【世界唯一の映画評論家】ホスト『神咲あかり(ん)』のSNSを徹底調査!!映画好きは筆硯!!

出典:instagram

ホストであり映画評論家⁉

その映画評論は企業にも認められ、オファーを受けたりマスコミ試写会に招待されるほどなんだとか!

ただのホストの枠に収まらない、更なる可能性を見せてくれるホスト『神咲あかり(ん)』と、その話題のSNSに大注目です!

『神咲あかり(ん)』はどんなホスト?

業界初の映画評論家ホスト。ホストが映画評論⁉ゆるーい紹介で終わってない?

…全然そんなことはございません。思わず映画が見たくなる、考えたくなる、ガチもガチの本格評論を発信するホストなんです。

在籍するホストクラブは『TOPDANDY/トップダンディ』

出典:twitter

ホストクラブ界の最高峰groupdandy、その本店が『TOPDANDY/トップダンディ』です。

日本のホストクラブシーンを牽引し、様々なレジェンドが生まれた店。「覇者の城」と呼ばれ、日本全国のホストたちが働きたいと目指すお店でもあります。

『神咲あかり(ん)』が在籍するのは、そんなトップクラスのホストたちが集まる『TOPDANDY/トップダンディ』なのです。

業界初の映画評論家ホストとして少しずつ知名度をあげているホスト

実は『神咲あかり(ん)』の前職は映画評論家。ホストになってからもTwitterで映画の評論を次々とアップしており、業界初の映画評論家ホストとも呼ばれています。

Twitterの文字数制限のある中で『神咲あかり(ん)』のシンプルで鋭い評論は、文章力の高さ、表現の的確さから、ただのホストの枠に収まらないスケールを感じます。

映画評論がガチすぎてマスコミ試写会に招待されたことも⁈

出典:twitter

なんと、ガチすぎる映画コラムが本格すぎるあまり「ゾンビランド」の新作紹介のオファーが来たり、ソニー・ピクチャーズのマスコミ試写会に招待されてしまったと!

企業案件であっても「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」とラオウの名言でぶった切っており、業界初の映画評論家ホストとしてのプライドを見せてくれました。

働きながら、好きなことを極めることができるのはなかなか難しいこと。その才能の豊かさがホストとしても活きているのではないでしょうか。

映画だけじゃない!!サバゲーマーという意外な一面も

出典:twitter

映画だけでなくサバゲーも大好きというのだから多芸ですよね。

サバゲーマーとしてもガチのガチで参加しており、SNSには本格的過ぎる装備での活動写真がUPされています。

ホストの間でもサバゲー好きは割といるようで、ホスト仲間とサバゲーに行くこともあるんだとか。

『神咲あかり(ん)』のSNSはとにかく筆硯!!

ツイッター、インスタ、映画コラム、ブログと、『神咲あかり(ん)』はその感性と文章力をネットで轟かせてます。

ツイッター.ホスト関連のつぶやきから映画の感想まで発信

出典:twitter

Twitterでは日本一のホストクラブTOPDANDY本店の映画評論家として、日々のホストライフや映画の感想が投稿されています。

画像は『神咲あかり(ん)』のTwitterのヘッダー画像にもなっているもの。groupdandy広報のホスグル子さんのSNS指導により、この画像がヘッダーとなったようです。…グル子さん、インパクト抜群です‼

インスタグラム1ガチの映画評論とストーリーメインで更新!!

出典:instagram

1つ目のInstagramはストーリー中心で、映画コラムの画像がずらり!HOSNAVIの映画コラムの更新情報も兼ねているようです。

ブラッド・ピットの特集だったり、サバゲー好きにおすすめのガンアクション映画3選だったり、歴代のワイルドスピードをまとめたスーパーコンボだったりと、ガチもガチの映画評論。

これを読めばホストに対する印象も大幅に変わるはず‼映画コラムはInstagramのプロフィールからリンクされています。

インスタグラム2.映画評論なしの日常が楽しめる

出典:instagram

もう1つのInstagramでは映画とは関係なく、ホスト『神咲あかり(ん)』の日常を切り撮ったもの。

海外旅行先やガチすぎるサバゲーの写真、イケメンが輝く自撮り写真など、こちらも『神咲あかり(ん)』を語るには欠かせないアカウントです。

Amebaブログ.は映画館の座席の選び方から評論まで

ブログ「あかり(ん)は映画評論家」は、これだけ見ると完全にホストのブログと思えない内容。SNSは文字制限があったり企業CMが入ったりストーリーは消えてしまう、好きにいろいろ書きたいからこそブログを選んだそうです。

日常のマインドの話もあれば、映画の話、自分の忘備録的な投稿もあり。何も知らない人が読めばホストのブログではなく、頭のいい人の記録に見えることでしょう。

しかし、特筆すべきは「映画館の座席の選び方」。ほぼ映画の研究家のようなそれですが、周りに人がいて集中できない人向けの究極の方法だけが、「いっそのこと周囲の上下左右4席を買い占めてしまいましょう‼︎快適さは金で買える‼︎」と、若干ホスト思考なのかなと…。

神咲あかり(ん)に会える『TOPDANDY/トップダンディ』の店舗情報

『TOPDANDY/トップダンディ』のお店まではJR新宿駅徒歩8分、西武新宿駅徒歩4分、都営大江戸線東新宿駅徒歩4分というアクセスです。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-25-2荒生ビルB1F
電話番号:03-3200-3150
営業時間:19:00~25:00
定休日:水曜日・毎月1日
※その他の定休日は、店舗にお問い合わせください。
初回料金:5,000円(割物・ソフトドリンク飲み放題・缶物別途)

まとめ

『神咲あかり(ん)』は今日も日本一のホストクラブTOPDANDY本店の映画評論家として、見る人の人生が楽しくてちょっと刺激的になる、そんな情報を発信しています。

ホストのSNSって、基本は売上とかマインドとかそんな話が多いけれど、知的なホスト目線での映画評論は新しいですよね。

ホスト映画評論家として『神咲あかり(ん)』が地上波テレビに登場する日も遠くはなさそう⁉

TOP DANDY

TOP DANDY

東京都新宿区歌舞伎町2-25-2 荒生ビルB1F

4.4

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

TOP DANDY

TOP DANDY

東京都新宿区歌舞伎町2-25-2 荒生ビルB1F

4.4
SQUARE

SQUARE

東京都新宿区歌舞伎町2-18-6日光ビル2F

STAR

STAR

東京都新宿区歌舞伎町2-20-11 第七本間ビル3F

ZERO

ZERO

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル2F

TOP DANDY I-OS

TOP DANDY I-OS

東京都新宿区歌舞伎町2-35-5 リゾンビル6F

TOP DANDY vivid

TOP DANDY vivid

東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル4F

TOP DANDY -1st-

TOP DANDY -1st-

東京都新宿区歌舞伎町2-28-2 東松ビル5F

TOP DANDY PREMIERE

TOP DANDY PREMIERE

東京都新宿区歌舞伎町1-3-11 梅村ビル3F

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索