ソノサキにも出演!プラチナ本店のカリスマ「朱野翔」を徹底解剖!【正統派イケメン】

出典:instagram

KG-PRODUCEのPLATINA-本店-は月の売り上げが5000万円にもなるホストクラブです。そのPLATINA-本店-で2017年と2018年に指名No.1の輝いているのが、ホスト「朱野翔」です。

そんな売れっ子ホストの「朱野翔」のプロフィールを調べてみました。会いに行くのにはどれくらいのお金がかかるのか?具体的に調べたのでご覧ください。

ホスト「朱野翔」のプロフィールは?

PLATINA-本店-に在籍している「朱野翔」は、どのようなホストなのでしょうか?ホストのみならずモデルとしても活躍しています。

ホスト「朱野翔」の誕生日や血液型、ホストとしての実績を調べましたのでご覧ください。

誕生日・身長・血液型は?

PLATINA-本店-に在籍している「朱野翔」の誕生日は1993年7月8日で、2019年2月の時点では25歳です。2018年に支配人に昇格しているのですが、まだまだ若いのです。

ニックネームは「あけしょー」で、身長は184cmもあります。体型も細身で、スラっとしたスタイルが特徴的です。血液型はO型で、猫を飼っています。

7月生まれということでかに座のあけしょー。そんな「朱野翔」のホストとしてのプロフィールもご紹介します。

ローランドと同じPLATINA本店の代表代理


出典:instagram

ホストの「朱野翔」は、PLATINA-本店-の在籍しています。PLATINA-本店-はホストして大人気の、ローランドが在籍していたホストクラブになります。

ローランドは現在独立しているのでPLATINA-本店-にはいませんが、そのローランドと同じく代表代理を務めているのが「朱野翔」です。

スカウトされてPLATINA-本店-に入店した「朱野翔」は、過去のローランドと同じ立ち位置にまで上り詰めました。「朱野翔」自身も、ローランドのことを尊敬できる先輩と語っています。

店舗指名記録保持者

「朱野翔」はPLATINA-本店-での店舗指名記録保持者でもあります。2017年と2018年には指名No.1を獲得しているので、当然の結果ともいえます。

2018年には7~8回のNo.1を獲得していて、1年の半分以上の指名No.1を獲得したことになります。

月間の指名数は100本以上に上り、月間指名数116本を記録したこともあります。これほどの数の指名を貰える程、人気のホストといえますね。

年間1億円プレイヤー


出典:instagram

PLATINA-本店-でたくさんの指名を貰っている「朱野翔」は、年間1憶円もの売り上げをあげることのできるホストです。

過去にテレビで売り上げを公開した時は、510万の売り上げをあげていることが判明しました。PLATINA-本店-では売り上げの半分が給料になるので、この時で約255万の大金を稼いでいることになります。

これだけでは年間1憶の売り上げをあげることができませんが、バースデイイベントなどのイベント事などで売り上げをあげているのかもしれませんね。

Y+の専属モデルもしている

Y̟+は新宿や歌舞伎町などの全国の繁華街で働いている人達のファッションを紹介している雑誌で、「朱野翔」はY+で専属モデルをしています。

専属モデルをしているのも納得のスタイルとルックスですよね。新宿系のスタイル分析をしていたりと、男性がみても楽しむことのできる雑誌です。

もちろん、女性がみても目の保養にもなる雑誌といえるでしょう。

朱野翔はどんなホストなの?

ホストとして大人気の「朱野翔」は、どんなホストなのでしょうか?人気ホストの「朱野翔」の性格や行動をご紹介します。

過去にはテレビに出演したこともある「朱野翔」に迫ってみました。

イケメンだけれどお笑い系


出典:picgra

「朱野翔」は雑誌の専属モデルに選ばれるほどのイケメンです。しかし、意外にも性格はお笑い系です。

ブログやSNSでその性格を披露していて、SNSでは鋭いツッコミを披露しています。急に訳の分からないことをいったり、ボケることもあり、お笑い系の性格だといえるでしょう。

お笑い系だと初対面でもすぐに仲良くなれるのではないのでしょうか?初めての来店でも気兼ねなく、楽しい時間を過ごせそうですよね。

質問にも答えてくれて親しみやすい


出典:twitter

「朱野翔」はどんな質問にも答えてくれる、親しみやすい性格の持ち主でもあります。どんな質問でも、なにかしらのアクションを起こしてくれます。

質問の中には答えにくいものもありますが、そんな質問でも答えてくれるのは、質問した側からしても嬉しいことではないのでしょうか?

時には真面目に、時にはふざけながらもしっかりと答えてくれる「朱野翔」。とても素敵なホストですよね。

ソノサキにも出演!

毎週火曜日の夜11:20分に放送されているソノサキに出演したこともあります。ソノサキでは「朱野翔」が在籍しているPLATINA-本店-が紹介さました。

内容はローランドに関するものがほとんどでしたが、PLATINA-本店-に関係のない方でも楽しめる内容でした。

ソノサキでは、PLATINA-本店-の従業員の給料日に密着していて、「朱野翔」はじめとするナンバー入りしているホストの給料や売り上げを公開していました。

朱野翔に会いに行くにはどれくらいお金がかかるの?

では、「朱野翔」に会いに行くにはどのくらいのお金がかかるのでしょうか?

会いたいと思ってもホストに会いに行くにはお金がかかるので、躊躇してしまうこともあることでしょう。

具体的にどのくらいのお金を持っていけば遊べるのかどうかは、とても気になるところです。

5万円あったらお釣りが来る

「朱野翔」に会いに行くには、5万円あればいいようです。初回指名で来店しても5万円あればお釣りがくると、本人が語っています。

それ程の大金が当たり前のように動くホストの世界の魅力は計り知れないものです。

10万円あったらシャンパンを入れられる


出典:star-guys.jp

10万円あれば、シャンパンをいれることもできるようです。もし、お金に余裕があるのであれば、「朱野翔」とシャンパンを飲みながら贅沢なひと時を過ごしてみて下さいね。

ただし、決して無理はせずに、余ったお金で遊びましょう。それが、ホストクラブで楽しく遊ぶコツのひとつでもあります。

細客でも初回指名してOK


出典:pictame

「朱野翔」は人気ホストですが、細客でも初回指名してもOKです。細客とは、あまりお金を使わないお客様のことをいいます。

それよりも「朱野翔」が求めているのは、細客でもヘルプに優しい、暴れない、店外を求め過ぎないといった点でだそうです。

綺麗な飲み方をする人なら、必要なお客様と語っていて、逆に細客なのに痛かったり、わがままだったりするお客様は必要ないといっています。細客でも、人間的に大人であればしっかりと対応してくれる人間としての鏡でもあります。

「朱野翔」の公式SNSはあるの?

「朱野翔」のことを「もっと知りたい!」と思う方は大勢いることでしょう。では、「朱野翔」自身が発信している公式のSNSはあるのでしょうか?

ホストクラブで会うにはお金が発生してしまいますが、SNSをしていれば会わなくても「朱野翔」のことを知ることができます。

まだ会ったことのない方も、SNSを見ておけば話題に困ることもありません。

Twitterで質問にも回答中!

「朱野翔」はTwitterをしていて、質問箱で質問に回答しています。何か聞きたいことがあれば、Twitterから質問を投げかけましょう。

もちろん、質問をしないで観覧するだけでもOKです。真面目に答えているものから、「嫌だね」なんて切り捨てているものまであり、とても楽しむことができます。

主に質問箱で質問に答えるのに使用していますが、何気ない日常も投稿しているので気になる方はご覧ください。

Instagramで趣味も分かる

主に、絵や猫、野球などの投稿が多いです。もちろん、ホスト「朱野翔」としての投稿もあり、ホストクラブの事や仲間のことを投稿していたりします。

「朱野翔」はとても絵が上手で、腕前はプロレベルです。ドラゴンボールのファンの様で、ドラゴンボールの絵でお客様に「シャンパン入れろ」などと煽っています。

他にも猫を飼っているようで、飼い猫の動画などを投稿しています。一緒にお風呂に入っている動画はとても可愛く、誰がみても癒されるのではないのでしょうか。

アメブロで長文を更新中

TwitterやInstagramのSNS以外にも、アメブロを更新しています。アメブロでは、TwitterやInstagramでは伝えきれないことを更新しています。

写真も掲載していて、ドラゴンボールのスニーカーの写真を載せたりしていました。ドラゴンボールが大好きなのですね。

まとめ

いかがでしたか?「朱野翔」は売れっ子ホストながら、人として魅力溢れる優しいホストなんですよね。面白さとルックスを兼ね備えている実力派ホストの魅力が沢山わかりましたね。

細客でも大事に扱ってくれるホスト「朱野翔」に会いに、PLATINA-本店-にいってみて下さい。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark