【歌舞伎町の名店】ホストクラブ『VISION/ビジョン』を徹底調査!!第一線で活躍するホストと一緒にご紹介!!

今回ピックアップするホストクラブ『VISION/ビジョン』は、テレビ出演で話題になった元保育士ホスト『華神集也/かがみ しゅうや』が在籍していたことでも有名なあのお店!

在籍ホストはネオホスのようなカッコ可愛い系もいれば、スーツが似合うクールなイケメンまでジャンルは様々です。

歌舞伎町に舞い降りた新星『VISION/ヴィジョン』、その魅力に迫ります‼

ホストクラブ『VISION/ビジョン』とは?

『VISION GROUP/ヴィジョングループ』の旗艦店であり、歌舞伎町の名店の1つです。

在籍ホストが「月曜から夜ふかし」に出演したことで、その知名度は一気に全国区レベルにまで高まりました。

グランドオープンは2014年

ホストクラブ『VISION/ビジョン』が歌舞伎町に産声を上げたのは2014年。

現在、姉妹店『JOKER/ジョーカー』の代表を務める『舞咲 風舞/まいさき ふわり』も当時は主任。オープニングスタッフとしてグランドオープンイベントにタワーで華を添えていました。

グランドオープンから約6年。入れ替わりの激しいホストクラブ業界、しかも激戦区歌舞伎町で5年以上生き残れるのは、確かな人材と経営によるもの。今日も歌舞伎町の名店として女性客に愛されています。

VISION/ビジョンの社長は『麻比奈哲寧』

出典:hostle.jp

そんな名店『VISION/ビジョン』を率いる存在が、社長『麻比奈 哲寧/あさひな てつや』。

かつてのローランドの古巣として有名な『KG-PRODUCE/ケージープロデュース』出身の人気ホストです。

統括時代は、姉妹店『JOKER/ジョーカー』でプレイヤーとして活躍しており、踊って姫を楽しませる「元気で愉快なおじさん」という口コミが残っています。

VISION/ビジョンの最前線で活躍するホスト

テレビでも話題になっただけに、『VISION/ビジョン』のホストは1人1人がメディア展開に敏感。

各自SNSで積極的に情報発信をしており、特にツイキャス配信が強いホストが多く在籍しています。

ピカソ

出典:instagram

スーツをあまり着ず、柄パーカーに金ネックレスというラフスタイル。『ピカソ』は、子犬並みにキュートな笑顔が人気のNo.1ホストです。

明るい雰囲気とキュートな笑顔は、こちらも思わず笑顔になってしまう魅力にあふれています。『VISION/ビジョン』支配人であり、グループでもその実力はトップクラス!

可愛らしい笑顔の裏には、並々ならぬ努力。それでいて壁を感じさせないカジュアルな接客は、あっという間にピカソワールドに連れて行ってくれちゃいますよ~‼TwitterInstagramツイキャスで情報発信中です。

出典:instagram

幹部補佐の『京/きょう』は、京都出身の親しみやすい関西弁が魅力!指名本数も多く、『VISION/ビジョン』では常にトップ争いに参戦する大人気ホストです。

京都出身のはんなり&ユーモアある接客で、面白さと優しさの最強2大スペック持ち!

小さいころから祖父母に育てられ、おじいちゃんおばあちゃん子として毎月仕送りを頑張って、うん十万円の旅行プレゼントで孝行しているのも好感度高いですよね。そんな彼の最新情報はインスタでキャッチできます。

獅啼葵

出典:Twitter

通った鼻筋と白い肌、見惚れてしまうほど綺麗な顔立ちの『獅啼葵/しいなあおい』。身長は175cmでスタイルも抜群!!まさに「イケメン」という言葉で表すのにふさわしいホスト。

前職はカフェ店員でカフェラテアートもできちゃうイケメンハイスペック。常に売上トップを維持し続ける『獅啼葵/しいなあおい』は、飾らない接客スタイルが人気の秘訣。

度直球すぎるストレートな言葉をかけてくるキャラクターと、お客様一人一人に合わせ、相手好みの服を着て接客に挑むという丁寧な姿勢のギャップが人気を博しています。

Top of ゆうすけ

出典:twitter

『Top of ゆうすけ』は、1992年1月28日生まれの28歳。ホストには珍しく、プレイヤー兼内勤として活躍しています。

事情があり一度は歌舞伎町を離れたものの、2019年4月に山口から歌舞伎町に復帰!内勤として働きながらナンバー入りを果たし、『VISION/ビジョン』を表からも裏側からも支えています。

TwitterInstagramの他、ブログでは「指名手配犯みたい」と物議を醸したプロフィール写真も絶賛公開中です!

店舗情報

『VISION/ビジョン』の店舗があるのは歌舞伎町三経75ビルの6F。JR新宿駅東口徒歩10分・西武新宿駅徒歩5分・都営大江戸線東新宿駅徒歩5分の立地です。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-20-9三経75ビル6F
電話番号:03-6302-1301
営業時間:詳しくは店舗にお問い合わせください。
定休日:毎月1日、毎週水曜日

初回料金と通常料金

ホストクラブは『VISION/ビジョン』でデビューしちゃおう!と思ったら、初回料金5,000円と身分証明書を持ってGOです☆

初回は60分の時間制で、焼酎一本、割りもの飲み放題、缶物(端麗、スラット等)が料金に含まれています。

通常料金はSET料金3,000円、指名料金3,000円、テーブルチャージ6,000円、TAX32%となっています。

まとめ

メディア発信で脚光を浴びる歌舞伎町の名店『VISION/ビジョン』をご紹介しました。

各ホストがSNSだけでなくツイキャスでもその魅力を配信中。お店に行く前に、ツイキャスで雰囲気をチェックしておくのも良さそうですね。

人気の名店ゆえに、22時以降は混雑が予想されます。初回のお客様は19~20時の来店がおすすめです!

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索