圧倒的売上を誇ったホスト「華神覇流」のプロフィールや復帰後を徹底調査!【伝説のカリスマホスト】

出典:ずまログ

現在にホストクラブシーンを牽引し、多数のレジェンドと言われるホストたちを輩出してきた歌舞伎町ホストクラブ「TOPDANDY」。かつて、この場所でナンバーワンプレイヤーとして君臨した華神覇流。

ホストクラブの聖地、歌舞伎町で圧倒的な売上を誇っていた、イケメンホスト華神覇流ですが、現在はどうしているのでしょうか?

今回は、そんな華神覇流のプロフィールから私生活までを徹底解説。気になっている方はチェックしてみてください。

horeru.com💋日本最大級のホストクラ...
horeru.com💋日本最大級のホストクラブメディア

ホスト「華神覇流」のプロフィールは?

現在もなお、多数のスタープレイヤーを輩出し続ける歌舞伎町「TOP DANDY」。スタッフの質やサービスのクオリティー全てにおいてまさにトップと称されるこの店で、かつて驚異的な売上を誇っていた華神覇流。

歴代イケメンホストランキングや人気ホストランキングには必ずランクインしているほど、人気のあるホスト華神覇流。

TOPDANDYで伝説的な売上を記録


出典:twitter

華神覇流が一躍トッププレイヤーとして、名を馳せるようになったきっかけのお店が、超有名歌舞伎町ホストクラブ「TOPDANDY」です。

華神覇流は2006年に「TOPDANDY」に移籍してすぐに、当時の歌舞伎町の数々の記録を塗り替え「THELEGEND」として襲名。

歌舞伎町頂上決戦で、当時冬月グループに所属していた凰帝にその記録を破られるまでは、その名声をほしいままにしていました。

一度ホストを引退してDcube3で復帰


出展:instagram

ホストを引退し2011年からは「メデューサ」のオーナーとして独立。裏方兼社長として、ホスト界を支えてきた華神覇流ですが、それから約6年ぶりに、グループ・ダンディに復帰しています。

なぜまたグループ・ダンディに戻ってきたかというと、新店「Dcube3」のコーチ&プロデューサーとして、運営に携わるためです。

現在は、現役ホスト、というわけではありませんが、かなりの後輩ホストたちには慕われている「兄貴」的存在なのです。

最高月間売上は3400万円

「TOP DANDY」時代最盛期には、超一流ホストとして名を馳せていた一条健とともに、ナンバーワン争いを繰り広げていました。そんな全盛期の華神の最高月間売上は3400万円!当時の歌舞伎町の売上記録を塗り変えた瞬間です。

彼のすごいところは「THELEGEND」と呼ばれるようになり売れっ子になっても、しっかり出勤して初回卓や後輩の卓への挨拶もマメにしていたそう。

チャラチャラしている見た目とは裏腹に、性格は超まじめなギャップの持ち主。後輩やお店のことまでパーフェクトに考えられるような、優秀ホストだったようですよ。

年間1億3000万円プレイヤー

華神覇流の伝説は、年間1億3000万円プレイヤーとしての記録も保持しています。当時としては異例の売上げ額です。

しかし、その記録もつかの間、歌舞伎町頂上決戦の末、冬月グループの鳳帝に敗れ引退。ちなみに鳳帝は、2億円プレイヤーとして「歌舞伎町のエンペラー」と称されています。

当時、華神覇流を指名していたお客さんの情報では、彼の営業方法は、お客様を楽しませるキレイな王道スタイルの接客だったようです。

華神覇流は復帰後どんな営業をしているの?

そんな、ホストクラブの新時代を築き上げてきた華神覇流ですが、現在はどんな活動をしているのか気になりますよね。噂によると、とあるお店のプロデュース業に携わっているそう。

そんな一世を風靡した華神覇流は現在どうしているのか、くわしく見ていきましょう。

全くの別物として仕事をしている


出典:
groupdandy

現役のプレイヤーから退いた華神は、2011年に「メデューサ」のオーナーとして独立。その後、2017年にはグループ・ダンディに復帰し「Dcube3」のコーチ&プロデューサーとして、運営に携わり早1年となります。

グランドオープン前には「コレがうまくいかなかったら、歌舞伎町から去る」と、強い覚悟で臨んだこの「Dcube3」の運営。

歌舞伎町を去っていないところを見ると、かなりうまい具合に「Dcube3」も伸びているようです。

今は全盛期ほどの勢いでホストをしていない


出展:twitter

コーチ&プロデュースという形でお店に携わっている華神ですが、「自分の格好を見て喜んでくれるお客さんがいる限りは、手間も時間もかけたい」と、ファッションやヘアスタイルには手を抜きません。

現在では、若手の育成などに力を注いでいる華神ですが、ホストからの信頼は厚く、自身のTwitterでも新人ホストを紹介したり、お店の近況を綴ったりしています。

また、ホストたちをご飯に連れて行ってあげたり、自ら率先して掃除したりと、かなり真面目で面倒見が良いことでも有名です。

華神覇流が認めたホストは「鳳」

かつて、さまざまな華麗なる記録を更新してきた華神ですが、唯一その記録を破られたホストがいます。

それが、歌舞伎町のエンペラーとして、かつて有名だった冬月グループの鳳帝です。

鳳帝との間に、どんなエピソードがあったのか、くわしく見ていきましょう。

華神覇流を唯一破ることができたホスト


出典:
ameblo

「TOP DANDY」時代、華神覇流を唯一破ることができたホストが、歌舞伎町のエンペラーこと「鳳帝」です。月間売上3400万円を叩き上げた華神を大きく上回り、毎月1000万円は当たり前、誕生日には4000万円を叩き出しました。

その後も、鳳帝の勢いは止まらず「2億円プレイヤー」として、歌舞伎町の伝説的ホストとなっています。

鳳帝も現在は、ホスト界の一線からは退き、アパレル業や新たなホストクラブ「CLUB ANARCHY」のオーナーとして活躍しています。

華神覇流が「自分より最高のホスト」と賞賛を送った


出展:youtube

華神は、そんな敗れた相手に対しても神対応。去り際もかっこいいです。「自分より最高のホスト」と、鳳帝に対して賞賛を送っています。変にプライドばかり高いホストとは違い、まさに大人な対応ですね。

仕事に対してプロ意識が強かったため、去り際も潔く、同じ世界で一生懸命頑張る人に対しては、しっかりと認める大人でジェントルマンな一面が、彼の魅力でもありますよね。

華神覇流に会いたいときはどうしたらいいの?

現在は、一線からは退いている華神覇流ですが、どうしても会ってみたい、という方も多いのではないでしょうか。なんといってもあのルックスですからね。

実際に華神覇流に会いたい場合は、どうしたらよいのか調べてみました。

仕事や遊び問わずTwitterでDMしてOK


出展:
twitter

華神覇流に会いたいなら、まずは彼のTwitterを見てみるのがおすすめです。Twitterはほぼ毎日のように更新しているので、彼の近況がいち早くわかるはず。

さらに、仕事や遊び問わず、TwitterでDMしても良いらしいので、華神覇流と遊びたい方、またお店に行ってみたい方は、ぜひDMしてみましょう。

お店に行くときには出勤を確認する


出展:
twitter

「Dcube3」のお店では、プロデューサーなので、お客様の前に立つことはそれほどないにもかかわらず、会いたいというリクエストがあれば、お客様の相手もしてくれるはず。

まずは、Twitterや「Dcube3」の公式TwitterやInstagramなどで、出勤を確認してからお店に行くのがベスト。華神覇流に会える確率高しです。

華神覇流の公式SNSはあるの?

メディアの出演などが少なく、なんとなく謎に包まれた華神覇流。とはいえ、今や現役のホストではないため、自分を売り込む必要もないので仕方がないのですが、果たして華神覇流の公式SNSはあるのでしょうか。

Twitterで日常を更新中!


出展:
twitter

前述したように、華神覇流の日常を把握できるのがTwitter。ほぼ毎日更新しています。主に日々のたわいもない日常や、「Dcube3」のホストの紹介などを綴っています。

お客様の前に出る頻度は少なくても、しっかりと体系維持やファッションセンスを磨くため、日々の健康管理や体系維持のため体を鍛えているのがうかがえます。

しかも、twitterでは書いていることがいつもまじめ。時には、親孝行のために両親と旅行をするなど、本当に真面目で優しい人なんだなというのが、伝わってきます。そういった所にも魅力を感じるホストなんですよね。

アメーバブログはたまに更新


出展:
ameblo

アメーバブログは、2011年からコツコツと書き綴っていますが、最近は更新頻度は少なめ。

しかし、このアメーバブログには、華神覇流の人間性が垣間見れる記事がたくさんあるので、ぜひチェックしてみることをおすすめします。

文才にも長けていて、過去の記事を読んでも楽しめる内容となっています。

まとめ

いかがでしたか?今回はもと「TOP DANDY」で伝説的記録を残し、新しいホスト時代を切り開いた華神覇流について、解説してきました。

現役ホストの頃もそうですが、現在でもなおかっこいい華神覇流。

ぜひ会ってみたいという方は、歌舞伎町「Dcube3」に行けば、ばったり会えるかもしれませんね。

horeru.com💋日本最大級のホストクラ...
horeru.com💋日本最大級のホストクラブメディア

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

おすすめホストクラブ

Kabukicho

HYDROGEN -player's club- gd

東京都新宿区歌舞伎町2丁目22-8 第八金嶋ビル2F

FANCY mizuki

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル8F

fino mizuki

東京都新宿区歌舞伎町2-21-5 三経20ビルB1F

4.1

DREAM -本店- gd

東京都新宿区歌舞伎町2-17-4 コリンズ37ビル7F

BLUE gd

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル2F

SOLO gd

東京都新宿区歌舞伎町2-20-5 ソフィア5ビル B2F

ROZE gd

東京都新宿区歌舞伎町2-21-2 ソフィア2ビル3F

BLACK SWORD lsc

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル6F

GOLD -名古屋- lsc

愛知県名古屋市中区栄4-13-15 ハットリビル7F

SEARCH CLUBS

エリア ※必須

フリーワード