ホスト「あんじゅ」のプロフィール徹底調査!あんじゅスペシャルとは?【超毒舌な名言も!?】

出展:Twitter

3年連続でFGHDグループNO.1を獲得し、1億2000万円プレイヤーとして名高いカリスマホストあんじゅ。「売れるホストはどこにいたって売れる」という言葉を証明するため、大阪で「100万売るまで帰れません」企画を達成するなど、カリスマっぷりを見せつけています。

「ホスト界の風雲児」的存在あんじゅとは、どんなホストなのか。今回はあんじゅのプロフィールを徹底解剖し、あんじゅの素顔にも迫ります。

ホスト「あんじゅ」のプロフィール

現在では、カリスマホストとして名高いあんじゅですが、一体どんな人物なのでしょうか。どんな経緯でホストという特殊な業界に彗星のごとく現れたのか。

謎のヴェールに包まれた、あんじゅのプロフィール。ホストになった経緯と、現在までを詳しく解説していきます。

もともとは厚木でホストをしていた


出展:
ameblo

歌舞伎町でホストとして働く前にも、ホスト経験はあったようです。神奈川県厚木市のホストクラブで、ホストとして働いていたあんじゅ。その頃から、この「あんじゅ☆」という源氏名はそのまま変えていないそうです。

現在とは、かなりキャラやスタイルが違いますね。でもこの頃からすでに厚木では有名ホストとして名が知れていたようです。それもそのはず、厚木でも2年連続1億円を売り上げた伝説を残しています。

後に歌舞伎町でチャレンジすることになり、10店以上の体験入店をしたのちにあんじゅが選んだのが、冬月グループFATE新宿です。

冬月グループFATE新宿に移籍してすぐ年間No1ホストに


出展:
instagram

冬月グループFATE新宿に移籍してすぐに、あんじゅのホストとしての才能がさらに開花。すでにその年には11カ月連続で1,000万円売り上げを達成し、年間NO.1ホストに君臨。

2014年の頃には、すでに年間1億2000万円プレイヤーとして、歌舞伎町にその名をとどろかせるように。考えてみると、当時からすごい勇気とバイタリティーの持ち主だったようですね。

アルバイトながら3年連続1億円越えの異例のホスト


出展:
Twitter

この頃のあんじゅは、まだFATE新宿では、アルバイトというスタイル。アルバイトという立ち位置のまま、3年連続1億円越えを叩き上げる異例の快挙を成し遂げたのです。

何百人、何千人と働く歌舞伎町のホスト達。そのなかで、年間1億円以上の売り上げをコンスタントに叩き出すなんて、並大抵のことでは成し遂げられないのは、皆さんもご承知のとおりでしょう。

しかも、締め日出勤のみで1000万円売り上げたりするんです。はっきり言って、あんじゅの中に「不景気」という言葉はないでしょう。

現在はKNUCKLEの代表取締役


出展:
mensknucklehost

2016年には晴れて独立し、歌舞伎町に「CLUB KNUCKLE」を立ち上げます。現在は代表取締役兼現役キャストとしてもお店に出ています。なんというバイタリティーでしょう。本当にこのホストという仕事を愛しているんでしょうね。

歌舞伎町のみならず、全国に衝撃を与えるために立ち上げたという「CLUB KNUCKLE」。夢もやることもビッグです。実際、あんじゅに憧れて、この「CLUB KNUCKLE」に入店した、というキャストも多いんです。

個性豊かなキャスト達が、あなたを優しく出迎えてくれますよ。

毒舌・ストレートで人気のホスト


出展:
Twitter

あんじゅといえば、毒舌でストレートなもの言いでも有名です。普通のホストなら、「お前だけだよ」とかささやくのが定番ですが、あんじゅは一切言わないんです。

ブスだったらブスって言うし、デブだったらデブって正直に言いたいだけらしいです。それもあんじゅ独自のポリシーがあってこそ。長年のホスト経験で、お客さんがキレる時って、嘘が明るみに出たときなんだそう。

そんな経験から、お客さんとは長く付き合っていくためにも「嘘は絶対につかない」というのが彼の信条。毒舌だとかストレートすぎると言われても憎まれないのは、やっぱりあんじゅのキャラ&天性あってこそです。

誕生日や血液型など謎が多いホストでもある


出展:
Instagram

ここまで、あんじゅについて紹介していくと知りたくなるのは、年齢や血液型ではないでしょうか。あんじゅは、公式のプロフィールでも、生年月日や血液型、星座、出身地などはすべて明かしていません。

そうです、すべてがヴェールに包まれた謎の多いホストとしても有名です。今までの経緯やホスト歴から推測すると20代後半くらい…?

あんじゅの衝撃的!?な名言や営業スタイル

あんじゅはどんな話術を使って、1億2000万円プレイヤーとしてホスト界を激震させてきたのでしょうか?

あんじゅの衝撃的な名言や営業スタイルをピックアップしてみました。

普通のホストなら言わない「俺枕するよ」


出展:
Twitter

これは、あんじゅ本人が公言していることですが「枕して、色恋い」するのが、彼の得意とする営業スタイル。「俺枕するよ」と言える潔さが、他のホストとは別格と言われる所以。

それにも彼なりのルールがあって、誰々と枕したとかは絶対に言わないこと。お客さんの前で、他の女の子のことについては一切触れないのが鉄則みたいです。

たとえ枕営業すると公言していても、やっぱり仕事の一環ですから、相手のプライベートに関しては、一切口にしてはいけないというのがあんじゅのポリシーらしいです。

ストレートすぎる!「もっと金使え」


出展:
Instagram

あんじゅは、お金をケチるお客さんにはストレートに「もっと金使え」と言います。この「もっと金使え」という言葉の中にも、彼なりの愛情があるんです。

例えば、毎月1000万円稼いでいる子から100万円もらうのと、10万円しか稼いでいない昼職の女の子から5万円もらうのでは、どちらが重たいの?ということらしいです。

その子にとっての、大金=あんじゅ自身の価値だと思ってるんですね。せっかく指名までして来てくれたお客さんには、それ以上のもてなしをする代わりに、しっかりとお金も落としていってくださいねっていう意味だと思います。

お会計が100万円を越えたら特別な「あんじゅスペシャル」がある


出展:
ameblo

あんじゅの必殺技のひとつに「あんじゅスペシャル」というのがあります。これは、100万円越えしてくれたお客様にだけする特別なものです。

同業者にマネされたら困る、という理由からどんな内容かは詳しくは明かしていません。それに、どんなに可愛いからといって50万円でしてくれるという例外も基本的にはないのであしからず。

どうしても「あんじゅスペシャルをしてほしい」という方は、100万円貯めて、お店で直接その目でしっかりと確かめてきましょう。

結婚相手は最低1億円を貢がないと結婚はしない


出展:
Instagram

あんじゅが付き合う相手に選ぶのは、基本お客さんなんだそう。本命からはお金はとらないけど、お客さんからはお金を引っ張る、という考え方は基本反対のようです。

付き合う相手にもきっちりお金を使わせる、というのが彼のポリシー。付き合っている相手には一銭もお金を使わせてないのに、なんで私たちだけ?とお客さんに思われるのが嫌みたいです。

だから結婚相手の理想も超高い。最低でも1億円以上貢がないと、結婚はしないと公言しています。あんじゅの結婚相手として候補するなら、それなりの覚悟が必要ですよ。

自分が面白いと思うサプライズをしたい


出展:
twitter

基本的にあんじゅは、面白いサプライズが好きみたいです。とあるエピソードに、昼職の女の子がお給料の約半分を貢いでシャンパンを入れてくれたことがあったそう。

その子が「もうご飯買うお金ないから、明日からもやししか食べられない」ということを聞き、自宅に大量のもやしを送ってあげたんだとか。

良くも悪くも、優しくて面白い素敵なエピソードですよね。

あんじゅはSNSをしているの?

独自のキャラが魅力的なあんじゅですが、もっと彼のことを知りたいならSNSが手っ取り早いですよね。実際に私生活などは、あまり公表しておらず、メディアの露出度も少なめなあんじゅですが、SNSに関してはどうなのでしょうか。

Twitterはこまめに更新している


出展:
twitter

Twitterを見てみると、以外とまめに日々の日常やらを更新しています。このような自炊写真までもアップしていました。そして、彼のツイッターには、あんじゅ独自の格言や名言がたくさん残されています。

刺激強めな名言から、ためになる深〜いメッセージもたくさんあるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

突如noteで離婚を発表⁈

出典:Twitter

突如あんじゅはツイッター離婚発表をしました。noteというwebサービスを通して長文で綴られた内容には、過去に出会ってきた女性との関わり方とそれに対する懺悔。

離婚を機に自分の人間性やホストでの接客スタイルについて見つめ直し、関わってきた女性、お世話になった女性に対して謝罪の言葉を述べていました。

多くのあんじゅファンは『離婚にも驚いたが、結婚していた事に一番驚いた』という反響が多かったようです。ホストという仕事がどれだけ難しいのかというのが伝わってくる、考えさせられる内容となっています。

Instagramの更新は少なめ


出展:
Instagram

Instagramにも、いくつか投稿されていますが、昨年始めたばかりらしく更新は少なめです。とはいえInstagramを初めて1ヶ月たらずで、フォロワ−1000人越えとは、さすがあんじゅです。人気の高さがうかがえますね。

更新頻度は少なめですが、たまーにひょっこり更新してくるので、こちらも見逃せませんね。

Youtubeにも動画がたくさん


出展:
youtube

あんじゅを知るには、Youtubeをチェックするのはおすすめです。あんじゅに密着した動画や「CLUB KNUCKLE」の企画物など、さまざまな角度からあんじゅを観察することができますよ。

特におすすめなのが「CLUB KNUCKLE」の企画物。「CLUB KNUCKLE」に所属するキャストが集結し、モニタリングしたり暴露話を繰り広げています。「CLUB KNUCKLE」ってどんな雰囲気なのか気になっているという人も、一度チェックしてみてはいかがですか。

まとめ

いかがでしたか?今回は謎めいた1億2000万円プレイヤー、あんじゅの魅力について迫ってみました。あんじゅの世界観やキャラなどが少しでも伝わったのではないでしょうか。

上をみれば、キリがないホストクラブ業界ですが、すでに殿堂入りを果たしているあんじゅは、これからも現役キャストとしてホストという仕事をエンジョイし続けるでしょう。気になった方はぜひ「CLUB KNUCKLE」に会いに行ってみてくださいね。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark