北海道・札幌のおすすめホストクラブ10選!!営業時間や選び方など一覧で紹介!【すすきので人気のお店は?】

北海道最大の歓楽街と言えば、札幌市中央区のすすきの。

歌舞伎町・中洲・すすきので日本三大歓楽街とも呼ばれ、有数のホストクラブがあるのもここすすきのです。

ホスクラデビューを考えている女性に、編集部厳選・安心してデビューできる人気ホストクラブ10選をお届けします!

初めてホストクラブに行く人へ

イケメンホストに会ってみたい、キラキラしたホストクラブに興味がある!

でも、夜の街は未知のことが多くて不安もありますよね。

ホストクラブが怖いという時代は終わり”新しいエンターテイメント”に

初めてさんにとって夜の街への不安はもちろんですよね。でも「ギラギラして迫られたら怖い」「ぼったくりにあうかも⁉」なんて不安は完全に昔のイメージなんです。

実際のホストクラブは新時代が到来!バラエティ番組にもホストが登場し、youtuberやモデルとしても活躍中です。

芸能人以上に華やかなルックスと抜群のトーク力。現代ホストは新時代を背負うエンターテイナーとして、各メディアで認知を高めてるんですよ~!大丈夫、怖くない!

お金の使い方は人それぞれ。初回料金は格安!

ホストクラブといえば、セレブや芸能人が高級シャンパンやタワーで何百万も使うイメージもありますよね。

でも、ホストクラブのお客さんはそんなセレブだけではありません。普通の主婦や一般企業の会社員女性など、庶民的な金銭感覚で遊ぶお客さんもたくさんいます。1ヶ月に1回、予算を2~3万円と決めて遊びに来る人も珍しくないんですよ。

初めての来店時は「初回料金」といい、1,000円前後の超低価格でホストクラブを体験することができます。ソフトドリンクもあるのでお酒が飲めなくても大丈夫。ホストクラブは自分のお財布の許す範囲内で、自分の身の丈に合った遊び方ができるエンターテインメントなのです。

場所はすすきの駅付近、南4条~7条に多く点在

北海道札幌市中央区にある歓楽街ススキノを中心に、50近いホストクラブが点在しています。

王道スタイルのホストクラブから、カジュアルに遊べるネオホス系ホストクラブやボーイズバーまで、様々な種類のお店があります。

お店によってホストのタイプや内装も世界観が違うので、いくつか初回料金で通ってみるとその違いが楽しめるかも⁉

東京歌舞伎町・大阪ミナミ・福岡中州に負けないメンバーも揃っている

ホストクラブといえば新宿歌舞伎町というイメージもありますが、すすきののホストクラブも劣ってはいません。

大手ホストグループもたくさんすすきのに進出しているので、大手ブランドのクオリティを味わうことができます。

また、グループによっては、人材交流で歌舞伎町の人気ホストがすすきのに出張営業してくることも!

服装は自由

ホストクラブ初心者が悩むのが、服装ですよね。日常とかけ離れた世界だけに。ドレスコードがあるの?とか、迷ってしまいそう!

大丈夫です。実際のホストクラブのお客さんを見ると、服装はかなり自由。仕事帰りにスーツで来る人もいれば、普段着ているようなカジュアルファッションの人もいます。迷ったら合コンの時の服装で行ってみましょう。

そんなホスクラデビューのお悩みもこれを読めば解決!horeru.comでは「ホストクラブ初回体験レポート」が公開中です。実際にホストクラブに初めて遊びに行った人の、当日の服装の他、入店から接客の内容まで全部ここで紹介されています!ぜひ参考にしてみてくださいね。

営業時間はホームページや公式HPサイトでも確認!

ホストクラブは夜の営業だけではありません。夜営業(1部営業)のホストクラブもあれば、早朝~お昼までの日の出営業(2部営業・朝ホス)と呼ばれる営業時間のホストクラブもあります。

OLが仕事帰りに夜の営業時間帯に遊びに行くこともあれば、夜の飲食店や病院勤務の女性が夜勤明けに朝ホスに行くことも。主婦が午前中にホストクラブに遊びに行くこともあります。

自分のライフスタイルに合った遊び方ができるのがホストクラブ。お店によって営業時間や店休日が異なるので、必ずホームページをチェックしてから遊びに行きましょう。特にイベント日は初回のお客様が入場できない日もあるので要確認です。

メンズキャバクラは北海道・仙台では「メンズパブ(メンパブ)」と呼ぶ

北海道や東北では、メンズキャバクラのことを「メンズパブ(メンパブ)」と呼びます。

ホストクラブとの違いはその料金システム。ホストクラブはホストを一度決めると永久指名となります。

メンズパブの場合は毎回指名相手を変えることも、指名しないで遊ぶことも可能。料金は時間制のお店が多いです。

北海道・札幌ススキノのおすすめホストクラブを一覧で紹介

ここからはホストクラブ初心者におすすめしたい、初めてさんでも安心な優良店をチェック!

すすきのの夜を安心・安全でデビューしてくださいね。

『ACQUA -SAPPORO-/アクア サッポロ』

出典:twitter

歌舞伎町を中心に、千葉、広島、福岡中洲と20店舗近く展開する『ACQUA GROUP/アクアグループ』が、北海道に上陸!

130坪というススキノ最大級の大箱で、なんといっても中庭があるというのはホストクラブでも珍しい店舗です。

イケメンホストと一緒に最高層から眺めるすすきのの夜景。溺れそうな最高級感、まさに浸りきってしまいそう!

『GENTLY SAPPORO/ジェントリー札幌』

出典:twitter

全国各地の有名ホストグループが加盟する『S.P.L/スタプロ = Star Project LINX』。海外含む8都市で全国展開する巨大ホストグループの1店舗です。

『GENTLY SAPPORO/ジェントリー札幌』の特徴はショーありのエンターテイメントラグジュアリースペース!

ビルの53階というロケーションで、すすきのの夜景を見下ろしながら、スター軍団たちのエンターテインメントを堪能できます。

『Dear’s SAPPORO/ディアーズ札幌』

出典:twitter

『S.P.L/スタプロ = Star Project LINX』傘下、ジェントリー札幌に続く札幌2号店。

シャンデリアが煌めくスタイリッシュ空間で、約25名の夜のイケメンたちがスタンバイしてます!

ホスト達はyoutube「S.P.L sapporo」でも活躍中です。ここでイケメンをチェックしてから遊びに行くのもよし!

『club the STINGER -札幌-/クラブザスティンガー サッポロ』

出典:instagram

福岡・中州発の人気ホストクラブ『club the STINGER/クラブザスティンガー』が、歌舞伎町、そして札幌へと堂々凱旋!

九州福岡のトップクラスを走る人気店は、札幌すすきのの女性の心もがっつりキャッチしてます。小樽が生んだ奇跡・1300万プレイヤー『夜桜春斗/よざくらはると』に会えるのもこのお店!

youtube「Club the Stinger SAPPORO」でも、イケメンたちの魅力を感じてください。

『RMG -sapporo-/アールエムジー サッポロ』

出典:ameba.jp

歌舞伎町・熊本で展開し、多くの1000万プレイヤーを輩出。東京で唯一のはとバスツアーと提携する『Rich Man Group/リッチマングループ』の札幌店です。

120坪を超える豪華店舗はリッチマングループ最大規模。日本有数の大型グループで、日本で唯一はとバスと提携できたホストグループだけにその信頼度は他のホストグループを凌駕しますよね。

芸能事務所とも連携し、プロのアーティストも輩出。リッチマングループは完全オリジナルシャンパンコールはダンスパフォーマンスもありと、他店との違いを見せつけてくれます!

『AIR -SAPPORO-/エアー札幌』

出典:sapporo.airgroup-recruit.jp

歌舞伎町でも大手と言われる『AIR GROUP/エアーグループ』が2018年に札幌進出!

テレビ出演でも話題のホストも在籍し、そのホストブランドは確かなものです。

歌舞伎町の人気ホストたちが出張営業に来るのもこの『AIR -SAPPORO-/エアー札幌』。イベント日にはカリスマホストに会えるチャンスも⁉

『VERTEX/ヴェルテックス』

出典:instagram

隠れ家的なお店で過ごしたいなら、『@GARDEN Group/あっとガーデングループ』の『VERTEX/ヴェルテックス』がおすすめです。

落ち着いた店内、ゆったりと流れる時間の中で、自分だけの特別な時間を過ごすことができます。

1500万プレイヤー『仁/じん』が在籍するのもこの『VERTEX/ヴェルテックス』。月間指名本数100本という圧巻人気、そのエンターテイナーぶりをお楽しみください。

『NOAH/ノア』

出典:twitter

前述の『VERTEX/ヴェルテックス』と同じく『@GARDEN Group/あっとガーデングループ』の系列店。

『NOAH/ノア』では夜の時間帯の1部営業と、日の出営業(朝ホス)の2部営業があり。

ホストクラブでは珍しく、指名替えも何度でもOK。何気なく過ごす日常に素敵なスパイスをくれるはず!

『REIS -(1部)-/レイス』

出典:group-bc.com

関西を中心に、名古屋、沖縄、関東と全国展開する『BCG Holdings/ビーシージーホールディングス』のFC店。

FC店だからといって侮ってはいけません。No.1人気ホスト『我妻美風/あがつまみみかさ』は、グループ全体でも上位10人に入るトップランカーです。

BCG傘下10店舗を経営する取締役『ちょりぞう』は「ふぉーかーど」のyoutuberとして、ホストに興味がない人からも人気。大阪・沖縄・札幌の店舗を飛び回っているので、運が良ければ会うことができるかも⁉

『HiGH SENSE -Sapporo-/ハイセンス サッポロ』

出典:twitter

大阪で人気の『HIGHSENSE GROUP/ハイセンスグループ』が、北海道で新たな歴史を築く!

場所は有名ビルの最上階。ワンフロアを全改装した店内は、大阪ミナミのホストブランドがこだわり抜いた世界観です。

ビアガーデンが出来るホストクラブというのも『HiGH SENSE -Sapporo-/ハイセンス サッポロ』の特徴。札幌の夏を熱く盛り上げてくれること間違いなし!

まとめ

札幌すすきのは、歌舞伎町や全国展開する有名ホストグループも次々と参戦する激戦区です。

ご紹介した店舗はどこも初心者も安心して楽しめるホストブランド揃い。

それぞれのカラーを持っているので、きっとあなたの好みのお店も見つかるはず。素敵なホストクラブ体験が待ってます!

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索