ホワイトデーイベントはホストからお返しがもらえるの? 【おねだりする方法】

多くのホストクラブでは2月14日にバレンタインイベントが開催され、女性のお客さんはお目当てのホストへチョコのプレゼントを贈ります。

では、男性からチョコのお返しとして贈られる3月14日のホワイトデーイベントはどうなっているのでしょう?

そこで今回は、ホワイトデーイベントはホストからお返しがもらえるのかについてお伝えしたいと思います。バレンタインイベントに参加した女性はぜひチェックしてみてください。

ホワイトデーイベントはホストからお返しがもらえるの?

バレンタインに贈ったチョコのお返しとして、ホワイトデーに男性がお返しをしてくれるのは当たり前のことですよね。

この辺は当然ホストもちゃんと考えてくれています。女性客が自分のためにチョコやプレゼントを贈ってくれたのであれば、そのお返しもちゃんと用意してくれています。

バレンタインにプレゼントを贈った人は、ホワイトデーイベントには絶対に顔を出したほうがいいかもしれませんよ!

ホストたちの手作りのお菓子がもらえることも♡

ホストからのお返しのプレゼントにも色々ありますが、調べてみるとホストの手作りお菓子をもらった! という人もいました。

男性からのお返しとして手作りのお菓子って、なかなか評価高くないですか? イケメンのホストがあなたのために一生懸命お菓子を作っている姿を想像するとちょっと萌えますね♡

お気に入りのホストがいるのであれば、彼の手作り品が召し上がれるのもホワイトデーイベントならではです。

お店によっては既成品のお菓子


ホワイトデーのお返しとして一番多いのは、既成品のお菓子です。ちょっと味気ない気もしますが、高価な物を贈られても困りますし、中には「手作りはちょっと……」というお客さんもいます。

そういうお客さんのことも考えて、あえて普通のお菓子を贈っているのだそうです。後述しますが、ホストにとって特別なお客さんにはお菓子以外にも色々とサプライズを用意してくれることもあるようです。

キッチンで用意していることもある


ホストクラブの中には、来店したお客さんのために店内にあるキッチンでクッキーやブラニーなどの手作りお菓子を作って用意していることもあります。

ホストが作ったお菓子を、しかも出来たてホヤホヤを頂けるのであればこれを目当てに遊びに行くのも悪くなさそうですね。

大きいお店の場合は専属のシェフを雇っていることもあり、本格的なスイーツを振る舞ってくれることもあります。手作りのお菓子を用意してくれるかは、お店HPからもチェックできますので、気になる方はアクセスしてみてください。

ホストが本気の女性に贈るホワイトデーのプレゼント

さて、ここからは前半でもお伝えした、ホストにとって特別な女性へのホワイトデーのプレゼントについて紹介したいと思います。

本命には指輪やアクセサリーを贈ることも


ホワイトデーではお菓子と一緒に指輪やアクセサリーを贈るのが定番のようです。しかも女性客であれば誰でもというわけではなく、ホストにとって特別な女性、つまり本命の女性に贈るのが一般的な様子。

ですからホストからお菓子と共にアクセサリーをプレゼントされたということは、あなたがホストにとって特別な女性である可能性が高いです。

まあ中には営業の一貫としてアクセサリーを贈ってくるホストもいますので、あまり鵜呑みにしないほうがいいかもしれませんが。

エースや太客には別のプレゼントを用意している

本命ではないけれど、売上に多大なる貢献をしてくれるエースや太客には別のプレゼントを用意してくれていることもあります。

というより、エースや太客認定されている女性のために、ホワイトデーでお菓子以外のプレゼントを用意しておくのは当たり前のことかも知れません。

ホワイトデーイベントに来店したときにアクセサリー以外のプレゼントを贈られた人は、そのホストにとってエース、もしくは太客だということです。

前の会話で欲しいと言っていたもの

ちなみに、エースや太客に贈られるプレゼントは、以前来店したときに欲しいと言っていた物を用意してくれていることもあるようです。

ですので、ホワイトデーで近づいてきた頃にはあなたが欲しい物を会話の中でさり気なく言ってみるのもいいと思いますよ。

あまりにも高価な物は難しいかもしれませんが、数万円以内の物であればプレゼントしてくれるかも知れません。

香水や高級なお菓子などが多い


とくに欲しい物を希望しなかった女性には人気の香水や高級なお菓子など、女性であれば確実に喜んでくれそうなプレゼントを用意しておくことが多いです。

「彼が選んでくれた物であればなんでもいい! 」という人は、当日ワクワクして来店してみましょう。

ただし、ガッガリするような品物であってもそれを顔に出してはいけませんよ! 彼からの好意としてありがたく頂いておきましょう。

ホストへホワイトデーをおねだりする方法

バレンタインにはたくさんお金も使ったし、チョコやプレゼントも贈った。だからホワイトデーのお返しに期待したい!

と思っていても、ホストから絶対にお返しのプレゼントがもらえるかは分かりません。そこでおすすめなのが、ホワイトデーで近づいてきた頃におねだりをしておくことです。

ここからは、ホストにホワイトデーのおねだりをする方法について紹介しておきます。

「ホワイトデーはデートしたい」とアフターや同伴をお願いする


ホワイトデーイベント当日は、アフターやデートをすればプレゼントをもらえる可能性がかなり高くなります。

ただし人気のホストであれば、イベント当日はアフターや同伴の倍率が普段よりかなり高いと予想されるので、場合によっては店外デートができないかも知れません。ですので、担当が売れっ子の場合は、ライバルに先駆けされないよう早めにアフターや同伴の約束をしておきましょう。

欲しいものがあるときはリクエストする


ホワイトデーにお菓子以外のプレゼントが欲しい人は、前もって欲しい物をホストにリクエストしておきましょう。さすがに車やノートPCといった高価過ぎる物は無理だと思いますが、〇〇のブランド品など、そこまで高くなく物であればお返しとしてプレゼントしてくれるはずです。

ただし、普段からあまりお金を使っていない人や来店頻度が低い人がリクエストしても期待に応えてくれるとは限りませんよ。

旅行などをおねだりするチャンス


普段は言えないおねだりでも、ホワイトデーであれば伝えやすいと思います。担当ホストと恋愛関係にある人は、この機会に旅行の提案などしてみてはいかがでしょう。

ホストは休みも少なく仕事の拘束時間も長いですが、あなたのために休暇を取ってどこかへ連れて行ってくれるかも知れませんぎょ。もし実現できれば、きっと素敵な思い出になるでしょうね。

まとめ

ホワイトデーは男性から女性へのお返しを贈る日です。普段からホストのために尽くしてきた人は、このチャンスを活かしてなにかおねだりをしてみてはいかがでしょう?

あなたの要望に応えてくれるのであれば、きっとそのホストはあなたを特別なお客さんだと思ってくれているはずです。勇気をだして彼と素敵なホワイトデーを過ごしてみてくださいね。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark