大阪から歌舞伎町に電撃移籍!ホスト「流星」のプロフィールを丸裸に!【メンズナックルモデル】

出典:groupdandy

ホストでありながらも、様々な世界で活躍されている方が多くいますよね。それは、タレント活動やモデル活動など様々。

そんなホストの中でも一際努力家として、密かに認知されているのが、『流星』です。なんと毎日の睡眠時間は5時間ととても短いそうです。

そこで今回は、ホスト流星さんの魅力を余すところなく紹介していきます。ぜひチェックしてみてください。

ホスト「流星」のプロフィールは?

まずはじめに、流星さんのプロフィールを紹介していきます。

RE:MAKEの主任


出展:Instagram

流星さんが今活躍しているのが、歌舞伎町にあるRE:MAKEというホストクラブです。

激戦区である歌舞伎町でも、その存在感は偉大です。イケメン系が多く所属していて、豪華なサービスを提供しているので、お客様の満足度も非常に高い店舗です。

そのRE:MAKEにおいて、流星さんは主任を務めています。プレイヤーとしても、主任としても毎日忙しく働いているのです。

2018年は年間売上No.2


出展:Instagram

主任業をしながらも、流星さんはプレイヤーとしても超一流です。2018年も、惜しくもトップを逃しましたが2位を確保しているのですからすごいですよね。

寝る間も惜しんで毎日、お客様に親切丁寧に接客しているからこそ、この順位を確保できているのです。

メンズナックルのモデルも行っていて知名度も高い


出展:Instagram

流星さんの活躍は、ホストクラブだけではありません。ルックスとファッションセンスから、ファッションモデルとしても活躍されています!

お兄系ファッション雑誌として有名なメンズナックルのモデルを担当しているのです。メンズナックルは、伝説の雑誌であるmen’s eggの増刊として創刊されています。

多くのイケメンに愛されている雑誌であり、その影響力は計り知れないものがあります。よって、流星さんの知名度も抜群であり、イケメン界のカリスマとなっています。

大阪から歌舞伎町のALL WHITEに移籍

流星さんは、実はかつては地元の大阪のホストクラブで活躍しています。かつては、大阪で活動しながら月2回のペースで歌舞伎町にも顔を出していました。

そんな中で、ALL WHITEという歌舞伎町のホストクラブに移籍して、本格的に歌舞伎町で活躍をし始めます。

睡眠時間は5時間

ホストは、毎日のようにお酒を飲んで、お仕事するをため体力勝負な一面もあります。

そんな中で、流星さんはなんと一日平均で5時間しか睡眠をとっていません。もちろん、ホストだけでなくモデルとしての活動もありますし、かつて大阪と歌舞伎町の両方で活躍されていた事もあります。

起きたときには、必ずLINEチェックから始め、返信していると語っています。底知れぬ体力にも、ホストとしての魅力が溢れているのかもしれませんね。

自分の価値を上げて時間を使う重みを作る

睡眠時間を削ってまで、自分の価値を上げるために常に行動しているためです。

自分の価値を上げることができれば、必然的に時間を使う重みを作り出すことが出きると流星さんは考えているのです。

これは、「ようわからんホストが二時間つくよりも、有名なホストが30分つくほうが勝つと思うから」という考えを持っています。自己投資や自己ブランディングを怠っていない姿勢には拍手を送りたいですね。

ネガティブなことは絶対に言わない

流星さんのモットーとして、ネガティブなことは絶対に言わないという点があります。

ホストとして活躍されてる中で辛いことも多々ありますが、その反面で高い対価をえているのです。

その事を忘れてネガティブなことばかり言っているのではなく、これが当たり前と考えるようにしていると語っています。男前な考え方ですよね!

流星はどんなホストなの?

では、そもそも流星さんはどんなタイプのホストなのでしょうか?

王子系のルックスでクール


出展:YouTube

流星さんが人気となっているのには、やはり王子様系のルックスである点があります。

清潔感がある美貌は、まさしく王子様そのものですね!それでいて、きざなイメージがないのもすごいですね。

関西仕込みのトークで楽しく盛り上がるタイプ!

流星さんは、大阪出身ということもあり、喋りが達者です。また、常に明るく周りを盛り上げるタイプですので、多くの人が流星さんを指名したくなるのです!

これは、お客様だけでなく同僚にも同様に接するので、自然と流星さんの周りには人が集まっていきます。

流星は公式のSNSはしているの?

流星さんは、お店だけでなくSNSもしており、お客様とコミュニケーションをとっています。

Instagramを更新中


出展:Instagram

流星さんは、お客様個人としてはLINEでコミュニケーションをとっていますが、多くの方に向けてInstagramで投稿しています。

普段のお仕事の風景だけでなく、このようにペットの画像をアップするなど、プライベートも垣間見ることができます!

流星さんのInstagramは、まだまだ投稿数が少ないのですが、今後も注目していきたいですね。

他にも「流星」という名で活躍した超有名ホストがいる

流星という名前のホストは、実はまだまだ多くの人が居て、中にはとても有名なホストもいます。

漫画「夜王」のモデルになった「流星」


出展:Twitter

現在TOP DANDY I-OSというホストクラブで活躍されている流星さんがいます。なんと、この流星さんは、伝説の漫画である夜王のモデルとなった方です。

2006年には、松岡昌宏さんが主演で夜王がテレビドラマ化されて、高い視聴率を確保しています。既に40歳を超えていますが、今でも現役で活躍し続けています。

爽やかなビジネスマンのようなルックス


出展:Twitter

流星さんの特徴として、いい意味でホストらしくないルックスが挙げられます。

まるでサラリーマンのような爽やかな感じで、ビジネススーツもよく似合っています。本人も、それを意識してか爽やかなポージングを常に見せています。

流星さんはTwitterをやっているのですが、そのアカウント名にも「カッコマン」と名付けています。既にアラフォーを超えているわけですが、まだ若々しさをキープしている点も魅力的です。

シャンパンタワーの発案者

ホストクラブではお馴染みの演出のシャンパンタワーですが、実はこのシャンパンタワーを考案したのは流星さんです!

この演出には意味があって、どうしてもお店でオーダーされても飲みきれないシャンパンが発生してしまう中で、シャンパンタワーによって少しでもお客様に楽しんでもらうことを目的として実施したのが由来です。

それが、今では結婚式でも当たり前に行われているのですからすごいですよね。

まとめ

いかがでしたか?とてもかっこいいホストですが、時間の使い方に最大限にこだわっている姿勢には、実に男らしさを感じさせてくれますねよね。また、ネガティブな事を一切言わないという姿勢も魅力的です。

同名に、伝説的なホストである流星さんがいますが、いずれは本家を超えるような活躍を見せることは間違いありません!今後も、流星さんの活躍を見守っっていきましょう!

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

HYDROGEN -player's club-

HYDROGEN -player's club-

東京都新宿区歌舞伎町2丁目22-8 第八金嶋ビル2F

FANCY

FANCY

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル8F

fino

fino

東京都新宿区歌舞伎町2-21-5 三経20ビルB1F

4.1
DREAM -本店-

DREAM -本店-

東京都新宿区歌舞伎町2-17-4 コリンズ37ビル7F

BLUE

BLUE

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル2F

SOLO

SOLO

東京都新宿区歌舞伎町2-20-5 ソフィア5ビル B2F

ROZE

ROZE

東京都新宿区歌舞伎町2-21-2 ソフィア2ビル3F

BLACK SWORD

BLACK SWORD

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル6F

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索