【ホスト業界に革命】ローランド在籍の『KG-PRODUCE』を徹底紹介!会長やお店の裏側を徹底解剖!

出典:starguys

近年ではホスト界に新星が現れたことによってホスト業界にも、沢山焦点が当てられるようになりました。その中でも代表的なホストといえばローランドさんです。

その美貌と一見キザに聞こえつつも心に残るコメント力が魅力で、テレビでもたびたび目にかかります。

そんなローランドさんが所属しているKG-PRODUCEというホストクラブグループは、業界内の多くの常識を覆す活動を繰り出しており、高い注目を集めています。今回はそんなKG-PRODUCEについて徹底紹介します。

KG-PRODUCEの概要

KG-PRODUCEは、その名をホスト業界全体に名を轟かせているほどの、有名なホストグループ集団です。

まずは、そのKG-PRODUCEの概要についてご紹介していきます。

店舗数・従業員数は?


出典:starguys

KG-PRODUCEは、歌舞伎町に7店舗存在しています。

キャスト(営業スタッフ含む)は、HAREMで32名、PLATINA-本店-で31名、MINERVAで27名、EROSで22名、LEGENDで31名、RICHで27名、Mr.で26名となっています。グループ総勢で100名を超えています。

一見歌舞伎町という狭いエリアで共存できるかと思いきや、きちんと棲み分けがされていて、各店舗で個性豊かなキャストがおもてなししてくれるのも魅力の一つです。

2009年に創業


出展:kg-produce

KG-PRODUCEは、2009年に産声を挙げたグループです。その中で最初に誕生したのがHAREMであり、その後も順調に店舗数を伸ばしていき、今では7店舗もあるのですから驚きですよね。

KG-PRODUCEの海堂 鷹会長は、水商売におけるセカンドキャリアに目をつけて、様々な施策を打ち出しています。

8周年記念の時には、「王道なんてクソくらえ。いま一度、キミたちに問おう。KGか、それ以外か。」という過激なフレーズを発して、多くの話題を呼びました。

主に展開している地域は?


出展:kg-produce

KG-PRODUCEは、現時点では出店しているのは歌舞伎町に限定しています。

他のエリアに出店すると、どうしても管理が難しくなりますし、そのエリアは喜んでも自分達のブランド力に影響を及ぼす可能性もあります。それもあり、KG-PRODUCEは歌舞伎町一本で勝負しているのです。

そして、激戦区であってそこで成功することに大きな価値があると感じていることも少なからずあるでしょう。

ホスト界の帝王『ROLAND』も在籍!


出展:kg-produce

KG-PRODUCEを語る上で、やはりローランドさんは欠かせない存在です。よくテレビでローランドさんの接客風景が放映されていますが、それはKG-PRODUCEのお店なのです。


horeru.com💋日本最大級のホストクラ...
horeru.com💋日本最大級のホストクラブメディア

会長/オーナーの『海堂鷹』はホスト業界初の事をたくさん成し遂げている

KG-PRODUCEを引っ張る存在である海堂鷹さんは、伝説を数多く作り上げる存在です。

かなり攻めすぎていて本当に大丈夫?と思ってしまうほど、その言動や数々の施策には注目が集まっています。

一体どのような施策をしてこのように成功していったのでしょうか?

ホストの給与明細をネットに公開したのはKG-PRODUCEが初めて

海堂鷹さんが成し遂げた快挙の一つに、給与明細を初めて公開した点にあります。ホストの世界、どこかブラックボックスがあって秘密になっている箇所が多いのが現実です。

そこに惹かれてホストを目指す人もいますが、多くのホストが断念してセカンドキャリアを歩めず困っているのです。

そこで、海堂鷹さんはホストの実情を示すために給与明細を公開し、ホスト業界にも透明性をもたらしました。

店舗PVを最初に手がけたのはKG-PRODUCE

KG-PRODUCEの偉業の一つに、店内のプロモーションビデオを手がけたということがあります。

実際に店舗に出向いてみないと、その雰囲気などが掴めないものですが、映像でチェックできることで雰囲気をつかみやすくなっています。

今では当たり前のように用いられていますが、KG-PRODUCEが初めてそれを成し遂げたというのは、非常に意味深いですね。

キャストの独立を前向きに支援し始めたのも業界初

前述していますが、海堂鷹さんはホストとしてのセカンドキャリアを重視しています。また、ホストの独立にも寛容的です。

ホストクラブの中には、徹底的に独立したホストを干すというところも過去にはありました。そんな常識を覆したのがkgproduce何ですよね。

2012年には一年で4店舗連続オープンと言う偉業を成し遂げた

海堂鷹さんのすごい点として、躊躇せず店舗を出展できる点です。なんと2012年には、歌舞伎町に4店舗を新規オープンさせていますが、これは度胸がないとなかなかできるものではありませんよね。

確かに今までの店舗が成功していたかもしれませんが、激戦区である歌舞伎町で毎回成功するとは限りませんので相当自分のグループに自信があるということでしょう。

その証拠にいずれの店舗も現在でも経営が続いていますので、店舗のプロデュースや教育は相当な手腕の持ち主ということは間違いないですね。

KG-PRODUCEの総本店は『HAREM』

KG-PRODUCEは複数店舗ある中で、本店はHAREMとなります。HAREMには非常に魅力的なお店となっていて、ファンが多くいます。

超豪華な内観で大人な雰囲気を楽しめる


出典::HAREM

HAREMを一言で表すと、ラグジュアリーの一言に尽きます!とにかく高級感に溢れていて、特別な空間が広がっています。その中で、大人同士で楽しめる雰囲気も最高です。

特に照明の使い方が絶妙で、大人のムードが楽しむことができますよ。

horeru.com💋日本最大級のホストクラ...
horeru.com💋日本最大級のホストクラブメディア

指名/売上No1は『桐谷卓弥』


出典:HAREM

数多くのキャストがいる中で、HAREMのナンバーワンは桐谷卓弥さんが獲得しています。主任を担当して、実務面でもリーダーに近い存在となっていますが、現在でも屈指の人気を誇っています。

音楽好きで、DJプレイを趣味としており、ノリの良さは絶品です。その勢いで、場の雰囲気も明るくしてくれますよ。

気になる初回料金は?


出展:HAREM

これだけの人気店ですので、やはり料金が気になるところですよね。HAREMにおける初回料金としては、20時まで1時間/1,000円、20時以降2時間/3,000円となっています。

飲み放題メニューは、焼酎ハウスボトル・ビール2本サービス・ソフトドリンクがありますので、とてもありがたいですよね。写真指名2名まで無料ということで、大盤振る舞いなイメージがあります。

KG-PRODUCE全体のランキングは?

では、HAREMだけでなくKG-PRODUCE全体における人気はどのようになっているのでしょうか?ランキング形式で紹介していきます!

3位,RICH『黒咲颯士』


出典:starguys

黒咲颯士さんは、どこか可愛い感じがするホストですよね。

独特なヘアカラーであり、中性的なイメージもありますが、内面は男前でそのギャップに惹かれること間違いありません。

2位,MINERVA『 江戸川コナン』


出典:starguys

江戸川コナンさんは、人気アニメのキャラクターと同じ名前ですが、どこか少年っぽさがある顔立ちが印象的です。ただ、実際には170cmと長身でスラッとしている印象があります。

クールな眼差しと、泣きぼくろがまたキュートなポイントです。

1位HAREM『桐谷卓弥』


出展:amebaブログ

HAREMでトップとなっている桐谷卓弥さんが、グループ内でもトップとなっています。「全てにおいてかっこいい男になる!」と発言するなど、更に進化するのは間違いないでしょう。

大規模グループで1位を取り続ける彼の接客を一生に一度は体験してみてはいかがでしょうか?

KG-PRODUCEのtwitterは最新情報をゲットできる!

KG-PRODUCEのtwitterでは、最新情報をゲットできます。至ってシンプルな投稿が多く、宣伝っぽさがなく親切心を感じる内容となっています。

そのため情報をいち早く入手して遊びに行きたいという方は毎日チェックし続けて見ると良いでしょう。

まとめ

KG-PRODUCEは、ホスト界における革命家として、多くの改革を実行し続けています。常にその先見の明には注目が集まっていて、ライバルからも高い評価を受けています。

ローランドさんを筆頭に、ホスト界の新星を次々と生み出していくことでしょう。今後も、そんなKG-PRODUCEに注目してみてくださいね。

グループ店おすすめピックアップ記事!!



SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark