【FANCYの代表取締役】ホスト『如月ルイ』を徹底まとめ!!お店で1年間No1を守りぬいた男に迫る!!

出典:instagram

2020年2月に人気ホストクラブ『FANCY/ファンシー』の代表に就任したばかり!

ホスト『如月ルイ』は、そのみずみずしいベビーフェイスが人気で『FANCY/ファンシー』の看板ホストも務めている人気プレイヤーです。

話題の「ほすちる」にもちょいちょい出演し、元国体選手という経歴を持つトップホスト。『如月ルイ』をご紹介いたします!

『如月ルイ』ってどんなホスト?

『FANCY/ファンシー』のNo.1といえば、『如月ルイ』!

文字通りNo.1を獲り続け、「ほすちる」に続く人気で店を盛り上げる人気プレイヤーです。

ホストクラブ『FANCY/ファンシー』の代表取締役

出典:twitter

『如月 ルイ/きさらぎ るい』の公開プロフィールによると、誕生日は5月1日で年齢は非公開。身長166cmのA型で、スウェーデン生まれ福岡出身とのこと。

2019年は「ほすちる」の『一 陸斗/はじめりくと』社長と『やるきげんきだいき』(2月末からロサンゼルス留学中)に続く、人気プレイヤーとして注目されました。

『FANCY/ファンシー』のNo.1ホストとしてその座を守ってきましたが、2020年2月から『一 陸斗/はじめりくと』から代表の座を引き継ぎ、『FANCY/ファンシー』の代表取締役に就任しました!

『MIZUKI GROUP/ミズキグループ』のトップホスト

ベビーフェイスに似合わずその記録は驚異的!

最高売上1600万プレイヤーにして、指名本数は112本。2019年度年間売上・指名ともにNo.3という超売れっ子ホストです。

売上1000万、指名100本は売れっ子ホストの指標。『MIZUKI GROUP/ミズキグループ』には1000万プレイヤーのイケメンネオホストがざっくざっく控えてますよ!

FANCY/ファンシーでは1年間No1を守り続けた男

出典:twitter

1000万プレイヤーがざっくざっくな『MIZUKI GROUP/ミズキグループ』の1店舗『FANCY/ファンシー』にて、2020年2月末に『如月 ルイ/きさらぎ るい』がとんでもない偉業を達成!

なんとこの人気店で1年間全て売上1位に。さらに指名本数も、11カ月は1位だったとのこと!

1カ月だけ1位というラッキーはあっても、そこから1位を獲り続けることができるのが「本物」のNo.1。1位でありつづけることは、どのホストも狙い続ける目標なのです。『如月 ルイ/きさらぎ るい』自身の魅力はもちろん、お客様を大切にしつづける努力と気持ちあってこその記録と言えるでしょう。

支配人昇格祭の様子が豪華すぎる!!

出典:twitter

不動のNo.1の実績が評価され、『FANCY/ファンシー』の代表に。

2019年4月の支配人就任祭では、普段の内装とはガラリと印象を変え、天井が真っ赤なラッピングに彩られた店内に変身!

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのジャック・スケリントンのバルーンや、メタルに輝く豪華シャンパンタワーが登場して、とっても豪華なイベントとなりました。普段のホストクラブも非日常ですが、イベントの日はそのホストの個性を現すようなさらなる異世界が楽しめちゃうのも見どころですよ~。

イケメン・接客だけじゃない!!歌も上手い完璧ホスト!!

出典:youtube

イケメンなだけじゃない、トークだけでもない。ホストは歌も上手ければさらにモテること間違いなし!

「ほちする」の動画では、その歌声で落ちない女の子はいないと豪語するほど歌に自信ありな『如月 ルイ/きさらぎ るい』です。

動画内でAcid Black Cherryを歌う『如月 ルイ/きさらぎ るい』の歌声は、甘さたっぷりのアイドル級。『FANCY/ファンシー』ではこの歌声のラストソングが毎日のように聴けちゃうんだからうっとりですね。実際の動画でぜひチェックしてみてくださいね♪

「350万の時計」も無茶振りですぐにで買えちゃう⁈

出典:youtube

同じく「ほちする」の番組企画で、『如月 ルイ/きさらぎ るい』に高級時計を買わせる回では、ほすちるメンバーと『如月 ルイ/きさらぎ るい』の財力に注目!

ほすちるの3人に「高級時計を買おうぜ」と呼び出された『如月 ルイ/きさらぎ るい』は、「今月すでに200万使ってる」とちょっと微妙な顔つきに…。りっくんこと『一 陸斗』が「自分もゲームで150万使ってる」と次元の違う金銭感覚を激白した上、街中でリュックから札束600万を取り出す異次元っぷり…あなた、強盗にあいますよ‼

結局、350万円のCHANELの時計を購入。しかも現金一括払い…!庶民は35万どこか3万のG-SHOCKでも悩みながら買うものだというのに。人気ホストの財力ってすごいですよね。

ホスト『如月ルイ』のSNSアカウント

SNSをフォローして、『FANCY/ファンシー』No.1ホスト『如月 ルイ/きさらぎ るい』の魅力をもっともっと知っちゃいましょう!

ホストクラブ『FANCY/ファンシー』の店舗情報

[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m14!1m8!1m3!1d12960.845128273973!2d139.703891!3d35.696418!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x0%3A0x2c9faba9ea86e83c!2zZmlub–8iOODleOCo-ODjiDvvIk!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1583788486368!5m2!1sja!2sjp&w=600&h=450]

『如月 ルイ/きさらぎ るい』のいる『FANCY/ファンシー』の店舗は、JR新宿駅から徒歩7分・西武新宿駅から徒歩2分・都営大江戸線東新宿徒歩5分というアクセスです。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-20-9三経75ビル8F
電話番号:03-6302-1908
営業時間:19:00~24:00
定休日:毎週木曜日 25日 月末
初回料金:2時間3,000円(サービス料込)

まとめ

『FANCY/ファンシー』で1年間No.1の座に君臨という偉業を達成し、さらに更新しつづける『如月 ルイ/きさらぎ るい』をご紹介しました。

youtube「ほすちる」でも時々登場し、そのイケメントークを存分に楽しめます。「ほすちる」をチェックして、いろんな『如月 ルイ/きさらぎ るい』を知るほど、お店にも行きたくなるはず!

落ちない女はいない魅惑のラストソング、ぜひ聴きに行ってください!

FANCY

FANCY

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル8F

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索