【結束力が強み⁈】ホストクラブ『AJARA/アジャラ』のオーナー『BOSS』がすごい⁈尊敬できる社長に集うホストたちもご紹介!

出典:google

大阪ミナミに出現した「最高級ホストクラブ」。

ホストクラブ『AJARA/アジャラ』は洗練されたスタイリッシュな空間と、厳選されたイケメンたちが織り成す楽園です。

彼らの力の根源は、なんといってもその結束力。イケメンたちをまとめあげるBOSSの存在まで、『AJARA/アジャラ』の魅力に迫ります。

ホストクラブ『AJARA/アジャラ』とは?

関西でトップクラスのイケメンを揃え、大阪ミナミでも勢いのあるホストクラブの1つです。

大阪ミナミに2店舗、正統派ホストグループ

出典:ameblo.jp

『AJARA/アジャラ』は大阪ミナミ最大級30卓の大箱。ホストクラブの楽しさを存分に味わえる正統派ホストグループの本店です。

『AJARA/アジャラ』と『RTS/ルッツ』、この2店舗で大阪ミナミで展開しています。

結束力の強さはミナミ随一⁉

在籍のホストたちにとって、『AJARA/アジャラ』とは「ホーム」のようなもの。

週に1回の休みでも「皆!遊びに行こうぜ!」とみんなで会ったり、「上司デート」と呼ばれる謎のイベントも楽しみの1つ。普通は休みの日は上司や職場の人と会うのは嫌がるものなのに、むしろ喜んで参加しているんだとか。

家族のような距離感で、公私共に時間を共有。文字通り「みんなで人生を楽しんでいる」お店。この結束力の高さで協力しあい、高い結果を出しているそうですよ!

オーナー・社長『BOSS』こと『ユキ.カブキモノ』

出典:instagram

その彼らの結束をますます強固なものにしているのが、AJARA代表取締役社長『BOSS』こと『ユキ.カブキモノ』の存在。

その存在はミナミでは誰もが知る傾奇者、男が惚れる男を絵に描いたような存在。Instagramでも男性からの支持率がハンパないんだとか‼

今年で31歳という若さですが、道行く人が思わず道を譲ってしまうようなオーラを持ち(⁉)、従業員たちから父・兄の如く尊敬され、そのカリスマで2店舗を牽引しています。その存在、まさしくBOSS‼

プロデューサーは『紅月ゆうま』

出典:ameblo.jp

現在は『AJARA/アジャラ』の経営陣として活躍するプロデューサー『紅月ゆうま』は、かつては大阪ミナミのホストでした。

キャバクラのボーイから大阪ホストとして2年間、その後なんと「飛んで」しまい、東京で1年間ホスト。ホストが突然辞めてしまうことはこの業界よくあることですが、その辞めたお店に謝罪しにいき、お詫びに1年働いてから辞めるという義理を貫く律義さはなかなかできないことです。

目をそらしたくなる自分の過ちに向き合い、謝罪し、誠意を見せる。そんな『紅月ゆうま』だからこそ、現在の『AJARA/アジャラ』が成り立っているのでしょうね。

代表取締役は『流咲 葵/あおいりゅううざき』

出典:twitter

『紅月ゆうま』と共に代表として経営の一角を担うのが、『流咲 葵/あおいりゅううざき』です。

1985年12月12日生まれの35歳。代表として店舗の経営面を担当しながら、youtube「アジャラホストチューブ」にも挑戦しています。

Instagramでは可愛い娘さんの写真も公開されています。

グランドオープンは2016年

『AJARA/アジャラ』の前身は「アルテミス」。当時アルテミスには1部と2部があり、2016年に『AJARA/アジャラ』に店舗名と場所を移転しグランドオープンしました。

移転先は130坪のミナミの大型店舗で、アルテミス時代から引き続き1部と2部で営業していました。

2019年6月から、『AJARA/アジャラ』1st(1部)と2nd(2部)が合併。現在の『AJARA/アジャラ』へと続きます。

内装は?

出典:google.com

『AJARA/アジャラ』は「最高級ホストクラブ」をテーマとし、その売りは洗練されたスタイリッシュな内装。

内装費1億円。全体的にダークトーンな店内が、ビビッドな赤いレザーシートを引き立てます。

注目すべきはフロア中央のステージ。アイドルホストクラブとして、イベント時にはこのステージが大活躍し、ミナミの夜を極限まで高めてくれます!

初回料金は?

こんなスタイリッシュなお店に行ってみたいですよね。『AJARA/アジャラ』の初回料金は飲み放題つきで60分1,000円です。

大阪ミナミの各種イケメンを取り揃えているので、まだ出会ったことのない新種ホストにも出会えるかも⁉

地図・アクセスは?

『AJARA/アジャラ』のお店のある宗右衛門町クリスタルビルまでは、各線「なんば駅」「心斎橋駅」「長堀橋駅」「日本橋駅」より徒歩約5分です。

住所:大阪府大阪市中央区宗右衛門町1-13宗右衛門町クリスタルビル4F
電話番号:06-4963-3748
営業時間:詳しくは店舗にお問い合わせください。
定休日:毎週水曜日・毎月1日・毎月10日・毎月11日・毎月16日

ホストクラブ『AJARA/アジャラ』の人気ホストを紹介!

大阪ミナミ屈指のイケメンを揃えた『AJARA/アジャラ』、一体どんなイケメンに出会えるの⁉

MP『唯月悠雅/ゆずきゆうが』

出典:instagram

『AJARA/アジャラ』のムードメーカーとしてその存在は欠かせない!

身長180cmのイカしたルックスに、落ち着いた思考。お酒にも強く、大阪ホストならではの笑いも兼ね揃えたプレイヤーです。

現在はモデルや配信業にも力を入れており、Mix Channelで会うことができますよ~!

統括『歩 愛稀/あゆむあいき』

出典:ameblo.jp

2019年度年間売上No.1であり歴代最高売上保持者。V9達成する『AJARA/アジャラ』の超人気プレイヤーが『歩 愛稀/あゆむあいき』です。

No.1ホストでありながらお酒は飲まないスタイル。トークで盛り上げ、楽しませる、ホスト力の塊という存在です。

前述の『唯月悠雅/ゆずきゆうが』にホスト精神を指導したのも『歩 愛稀/あゆむあいき』です。モデルとしても大人気で、『唯月悠雅/ゆずきゆうが』同様、Mix Channelで配信しています。

幹部補佐『御門/みかど』

出典:twitter

『AJARA/アジャラ』イチの男前!1994年8月5日生まれの26歳、身長180cmのすらっとした長身がバエすぎなイケメンお笑いホスト!

口コミでは「パネルよりイケメン」「話してて真面目なのが伝わってきてとても好印象」という高評価です。

Instagramではモデル顔負けのルックスの宣材写真をチェックしてみて!

幹部補佐『たける屋さん』

出典:twitter

イケメンかつ面白いホストが揃う『AJARA/アジャラ』の中で、特にリピート率が高いのが幹部補佐『たける屋さん』です。

1995年6月23日生まれの25歳。少年らしさを残した可愛い系ホストがお好きな人は『たける屋さん』をご指名ください!Instagramも可愛いです♥

人気ホスト『瑠流/るる』も在籍していた

出典:ameblo.jp

2000万プレイヤーとして人気のホスト『瑠流/るる』は、実は『AJARA/アジャラ』出身です。

彼のキャッチコピーは「未収は禁止」。かつて500万の売り掛けを飛ばれた経験を持ち、以来、売り掛けはせず、常に現金支払いを貫いています。悔しさをバネに、客にもホストとしても堅実な道を選び、ついに現金のみで売上2000万を達成!

現在は大阪ミナミの『STADIUM/スタジアム』に電撃入店しています。

系列店も負けてない!

最高級もイケメン度も『AJARA/アジャラ』に引けを取らない2号店、一体どんなお店⁉

『RTS/ルッツ』

出典:instagram

2018年7月1日にグランドオープンした『RTS/ルッツ』。

当時は『天城冬弥』社長、『天城流華』、『皐月星七』の3人でスタートした店舗でしたが、現在はプレイヤー10人以上のお店に成長。

カッコイイ系から可愛い系まで、イケメン揃いのおもてなし総攻撃です‼

ホストクラブ『ajara/あじゃら』のSNSは?

『ajara/あじゃら』をまだまだ知りたいならSNSはフォローせざるを得ない!

SNS①ツイッター

お店の動画が多めのTwitter。

店内でホストたちが楽しむオフショットやイベント時の店内の様子、youtube撮影の裏側動画など、ホストライフを全力で楽しむAJARAファミリーの様子をチェックできます。

SNS②インスタグラム

Instagramではホストクラブの裏側などをストーリーで公開中。ラストソングの発表もこちらで。

youtube「アジャラホストチューブAJARA HOSTS Tube」

出典:youtube

『AJARA/アジャラ』のホストたちが元気いっぱいにお届けするyoutube番組が「アジャラホストチューブAJARA HOSTS Tube」です。

ドッキリ番組やナンバの街での街頭インタビューなど、アダルトで笑える大阪ホストらしい番組となっています。

SNSの裏側動画とセットでお楽しみください♪

ブログ「AJARA blog」

ブログでは2019年6月までの『AJARA/アジャラ』の歴史が綴られています。

AJARA 1stと2ndの合併や、在籍ホストの特集、ホストの整形の話など、日常の話からクローズアップした内容まで、文字数多めでたっぷりと紹介されています。

まとめ

関西でもトップクラスの高級ホストクラブを目指す『AJARA/アジャラ』をご紹介いたしました。

BOSSを中心に強い結束が自慢で、従業員の距離感がいい意味でとても近い『AJARA/アジャラ』。

ホストたちのいい意味でのアットホームさが、お客様にとっても『AJARA/アジャラ』の居心地の良さに繋がっているのでしょうね。

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

TRIGGER

TRIGGER

千葉県千葉市中央区栄町22-13 MIYABIビル3F

5
SQUARE

SQUARE

東京都新宿区歌舞伎町2-18-6日光ビル2F

STAR

STAR

東京都新宿区歌舞伎町2-20-11 第七本間ビル3F

ZERO

ZERO

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル2F

DeZon

DeZon

東京都新宿区歌舞伎町1-9-5三経61ビル3F

TOP DANDY I-OS

TOP DANDY I-OS

東京都新宿区歌舞伎町2-35-5 リゾンビル6F

TOP DANDY vivid

TOP DANDY vivid

東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル4F

TOP DANDY -1st-

TOP DANDY -1st-

東京都新宿区歌舞伎町2-28-2 東松ビル5F

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索

horeruticket