【アリエルの顔】ホスト『美堂春樹/びどう はるき』とは?オシャレすぎる部屋や口コミ・評判、整形の噂まで徹底調査!

出典:instagram

今回ピックアップするのはホスト『美堂春樹/びどう はるき』!

『RAIN GROUP/レイングループ』傘下のホストクラブ『ARIEL/アリエル』の代表取締役であり、現役ホストとしてランカー入りを果たす実力派です。

連続V14記録を持つ『美堂春樹/びどう はるき』のホストキャリアや、雑誌にも掲載されたセンス光りまくりなお部屋、そして彼が率いる『ARIEL/アリエル』の人気ホストたちまで一挙紹介‼

ホスト『美堂春樹/びどう はるき』とは?

ホスト歴は約10年。テンションの高いトークと接客センスで『RAIN GROUP/レイングループ』を支え続ける1人です。

ホストクラブ『ARIEL/アリエル』の代表取締役

出典:instagram

『RAIN GROUP/レイングループ』の中でもおしゃれかつ卓越した美的センスを持つホスト『美堂春樹/びどう はるき』。

『ARIEL/アリエル』の人気を牽引し続けた彼が店舗代表に就任したのは、2016年11月でした。

当時は『ARIEL/アリエル』がオープンして2年とまだ歴史が浅い店舗でしたが、新生ARIEL代表としてスタッフをまとめ上げ、全員が同じ方向を見て進み続けています。

生年月日・年齢・身長・血液型・出身地は?

出典:instagram

早速、代表ホスト『美堂春樹/びどう はるき』の公式プロフィールからチェックしていきましょう!

身長177cmのO型、1989年8月8日生まれの31歳です。出身地は「宇宙の都」とのことですが…宇都宮でしょうか?趣味はアニメとのことです。

ホストを始めたきっかけはテレビでキラキラしたホストを見て憧れたから。しかし、実際始めて見ればキラキラとは無縁の、努力の積み重ねの生活だったそうです。

代表でもナンバー入り、連続V14記録保持者!

出典:instagram

努力を積み重ねての成功。2016年11月に代表に就任した『美堂春樹/びどう はるき』は、お店の経営をしながらもホストとして最前線で活躍し続けています。

店全体の売上もUPし、その経営能力も評価されて2017年12月には新店舗に拡大移転を果たしています。

『美堂春樹/びどう はるき』は代表の重圧に耐えながらも毎月ナンバー入りを果たし、No.1をし続けています。その記録、なんと14カ月連続No.1!これだけの実力を見せられれば、後輩ホストたちも心底尊敬してついて行けるはず‼

整形は…忙しくてできない?

人気ホストであれば一度は疑惑が出てくるのが整形ですよね。

2017年3月のブログでは「整形もしたいから計画を練るぜ」「よく整形してるッて言われるケドまだしてないんだよww」とのこと。

しかし、代表とナンバー入りホストの兼業は相当な激務なのか、2019年3月のTwitterでは「ダウンタイムがいる整形は休みがないと出来ないし仕事休みたくない」とのこと。プチ整形レベルで止まっているようです。

評判・口コミは?ハイテンションな営業スタイル!

出典:host-rain.com

写真を見るとオシャレなお兄さん風ですが、そのブログを読む限りでは、絵文字満載で女子高生並のテンションの高さ!

お店に遊びに行ったお客様の口コミによると、やはり接客も相当なハイテンションのようです。イチャイチャもすごいそうなので、とっても楽しい恋人気分にさせてくれそう⁉

とにかく明るくて楽しい時間が過ごしたい、思いっきりイチャイチャ甘やかされたい!そんな女の子には『美堂春樹/びどう はるき』をプッシュします☆

センス抜群!部屋がオシャレすぎる!

出典:host-rain.com

ハイテンションな営業スタイルの反動か、2017年2月に雑誌で公開された自宅は驚きのマイナスイオン部屋‼

家賃30万円のタワーマンション暮らし。部屋の中はところどころに観葉植物やエスニック系アイテムを飾り、まるでオアシスのようなインテリアです。

マイナスイオンすごい…!こんなお部屋でエネルギー充填して、お店でハイテンションぶっぱなしてるんですね‼

『美堂春樹/びどう はるき』在籍の『ARIEL/アリエル』とは?

2019年グループNo.1『成瀬遥歩/なるせあゆむ』が総支配人、『工藤新一/くどうしんいち』が支配人として在籍することでも人気の店舗。

海を思わせる店内はとってもラグジュアリーで、女性にも大人気なんです!

『RAIN GROUP/レイングループ』の3号店

出典:host-rain.com

本店『ROMEO & JULIET/ロミオアンドジュリエット』、今は無き『Beauty & Beast』に続くレイングループの3店舗目が『ARIEL/アリエル』です。

新人や地方出身者でもホストとして育つ環境が用意され、体験入店ではグループ内入店率No.1という人気。

いかにも女の子に愛されるロマンチックな内装は、初回の女の子だけでなくホスト希望の男の子たちからも好印象なのでしょうね。

グループ社長は『雨宮悠平/あまみやゆうへい』

出典:ameblo.jp

『RAIN GROUP/レイングループ』の店舗は歌舞伎町を中心に5店舗展開中。グループ全体を率いる創始者が『雨宮悠平/あまみやゆうへい』です。

2000年前後にカリスマホストとして絶大な支持を受け、『KG-PRODUCE』のグループNo.1にも輝きました。『KG-PRODUCE』といえば、ホストの帝王ローランドが在籍していたことでも有名なグループですね!

『美堂春樹/びどう はるき』が『RAIN GROUP/レイングループ』に入店した理由はこの『雨宮悠平/あまみやゆうへい』社長に惹かれてだと語っています。

2014年グランドオープン

2014年に誕生した『ARIEL/アリエル』ですが、オープンしてすぐに「あめぐる革命」が起こります。『雨宮悠平/あまみやゆうへい』社長指示による、グループ内3店舗を一度解散させ、スタッフをシャッフルしての再結成という異例の人事でした。

一般企業であれば人事異動はよくあることですが、ホスト業界では異例のこと。いい意味で落ち着いてしまったグループ全体が、他店のホストとの入れ替えで刺激を受け、うまくまとまっていったようです。

2020年1月で『ARIEL/アリエル』は5周年を迎えました。

SHOWROOMでもARIELのホストと会える!

出典:instagram

コロナ自粛でどのお店も休業が続く中、大手グループはオンラインホストクラブへとシフトしています。『RAIN GROUP/レイングループ』では、自粛が始まる以前の2020年2月からLIVE配信「SHOWROOM」のサービスをスタート!

あめぐるホストたち全員が「SHOWROOM」の配信者となり、各自自宅から配信中です。コロナ自粛のおうち時間、『ARIEL/アリエル』のホストたちとライブでのおしゃべりを楽しんでみるのはいかがでしょう?

ホストの中には、自宅を完全公開にしてニュース画面を見せながらの世間話で半日近く過ごしている猛者もいるんですよ~!

異世界と話題の内装は?

出典:ameblo.jp

一歩足を踏み入れればそこは海をイメージした異世界。

ディズニー映画のようなロマンチックな世界観が、イケメンのおもてなしと合わせ技で一緒に胸をいっぱいにしてくれます♥

海を思わせる世界で、お姫様気分を堪能してください!

初回料金は?

この超ロマンチックな内装、ホストクラブじゃなくても一度は見てみたいもの!お姫様になれるお得な初回料金は2時間3,000円(TAX・消費税込)です。

焼酎ハウスボトル・ビール2本サービス・ソフトドリンク飲み放題がサービスとなっています。写真の中からお気に入りホストを3人選ぶと、テーブルに遊びに来てくれますよ~。

質問箱によると初回に行く時間は20時頃がオススメとのこと(イベント日を除く)。遅い時間になると混みあってきて入店できない場合が多々あるのでご注意を。

地図・アクセスは?

『ARIEL/アリエル』のお店は新光ビル8階です。JR線新宿駅東口徒歩4分・西武線西武新宿駅から徒歩3分というアクセスになります。

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-2-13新光ビル8階
電話番号:03-6205-6540
営業時間:19時30分~24時(L.O 23:30)
定休日:月曜日

『ARIEL/アリエル』の人気ホストを紹介!

ここからは『ARIEL/アリエル』に所属する人気の王子様たちをピックアップ!

『夜空キラリ/よぞらきらり』

出典:host-rain.com

幹部補佐『夜空キラリ/よぞらきらり』は、1996年1月9日生まれの24歳。身長173cm、AB型、沖縄県出身です。

「THE沖縄」な優しくて面白い接客が人気で、一発芸がとても得意。SHOWROOMでは画面アップで迫ってくれるそうですよ~!ハロウィンイベントでの女装姿は普通に可愛すぎると大反響‼

Twitterインスタでも情報発信中です。

『蓮/れん』

出典:host-rain.com

全てのプロフィールが謎ながら、『ARIEL/アリエル』ではナンバー入りを果たしています。

SHOWROOMのプロフィールによると現役理系大学生とのこと!学業のためにプロフィール非公開にしているのかもしれませんね。

Twitterでは女の子たちからの質問箱にも毎日マメに回答してくれちゃいます!

ホスト『美堂春樹/びどう はるき』のSNSは?

『美堂春樹/びどう はるき』の情報をもっともっと!というあなたは、早速SNSをフォローしましょう。

SNS①ツイッター

『美堂春樹/びどう はるき』のTwitterではお店の情報の他、自信のSHOWROOMの配信の投稿も。

SHOWROOMで『美堂春樹/びどう はるき』と画面越しに会ってみたい!お話してみたい!という方は、ぜひTwitterをフォローしてくださいね。

SNS②インスタグラム

絵文字が多く、コミカルな性格が出ているのがインスタグラムです。

お店の男の子たちとの写真も盛り沢山!

ブログ「Haruki Bido OFFICIAL BLOG」

そして『美堂春樹/びどう はるき』のハイテンションの真骨頂は、アメブロ!

インスタに移行したため、ブログの情報は2017年のみとなっていますが、絵文字満載のテンションの高さはまさに彼の営業スタイル‼

まとめ

「アリエルの顔」とも言える代表ホスト『美堂春樹/びどう はるき』の魅力、お判りいただけたでしょうか?

経営をしながらも連続V14記録を持つNo.1ホスト、彼の明るくて楽しさが爆発する接客はぜひ『ARIEL/アリエル』のお店で直接経験してもらいたいところです。

コロナ自粛の現在はSHOWROOMで会うことができますよ~!

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

TRIGGER

TRIGGER

千葉県千葉市中央区栄町22-13 MIYABIビル3F

5
SQUARE

SQUARE

東京都新宿区歌舞伎町2-18-6日光ビル2F

STAR

STAR

東京都新宿区歌舞伎町2-20-11 第七本間ビル3F

ZERO

ZERO

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル2F

DeZon

DeZon

東京都新宿区歌舞伎町1-9-5三経61ビル3F

TOP DANDY I-OS

TOP DANDY I-OS

東京都新宿区歌舞伎町2-35-5 リゾンビル6F

TOP DANDY vivid

TOP DANDY vivid

東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル4F

TOP DANDY -1st-

TOP DANDY -1st-

東京都新宿区歌舞伎町2-28-2 東松ビル5F

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索

horeruticket