ホストに人気のブランド9選!おすすめのプレゼントは服?財布?【保存版】

担当ホストのバースデーやお店のイベントなど、ホストにプレゼントを渡したくなる瞬間はたくさんありますよね。

そこで気になるのが、どのようなブランドのものを選んだら良いのかということ。

この記事ではホストへのプレゼントに最適なブランド9選を紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

ホストへのプレゼントは高級ブランドがいいの?

いざプレゼントを選ぶとなると、どんなものを選んでいいか分からなくなってしまう方も多いのではないでしょうか。

特にホストの場合「高級ブランドの方が良いのかも…」と心配になります。ここからはホストへのプレゼントと、そのブランドについて解説します。

本物志向のホストが多数

ホスト中には、一般的な会社員の男性以上に稼いでいる方も多くいます。

また、日々たくさんの女性を接客することから、とにかく見た目に気を使うホストが多く、ホストたちの本物志向はかなり強いです。

ホストによっては自分の価値を表現するため高級ブランドしか身に着けない人もいます。

部屋着までブランド物にするホストもいるので、安いものを送るよりは少し奮発してきちんとしたブランド物をプレゼントしてあげた方が喜ばれるでしょう。

他の女性たちから高級ブランドをもらうので見劣りしないものを

プレゼントをするだけなら家電なども良いですが、特に服やアクセサリー、小物類を贈る場合は見劣りしない高級ブランドを選んだ方が良いでしょう。

あなたと同じホストを指名している他の女性も、彼に喜んでもらえるよう高級ブランド物をプレゼントする可能性が高いです。

人によっては「高級車一台をプレゼントした」という強者までいるので、他の女性と比べ、一見して値段が安いと分かるものは控えた方が良いかもしれません。

安いものを贈るより消耗品が良い

「収入の関係でどうしても高級ブランドに手を出す余裕がない!」という場合、明らかに安いと分かるものを贈るより、少し高価な化粧品やシャンプーなどの消耗品を渡す方が喜ばれます。

特にバッグや服類は、あまりに安いものだと使ってもらえず収納の邪魔になってしまいます。しかし、化粧品などであれば形に残らないですし、ホストは美意識が高い人も多いので快く受け取ってくれるでしょう。

ホストへプレゼントしたいおすすめのブランド9選

ホストへのプレゼント選びですが、普段男性向けのブランド物を購入しない方は何を選べばいいのか分からないですよね。

ここからはホストが喜ぶ高級ブランド9選を紹介していきますので、ぜひ以下のブランドを参考にしてプレゼントを選んでみてください。

1.時計を贈るなら「ロレックス」

時計のブランドとしてよく知られているロレックスは、仕事でも使えるしっかりとした作りが特徴です。誰もが知るブランドなので、贈られて困るというホストはいないでしょう。

時計は安いもので一本100万円ほどですので気軽に送ることはできませんが、バースデーイベントなど特別な日にはぴったりです。

時計は何本あっても仕事用、プライベート用、おしゃれ用など分けて使えますので、彼の好きなカラーの時計を渡すなどしてもよいかもしれません。

2.アクセサリーなら「クロムハーツ」


男性用アクセサリーブランドとして有名なのがクロムハーツです。男性らしいごつごつした印象のアクセサリーが多く、こだわりを持っているホストも満足できる一品です。

値段も10万円~と、ボーナスなどで購入可能な商品もあり、どんな服にも似合いそうなシンプルなデザインのものを渡すとよいでしょう。

しかしクロムハーツが有名なあまり、他の女性とプレゼントが被るケースもあります。彼が似たようなデザインのアクセサリーを身に着けていないか、リサーチが必要です。

3.ライターを贈るなら「デュポン」

ホストの仕事に欠かせないのがライターです。

お客さんのために火をつけることもあれば、自分の休憩時間にも使えます。しかし多くのホストクラブでは、においのあるオイルライターは禁止されています。

そこでホストから人気なのが、高級感もあり匂いも少ないガスライターの「デュポン」。お客さんからプレゼントとしてもらうホストも非常に多いです。

値段は6万円ほどになりますので、少し臨時収入があったときのプレゼントにいかがでしょうか。

4.プライベート用のライターなら「ジッポ」

ジッポはオイルライターになりますので、ホストの場合お店で使うことはできません。しかしそのデザインと高級感からジッポの人気は高く、プライベートで使っているホストも少なくありません。

そのため、たばこ好きなホストにはプライベート用のライターとしてジッポを贈るのもおすすめです。

ジッポはかなり種類が多いので、普段から彼がどんなデザインを好んでいるか気にしておいて、ぴったりのデザインを選んであげてください。

5.アクセや小物は「ジャスティンデイビス」も要チェック!

最近人気が上がってきたのが、男性向けのアクセサリーや小物を提供する「ジャスティンデイビス」です。

男性向けシルバーアクセサリーで有名なブランドですが、女性向けの商品もありますので「男性にプレゼントを渡したことがない」という方も店舗に入りやすいでしょう。

デザインは「クロムハーツ」などと近いイメージですが、5万円以内で購入できるものもあるので「高いプレゼントを渡す余裕がない」という女性でも安心です。

6.スーツなど服や靴を贈るなら「アルマーニ」

高級ブランドとして誰もが知るアルマーニ。「アルマーニのスーツ」と言えばだれもがお金持ちの男性をイメージします。

最近はデニムなどカジュアルな服がOKのホストクラブも増えてきましたが、やはり特別な日にはスーツを着るホストも少なくありません。スーツや革靴など、お店でも使えるような高級感あるものを渡すなら、アルマーニのものがおすすめです。

アルマーニにも種類がありますが「ジョルジオアルマーニ」の場合スーツは50万円ほどから購入することが出来ます。

7.財布など小物を贈るなら「グッチ」

個性的ながらトレンド感溢れるデザインでお洒落好きな人の心を掴んでいるグッチ。一見して「グッチだ!」と分かるカラーやロゴのアイテムは、流行に敏感なホストからも大人気です。

グッチは服やバッグなども人気ですが、「そこまでお金は払えない」という場合、キーケースや財布など小物を贈るとよいでしょう。小物であればホストが他の女性からとがめられることも少ないですし、プライベート用と分けるのであれば財布が複数あっても困りません。

キーケースであれば値段は4万円ほどからとなっていますので、何気ないプレゼントにも最適です。

8.高級志向の彼には「エルメス」

超高級ブランドとして名高いエルメスなら、ナンバー入りホストも大満足です。

エルメスにはカバンをはじめ服や小物など様々なアイテムがそろっていますが、お安めのものであればキーホルダーや香水などがあります。

エルメスのお店に行くのは緊張してしまう気もしますが、彼を喜ばせるため、時には思い切ったプレゼントも渡してみましょう。

9.定番ブランドで外さない「ルイヴィトン」


多くの人に愛されるルイヴィトンは、高級プレゼントの定番です。ルイヴィトンの小物やバッグを愛用するホストも多いので、どんなものでも大きく外すことはないでしょう。

ルイヴィトンと言うとバッグや財布が定番ですが、少し周りと差をつけるなら靴をプレゼントするのがおすすめです。

ルイヴィトンは靴にも力を入れているブランドですので、もし彼のサイズなど分かれば似合いそうな靴を渡すのも良いでしょう。

ホストに贈るなら高級なシャンパンタワーが最強!?

プレゼントに最適なブランドは確かにありますが、やはりホストを喜ばせるものとして最もおすすめしたいのは豪華なシャンパンタワーです。

シャンパンタワーは売り上げアップにつながるだけでなく、ホストの人気を示す大切なアイテムです。

「私の担当ホストをナンバー1にしたい!」という方はまずは思い切って高価なシャンパンタワーを頼んでみるのも良いでしょう。

まとめ

ホストへのプレゼント選びに迷ってしまう方は、本物志向のホストのため、定番高級ブランドのものを選ぶのが良いでしょう。

また、ホストを喜ばせたいならまずはお店でお酒を注文するのがおすすめです。ホストの売上げを伸ばせるのはお客さんだけなので、プレゼントとしていつもよりワンランク上のお酒を注文するのも良いですね。

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索