【2.5次元なら歌舞伎町No1】ホスト『れんれん』のコスプレのクオリティに業界人全員注目!!

出典:Twitter

V系好き、コスプレ好き女子は、迷わず『れんれん』に会いに行け!魅惑のV系ホストが2.5次元の海に突き落としてくれるぞー!

ホスト『れんれん』のコスプレは、ホストというより完全にプロのレイヤーの仕業。ホストクラブよりもビッグサイトにいたほうがいいんじゃ…と思ってしまうくらいのクオリティなんです。

その女装は、完全に男性であることを忘れる完璧さ。新しい扉をバカスカ開いてしまいそうな世界観です。もう言葉なんかいらん!とにかく一回見てみて‼

『れんれん』はどんなホスト?

男性のコスプレも当然ながら、女装コスプレも違和感ゼロ。(※男性です)

究極の2.5次元ホストに会いに行ってみましょう。ぜ、全然怖くないよ⁉

ホストクラブ『L/エル』在籍

出典:twitter

「美しくなかったら生きていたって仕方がない」。『れんれん』はかつてデブで最高にモブだった自分を徹底的に鍛え上げ、理想の自分に仕上げまくった美意識の権化!

画像は最高のモブ時代(左)と変身後の現在(右)。…同一人物⁉

2019年はV系ホストの多いACQUA Groupの『No.9/ナンバーナイン』に在籍し、2020年2月から『AG -Innovation-』のホストクラブ『L/エル』に移籍。V系ホスト『Vivi/ヴィヴィ』が在籍の『Lux/ラクス』の系列にあたるお店です。

新規指名・送り指名・飲み直しは店舗No1

出典:twitter

2月にプレオープンしたばかりの『L/エル』では男性のお客様も大歓迎。事前にDMをもらえたら女装出勤でお迎えしてくれるとのことで…なんと…なんというオタク向けホスピタリティの高さ…(驚愕)!

男にも女にも、そして3次元化した2次元キャラにもなれる(ポイント‼)、まさに1人で3倍以上美味しい『れんれん』は、プレオープン初月から新規指名・送り指名・飲み直しNo.1という人気ぶりです。

初回の指名はDMでいつでも受け付けているとのことなので、希望のコスプレを伝えておきましょう!リゼロでも、ゲームでも、ヒプマイでも(多分)、よし来い‼

ホスト『れんれん』のメイク術のレベルが高すぎる!!

美しくなかったら生きていたって仕方がない、という美意識天元突破な人なので、女装メイクの腕は…今すぐパパ活女子で荒稼ぎできるレベルです。

ホスト出勤中のれんれん

出典:twitter

『れんれん』ver.ホストは、中性的美貌で、今すぐ闇落ちしそうなカッコよさ!(※男性です)

オタク女子のハートを狙い撃ちなこの写真は「自分史上一番好きな自分」とのこと。うーん、中性的で実に良き!SNSでは「あなたには彼氏が必要です」というコメントもありましたが、うーん、それも同意!BLよし来い!

闇落ち気味なカラコンの瞳で「おいで…可愛がってあげる」と言われちゃった日には、迷わず全部捧げてしまいましょう。

コスプレ中のれんれん

出典:twitter

『れんれん』に事前に希望のコスプレを伝えておけば、 応えてくれるかも⁉

特に人気ゲームFINAL FANTASY系のコスプレが好きなようで、FF XVの主人公ノクティスのコスプレが(画像)…ホストの次元を突破して、完全に職業レイヤーの域。

ホストクラブと思うと腰が引ける初心者さんは、ノクティスのレイヤーさんとお酒が飲めるコンセプトカフェと思ってデビューしてみてください!興奮のあまり酒の味もわからなくなりそうですが。

女装中のれんれん①

出典:twitter

男性コスプレもカッコいいけど(※男性です)、女装コスこそ『れんれん』の真価が問われるところ‼

画像はFINAL FANTASY XIIIの女神の守護者ライトニング!完成度高すぎて、拝むしかない…ありがとうございます。ありがとうございます。

ライトニングのコスプレ写真は廃墟のような背景で撮影されており、完全にリアルFINAL FANTASYの世界観。しゃべったら声優・坂本真綾の声が聞こえてきそうですが、中の人は男の娘『れんれん』です。 (※男性です)

女装中のれんれん②

出典:twitter

ここまで来ると、もう男の娘か女の子かなんてどっちでもいい。クオリティが高すぎるのでもういっちょ!!

ラノベ発の人気アニメ「リゼロ」のレムのコスプレを見よ!…って、ええっ。乳⁉

目を疑うFカップの雄っぱいは、豊胸手術ではないのでご安心を。 レイヤー御用達のインナー で、2次元的な神の谷間を再現してくれる神アイテムです。レムなのに髪が長いとかは実に些末な事。

れんれんさん…女装の完成度高すぎです。 ありがとうございます。ありがとうございます。 可愛いは正義と胸に刻みます。

ホスト『れんれん』のSNSアカウント

男も女も変幻自在、『れんれん』の2.5次元召喚写真(コスプレ)はまだまだたくさんあるので、SNSでじっくりご覧になって!

ホスト用、相互用、コスプレ用、全部コンプリートしちゃってください!

ホストクラブ『L/エル』の店舗情報

『れんれん』のコスプレが見られるホストクラブ『L/エル』は、ホストクラブの聖地で有名な第6トーワビル!JR線新宿駅東口徒歩10分・西武線西武新宿駅徒歩3分・大江戸線東新宿駅徒歩5分のアクセスです。


あれ?同じ第6トーワビル2Fに男装レイヤーさんのホストクラブがあったような…第6トーワビルって、いろいろ聖地ですね。間違えないで4Fまで上がってきてくださいまし。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-33-1第6トーアビル4F
電話番号:03-6273-8666
営業時間:20:00~25:00
定休日:毎月1日 木曜日
初回料金:60分3,000円

まとめ

本格派コスプレイヤー『れんれん』…あっ、間違えた!2.5次元歌舞伎町No.1ホスト『れんれん』(※男性です)をご紹介しました。

『れんれん』(※男性です) は、V系ホストにもゲームの男性キャラにも、Fカップ美少女にも変身しちゃう美しきホスト。シャンパンコールにも匹敵する生のコスプレ&偽乳の迫力は、お店で堪能してくださいね。

男性のお客様も来店OKなので、オタクの皆様は男女グループで遊びに行っても楽しそう!初回の前に『れんれん』(※男性です)にDMを送っておきましょう。勇気のある人はぜひ「プリキュアのカッパード希望」とリクエストしてみてくださいね。キラヤバー☆

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

STAR

STAR

東京都新宿区歌舞伎町2-20-11 第七本間ビル3F

ZERO

ZERO

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル2F

TOP DANDY I-OS

TOP DANDY I-OS

東京都新宿区歌舞伎町2-35-5 リゾンビル6F

TOP DANDY vivid

TOP DANDY vivid

東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル4F

TOP DANDY -1st-

TOP DANDY -1st-

東京都新宿区歌舞伎町2-28-2 東松ビル5F

TOP DANDY PREMIERE

TOP DANDY PREMIERE

東京都新宿区歌舞伎町1-3-11 梅村ビル3F

KNIGHT

KNIGHT

東京都新宿区歌舞伎町1-2-7 星座館ビル3F

3
FANCY

FANCY

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル8F

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索