【ナチュラルイケメンの宝庫】ホストクラブ『MichaeL /ミカエル』の料金や人気ホストを徹底紹介!

歌舞伎町ホストクラブ『MichaeL /ミカエル』は、ネオホス最先端!ナチュラルイケメンたちによるテーマパークです。

大手グループに属せず、激戦区歌舞伎町で4年以上売れ続けたその理由は…「ホストホストしてないナチュラルイケメンがたくさんいること」⁉

ラグジュアリーなのにアットホーム。一度体験してしまえば、ここ『MichaeL /ミカエル』でしか味わえない秘密を語っちゃいます‼

アットホームさが売り! ネオホストクラブ最先端『MichaeL /ミカエル』とは?

「ホストクラブに興味はあるけど、いかにもホスト!って感じの人や、お店自体がギラギラしてるのはちょっと…」と、ホストクラブに尻込みしてる女性もいますよね。

そんな女性におすすめなのが、今回のホストクラブ『MichaeL /ミカエル』です。

アットホームな空間&ナチュラルイケメンの宝庫!ホストホストしてないかっこいい男の子や、純粋・素朴な雰囲気の男の子ばかりが揃っています。

グランドオープンは2016年春!

出典:zumuhosu.stores.jp

ホストクラブ『MichaeL /ミカエル』は2016年5月3日にオープンし、今年2020年8月には4周年イベントを開催しました。

オープン以来、ギラつかないナチュラルホストやアットホームさで女性客に愛され、今回の4周年イベントは満席・満員御礼!

現在は20歳代中心に15名のナチュラルイケメンたちが在籍し、大手グループでは持ちえないアットホーム感で女性客の心を満たしてくれます。

社長は1,000万プレーヤーの『幸貴』

出典:twitter

そんなナチュラルイケメンたちを率いる社長は、かつて1,000万プレーヤーの人気ホストとして活躍した『幸貴/こうき』です。

歌舞伎町の人気ホストクラブといえば、かつての人気プレイヤーが大手グループ傘下で店を出す流れですが、『幸貴/こうき』社長は大手グループに属さずに店を何年も経営してる実力者でもあります。

大手の傘に入らずとも激戦区歌舞伎町で生き残る経営手腕。従業員からは兄貴的存在として慕われ、今年もバースデーイベントで賑やかに祝われる人柄。彼もまた、歌舞伎町に生きる名経営者の1人なのです。

オンラインホストクラブ「ズムホス」でも会える!

出典:zumuhosu.stores.jp

ホストクラブも電脳の時代!コロナショックを機にスタートしたオンラインホストクラブ「ズムホス」に、『MichaeL /ミカエル』のホストたちも参戦しています。

いきなりホストクラブに行くには勇気が出ないという初心者さんは、初回限定45分1,000円がおすすめ。複数のホストとおしゃべりできます。

また、お気に入りホストと1対1でじっくりお話したいという女性にもオススメ。実際の店舗では人気プレイヤーほど「被り」があって長くお話できないこともありますが、ズムホスなら30分5000円で独り占め。夏都、澪、黎、ルカ、春馬など『MichaeL /ミカエル』の上位ランカーともゆっくりお話できちゃいます!

アフターにも利用⁉系列バー「BLACKOUT/ブラックアウト」

出典:twitter

お店でナチュラルイケメンたちと素敵な時間を過ごした後は、アフターも期待⁉

『MichaeL /ミカエル』プロデュースの系列バー「BLACKOUT/ブラックアウト」は、『MichaeL /ミカエル』のホストだけでなく、一般人からも人気のアフターバーです。

歌舞伎町のラーメン二郎の向かいにあり、ホストだけでなく一般の人たちからも人気のお店。店内の様子やフードメニューはTwitter(@Blackout_0802)でどうぞ☆

MichaeL /ミカエルの初回料金

アットホームな『MichaeL /ミカエル』でホストナイトを体験してみたいなら、初回料金は通常60分3,000円。しかしhoreruプレミアムメンバーズにご登録で、なんと60分間無料! お得に初回をたのしめます! 

初回では3つのメニュー(A・B・C)が用意されています。
A.鏡月、割り物飲み放題
B.缶物2本+鏡月1本+割り物飲み放題
C.スナック盛り合わせ+鏡月1本+割り物飲み放題

初回はいろんなホストたちがテーブルに挨拶に来てくれます。お店で出会った中で気に入ったホストがいれば、2名まで指名可能。お気に入りの担当を見つけてくださいね。

店舗オリジナルのコースは豊富で楽しい!

お酒が飲めない人、初めてのホストクラブでお酒を飲むのが怖いという人も大丈夫。ソフトドリンクでも十分に楽しませてくれますよ!

アットホームさを売りにする『MichaeL /ミカエル』では、お客様の要望に合わせて、様々な店舗オリジナルのコースを用意しています。

リステルコース、キープコース、パリピコース、乾杯ショットコースなどユニークなメニュー満載!ただ飲むだけ、しゃべるだけでなく、その環境からさりげなくカスタムさせてくれるのはうれしいですよね。

内装は落ち着きのある雰囲気が人気

出典:instagram

ホストクラブの内装といえば、その雰囲気を高めるためには重要なもの。王道のギラギラホストクラブもあれば、ネオンや照明効果を駆使した都会のクラブ的な店舗まで様々です。

『MichaeL /ミカエル』の店内は、黒をベースにした落ち着きある雰囲気が好評。

おしゃれで落ち着いた空間+大人っぽさを差し色するパープルの照明効果で、アットホームだけどドキドキ感も演出してくれます。

地図・場所は?

『MichaeL /ミカエル』の店舗へのアクセスは、JR新宿駅東口徒歩6分・西武線西武新宿駅徒歩2分・都営大江戸線東新宿駅7分。東松ビルの4階です。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-28-2東松ビル4F
電話番号:03-6273-9090
営業時間:19:00~24:30
定休日:詳細はお店に直接お問い合わせください。

『MichaeL /ミカエル』の人気ホストを紹介!

かっこいいけどホストホストしてない男の子や、純粋さが魅力の男の子など、20歳代が中心に15名のナチュラルイケメンが在籍。

あなたなら誰を選ぶ?

超ユニーク!SNSおじホス『悠斗/ゆうと』

出典:ameblo.jp

20代の若手の中、数少ない大人ホストとして活躍するのが代表の『悠斗/ゆうと』です。2018年は年間指名No.1、売上No.2という実力の33歳AB型で、183cm68kgというスレンダーボディ。

SNSの他、Pocochaなどの配信にもかなり力を入れており、Twitterでは、ダンスするローラの動画に自分の顔をハメこむという高等テクも披露しています。

興味ある!と思ったなら、まずはズムホスでお話してみては?優しいオジホス(王子ホス)!おとなの癒しをどうぞ!!TwitterInstagramでも積極的に情報発信中。

キャバ嬢から絶大な人気の店長『玲桜/れお』

出典:instagram

店長である『玲桜/れお』は、2019年度売上・指名No.1という、『MichaeL /ミカエル』の頂点を極めた人気プレイヤー。静岡出身、1997年9月2日生まれの23歳で、身長169cmのA型です。

特にキャバ嬢からの絶大な人気を誇り、お店に来たキャバ嬢の送り指名は100%とのこと!本人もキャバ嬢が大好きで、「キャバ嬢に愛されるホストを目指してます。(真顔)」という強キャラです。

現在はプレイヤーを上がって店長に就任しましたが、「可愛い子の卓にはつく」とのこと(笑)。2019年のトッププレイヤーの実力を味わいたい女の子は、InstagramのDMやLINE(strawberry7r)で事前に連絡してしっかりおしゃれして行ってくださいね!

MichaeLの看板ホスト『健弥/たつや』

出典:instagram

クール系のかっこよさが光る『健弥/たつや』は、連日ラストソングを飾る人気ホスト。

茨城県出身、身長176cm、A型で、1993年7月23日生まれの27歳。店では副主任という肩書を持ち、従業員からは「お兄ちゃんみたい」と慕われています。

しばらくホストを離れていましたが、2019年6月から復帰。ブランクにも関わらず、No.1常連の上位ランカーです。インスタをメインに情報発信中!

童顔なのにMichaeL1の酒豪‼『澪/みお』

出典:instagram

めちゃくちゃお酒が強いホストをご所望なら、副主任『澪/みお』を指名すべし!

お酒の強さは店でも1番、さらに顔の小ささと童顔も店でトップレベル!一緒に写真を撮りたくないような、撮りたいような?そんなギャップの魅力に溢れたナチュラルイケメンです。透明な名刺も個性的すぎる!

姫との線引きもきっちりと明確にしたTwitter投稿は、水商売関係者たちから同意の嵐でバズるほど。彼のプロ意識の高さも証明しています。TwitterInstagramの両方を使っています。

ザ・王道王子様『黎/れい』

出典:instagram

身長182cmという高身長の、ザ・王道王子様!

1996年4月3日生まれの24歳。お酒に強く、王子様なのに会話が面白いことでも大人気。2019年は年間売上No.2にランクインしました。

上位ランカーながら本人のInstagramや、店のSNSでも彼の情報は実に希少。写真から漂う王子オーラに「おっ」と思ったなら、お店で直接その魅力を確認してくださいね。王子様はズムホスでも独り占めできちゃいます!

『MichaeL /ミカエル』の最新情報はSNSで!

アットホームでナチュラルイケメンの宝庫。

そんな『MichaeL /ミカエル』の今を知りたいならSNSをフォロー!

ツイッター

Twitterではお店のイベントや所属ホストのリツイート、楽しい『MichaeL /ミカエル』の日常が投稿されています。

従業員に愛される『幸貴/こうき』社長の楽しい動画もあり。『MichaeL /ミカエル』のアットホームの理由が伝わってきます♪

インスタ

Instagramでは、期待の新人やイベント写真、ラストソングの発表など。

ナチュラルイケメンの宝庫たる『MichaeL /ミカエル』の男の子たちの写真を楽しんで!

ブログ

ブログでは、2016年5月のオープン時~2020年1月までの記録がここに!『MichaeL /ミカエル』の歴史がここに詰まってます。

今は人気のプレイヤーの、初々しい入店時の頃もチラ見できちゃうかも?

お気に入りホストができたら、このブログを読み返してみるのも楽しそうですね。

まとめ

ラグジュアリーなのにアットホーム。『MichaeL /ミカエル』は、ナチュラルイケメンたちと出会えるネオホストクラブの最先端です。

いかにもホスト的な男の子ではなく、ただ楽しい時間を自然に共有できるナチュラルさとアットホームさが人気の理由。

なんとなくホスト・ホストクラブの雰囲気が怖い、という初心者さんも、『MichaeL /ミカエル』でなら肩の力を抜いて一歩踏み出せるかも?

MichaeL

MichaeL

東京都新宿区歌舞伎町2-28-2東松ビル 4F

プレミアムメンバーズご登録のご案内

プレミアムメンバーズ
SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索