【Twitterキャンペーン当選第7弾】内勤『マネージャー@OPUST』の意外すぎる一面とお店を徹底解剖!!

今回ご紹介するのはSmappa! Groupの人気店『OPUST/オーパスト』の内勤『マネージャー@OPUST』さん!

Twitterでは、仲間(ホスト)思いの優しいお兄さん的存在だったり、『OPUST/オーパスト』を裏側から支える真面目な一面も見えたり、私生活では意外な姿も…?

勝手に調査した結果、ホスト並にイケメンだということもわかっちゃいましたよ!

内勤『マネージャー@OPUST』はどんな人?

Twitterでは『OPUST/オーパスト』さんの内勤としての目線でのツイートがあったかい♪

映画や演劇、アニメ、漫画、小説などサブカル好きでもあるようです。仕事を愛し、趣味を楽しむ。そんな優しい人柄が感じられますよ~。

ツイッター誕生は2019年10月30日

出典:twitter

そんな内勤『マネージャー@OPUST』さんのツイッター初投稿は2019年10月末。初ツイートは10/31の首里城のNHKニュースと、ホストクラブとは完全無縁の個人的なツイート⁉

2020年2月5日のツイートでは、「OPUST贔屓だなこのサイト」とhoreru.comのOPUSTの記事も紹介していただきました。ありがたや~。

ホストクラブ業界に生きるあらゆる人の魅力を発掘・発信するのが、我らの使命でございます!

一番の趣味は舞台観賞

出典:twitter

舞台と映画が大好きなようで、洋画・邦画問わずでいろんな映画の感想も投稿されています。

中でも一番の趣味は舞台鑑賞。楽屋挨拶で見た松たか子が綺麗だったとのこと。

……楽屋挨拶⁉ 直接会いに行ったということでしょうか⁉

マネージャー自身も舞台俳優⁈

出典:Twitter

…というのも、『マネージャー@OPUST』さん自身も、実は劇団に所属する舞台俳優さんなんです。2019年12月の投稿によると、赤坂レッドシアターでの演劇舞台に出演しています。

舞台を見に行った「BaRoN Producer@smappabaron」さんの投稿では、役者『マネージャー@OPUST』のブロマイド購入の画像が……ちょ、ホスト並みにイケメンじゃないですかこれ‼

マネージャー@OPUSTのツイッターではお店のコアな情報がゲットできる

OPUSTのお店で、すらりとした立ち姿の高身長イケメン内勤がいたら『マネージャー@OPUST』と見て間違いない。

Twitterでは映画や舞台の趣味の話以外にも、OPUSTを支える内勤目線のスペシャルな情報も投稿されていますよ~。

新人ホストの最新入店情報

出典:twitter

1つは期待のニューフェイスの紹介。宣材写真とともに、一人一人、紹介文にはマネージャー目線でのあったかいエールが込められています。(超可愛い絵文字付きで)

宣材写真だけではただのイケメンで終わりますが、この可愛い絵文字つきの紹介文があるからこそ写真から体温のようなものが感じられてくるのだから不思議。

それにしても、OPUSTって新人でもすでに垢抜けてるイケメンが多いですね~。

昇格祭やバースデーイベントの情報を随時公開中

出典:twitter

所属ホストたちのイベントごともきっちり紹介!

この他、ホストたちの投稿動画のリツイートも多め。ホストを仲間として扱い、全員をよく見ているんだなと感じさせますね。

マネージャー@OPUSTが内勤する『OPUST/オーパスト』の詳細情報

『OPUST/オーパスト』は、人気ホストグループ『Smappa!Group/スマッパグループ』の中でも最大面積×最大在籍人数を誇るグループの旗艦店です。

2019年はグループの歴史上最高売上記録を叩き出し、その成長率はグループ随一!

代表を務めるは『青山礼満』

出典:instagram

1100万プレイヤー『青山礼満/あおやまれまん』は、ホスト未経験から3年半でNo.1代表へと駆け上ったOPUSTの星的存在。

1993年3月15日生まれの東京世田谷区出身。高校を中退、さらにお酒が飲めないというハンデをものともせず、トーク力と接客術を最大限に高める努力によって成功しました。

その努力が、OPUSTをグループ最高記録の店へと導くことにつながったのでしょうね。

『OPUST/オーパスト』の店舗情報

[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d3240.2145943478504!2d139.70209191525927!3d35.69633648019074!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x60188cd8f1300001%3A0xfc302e9b953b5872!2z44Ob44K544OI44Kv44Op44OWIE9QVVNU!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1583400262087!5m2!1sja!2sjp&w=600&h=450]

『OPUST/オーパスト』のあるソフィア2ビルへのアクセスは、JR新宿駅徒歩10分・西武新宿駅徒歩6分です。
新宿区役所前交差点の信号を渡ってから、区役所通りをまっすぐ。左手の道を曲がったその先がソフィア2ビルです。「OPUST」の金色に輝く看板が目印です。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-21-2ソフィア2ビルB1F
電話番号:03-3205-3185
営業時間:19:00~24:00
定休日:店舗ホームページにてご確認ください。
初回料金:1時間1,800円(税込2,000円)
※飲み放題制(焼酎3種類・赤ワイン・白ワイン・ソフトドリンク)

まとめ

『OPUST/オーパスト』の内勤『マネージャー@OPUST』さんをご紹介いたしました。

Twitterでは仲間であるホストたちを見守る優しさや、イベント情報を発信する内勤としての職業意識。それだけでなく、趣味にも打ち込んで、仕事とプライベートを楽しむ姿が垣間見えます。

なにより、ホストの宣材写真レベルのブロマイドは衝撃でした!イケメン内勤に会いにホストクラブに行きたくなりそうです!

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索