【消えた天才】ホスト『長瀬 仁/ながせ じん』はTBS出演で注目を浴びた大阪No.1ホスト!五輪メダリストのかつてのライバルとして話題!!

出典:instagram

『長瀬 仁/ながせ じん』はTBS「消えた天才〜一流アスリートが勝てなかった人大追跡SP〜」に出演したことで話題になったプレイヤーです。

銀メダリスト・桐生祥秀選手のライバルとも言われた過去を持ちながら、一転してホストの道へ。

大阪ミナミ有名ホストクラブ『ZEUS/ゼウス』のトップホストの驚きの過去と、現在までの軌跡を調査しました!

ホスト『長瀬 仁/ながせ じん』とは?

すっきりした一重の流し目が色っぽい、滋賀の王子こと長瀬仁。

早速彼のプロフィールからチェックしていきましょう。

大阪ミナミのホストクラブ『ZEUS/ゼウス』の代表

出典:instagram

土方からホストへ転身し、2014年に大阪ミナミのホストクラブ『ZEUS/ゼウス』に入店。

着実にポジションを上げていき、2019年10月に支配人昇格。そして今年2020年2月に代表に就任しました。

年間指名数5年連続No.1という人気ホスト‼

出典:instagram

消費税+サービス料40%のホストクラブであれば、小計720万程売り上げれば合計で月間1000万プレイヤーとして名乗ってしまうのがこの業界。

しかし『長瀬 仁/ながせ じん』はそんなケチくさい売り方は似合わない!サービス料を計上せずとも堂々小計1000万を売り上げる、本物の1000万プレイヤーなんです‼

指名本数も12カ月連続トップに君臨し続け、年間指名数5年連続No.1という人気。たくさんの女性客から長きに渡って支持を受け続けている証拠なんです!

生年月日・身長・血液型・出身地は?

出典:instagram

公式プロフィールによると、『長瀬 仁/ながせ じん』は1994年6月3日生まれで、2020年5月現在25歳。身長180cmのO型です。

滋賀の王子様と名乗っているので当然出身は滋賀県!

そのイケメンぶりから入店直後には、早速一攫千金を狙うニューフェイスとして雑誌に掲載されていました。お店の中でも期待の新人だったんでしょうね‼

本名は?

ホストはプライベートを守るため、ブランディングも兼ねて源氏名を使って本名は非公開にしておくもの。

しかし『長瀬 仁/ながせ じん』はホスト業界では珍しく、本名が「疋田哲也」と明かされています。

本名が明かされた理由…それはテレビでその過去が紹介されたことがきっかけ。この番組をきっかけにホスト『長瀬 仁/ながせ じん』は一気に知名度が爆上がりしました。

TBS出演!銀メダリスト「桐生祥秀」のかつてのライバル‼

出典:kingrecruit.xsrv.jp

2018年放送の「消えた天才〜一流アスリートが勝てなかった人大追跡SP〜」。

100m走日本人初の9秒台を記録した銀メダリスト・桐生祥秀選手が、「小学生時代に一度も勝てなかった同級生」として紹介されたのが『長瀬 仁/ながせ じん』こと「疋田哲也」でした。

小学校6年の最後の運動会で、桐生選手がついに勝利。絶対勝者からの突然の敗北に「疋田哲也」少年は心折れてしまい、その後はやる気が出ず高校も中退。土木作業員やキャバクラのボーイなど職を転々とする人生を送っていました。

契機となったのは18歳の時。アスリート桐生選手の活躍を耳にし、「自分にできることで上を目指そう」と決意。ホスト『長瀬 仁/ながせ じん』が誕生したのです。

自粛期間中でも『長瀬 仁/ながせ じん』に会える!

挫折を経験したからこそ、それを這い上がる力に。自分の努力と実力次第で輝けるホストの道で、『長瀬 仁/ながせ じん』はNo.1として才能を開花しました。

大阪ミナミの人気店『ZEUS/ゼウス』の代表になった現在、新型コロナウイルスによる自粛ムードにも負けず、オンラインホストクラブという新しい形でホストの魅力を発信しています。

オンラインホストクラブ「#うちホス」で会える

出典:clubzeus.stores.jp

大阪ミナミのホストクラブ『ZEUS/ゼウス』で人気の神接客をオンラインで!

「#うちホス」はミーティングアプリ「ZOOM」やLINEのビデオ通話機能を使用したオンラインホストクラブサービスです。サイトでお好みのホストの時間とドリンクを購入して、二人っきりでたっぷりおしゃべりできちゃいます♥

オンライン接客なので、これまで大阪ミナミに行けず諦めていた人も気軽にホストと会うチャンス!代表『長瀬 仁/ながせ じん』はこちらで購入できます。

17Liveのライバーで会える

出典:twitter

気軽に参加できるオンラインホストクラブでもちょっと勇気が出ない…そんなホストクラブ初めてさんには、配信アプリ「17Live/イチナナライブ」がおすすめ!

無料で『長瀬 仁/ながせ じん』のトークが楽しめるので、まずはこちらで慣れてからオンラインホストクラブ「#うちホス」やお店に遊びに行くのもいいかもしれませんね。

Twitterでライブ配信情報が投稿されているので、ぜひフォローしておきましょう。

『長瀬 仁/ながせ じん』在籍の『ZEUS/ゼウス』とは?

『長瀬 仁/ながせ じん』が挫折人生から代表ホストへと這い上がった下剋上の場、ホストクラブ『ZEUS/ゼウス』がどんなお店かも気になるところですよね!

『KING Group/ギンググループ』2号店

出典:king-gp.com

『KING Group/ギンググループ』は、関西のホストクラブ激戦区・大阪ミナミのホストグループです。

『ZEUS/ゼウス』は2号店として誕生し、現在『KING Group/ギンググループ』の唯一無二としてミナミのホストクラブ界を支えています。

近日新店舗出店も予定し、今後の展開が注目されるグループの1つとなっています。

グランドオープンは2013年

『ZEUS/ゼウス』が『KING Group/ギンググループ』2号店として産声を上げたのは2013年。2015年には当時展開していた『DIABLO』『L-DORADO』の3店舗で『KING Group/ギンググループ』としてグループ展開がスタートしました。

グランドオープンから7年。現在も常に時代の風を取り入れながらも「王道ホストクラブ」路線を守り続けています。

顧客は幅広く、高級クラブのママ、女性経営者などの超VIPから、普通の会社員女性まで。王道ホストクラブとして女性たちから愛され続けるお店なのです。

もう一人の代表『橘 星稀/たちばな しょうき』

出典:king-gp.com

『長瀬 仁/ながせ じん』とW代表で『ZEUS/ゼウス』を支える『橘 星稀/たちばな しょうき』。

1994年1月23日生まれの26歳。『長瀬 仁/ながせ じん』と同じく滋賀出身で、身長174cm、前職は板前だったそうで当然料理には自信あり!

もう一人の代表『橘 星稀/たちばな しょうき』の今はInstagramで。ブログでは2017年までの過去を知ることができますよ~。

内装は?

出典:google.com

王道ホストクラブ路線をひた走る正統派ホストクラブ『ZEUS/ゼウス』。

その内装は堂々たる王道!キラキラのシャンデリアにヨーロピアンテイストの高級感あふれるシートは、まるでお城のよう。

中世の王宮にタイムスリップしたような、豪華絢爛な世界観を堪能してください!

初回料金は?

『ZEUS/ゼウス』に初めて来店の場合、初回料金60分1,000円(鏡月、黒霧島、吉四六飲み放題+ワンドリンク、又は割り物1つがサービス)という格安料金で楽しめます。

1,000円コースはホストが飲んだ分は別会計ですが、3,000円コースでは「飲み飲ませ」コース。1,000円コースの内容+酎ハイビール、カクテル、割り物+ソフトドリンク全て飲み放題となっているのでお得!

さらに豪華な5,000円コースでは、3,000円コースの内容にプラスして、グラスワインやシャンパンの他、なんとシャンパンコールまでついてきちゃう大盤振る舞い!せっかくのデビューだからシャンパンコールはぜひ体験してもらいたいところ‼

地図・アクセスは?

『ZEUS/ゼウス』の店舗のあるゴールデン第一プラザへは、地下鉄長堀橋駅から南、堺筋周防町へと真っすぐ歩きます。堺筋周防町の交差点を渡った先がゴールデン第一プラザです。

住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5ゴールデン第1プラザ3F
電話番号:06-6212-1005
営業時間:20:00~ 詳しくは店舗にお問い合わせください。
定休日:月曜日

ホスト『長瀬 仁/ながせ じん』の最新情報はSNSでチェック!

テレビ出演しますます知名度が高まる『長瀬 仁/ながせ じん』。

もっともっと知りたいならSNSフォローはマスト‼

SNS①ツイッター

Twitterでは17Liveやインスタライブ、youtubeの配信情報や、何でも質問に答えてくれるBoxFreshなど、積極的に情報発信しています。

『ZEUS/ゼウス』のイベントやラストソング情報のリツイートの他、挫折から這い上がってきたホスト『長瀬 仁/ながせ じん』としてのマインドも投稿。

SNS②インスタグラム

インスタでは流し目がセクシーな『長瀬 仁/ながせ じん』の魅力がてんこもり‼

画面が尊くなってくる程のイケメン写真に、見ているだけで癒されます!

ブログ「仁のブログ」

ブログでは入店直後の2014年から2017年7月までの『長瀬 仁/ながせ じん』の近況が綴られています。

SNSではわからない駆け出し時代の『長瀬 仁/ながせ じん』がわかるのはブログだけ!

youtubeチャンネル「キングフリックス」にも出演

ライブ配信だけでなくyoutubeにも出演中。

ポジティブ人間で楽しくワイワイするのが好きという『長瀬 仁/ながせ じん』の、楽しいトークが見られるのもこの「キングフリックス」です☆

まとめ

挫折人生からホストの道で這い上がりNo.1へ。そして銀メダリスト・桐生祥秀選手のかつてのライバルとして、立派に成功した姿が再び脚光を浴びるサクセスストーリー。

ホストはいろいろな挫折を経た人間がもう一度輝くことができる道の1つ。『長瀬 仁/ながせ じん』の半生は、これからホストを目指す男の子たちが思い描くホストドリームを体現しているのではないでしょうか。

そんな『長瀬 仁/ながせ じん』には、『Zeus/ゼウス』の他、オンラインホストクラブ「#うちホス」や17Live、ツイキャスの配信アプリでも会うことができます。初心者さんはまず配信からチェックしてみてくださいね♪

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

TRIGGER

TRIGGER

千葉県千葉市中央区栄町22-13 MIYABIビル3F

5
ZERO

ZERO

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル2F

DeZon

DeZon

東京都新宿区歌舞伎町1-9-5三経61ビル3F

TOP DANDY I-OS

TOP DANDY I-OS

東京都新宿区歌舞伎町2-35-5 リゾンビル6F

TOP DANDY vivid

TOP DANDY vivid

東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル4F

TOP DANDY -1st-

TOP DANDY -1st-

東京都新宿区歌舞伎町2-28-2 東松ビル5F

TOP DANDY PREMIERE

TOP DANDY PREMIERE

東京都新宿区歌舞伎町1-3-11 梅村ビル3F

KNIGHT

KNIGHT

東京都新宿区歌舞伎町1-2-7 星座館ビル3F

3

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索

horeruticket