ホストの神7とは?神7のプロフィールと現在を徹底解剖【気になる現在など!】

出典:YouTube

AKBグループ総選挙で使われ始めた「神7」ですが、ホスト業界でも「神7」と呼ばれる存在がいます。

2016年のyoutubeの特別企画で、現代ホストの帝王ローランドを含む、歌舞伎町のカリスマホスト7人が奇跡の集結!選ばれし神7はどんな顔ぶれなのでしょうか?そして彼らの現在は?

今回は歌舞伎町に君臨する「神7」を徹底解剖!

ホストの神7とは?

そもそも、「ホスト界の神7」とはいつ誕生し、どんなメンバーが名を連ねているのでしょうか。気になる詳細について見ていきましょう。

YoutubeのALL STARS動画に出演した歌舞伎町の人気ホスト7人

YouTube上にはホスト関連の動画チャンネルがいくつか存在します。その中の一つ、ALL STARS動画というアカウントは、2016年3月当時の歌舞伎町のカリスマホスト7人を神7として取り上げ、対談番組として制作しました。

現代ホストの帝王『ローランド』も、過去の源氏名「東城誠」で出演。他にも『渚 光/なぎさ ひかる』『渋谷 奈槻/しぶや なつき』『越前 リョーマ/えちぜん りょーま』などオーラ満点の輝かしい顔ぶれが揃っています。

2017年の12月で更新は止まっているが動画は要チェック

番組内では、カリスマホスト7人が対談。ホスト同士だからこその、ギリギリ本音トークが繰り広げられています。さすがトッププレイヤーだけあって、絶妙なトーク!

しかし、残念なことに神7全員揃っての対談は3話まで。その後は、神7のメンバーの数人でのトークや、他の人気ホストが登場しての対談も。少しメンバーを入れ替えての「神7(10)降臨の回」もありました。

youtubeチャンネル「ALL STARS」の更新自体は2017年12月で止まってしまっています。ホストにまだあまり興味がない人でも楽しめる内容なのでぜひ過去の動画漁ってみてください。

神7動画に出ていたホストのプロフィールと現在

では、この対談番組に出てきた神7のホスト達のプロフィールと、現在はどうしているのかをご紹介します。ホスト界では、レジェンドとして名を馳せているメンバーばかりです。

1.愛本店のカリスマホスト「渚光」

出典:Twitter

年間売り上げ1億円越えを3年連続達成したカリスマ『渚光/なぎさ ひかる』。独特の髪型と蠱惑的な瞳が印象的です。

神7動画の中でも『東城誠/とうじょうまこと(ローランド)』と並んで、ひときわ強烈なオーラを発揮する一方、吉野家やマクドナルドなどにも出向く意外な一面も。

現在も伝説のホストクラブ『愛本店』で現役プレイヤーとして活躍中ですが、ほとんどお店には出勤せず「ポケモンGO」三昧の日々を送っているようです。出勤日をあらかじめ調べてから行くことがおすすめです。

2.1億の男として知られる「蓮士」

出典:Instagram

神7動画中では「いい人」キャラでいじられている『蓮士/れんじ』、売り上げ1億越えを5年連続達成しているという、凄腕のホストです。

後輩ホストの面倒見もよく、ホスト業界に入って割と早くから管理職を務めていました。

女性客にもフレンドリーで、普通のホストは嫌がる、他店のホストとの関係についての相談も受け入れてくれます。それは、あえてサブ担のポジションを狙うという蓮士ならではの戦略なのだそうです。

現在はシンスユーグループのレジスタンスの代表取締役社長兼プレーヤーです。

3.ワイルドなイケメン「渋谷奈槻」


出典:冬月グループ

冬月グループの絶対王者として君臨する『渋谷奈槻/しぶやなつき』。

石川県からホストとして活動を開始。様々な挫折を経て歌舞伎町でトップまで登り詰めました。30歳を越えましたが、ホスト界のイチローを目指して現役で行けるところまで行くと公言しています。

2019年に年間売上3億3000万という前人未踏の記録を生み、『FGHD/冬月グループホールディングス』の社長に就任。「P2」「FUYUTSUKI -PARTY- 」など、人気店を次々プロデュースし、現在も現役プレイヤーとして活躍中です。

4.Dew’lの売れっ子ホスト「越前リョーマ」


出典:instagram

「ホストの神」とも呼ばれる『越前リョーマ』。学生時代からホストを始め、神7まで登り詰めました。元々「リョーマ」と言う源氏名でしたが、坂本龍馬のイメージがつくのが嫌で、漫画「テニスの王子様」から苗字をつけたそうです。

『Dewl/デュール』に移った3ヶ月目にNo.1を取り、そこからトップを独走。人気店で8年連続年間No.1という記録を残し、現在は『DewlPresents/デュールプレゼンツ』のプロデューサーに就任しています。

世界一綺麗だと思うものは「自分」と答えていますが、現役雑誌モデルを務めているだけあって美しさは群を抜いています。

5.整形を公言しているプラチナ「東城誠」


出典:instagram

今一番有名なホストといえばこの方でしょう。「東城誠/とうじょうまこと」から改名して、現在は『ローランド』に。芸能人以上の知名度でテレビにもたびたび取り上げられ、そのぶっ飛んだキャラと生活が注目の的です。

整形していることを公言しており、欠かさない筋トレによって鍛え上げられたボディも彫像レベル。自分磨きはピカイチです。超高級車で出勤し、お酒を一滴も飲まずに接客するというスタイルも革新的と言えます。

2018年で現役引退し、2019年に独立出店した『THE CLUB/ザ・クラブ』は、コロナ禍の影響を受けて閉店。2021年、『THE CLUB』を継承したローランドチルドレンたちによる『THE CHIC』がオープンしています。

6.お酒を飲まないネオホスト「櫻 遊志」

櫻 遊志
出典:yushisakura.com

「ネオホスト」という言葉を一躍有名にしたのがこの『SENSE -TOKYO-/センス トウキョウ』の『櫻 遊志/さくら ゆうし』。お酒を飲めないホストであることを公言しています。

従来のホストのイメージをガラッと変え、メンズファッション雑誌からそのまま抜け出てきたような、カジュアルなファッションが特徴です。

医者の家系で、自身も医学部に行く学力を持ちながら、あえてホストを選んだ異端児。経営している『SENSE -TOKYO-/センス トウキョウ』は櫻 遊士自身の資金のみで立ち上げた歌舞伎町でも数少ない完全独立系のホストクラブです。

7.会えるアイドル「縁賀 希蓮」


出典:Instagram

ジャニーズ系の会えるアイドルを自称して有名な『縁賀 希蓮/えんが きれん』は大阪ミナミから歌舞伎町に進出してきました。「縁が切れない」というゲン担ぎな源氏名は、いかにも大阪らしいですね。

AIRグループの歌舞伎町超人気店『ALLBLACK』に移籍後は、堂々と競争を勝ち抜いてナンバー入り。支配人にまで上り詰めました。

そんな彼は、2018年3月に引退し、2019年にサロン経営者の梶千尋さんと結婚。結婚式の様子は、人気ホストたちがエスコートで登場し、豪華すぎるメンバーでSNSでも話題となりました。その後、『縁賀 希蓮』は実業家に転身し、株式会社CHRISTINA JAPAN代表取締役社長・森 翔太として新たな人生を歩んでいます。

現在の神7は?

時代は令和となり、神7の中には引退したメンバーも。現在の神セブンは誰でしょう?皆様それぞれに、押しメンがいるのではないでしょうか。

近年では、韓流イケメンやアイドル系などの、ネオホス=いわゆるホストファッションではない系のホストの人気も上がってきています。

特に決まったメンバーがいるわけではない

現在の神セブンにこれと言って決まったメンバーがいるわけではありません。月に数百万から時に数千万円稼ぐ人気ホストは、次々に現れています。

大阪のワングループでは、2012年から毎年グループ総選挙を開催して神7を選出しています。

伝説のALL STARS動画神7メンバーでも、まだ現役で売り上げを上げているメンバーも残っています。

あなたの神7を作ってみては

現在の神7はSNS上でも時々話題になります。でも神7はあくまで他者の客観的メンバーです。自分の中の神7こそ、真に神7。

色々なお店を回っている方は、行ったことのあるお店から選ぶのも楽しいと思います。ホスト雑誌やサイト、SNSから好きなタイプや人気具合を見て選ぶのもまた別の楽しみがあります。

自分なりの推しメンを選んでいるうちに、行ってみたいお店が見つかるかもしれませんね。

まとめ

伝説と呼ばれるホストは、ホストクラブがこの世にある限り現れ続けるでしょう。

そんな移り変わりの激しいホスト業界で、2016年の伝説のメンバーのほとんどが最前線で活躍し続けているということは、まさしくそれぞれが神レベル的存在なのでしょう。

動画の中では一番目立っていた東城誠こと『ローランド』も現役を引退しましたが、彼の存在によって「ホスト」に対する世の中の見方も大きく変わりました。

また『縁賀 希蓮/えんが きれん』のように、結婚引退するレジェンドもいます。もし気になるメンバーがいたのなら、ぜひ会えるうちにお店に会いに行きましょう。

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索