V系ホストってどんな人?3つの特徴・会える場所やどんな女性におすすめか解説【バンギャ必見】

V系ホストとはその名のとおりV系ファッションをしたホストの事。個性的な方が多いV系ホストですが、同じ趣味を持つ方なら音楽やファッションの話で盛り上がれるでしょう。

この記事ではV系ホストの特徴や出会い方、V系ホストを選ぶべき女性の特徴について解説します。「V系ホストが気になる」「V系が好き」という方はぜひ読んで見てください。

V系ホストの3つの特徴

ホストがV系の格好をする理由として二つあります。

「V系」が好きだからと言うものと、お客さんの中にV系ファンの方が多いので話しやすくするため、V系ファッションをするというホストもいます。

そこで、V系ホストの特徴と生態について解説していきますので、V系ホストと出会いたいという方はぜひチェックしてみてください。

1.とにかく見た目からビジュアル系

V系ホストは、明らかに「ビジュアル系」といったイメージの格好をしているためV系に詳しい方であれば一目で分かるでしょう。

ホストクラブに始めて来店した時は「男メニュー」と呼ばれるホストの顔写真が載った冊子を渡してもらえます。

V系ホストと喋りたい、V系ホストがどんなキャラクターなのか知りたい、という方はまず「ビジュアル系っぽい」ホストを直感で選んでみると良いでしょう。

カラーコンタクトやメイクをしている

V系ファッションと言えばカラーコンタクトやメイク。

V系でないホストも多くはメイクをしていますが、特にV系の方はメイクが他のホストより濃いめのイメージです。

ホストによっては目立つ色のカラーコンタクトをしている場合もあり、顔写真を見ればV系ホストだとすぐに分かると思います。

髪型は派手でロングヘアが多い

V系のホストの多くは比較的派手な髪形をしています。

特にロングヘアにしている方も多く、毛先だけピンクやブルーなど目立つ色にしているというV系ホストも多いでしょう。やはりビジュアル系で大切なのはこだわりの髪型。

V系でなくても髪型にこだわりを持つホストは多いので、V系ファッションとホストは非常に相性が良いかもしれません。

普通のピアスだけでなく、ボディピアスも多め

V系ホストの多くは耳に開ける通常のピアスに加え、ボディピアスを開けている方も多くいます。

目視出来ない箇所にピアスを開けている事や、営業中に付けていない場合もあるので、話のネタとしてホストに聞いてみるのも良いかもしれませんね。

Vホス系と言われるスタイルも存在

最近は、V系ホストと「ホストっぽい」スタイルが融合した「Vホス系」と呼ばれるスタイルが登場してきました。

Vホス系の中にも様々なスタイルがあります。

特に多いスタイルが、色んなアクセサリーを身につけ、ホストらしいヘアスタイリングを混ぜ、カジュアルなジャケットやデニムなどで仕上げるスタイリングです。

2.バンドなど音楽の話で盛り上がれる


V系のファッションをしているホストはV系の音楽にも詳しい方が多いです。好きな音楽の話を共有出来たら、ホストクラブがより一層楽しめると思います。

もし「特定のバンドについて熱く語り合いたい」という場合はおすすめの曲などをホストに伝えておくと、ホストはきっと貴方の為に勉強してくれる事でしょう。

3.オラオラ営業や病み営業が多い

V系ホストに多いのはオラオラ営業や病み営業だと言われています。V系好きの女性は、オラオラ系や病み系のイケメンに弱い傾向がある様です。

もちろん、他のホストと同じように友達営業などをするホストもいますので、指名する際にどんな人なのか聞いてみると良いかもしれませんね。

一貫して、オラオラ営業という訳ではないので、様々なホストを体験して見てください。

V系ホストはどんな女性におすすめ?

個性的なV系ホストですが、どのような女性がV系ホストを選ぶべきなのでしょうか。

ここからはV系ホストを選ぶべき女性の特徴について解説していますので、V系ホストに会いに行くか迷っているという方はぜひチェックしてくださいね。

もともとV系が好きな女性

「もともとV系好きの女性しかV系ホストのお客さんにならない」とも言われることもあります。

V系好きの女性が求める言葉、雰囲気で一緒に過ごす時間を充実させてくれるでしょう。V系好きの女性にとってはV系ホストの顔やファッションを見るだけでもテンションが上がってしまうもの。

V系好きの方はぜひ、V系ホストを特に推しているお店に行ってみましょう。

音楽やバンドが好きな女性

特にV系の音楽が好きという方でなくても、V系ホストと音楽やバンドの話で盛り上がれる可能性は高いでしょう。

V系ホストは音楽全般にも詳しい方が多いので、V系に限らず音楽やバンドの話で盛り上がりたいという方はぜひV系ホストと話してみましょう。

特に音楽が好きな方には、音楽の話を共有できる事の楽しさを味わえるので、おすすめです。

パンク・ロック系などのファッションが好きな女性

パンク・ロック系のファッションが好きという方にもV系ホストはおすすめです。

ファッションの話が出来るのはもちろん、自分好みのファッションをする男性となら一緒にいるだけで、楽しい気持ちになれます。

ファッションは好きだけど、V系はあまり知らないという方にも、気軽に自分の好きな話をしてみましょう。

V系ホストにはどこで会えるの?

「いったいどこでV系ホストに会えるの?」という疑問をお持ちの方もいるでしょう。

まだまだ、実際のところはV系ホストは、希少な存在です。

事前に、ホストクラブの公式ホームページなどをチェックし、気になるV系ホストがいないか調べてみてください。勿論、勤務時間なども確認しておくと良いでしょう。

お気に入りのV系ホストを見つけて所属するお店に行く

V系ホストに会うためには、事前に公式ホームページなどで所属するホストをチェックし、気になるV系ホストを見つけておくという方法が一番有効です。

多くのホストクラブでは公式ホームページにホストの顔写真を載せていますので、お店に直接行かなくても見た目をチェックすることができます。

お店に行くのが初めてであれば「初回料金」として格安でホストクラブを楽しめるので、来店の際には初めて来たことをお店の人に伝えてくださいね。

V系ホストが多いホストクラブに行く

最近はホストクラブの多様化が進み「V系ホストを楽しむホストクラブ」も登場してきました。

「とにかくV系ホストにたくさん会いたい」という方はV系ホストが多数所属するお店をチェックしてみましょう。

V系だけじゃない!ホストのタイプ紹介

ホストクラブではV系ホスト以外にも様々なタイプのホストが活躍しています。

ホストはタイプ別にそれぞれ魅力を持っていますので、「別のお店に行ってV系ホスト以外とも話してみたい」と考えている方もいるでしょう。

ここからは「V系ホストが気になるけど、それ以外のホストのタイプについても知りたい」という方に、向けてホストの様々なタイプを紹介していきます。

とにかくイケメンな王子系

まずはホストの王道、「王子系」です。

少女漫画に出てくるイケメンのような雰囲気で、いつも優し気な印象を受けます。

多くの女性が憧れる「王子様」のイメージを持つホストと話すことで「非日常感」を存分に楽しむことが出来ます。

弟みたいで癒されるかわいい系

ホストクラブで常に一定の人気を誇っているのが「かわいい系」ホスト。

やはり性格問わず「かわいい人を見て癒されたい…」という気持ちはだれにでもあるもの。かわいい系ホストと会話をすることで日頃の疲れも解消されます。

しかし、人によっては、親密になると次第に「オラオラ系」へと変化していくホストもいるとか…

頼りたくなるオトナなクール系

聞き上手で冷静な「クール系」のホストは特に女性からの印象が良く、ナンバー入りをするケースも多いです。

ホストクラブに来る女性は何らかの形で「癒し」を求めているもの。

クール系ホストはお客さんの悩みを聞き、適切なアドバイスをくれる事が多いので多くの女性に好かれます。

まとめ

いかがでしたか?

V系人気によりホスト界にもV系の波が到来。V系について詳しくないという方も、V系ホストと話してみると案外話が弾むかもしれません。

また、もともとV系が好きな女性やファッションが好きという女性なら、V系ホストとの時間を存分に楽しめること間違いなし。ホストクラブ選びの際はV系ホストにもぜひ注目してくださいね。

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

ANARCHY

ANARCHY

東京都新宿区歌舞伎町2-29-8トヨタケビル5F

TRIGGER

TRIGGER

千葉県千葉市中央区栄町22-13 MIYABIビル3F

5
ZERO

ZERO

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル2F

DeZon

DeZon

東京都新宿区歌舞伎町1-9-5三経61ビル3F

TOP DANDY I-OS

TOP DANDY I-OS

東京都新宿区歌舞伎町2-35-5 リゾンビル6F

TOP DANDY vivid

TOP DANDY vivid

東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル4F

TOP DANDY -1st-

TOP DANDY -1st-

東京都新宿区歌舞伎町2-28-2 東松ビル5F

FANCY

FANCY

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル8F

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索

horeruline