人気のホスト集合!注目ホスト10人を紹介!会う方法は?【最新版】

大阪・東京・福岡や名古屋など全国にたくさん存在するホストクラブは、非現実世界であり癒しや楽しみなどを求めて通ってしまいます。

新人ホストと比べ安定感のあるトークや雰囲気が魅力的なベテランホスト、若さ溢れるフレッシュな会話で元気になれる新人ホスト。今回人気ホストを10名ご紹介します。

絶対指名したい!人気ホストTOP10

人気があるホストはいろんなお客様から指名を受け、毎日引っ張りだこです。お店に行くだけでは接客を受けることが難しいので、指名をしてぜひ会いに行ってみましょう。

1.ホストの帝王「PLATINA-本店-」の「ローランド」


出典:instagram

高級志向のみのお客様をターゲットにしローランドさんは完璧な自分で接客するため、自分で運転し愛車で通勤しているため接客中はお酒を飲まないそうです。

現在最高売上6000万円を売上、毎朝読書やジムを貸し切っての筋トレを行うなど、理想のホストとして日常生活は超ストイックに過ごしています。

来年現役ホストとしての活動を終了してしまうそうですが、ホストクラブをプロデュースする裏方へと準備を進めているようです。

2.甘いルックスで人気「ALL WHITE」の「優生」


出典:allwhite

優生さんは可愛い笑顔が魅力的です。わずか1年で売上1億を突破しグループナンバーワンになりました。

グループ1の甘いマスクを武器にお店側からもお客様からも支持を受け、2016年には支配人に昇格しています。YOUTUBE「HOST-TV」内で再生回数2位とローランドさんの次をキープする人気ぶりです。

優生さんは関西弁で巧みに会話を盛り上げるムードメーカーであり、見ているだけでも癒されるベビーフェイスで売上は常に3位以内をキープしています。

3.「EGOIST」代表取締役「椎名麗人」


出典:instagram

歌舞伎町のホスト「EGOIST」に所属し、大グループの一つである冬月グループの代表取締役を務める、リアル王子のような綺麗な顔立ちが印象的な椎名麗人さん。見るだけでもいいからお店にいきたいと、お客さんの注目を集めています。

18歳からホストとして働き出し、現在指名110本2800万円を売りあげる人気ぷりです。プロフィールははっきりした情報がなくミステリアスな部分も。イケメンが多く揃うという「EGOIST」に行けばお目にすることができます。

4.正統派イケメン「ALL BLACK」の「桜木ハル」


出典:allblack

イケメンで爽やかな表情、身長180cm無敵の抜群スタイルで魅了する、桜木ハルさん。ホストクラブでの1日の売り上げは最高で3200万円、年間にすると1億8000万円オーバーを稼いでいて、彼の年齢はなんと21歳という若さです。

さらに今ではホストクラブALL BLACKの支配人をグループ内最年少で務めていています。彼自身イケメンであることを武器にしようと16歳から肉体労働しながら体を鍛え、18歳からホストとしてデビューしました。

5.まるで王子様のような「superstar」の「涼風つばき」


出典:superstar

歌舞伎町にあるホストクラブsuperstarで指名率ナンバーワンの涼風つばきさん。今やお店の看板人物的存在です。19歳からホストデビューを果たしながら、大学も同時に通い卒業する努力家です。

ジャニーズを目指していた時期もあったようですが落選し、ホスト業界に足を踏み入れたつばきさん。
700万円の歯が白く輝くつばきさん、リアル王子と過ごす時間はお姫様気分を楽しむことができそうです。

6.毎月指名は100以上!「VALENTI」の「HARUTO」


出典:twitter

3年連続総売り上げ1億を突破し、最高売り上げ3100万、最高指名数150本など、グループ歴代最高記録保持者であるHARUTOさん。

歌舞伎町にあるVALENTIにて、年間1億6000万円を稼ぐHARUTOさんは代表取締役としても活躍しています。

凛々しい顔立ちと男らしさのある色気で人気を獲得しています。ホストの進化系ホスドルを募集するPR動画でも、HARUTOさんのかっこよさが伝わってきます。

7.まだまだ現役「TOPDANDY-1st-」の「渚光」


出典:instagram

歌舞伎町の頂点として有名な渚光さん。ホストに行ったことがない方でも名前や顔を知っている方も多いのではないでしょうか。

一度通えば芸能人でもはまってしまう芸能人の顧客も多く持つ渚光さんは、3年連続年収1億を超え年間指名1000本を獲得しています。現役最強とも言われていて、カリスマ性溢れるホストが憧れるホストです。

8.櫻遊志プロデュース店舗「SENSE TOKYO」の「今井ヒロ」


出典:mensnuckle

先輩の影響を受けホストになった今井ヒロさん。スタッフ同士仕事がお互いしやすいよう気を配り、仲間は宝物だと断言し副主任としても活躍中です。

硬派なかっこよさも魅力的なヒロさんは、気さくでノリの良さも魅力的です。本人曰く写真写りが悪いので実物を見に来て欲しいそうなので、ぜひ歌舞伎町にあるSENSE TOKYOに会いに行ってみましょう。

9.山P似のルックスと抜群のスタイル「流川楓」


出典:agmagazin

イマドキホストとして人気を誇る流川楓さんは、ジャニーズの山P似イケメン率ナンバーワンの「All WHITE」に在籍しています。入店1年経たずで店舗ナンバーワンに、その後すぐグループナンバーワンにも君臨する実力の持ち主です。

誰もが認める正統派イケメンを武器に数少ない1000万プレイヤーとして活躍中、引き算されたシンプルな楓スタイルに自然体の接客が魅力的です。

まだまだホスト暦の浅い楓さんですが、スーパールーキーとして期待されています。

10.おしゃれなファッションも人気の「優希☆刃」


出典:SmappaNews

歌舞伎町や中洲でホストとして下積みをし売れるまでノートを作成し読み返している優希☆刃さん。福岡から上京した時資金は1万円と売れるために自分を追い込み、ストイックにホストとして活動しています。

福岡時代の憧れの先輩から「刃」をもらったことが名前の由来になっています。ホストとしての品も大切にし生活感を見せないようにしている優希☆刃さんは、紳士的で理想的なホストの姿を見せてくれます。

優希☆刃さんは、いろんな経験を積んでいるのでいろんなトークが楽しめそうです。

 

人気のホストに会う方法

お気に入りのホストを何らかの方法で見つけ、お店に会いに行っても必ずしも接客についてもらえるとは限りません。

お店に行く前に気をつけておくべきおくことを確認しておきましょう。

お目当てのホストがいる場合は出勤日を確認

気になるホストが見つかったらまずは出勤日の予定を確認しましょう。せっかくお店に行っても出勤していなければ会うことも指名することもできません。

プロフィール欄に「土日休み」や「出勤日要確認」など、定期的な休みが記載されている場合があります。その記載がなければ基本は出勤しているはずです。心配な場合まずはお店に直接電話して確かめてみましょう。

また営業時間も1部や2部もしくは3部で分かれているので、出勤している時間も確認しておきましょう。

初回を利用して人気ホストにお得に会う

初回限定価格を利用することで、リーズナブルに楽しめるのでより気軽にホストクラブへと向かうことができます。

ホストの初回とは?

高額なお金が必要なイメージのあるホストクラブですが、初めてのお店で遊ぶ場合は初回限定価格で遊ぶことができます。

1時間1000円で飲み放題や、ボトル付きで2000円などお店により条件は様々です。普通の居酒屋より安い場合も多いので、試してみる価値はありますよ。

初回利用の注意点

初回限定価格で利用すれば、お得に気になるホストに会いに行くことができます。

初回利用の時はお店にいるたくさんのホストが、入れ替わりで接客してくれます。その際、初回でも◯人までなら無料で指名可能としているお店や、指名は別料金としているお店などルールは様々なので、事前にチェックしておくと安心です。

また、安いからといって様々な店舗の初回ばかりを回ると、初回荒らしと言われホストやお店に嫌われてしまうので注意してくださいね。

まとめ

いかかでしたか?昔からあるホストとしてのイメージとは違った、次世代ホストも人気があります。

イケメンで話し上手な彼らは一緒に過ごすだけでも癒され、明日からも頑張ろうと思えるかもしれません。初めて行く方はお得な初回利用を使って、まずはホストクラブを覗いてみてはいかがでしょうか。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark