1位を獲得し続けた人気の出張ホストなのです。

『CHALULU/シャルル』は3部営業 (10:00~15:00)という、歌舞伎町でも珍しい営業スタイルのお店。ド昼間なので、コンセプトカフェに遊びに行くノリでどうぞ。

現在は同店舗の1部『シャルマン』と、合同営業中!!20:00-25:00で源氏名に会うことができますよ!!

年齢・源氏名の読み方・本名・出身

出典:instagram

『源氏名』のプロフィールによると、横浜生まれの福島育ち。身長170cmで1993年12月25の26歳。クリスマス生まれ…本当か⁉設定か⁉と疑ってしまいそうですが、ここは信じてあげましょう。

Facebookアカウントの「廣木勇紀」が本名かと思われます。出張ホスト時代は「源 しいな」で活躍しており、現在の源氏名『源氏名』は、「源 氏名/みなもと しいな」と読むそうです。

Twitterアカウントでは「姦淫の源氏名(すごくエモい)」という名前で、確かにエモい。

前職はAV男優⁈意外にも高学歴⁈

出典:twitter

プロフィールによると膨大な量の前職がずらり!AV男優や女性向け風俗の経営の他、農業、清掃、DTP・webデザイナー、ベビーシッター、頭脳スポーツのプロのマネージャー…割愛。

AV女優・ニューハーフデリヘル嬢という職業も経験し、日本一風俗嬢の気持ちがわかるホストとして活動中とご本人は語ります。いやはや、何年生きればこれだけこなせるんですか⁉ という経歴です。(26歳です!)

というのも、Facebookによると名門早稲田大学に2012年に入学しています。常人とは違う頭脳の持ち主だからこそ、これだけ多岐の職業を経験してみようと思えたのかもしれませんね。

2013年にはボードゲーム「バックギャモン」の若手プレイヤー(25歳以下)のみで行われる海外派遣代表選出リーグで優勝。25歳以下のプレイヤーの代表としてラスベガスに派遣されたとのこと!

営業方法は「友営」…?

出典:instagram

ただのゲーマーの域を超えたゲームの天才『源 氏名/みなもと しいな』。

その営業方法はというと、「ホストの経験があまりないのでこれから勉強してみよう」とのこと。出張ホストでは不動のNo.1だったので、友達でも恋人でもどちらでも最高の演出をしてくれることは確かですね。

出張ホスト時代の口コミでは、見た目とは裏腹な落ちついた話し方でゆったりとした会話をする人とのこと。頭がいいだけに、会話の引き出しも多くて面白い話ばかりなんだそうですよ~!

源氏名のSNSが面白い!!

『源 氏名/みなもと しいな』はプロフィールもSNSも、エモすぎる!

インパクトありすぎな投稿は、知性の高さも感じさせます。まあ、ここでいろいろ説明するよりも、とにかくその目で見ていただくのが手っ取り早い!

歌舞伎町で食事をしてるところを盗撮したら100万円くれる⁈

出典:twitter

『源 氏名/みなもと しいな』の食事シーンを激写できたら賞金100万円⁉ 企画自体は2020年1月31日に終了していますが、こんな大胆な企画が投稿されていました。

条件は「深夜0時以降に歌舞伎町で食事をしているところ」「時計と共に写真を撮ること」。しかも盗撮可という大胆企画。

『源 氏名/みなもと しいな』をストーキングすれば難しくは…ない? 直接100万円くれるそうなので、ディープな『源 氏名/みなもと しいな』ファンは頑張る価値がある企画とも言える⁉

源氏名が出勤する『Charman/シャルマン』の店舗情報

[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d3240.1844594236377!2d139.7014645156122!3d35.697078136709514!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x60188cd863358913%3A0xf423bdecefb3aa99!2z44CSMTYwLTAwMjEg5p2x5Lqs6YO95paw5a6_5Yy65q2M6Iie5LyO55S677yS5LiB55uu77yT77yQ4oiS77yR77yUIDNG!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1583354594333!5m2!1sja!2sjp&w=600&h=450]

『Charman/シャルマン』の店舗がある三経82ビルは、JR新宿駅徒歩12分、西武新宿駅徒歩7分、東新宿駅徒歩5分というアクセスです。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-30-14三経82ビル3F
電話番号:03-3200-0566
営業時間:1部営業(20:00〜Last)
休日:毎週火曜日、第3水曜日、月末日
初回料金:
メイン 60分/2,000円(焼酎割り物・飲み放題)
ラグジュアリー 60分/5,000円(焼酎割り物・飲み放題、場内指名2名無料)

源氏名のSNSアカウント

『源 氏名/みなもと しいな』のSNSはどれを見ても楽しさ満載!Twitterアカウントは「姦淫の源氏名(すごくエモい)」という、なんかわかんないけどエモいニックネーム。

Instagramは日常や旅行先のエモい写真だったり、バックギャモンをプレイ中の写真も!最近のボードゲーム世界大会ってこんな風なんですね~と、ホストらしくない世界も見せてくれますよ。

Facebookは『CHALULU/シャルル』をオープンするまでのゲーマー時代のあれこれが綴られています。

まとめ

『源氏名』と書いて「みなもと しいな」と読むホスト。

ボードゲームの日本代表としてラスベガスに派遣されたり、驚きの学歴や職歴を持っていたりと、とにかく全てがエモすぎて目が離せませんね!

ACQUA Group『Charman/シャルマン』にて、エモい接客で売り出し中です。

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索