業界No.1利用者数を獲得!horeru.comリクルートコンシェルジュとは?【ホストクラブ無料紹介&なんでも相談サービス】

一度きりの人生だからこそ、ホストで成功したい!でも「ホストクラブってなんか怖い…」「上下関係厳しそう…」「お酒をたくさん飲まないといけないのかな…」と不安なことやわからないことばかりですよね?

ホストになることを決めたものの、実際ホストクラブってたくさんありすぎですよね。だからといって、適当にお店を選ぶのは絶対にNGです。

最初のお店選びを間違えて、売れる人材が全く売れずに終わってしまうのは業界としても大きな損失。業界No.1の利用者数を誇る夜のエンタメ専門メディアのhoreru.comが、未来のカリスマホストをデビューまでお手伝いします‼

horeru.comリクルートコンシェルジュとは?

ホスト未経験の人にとって、ホストクラブもホストも完全に未知の存在ですよね。

お店選びも何を基準に選んだらいいかわからない、そもそも求人情報の意味がわからない、でも誰にも聞けない、なんてこともあるはず。

horeru.comリクルートコンシェルジュは、そんなホストクラブの求人関連をあらゆる角度からサポートするサービスです。

horeru.comは大手から老舗、新規店まで幅広くご紹介!!

これまでhoreru.comでは、テレビやメディアでも話題の超有名ホストクラブから、人気ホストの新規店まで、様々なお店の情報を発信してきました。

その中で、ホスト未経験者が最短で一流ホストに育つ店、一億円プレイヤーが多数揃う強豪店、新規客が他店より多く新人にもチャンスが回ってくる店、など、各お店の情報も網羅しております。

ホストメディア業界大手の情報力で、ホストを目指す男の子たちの希望や質問・相談に、horeru.comが個別に対応。入店までしっかりナビゲートします。

相談からご紹介まで料金は…完全無料!!

完全新規店から大手、老舗店までご紹介、ご相談させていただく際のサービス利用料は完全に無料。

horeru.comの公式ラインから手軽にご相談することが可能です。

※重要※horeru.comは強制のお店紹介は絶対しません!!

ダークなイメージも残っているホスト業界だけに、「無理矢理変な店をゴリ押しされたりしない?」「法外な紹介料を請求されないか心配」と不安になる人もいるかもしれませんね。

ご安心ください。半強制的な紹介は絶対しません。
horeru.comリクルートコンシェルジュは利用料は完全無料。未来のスタープレイヤーに、輝ける舞台を無料で紹介するだけです。

いつか売れっ子になったときには、horeru.comで取材をさせてくださいね‼

horeru.comリクルートコンシェルジュはどんな質問をしても大丈夫!!

初めてのホストクラブ。働く上で、不安や希望条件は人によって違いますよね。

「人気のお店で働きたい!」「私服で働ける店がいい」「とにかく時給の高い店が希望」「大学生だから、週2回勤務で終電で帰りたいんだけどそんな店ある?」など、お店には直接聞きにくい質問も、コンシェルジュであれば気軽に聞いて大丈夫です!

「私服で働ける店がいい」「とにかく時給の高い店が希望」「大学生だから、週2回勤務で終電で帰りたいんだけどそんな店ある?」など、お店には直接聞きにくい質問も、コンシェルジュであれば気軽に聞いて大丈夫です!

わからないことの他、「できればこうしたい」的な小さな希望も、まずは相談してみてください。

①「ホストクラブってどんな所…?」

稼ぎたい。モテたい。でもイメージが漠然としすぎて「そもそもホストクラブってどんな所?」「ホストって何するの?」って人もいますよね。

ホストメディアを発信するhoreru.comなら、ホスト用語から各店舗の特徴も完全網羅。

求人情報に書いてあるけれど意味が分からない用語や疑問、そのお店のホストの傾向や評判まで、あなたのお店選びを徹底サポートします。

②「こだわりのあるホストクラブに入りたい!!」

ホストにとって職場であるお店の内装は、モチベーションに関わる重要なもの。最先端のクラブ風の内装がいい、テレビドラマのロケ現場にもなるようなお店がいいなど、他店とは違うものにこだわってもいいでしょう。

ホストグループによっては、V系の店、可愛いネオホス揃いの店、ダンスパフォーマンスやショータイムがあり、芸能界とも繋がっている店など、それぞれ強みや特徴があったりします。

将来どんなホストになりたいか、具体的なホスト像がないのは当たり前。でも、膨大なホストデータを持つhoreru.comなら、あなたにぴったりなお店が紹介できるかもしれません!

③「急いでお金を稼ぎたい!!」「大金を稼ぎたい!!」

稼ぎたい、お金が欲しい、同年代よりもいい暮らしがしたい…ホストを目指す男の子の多くがそんな夢を持って入店します。

実はホストクラブは、給料システムというものが店舗によって異なり、働き方によっても収入が大きく変わります。

賞金が多い店、新人でも広告に載せてもらえる店、研修制度がしっかりしていてスピード出世が望める店。あなたの希望の働き方を伺って、最短の道をご用意いたします‼

④「〇〇店ってどんなお店?」

近年はホストクラブがテレビで紹介されたり、SNSホストやyoutuberホストが一躍有名人になることも少なくありません。

「ドラマの舞台になったあのお店で働いてみたいんだけど」
「〇〇ってホストのいるお店で一緒に働いてみたいけど、どんな店?」

テレビで見たきらびやかな店舗や、カリスマホストの元で成長したい…そんな希望・質問もどんどんコンシェルジュにぶつけてください!

ホストクラブは”怖いお店”じゃない!!

よくわからない世界だからこそ、ホストクラブ=暴力団と関係がある、先輩からの暴力は日常的、法外なペナルティがある…なんて想像もしちゃいますよね。

不安になるようなダークなイメージは、今や完全に昔のもの。現代のホストクラブは明るくクリーンな夜のエンターテイメントなんです!

①お酒の強要は無い。

ホストはたくさんお酒を飲まなきゃいけない、場を盛り上げるために先輩から無理に飲まされる、というのも昔の話です。

現代のホストは、お酒が飲めなくてもOK!現代ホストの帝王・ローランドをはじめ、ノンアルコール営業で有名店No.1を獲得するホストもたくさんいます。

現代ホストはトークと接客力で勝負。ホストクラブのリクルートサイトでも、「お酒が飲めなくても大丈夫」と書いているところはたくさんあります。

②暴力は無い

ホストクラブでは暴力は厳禁。「爆弾行為」とも呼ばれ、重い罰金や罰則が設けられています。

ホストの顔も体も商売道具。商売道具を傷つけられては困るので、店側も暴力は固く禁止しているのです。

暴力が当たり前だった時代は、とっくに終焉を迎えているのでご安心を。

③強制的な労働は無い

上下関係がある男社会だからこそ、先輩にパシリにされたり、意味のない掃除ばかりさせられるんじゃ…という不安ももちろんです。

ホスト業界はどこも人材不足。辞められる原因になるような強制労働はありません。

また、horeru.comリクルートコンシェルジュが紹介する店舗は、業界でもクリーンな優良店ばかりです。ホストとして成長・成功できる環境が整えられたお店を用意しております。

まずは、horeru.com公式ラインからお問合せ!!

ホストとしての成功は、最初のお店選びにかかっていると言っても過言ではありません。

適当に選んでしまった結果、お店が合わずに時間を無駄にしてしまった…なんて後悔はしたくありませんよね。だからこそ、自分が「最初から勝てる」環境をリサーチして、最高のホストライフをスタートしましょう。

業界最大級のホストメディアhoreru.comのリクルートコンシェルジュが、未来のスターホストの誕生を完全バックアップします!

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索