ホスト好きにおすすめの曲10選!盛り上がる曲から失恋ソングも紹介【定番ソング】

ホストが好きという方やホストクラブに初めて行く方は、ホストクラブで歌う曲を知っておくと更に盛り上がれたり、歌詞の意味を感じて感動することもできます。

そこでこの記事では、ホストが好きな女性におすすめの切ない曲やホストと遊ぶときに知っておいたほうが良い定番の曲をご紹介いたします。今後ホストと一緒に楽しむためにしっかりと押さえておくようにしましょう。

ホスト好きな女性におすすめの曲5選

ホストが好きな女性におすすめの曲をご紹介いたします。ホストクラブで流れる曲ではないのですが、切ない気持ちを歌ってくれる曲がほとんどなのでホストに会いたくなってしまう気持ちを代弁してくれますよ。

1.ホストが作った曲「LOVEドッきゅん」


こちらの曲はホストが作った曲で、ノリの良い歌詞が特徴的となっています。この曲を聴くことでホストクラブのテンションを思い出すこともできますし、楽しい気分になることもできます。

シャンパンコールにも入っているので、店内でかかっても店外で誰かと遊んでいる時にかかっても、楽しむことができるのではないでしょうか?友達と飲み会に行った時でも、この曲を歌って盛り上げることができるので、知っておいて損のない曲と言えるでしょう。

2.加藤ミリヤ「destiny」


禁断の恋愛を描いている加藤ミリヤさんの「destiny」は叶わぬ恋をしている人の切ない気持ちを歌っています。ダメだと自分では分かっているけれども、あなたしか想うことができないという歌詞がとても切ない気持ちにさせてくれるでしょう。

本当はホストには恋をしてはいけないと分かっているけど、自分の気持ちに嘘はつけない。そんな方はこの曲を聴くととても共感できることでしょう。

3.Acid Black Cherry「蝶」


セクシーな歌声が魅力的なAcid Black Cherryの「蝶」もホスト好きな女性に人気の一曲です。嘘でも信じたいという気持ちを歌っている歌詞が、ホスト達の営業での言葉も嘘だと分かっているけど信じたい、そんな女性の複雑な気持ちに重なりますね。

曲調も独特なので、好みに感じる方はずっと聴き入ってしまうこともあるようです。様々な曲を聴く方は、一度この曲を聞いてみてはいかがでしょうか?

4.シド「sleep」


シドの「sleep」はホスト好きの女性には特におすすめしたいと言える曲で、好きな相手のことを考えてしまうと眠れないという女性の気持ちを歌っています。

夢中になってしまった恋には歯止めが効かない、そんな切ない女性の気持ちをしっかりと反映させている歌詞がホスト好きの方の心に語りかけるものがあるのでしょう。

ホストを好きになってしまった時の気持ちを代弁してくれているようで、とても共感を抱くことのできる曲となっているためぜひ聴いてみてください。

5.HY「NAO」


(N)何度でも(A)あなたを(O)追いかけるという意味もあると言われているHYの「NAO」は叶わぬ恋をしている切ない女性の気持ちを写しているのですが、会えなくなってしまうのは嫌だという歯がゆい気持ちも表現されています。

まさにホストとお客の関係とも言えるでしょう。女性の方は金銭的な理由や、相手が営業であると感じてしまっている場合などにどうしても諦めようとするのですが、一度好きになってしまったものを諦められないという切ない気持ちが伝わるようですね。

ホストがカラオケでよく歌う定番曲5選

次にホストがカラオケで歌うことの多い定番の曲を紹介いたします。この曲さえ抑えておけばノリノリでホストの歌を楽しむこともできますし、歌詞の意味を知った上でしんみりと曲に入り込むこともできます。

では、一体ホストがよく歌う歌にはどのような曲があるのでしょうか?

1.Janne Da Arc「Rainy ~愛の調べ~」


バースデーやアフターで歌われることが多いと言われているこの曲は切ない系の曲で、恋人との切ない思い出を歌った曲となっています。

アフターなどで、ホストクラブよりも落ち着いた雰囲気でしんみりしたい時にこの曲を聴けばお客さんはイチコロと言っても良いでしょう。

歌詞にある通り「最後の言葉になるけれど 捧げたい この唄を…。」というフレーズを、推しのホストから聴いたらドキドキが止まりませんよね。

2.人気のEXILEは人気曲多数「花火」


EXILEの花火は男女の恋を花火に例えた曲で、「パッと咲いて、シュンと散って」というフレーズが恋をしている女性にとても突き刺さる歌詞なのではないでしょうか?

恋心が弾けて咲くけど、輝きは一瞬。そんなちょっと切ない感じの歌詞がまた乙女心をくすぐるのかもしれません。こんな曲をかっこいい声で歌われたらすぐに好きになってしまいますよね。

多くの方が知っている曲なので、この曲は外さずに覚えておくと良いでしょう。

3.Acid Black Cherryも大人気「Prologue End」


過去に傷ついた男性の気持ちを歌った曲で、「夢を見ていいですか?」などと問いかけられた後に「君を愛すと誓った」などと言われてしまうとドキッとしてしまうこと間違いなしでしょう。

曲を聴いているうちに「この人も過去に苦労してきたのかな」と感じてしまい、更に相手のことが好きになってしまう切ない曲になっています。実際にとても良い曲なので一度聴いてみると感動すると思いますよ。

4.三代目J Soul Brothersの「LOVE SONG」


好きな人のために尽くすことができる、辛い時には側にいる、というようなメッセージのこもっている曲です。切ないラブソングというよりは、とても相手のことが好きで大切にしているということが伝わるような曲となっています。

直接的に「I LOVE YOU」と伝える歌詞も、素直な気持ちが伝わってきて聴く人の気持ちに語りかけてくるような歌詞のため、この曲をホストに歌われると「自分のことを大切にしてくれているのかもしれない」と思ってしまうこともあるかもしれませんね。

5.KinKi Kidsの「愛のかたまり」


彼女のことが大好きな男性の気持ちを歌った曲で、恋をした時の行動などがとてもはっきりとわかる、共感を呼びやすい曲とも言えるでしょう。

好きな人に自分の可愛い一面をみられたり、好きな人の気持ちを思って我慢したりと、女性ウケだけでなく男性からも支持される曲とも言えるかもしれませんね。

このような可愛げのある歌詞を歌われると母性本能をくすぐられて、更に相手のことを好きになってしまうこともありますね。

人気の映画・ドラマの主題歌は要チェック!


ホスト達とカラオケをする機会が多いという方は、人気の出ている映画やドラマの主題歌はぜひチェックしておくようにしましょう。ホスト達はお客様を楽しませるために歌っているので、メジャーな曲を入れることがほとんどです。

そのため最低でも今期の曲だけでも覚えておくと、ホスト達と一緒にノることが出来てより楽しい時間を過ごすせるようになります。

それに加えてドラマも見ておくと、ホスト達とドラマについての話をもできて話題も広がるので、ホストとの仲を深めることができますよ。

まとめ

ホストが好きな方におすすめの曲をご紹介いたしましたが、知っている曲も多くあったのではないでしょうか?以前聴いていたという曲であれば、また聴きなおしてみるのも良いですよ。

今回紹介した曲をホストがカラオケで披露してくれた時は、「この曲知ってる!」と言って一緒に盛り上がってあげてくださいね。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark