【Twitterキャンペーン当選第2弾】FGHD広報部員『アフロボーイ』を大調査!!冬月好きなら注目!!

出典:Twitter

冬月グループ広報といえば『アフロボーイ』‼ 本当にアフロなの? 実はホストなの? 一体何者なの?

そんな謎多き存在ですが、Twitterではサブカル好きにはたまらんオタク要素がグイグイきてます。

冬月グループを陰から支える広報遊撃員、『アフロボーイ』に熱視線!

FGHD広報部員『アフロボーイ』とは?

ホスト業界の名物広報は? といえばいくつかのグループの広報さんの名が挙がるかと思いますが、FGHD広報部員『アフロボーイ』もキャラが際立ってますよ~!

Twitterでは初音ミクやRe:ゼロ、涼宮ハルヒのフィギュアの写真を惜しげもなく晒し、やたら手のかかったエヴァネタの画像も投稿。サブカル好き大注目の広報さんなんです。

冬月グループ好きはTwitterフォロー必須⁈どんな内容?

冬月の最新からちょっとした話題まで、冬月を愛しているならフォローするしかない!

ツイートが可愛い、顔文字ばっかり使ってて和む、と人気。『アフロボーイ』の広報遊撃員の仕事をとくとご覧あれ!

1.冬月グループ全体の最新情報がチェックできる

出典:twitter

ホストのSNSではお店の情報はあっても、冬月グループ全体の情報は少なめですよね。

冬月上級者は『アフロボーイ』をフォローしておけば、360度死角なしです。

見落としがちな冬月のグッズプレゼントやイベントご招待情報など、レアすぎるあれこれを発信してます

2.冬月グループのユーチューブチャンネルの動画を制作

2016年7月からスタートした冬月グループホールディングスのyoutubeチャンネル。

イケメンにデジタルエフェクトがかかって、アーティストPV並のとんでもないことになってる動画はFGHD広報部員『アフロボーイ』の仕業!

これだけの技術を持った広報を抱える冬月、その人材の厚さがわかりますね。『アフロボーイ』のTwitterからは先行動画も見れるかも?

3.冬月ホストが関わったメディア出演も多数発信

テレビ出演は業界トップクラスと言われる『FGHD/冬月グループホールディングス』。

人気ゲームにも冬月グループのホストが登場しており、その活躍を『アフロボーイ』がTwitterで全力応援しているところが和むんですよね~。

地上波テレビ出演

出典:twitter

メディア業界に独自のパイプを持つ冬月は、バラエティだけでなくワールドビジネスサテライトなどの情報番組にも登場。

他、「マツコ会議」「アッコにおまかせ」「ザ・ノンフィクション」など、超有名番組にも出演しています。

『Liz-A-』のホスト『一隼人』が特集された「新日本男児と中居」では、動画とともに一生懸命なコメントが投稿されていました。

龍が如く7×冬月グループのゲーム内での出演

出典:twitter

歌舞伎町をモデルにした超人気ゲーム「龍が如く」シリーズは、ホストが看板で登場することも有名。冬月グループは他のホストグループよりも早くから参戦しており、龍が如く7でも多数の冬月ホストが登場しました。

『アフロボーイ』のTwitterでは、冬月の実際に歌舞伎町にあるリアル看板が登場するゲームシーンが公開。「小田和正‼(言葉にできない)」と感激を伝えていました。

ゲームだとなんとなく流れていく背景画像ですが、それも『アフロボーイ』たち広報スタッフの多大な尽力があってこそなのでしょうね。

アフロボーイの独特な感性を見るならインスタグラム

勝手に、気ままに、自由にやってる『アフロボーイ』のインスタグラムは、まさにオンラインアートギャラリー!

日常をデジタル加工した写真もあれば、冬月グループメンバーで、本気すぎるFFコスプレでコミケに参戦したり(刮目‼)、なんと自身の結婚式の写真も⁉

FGHD広報部員『アフロボーイ』は冬月グループの縁の下の力持ち的存在

出典:twitter

冬月グループのイケメンホストたちの写真や動画を、さらにイケメンに仕上げて、女性客の脳内をグラグラ揺さぶってくれるのが『アフロボーイ』の手腕。

メディアを媒体にいかにホストが輝けるか、全てはこの人の腕にかかっているのです!

数多のイベントの成功ため、制作頑張ってる!とにかく頑張ってる!もっと評価されるべき‼

まとめ

Twitterを見ていると、不思議と惹きつけられるFGHD広報遊撃員『アフロボーイ』。

会ったことがなくても、なんでかこの人が好きになっちゃう、編集部もつい応援したくなっちゃう、そんなSNSが魅力の広報さんでした!

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索