【美ープル】元ジャニーズのつばきの本名やインスタや学校・整形などの様々な経歴を大公開!

出典:superstar

かっこいい男性を連想させるフレーズにジャニーズがありますよね。

ジャニーズ系と聞くと、きらびやかなアイドルをイメージしますが、ホスト界でもそんなジャニーズ系のイケメンホストが多く存在しています。

その中のひとりに、涼風つばきさんが居ます。なんと、元ジャニーズJrであるという噂もあるホストですが、一体その噂は本当なのでしょうか?そんな涼風つばきを今回紹介していきます。

涼風つばきのプロフィールは?

まずはじめに、涼風つばきさんのプロフィールを紹介していきます。本当に元ジャニーズJrなのかが気になりますね!

前職はなんとジャニーズJr!?


出展:Twitter

元ジャニーズJrという噂がありますが、これは所属しているsuperstarというホストクラブのプロフィールに記載されているためです。ただ、真実はジャニーズJrに所属していたという事はありません。

涼風つばきさんは、小さな頃からジャニーズに憧れていたのは事実で、自分もその舞台に立ちたいと思うようになり、実際にジャニーズ事務所に履歴書を送りましたが、残念ながら落選してしまいます。

よって、元ジャニーズJrであるという噂は嘘ということになりますが、憧れを抱いていたこと、そして容姿もジャニーズ系であることでその噂が独り歩きしているようです。

2018年はsuperstarのNo.1


出展:Twitter

涼風つばきさんは、今でもsuperstarというホストクラブに所属しています。エグゼクティブプレイヤーという重要な立ち位置となっていて、多くのお客様に愛される存在です。

その実力は非常に高く、なんと2018年のsuperstarナンバーワンの売上を挙げています。4年連続1位の座をキープしています。

指名数では年間4位となっていますが、これで1位を確保しているのですから、熱狂的なファンが多いという意味しています。単に愛されているだけでなく、熱狂させているというのがすごいですね。

漫画から飛び出してきたようなリアル王子さま


出展:Twitter

涼風つばきさんの場合、やはり王子様系のルックスが気になります。キリッとした目が印象的ですが、それでいて優しさもあって女性を包み込むような魅力があります。

派手な装飾はあまりせず、シンプルなファッションで着飾り、お店では王子様の雰囲気全開で、常にオーラが漂っています。

歯に700万円をかけている


出展:Twitter

爽やかさを感じさせる風貌ですが、更に白く光る歯が印象的ですよね。実は、有吉ジャポンという番組に出演された際に、その秘密を明らかにしています。

なんと、この歯には700万円かけていると発言されています!それもあって、いつも白く、歯並びがよく清潔感がありますよね。

日本人は、まだまだ歯に関しての意識が低く、美容矯正も保険適用外である現実があります。ただ、涼風つばきさんのような歯並びをしていると、真似したくなりますね!

涼風つばきの経歴・出身地は?

これだけ清潔感がある涼風つばきさんですので、貴族出身なのでは?と思いたくなりますよね。ここでは、涼風つばきさんの出身地や経歴に迫っていきます。

群馬県の健大高崎高校出身


出展:Twitter

涼風つばきさんが生まれ育ったのは、群馬県です。群馬は関東圏に位置していて、前橋や高崎が主要都市になります。温泉街も多く、自然も多い県として観光地も多くあります。

涼風つばきさんは、その群馬県にある、高崎健康福祉大学高崎高等学校を卒業しています。

女子陸上が強く、軟式野球部も全国大会の常連です。そんな環境下で、涼風つばきさんはジャニーズに憧れながらも学生生活を送っていました。

目白大学に通いながら19歳でホストデビュー


出展:Twitter

高崎健康福祉大学高崎高等学校を卒業した涼風つばきさんは、目白大学に進学します。しっかりと学業をこなす中で、いつしかホストという世界に興味を持ち始めます。

元々、ジャニーズを目指していたこともあって、華やかな世界に憧れがったのでしょうね。

ホストになりたての頃は、お金がなく東中野から歌舞伎町まで自転車通勤していたと語っています。今の華やかさとは違って、涼風つばきさんは苦労人である一面もあります。

ちやほやされるのが好き・自分を磨いてお金を稼ぎたい

出展:Twitter

涼風椿さんは、とにかくちやほやされるのが好きであると語っています。また、自分を磨いてお金を稼ぎたいという意識があり、ホストの世界に歩んでいきます。

ただ、その中でも学業はしっかりとこなし、目白大学を卒業しています。

一度ホストを離れたものの2014年に再デビュー

出展:Twitter

ホスト界に身を投じた涼風つばきですが、最初に所属したお店では残念ながら鳴かず飛ばずの日々が続きます。

その後、一度ホストを引退してティッシュ配りや居酒屋などでのバイトを行っていました。

ただ、やはりホスト界で成功したい!と思うようになり、2014年に今のお店の前身であるホストクラブに入ります。

半年後に売上1000万円でNo.1になる

出展:Twitter

ホスト界に舞い戻った涼風つばきさんは、一気にブレイクします。その勢いは凄まじく、入店後半年で売上1,000万円を達成するなど、トップクラスのホストに上り詰めます。

これも、一回挫折した経験があって強い人間になっていたことも要因として挙げられますね。その意味で、見た目と違ってタフな一面も持ち合わせています。

現在はsperstarの顔として活躍中

出展:Twitter

その後、2015年からは涼風つばきさんの独壇場となります!なんと、2015年から連続して店内売上トップをキープしています。

これも、お客様をとにかくもてなすというスタイルが受けているのは間違いありません。また、涼風つばきさん自身が魅力的な人間であり、単なる王子様キャラではないことも起因しているのは間違いないですよね。

エグゼクティブプレイヤーという位置づけですが、やがては店を背負って立つ存在となってホスト界を席巻することでしょう!

涼風つばきの公式SNSはあるの?

非常に魅力的な存在である涼風つばきさんですが、人気なのでなかなかホストクラブで会うことができない…とお悩みの方もいることでしょう。

実は、そんな方に向けて、公式SNSを開設しています!

twitterで日常を更新中!

出展:Twitter

涼風つばきさんは、ほぼ毎日のペースでTwitterを更新されています。その中では、かわいい写真を掲載すると共に、お店の仲間たちと楽しげに映るシーンもあります。

更に、大切なお客様とのシーンも登場します。もしかしたら、あなたもいつの日か登場するかもしれませんよ!

Instagramは顔写真多めで更新中


出展:Instagram

涼風つばきさんのInstagramでは、より可愛い写真を多くチェックできます。

Twitterとは違う写真も多いので、こちらも合わせてチェックしたいですね。

Youtubeで密着動画をチェックしよう

出展:YouTube

写真だけでなく、涼風つばきさんの動く姿をチェックしたい場合は、YouTubeもおすすめです。

ナンバーワンホスト涼風つばきの裏側に密着!!!という企画で、動画で魅力を確認することができます。

昔のアメブロも読める

出展:Twitter

かつては、アメブロでも様々な情報をアップしていました。今はSNSに移行していますが、2015年までの涼風つばきさんをチェックできますよ。

まとめ

残念ながら元ジャニーズJr.ではありませんでしたが、涼風つばきさんはとても魅力的で、かっこいい男性です。人間的な魅力に溢れていて、それもあってナンバーワンに君臨し続けているのです。

今後も、歌舞伎町で名を馳せる存在として活躍し続けることは間違いありません!実際に店舗で会うのも良いですし、SNSなどでその魅力をチェックしましょう。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark