【神7越前リョーマ在籍!】ホストクラブ 『Dew’l/デュール』の人気ホストや料金は?徹底解剖!

ホストの神7の1人『越前リョーマ/えちぜんりょーま』のお店といえば、最高級ホストクラブ『Dew’l/デュール』!

ホストの神『越前リョーマ』を筆頭に、『なつき』や『橘 薫』『セバスチャン』など、個性ありすぎなイケメンを各種取り揃えたお店はまさに「最高級」の品格です。

イケメンたちに囲まれればその日、その瞬間は間違いなく日本一幸せ。幸せになれる超有名店 『Dew’l/デュール』を調査しました!

ホストクラブ 『Dew’l/デュール』とは?

有名雑誌のモデルが多数在籍する超イケメン揃い。しかも全員が個性際立ちまくりなので誰を指名するかも迷いすぎ!

最高級ホストクラブ 『Dew’l/デュール』とはどんなお店でしょうか?

デュールグループ唯一無二にして歌舞伎町屈指の人気店!

『Dew’l Group/デュールグループ』は日本一お客様とホストが幸せなお店を作っていく方針のホストグループです。

『Dew’l/デュール』はデュールグループ唯一のホストクラブです。メディア力の高さから、雑誌モデルを目指す近道ともされ、次々と桁外れなイケメンたちが集まってくるのも特徴。

ホストの神の異名を持つ『越前リョーマ/えちぜんりょーま』が直接指導という充実の人事育成制度で、ルックスの良さだけで終わらない超一級のホストが生まれています。

デュールグループはBARやタピオカ専門店も経営

出典:club-dewl

グループなのに『Dew’l/デュール』1店舗しかないのって、あれ?って思いますよね。

実は『Dew’l Group/デュールグループ』は多角経営の企業体。

『Dew’l Group/デュールグループ』傘下には、BAR「Maido」やタピオカ専門店「謝謝珍珠」、不動産全般を扱う「菁裕」など、幅広い分野に進出しているグループで、ホストクラブ部門として展開しているのが最高級ホストクラブ『Dew’l/デュール』なのです。

2012年9月グランドオープン

『Dew’l/デュール』のグランドオープンイベントは、2012年9月22日~23日の2日間に渡って開催されました。

グランドオープンの日付と店名が入ったオリジナルシャンパンも用意された他、シャンパンタワーに、リシャールまで登場!激しいコールとともにホスト全員で輝くシャンパンタワーを作り上げました。

2020年でオープン9年目となる『Dew’l/デュール』。歌舞伎町でこれほど長く続く店舗は珍しく、それだけ店の経営とホスト1人1人の質が高い証拠と言えますね。

プロデューサーは超有名ホスト『越前リョーマ』!

『Dew’l/デュール』といえばまずこの人、ホストの神とも呼ばれる『越前リョーマ/えちぜんりょーま』ですよね。

元超人気モデルであり、現在もブランドのモデルとして活躍中。最高売上・最高指名本数記録保持者であり、7年連続年間No.1という、『Dew’l/デュール』の神とも呼べる存在です。

大学時代から埼玉のNo.1ホストであり続け、華やかな見た目からは意外と思われそうなほど真面目な性格です。睡眠時間を削り、売れないホストの共通点を研究。その上で売れる自分をプロデュースしていったそうです。

源氏名の由来はテニプリ?

出典:instagram

越前リョーマといえば、アニメ化もされた人気少年漫画テニプリですよね。もちろん、由来はテニプリとのこと。しかし、最初からホスト界の『越前リョーマ/えちぜんりょーま』だったわけではないようです。

埼玉ホスト時代は違う名前で活動していましたが、歌舞伎町に来てからは最初は「リョーマ」だけだったとのこと。

オーナーからは「坂本龍馬」の「坂本」と呼ばれるようになり、苗字を決めることにしたそうです。テニプリのファンというわけではないものの、有名なキャラクターだけに覚えてもらいやすいという理由でホストの王子様『越前リョーマ/えちぜんりょーま』が誕生しました。

数々のメディアでホスト人気ランキングにランクイン!

出典:instagram

『MEN’S KNUCKLE/メンズナックル』『Y+ワイプラス』などのファッション誌のモデル以外にも、『VANQUISH』や『JURY BLACK』などのブランドイメージモデルとしても活躍。その甘く爽やかなルックスはSNSでも話題になるほどです。

また、2015年のYoutubeのALL STARS動画では、当時のホスト業界のトッププレイヤー7人が集結。この7人の1人に『越前リョーマ/えちぜんりょーま』が選ばれました。

『越前リョーマ/えちぜんりょーま』以外には、蓮士、渚光、ローランド、櫻遊志、渋谷奈槻、縁賀希蓮という今でもその名が轟く超トッププレイヤーが勢ぞろい。トップランカーたちのトークの面白さと類稀なるイケメン度で、ホストの「神7」と評判になりました。

整形でトップモデルまでに上り詰めた⁉

ホストや芸能人は、自分の理想の美を追求するためな整形はつきもの。『越前リョーマ/えちぜんりょーま』も自身の整形を公表しています。

モデル時代から整形をしており、きっかけは自分の掲載ページを見たときの写真写りだったとのこと。整形というマイナスイメージを跳ね除けてトップモデルの座に躍り出ました。

「整形もセンス」と『越前リョーマ/えちぜんりょーま』は語っています。自分の理想の顔立ちに近づけるため、目・鼻・顎・唇と手を加えているそうですが、自分の中で確固たるイメージが出来ているからこそ周囲も納得するイケメンが完成したのでしょうね。

最高級の空間をお届けする内装

出典:google.com

ブラック×アンバーで重厚な落ち着いた雰囲気の『Dew’l/デュール』の店舗は、ゴールドが黒で引き立てられた上質な空間です。

高級感溢れる内装と、珠玉のイケメンたち。

女性客が日本一幸せになるに十分なロケーションが整えられています。あとは素敵なイケメンのトークと美味しいお酒で、日本一の幸せに向かってダイブするのみ!

Dew’l/デュールの初回料金は?

そんな『Dew’l/デュール』の初回料金は90分3,000円。場内指名1人無料です。

初回料金ではセットドリンクで2つのコースを選べます。Aコースは鏡月・ソフトドリンク飲み放題、Bコースは梅酒1本です。

場所・アクセスは?

[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d3240.1955746158505!2d139.69977285105284!3d35.696804580093435!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x60188cd80628f115%3A0x5018fdeb4e085105!2z44CSMTYwLTAwMjEg5p2x5Lqs6YO95paw5a6_5Yy65q2M6Iie5LyO55S677yS5LiB55uu77yT77yZ4oiS77yTIEtNU-S8mumkqA!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1583409448522!5m2!1sja!2sjp&w=600&h=450]

『Dew’l/デュール』のあるKMS会館は、JR新宿駅東口徒歩5分・西部新宿線新宿駅徒歩4分というアクセスです。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2丁目39-3KMS会館 B1F
電話番号:03-6233-8872
営業時間:19:00~25:00
定休日:毎週金曜日・毎月末日・GW休暇・お盆休み・年末年始・不定期連休

キャラ立ちしすぎ!『Dew’l/デュール』の人気ホスト

イケメン度は他のホストクラブの比にあらず。

イケメンなだけでなくキャラの濃さもハンパない、『Dew’l/デュール』屈指の人気ホストたちは初回の前に知っておくべき!

ここの なつき

出典:twitter

『越前リョーマ/えちぜんりょーま』に続く2019年度No.2!Twitterは(@Dewl_natsuki)、Instagramは(dewl_natsuki)です。

『Dew’l/デュール』のディレクターを務める『ここの なつき』。「なつき」の名で長く愛されてきましたが、2020年2月末に苗字「ここの」がついたとのことです。

本職アイドルも真っ青の超アイドル顔で、雑誌の専属モデルも兼任という1600万プレイヤー。略して「ここなつ」と呼んであげてくださいね。

橘 薫

出典:twitter

『Dew’l/デュール』ぽっちゃり王子こと『橘 薫/たちばなかおる』も、『越前リョーマ/えちぜんりょーま』『ここの なつき』と同じく雑誌専属モデルとして紙面を飾る超イケメン王子です。

王子様的なルックスに反して、すごくしゃべるとのこと。攻めのトークの内容は、この豚/人間の画像でなんとなく想像していただけるかと思います!

2019年度売上No.4の1500万プレイヤー。そしてTwitter(@kaoru_dewl)では、かなりのガンオタ。将来の夢はクィンマンサかZZガンダムと語り、お気に入りのモビルスーツの紹介は女性客を完全無視しています。そんな君が好き。

あおい葵

出典:twitter

ハッピーKINGこと支配人の『あおい葵/あおいあおい』は、2000万の記録を持つ2019年度No.3!

1991年6月7日生まれの28歳、身長は180cmのA型です。そして『Dew’l/デュール』屈指の成金ボーイとは彼のこと。

ベンツS550を愛車に、エルメスのバーキン、ロレックス、フランクミュラー、ハリーウィンストン、ティファニーと、豪華な持ち物は盗難が心配になりそうなくらい!…と思っていたら、令和のキャッツ・アイの被害にあってテレビに登場してましたね。

セバスチャン

出典:ameblo.jp

『セバスチャン』は身長182cmの長身にブラックスーツを着こなす貴方の執事。もちろん『Dew’l/デュール』のイケメンなので、雑誌専属モデルをこなしています。

前職は執事、執事的営業、出身はフランス、白手袋完備と、設定モリモリのリアル黒執事。

2.5次元路線で楽しみたい女性にはこの『セバスチャン』がイチオシです!

Dew’l/デュールのSNSは?

『越前リョーマ/えちぜんりょーま』からプレイヤーを5人紹介しましたが、どのホストもタイプの違うイケメン。乙女ゲーム並みにキャラ立ち感ハンパないですよね。

こんなイケメンびっくり箱な『Dew’l/デュール』は、SNSでもっと楽しい情報がゲットできちゃいます。

SNS①ツイッター

「歌舞伎町 Dew’l【公式】@ClubDewl」では、『越前リョーマ/えちぜんりょーま』ファンには垂涎のオリジナルプレゼント企画やホストのオフショット、お店の最新情報が発信中です。

プレゼント企画はオリジナルグッズの他には、『越前リョーマ/えちぜんりょーま』が使用したBALENCIAGAのキャップとGUCCIのクラッチバッグのセットも!豪華賞品すぎて見逃せません!

SNS②インスタグラム

インスタでは月のランキングの発表の他、宣材写真や、お店のホストたちの打ち上げシーンなど、オフショットもたくさん。

所属ホストがファッションモデルとして掲載されているページの紹介もあって、ホストとは違う魅力を知ることもできちゃうのが美味しい♥

SNS③ブログ

毎日更新される公式ブログは、お店やホストたちの様子とともにオフショットがたくさん投稿されており、まさに『Dew’l/デュール』の「今」をお届け中。

通常よりもお得な料金で楽しめる「Dew’l Day/デュールデー」の紹介もあります。

まとめ

某有名誌モデル4名が常時出勤。イケメン度限界突破な『Dew’l/デュール』は、まさに最高級ホストクラブの名にふさわしい人気店です。

モデル級イケメンに囲まれて日本一幸せになりたいなら、まずは『Dew’l/デュール』の初回に行ってみましょう!

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索