【兄弟ホスト・おじホスト・ホストユニットが多数在籍】『ロミオグループ-ROMEOGROUP-』について徹底解説調査!

出典:ホストル

ホスト好きなら知っている!?ロミオグループはご存知でしょうか?音楽配信サイトレコチョクにも、曲が配信されているメンバーが在籍中のロミオグループ。

今回はそんなロミオグループについて徹底的にまとめてみました。まだ知らなかったという人にも、どんな魅力のあるホストクラブなのか、わかりやすくご紹介します。

ロミオグループの概要

様々な活動をしているロミオグループの概要をまずは詳しく、ご紹介していきます。ホスト好きには是非目を通していただきたい内容です!

店舗数・主に展開している地域は千葉?

関東エリアトップクラス、歌舞伎町にあるホストクラブグループがROMEO GROUP「ロミオグループ」です。

現在3店舗展開しており、歌舞伎町に「ROMEO」というお店で1店舗、千葉県に「ROMEO/柏」「Thick Lips」というお店で2店舗展開しています。

3店舗中2店舗は千葉県に展開し、関東を中心に勢いを広めつつあります。

社長/会長は『緋咲ロミオ』

出典:ameblo

ロミオグループの社長は、全身刺青でインパクト大の伝説のホストである「緋咲ロミオ」です。ちょっぴり怖そうな印象ですが、実際はとても誠実で優し方だそうです。

そんな優しさあふれる緋咲ロミオは、交通事故にあい置き去りにされた猫を亡くなるまで看取ったというエピソードもあるそうです。

元々暴走族であったという緋咲ロミオは、18歳に上京しホストになっています。人と人との繋がりを大切にする姿は「絆」という漫画にもなっています。

リニューアルオープンは2016年1月

歌舞伎町にあるROMEOは2004年創業、現在創業13年目を迎えています。リニューアルオープンは2016年1月、新生ROMEOとして生まれ変わった姿で誕生しています。

店内改装費用はなんと1億円。扉を開ければ都内最大級のシャンデリアが、きらびやかゴージャスにお出迎えします。音響にもこだわりを見せ、在籍するホストでさえ酔いしれるほどです。

女子高生に人気だったユニット『クラブロミオ-clubROMEO-』

「クラブロミオ-clubROMEO-」が、女子高生に大人気だそうです。ホスト自身が路上ライブで行っていることとは?そんな疑問をまとめて応えていきます。

路上ライブでシャンパンコールをして話題に

出典:romeogroup

ホスト達がホストクラブで行う、最大級パフォーマンスである「シャンパンコール」。このシャンパンコールを無料で!さらに路上で行ったのが、クラブロミオです。

通常歌舞伎町のホストクラブでは数十万円を使わなくては、このシャンパンコールを聞くことができません。

警備員による注意が入るため、実際に聞ける曲は2.3曲のようです。路上ライブを行うクラブロミオは現役ホストがユニットを組み、アーティストとしても活動を行っています。

路上ライブではどんなことをしている?

女子高生から50代くらいの女性まで幅広く魅了する、路上ライブパフォーマンス。実際にホストクラブに通うお客さんも見に来るそうです。

店内で行われるオーディションに勝ち抜いたメンバーが、路上ライブを行い、その傍他のホスト達はなじみ客に挨拶などをするそう。

路上ライブでは毎回「ハッピーバースデー~シャンパンコール~」という曲がセットされており、ホスト達全員が男女問わず誕生日をお祝いしてくれます。

どうして女子高生に人気なの?

路上ライブやSNSのファンを分析してみると、女子高生が圧倒的に多いことがわかりました。

通常ホストクラブに遊びに行くことができるのは、18歳以上で高校生は不可とされています。そのため、行くことのできない領域に踏み入ることができ人気を博しているようです。

路上ライブには、アイドルに会いに来たかのような女子高生達で溢れています。2ショット写真を撮影したり、会うことができるアイドルホストについつい満面の笑みが溢れます。

ホスト界屈指の『おじホスト』が多数在籍

ホストといえば、若いイケイケなホストをイメージする方が大半だと思います。しかし、ROMEOGROUPではそんなイメージとは裏腹に、『おじホスト』が現役で活躍しているそうです。

そんな『おじホスト』の中でも有名なホストを続いて紹介していきたいと思います。

30代の現役ホスト『騎士-ナイト-』


出典:mensnuckle

現在歌舞伎町にあるROMEOにて社長を務める、騎士-ナイト-。音楽ユニットclub ROMEOメンバーでありましたが、2016年12月に卒業し現在はサポート役にまわっているそう。

広島出身、身長は183cmとスタイル抜群です。ホストとして歌舞伎町で勝負し、現在もプレイヤーとして後輩を育成・管理する側としても活躍しています。

『伯爵』こと『柏原勝哉』年齢は40代!?


出典:instsgram

1977年生まれ現在40歳になる伯爵。ホストの定年が30歳だと言われています。しかし、柏原勝哉は40歳になった現在もclubROMEOで現役ホストとして活躍しています。

23歳からホストを始め、現在は17年目を迎えるベテラン中のベテラン。5年連続NO.1を獲得し、全国ホストグランプリでは熱狂的ファン賞を受賞しています。

他にもカリスマホスト厳選トップ20入りを果たしたカリスマホストです。過去の栄光が忘れられず、再ブレイクを果たすため現在もプレイヤーとして奮闘中!

人気番組ザ・ノンフィクションにも出演

出典:twitter

毎週日曜日14時から14時55分放送されている「ザ・ノンフィクション」は、フジテレビで放送されているテレビ番組です。

話題のホストが多く取り扱われることもあるザ・ノンフィクションに、源氏名柏原勝哉、通称伯爵として活躍する40代「崖っぷちホスト」として放送されました。

放送中は後輩たちとのジェネレーションギャップに戸惑うシーンもありました。過去5年間NO.1をキープしましたが、現在は指名を取ることができず苦労しているようです。

兄弟で人気のホスト『薫』『剣心』も在籍中

色々なホストがいる中でも特に驚きを覚えるのは、『兄弟ホスト』です。

実際に血が繋がっている兄弟ホストだそうです。ライバルとして、仲間として、ホストとして活躍しています。

兄の『薫』1000万プレイヤー


出典:romeogroup

ロミオグループ3店舗の中で2013年、2016年、2017年と3年グループ全体ナンバーワンに輝いた実績を持つ兄の薫。歌舞伎町ROMEOに在籍し、現在アドバイザーをしています。

売り上げはサラリーマンなら一握りと言われる、1000万円プレイヤー。年間売り上げ歴代最高記録保持者と、25歳のホストとしての実績は凄まじいものです。またロミオ音楽人気ユニットclub ROMEOのメンバーでもあります。

弟の『剣心』はザ・ノンフィクションで主役に


出典:twitter

一方、弟の剣心は兄の薫同様、2014年度グループ売り上げNO.1を獲得、歴代売上記録保持者であります。

こちらも兄同様、音楽ユニットclub ROMEOのメンバーを勤めています。年齢は一つ違いの24歳です。

兄弟揃ってザ・ノンフィクションに取材されています。剣心は兄の薫と比べ売り上げに伸び悩みがあるそうで、滝修行を受ける姿が放送されました。

本店『クラブロミオ-clubROMEO-』はどんな所?

続いては、ROMEOGROUPの本店『クラブロミオ』についてご紹介していきます。

clubROMEOの内観は?


出典:MENSTALNE

2016年1月にリニューアルオープンしたclubROMEOは、「魅せるホストクラブ」として1億円をかけて店内を改装しました。

店内にはゴージャスなシャンデリアや大きな熱帯魚の水槽、シャンパングラスで作られたタワーが飾られています。非現実世界にぴったりの空間です。

またclubROMEOではソファーや店内の装飾に黒や赤を使用し、スタイリッシュな空間を作り上げています。

指名/売上No1ホストは元保育士の『心-shin-』


出典:twitter

現在ロミオグループで指名数、売り上げともにナンバーワンを勤めているのは、clubROMEO在籍の「心-shin-」です。

元々は保育士をしていた心は、「いつもありがとう」と言われるホストを目指しホストとして活躍、現在はclubROMEOで主任を勤めています。

「会いに来て。会えばわかるはず」と言うお客さんへのメッセージを残していて、まさに、売り上げや指名数で実績を残す心。実際に会いに行くとその魅力に魅了されハマってしまうようです。

気になる初回料金は?

初回のみリーズナブルなお試し価格として、ホストクラブで遊ぶことができる初回限定料金。ホストクラブにはそれぞれ設定されています。

clubROMEOでの初回料金は、90分3000円です。焼酎「鏡月」と割りものが飲み放題になります。

clubROMEOの店舗情報

店舗住所は、東京都新宿区歌舞伎町2-20-11第七本間ビル5Fにあります。
電話番号は、03-6380-2260です。

毎週水曜日と、毎月第三火曜日が定休日になっています。イベントにより営業時間が変更されるので、お店へ直接お問い合わせする方が良さそうです。

ロミオグループのSNSは?

最新情報を獲得できるSNSは存在するのでしょうか?

最後にネットに関する情報をまとめてみました。

ツイッターはホストたちの画像を随時更新中

ロミ男くん@ROMEO_630として、ツイッターを利用しています。「会えるイケメン達の輝く写真をアップしますので見て下さい」とプロフィールに記載されています。

記載通りロミオに在籍するホスト達の社員旅行風景や、路上ライブ風景イベントの写真など数多くの写真がアップされていました。

リツイートも頻繁に行われているので、関連ホストの情報も合わせて拝見することができます。

公式ブログも更新されているのでチェック!

『clubROMEO OFFICIALBLOG』がアメブロにて存在しています。

綺麗な写真や文章を楽しむ事のできる、ブログも是非一度チェックして頂きたい内容となっています。

まとめ

20代後半を迎えると、ホストとしての適正年齢を超えてしまうと言われています。そんな中でも現在30歳40歳を超えても、活躍するホストがロミオグループにはいました。

またホストクラブでしか楽しめないシャンパンコールも、路上でパフォーマンスを行う斬新なスタイルには驚きました。

いろんな点に着目し、働く側もお客さん側も楽しませ続けるロミオグループに目が離せません。

おすすめピックアップ記事



SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

関連記事

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

ANARCHY

ANARCHY

東京都新宿区歌舞伎町2-45-8 アビテビル5F

TRIGGER

TRIGGER

千葉県千葉市中央区栄町22-13 MIYABIビル3F

5
ZERO

ZERO

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル2F

DeZon

DeZon

東京都新宿区歌舞伎町1-9-5三経61ビル3F

TOP DANDY I-OS

TOP DANDY I-OS

東京都新宿区歌舞伎町2-35-5 リゾンビル6F

TOP DANDY vivid

TOP DANDY vivid

東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル4F

TOP DANDY -1st-

TOP DANDY -1st-

東京都新宿区歌舞伎町2-28-2 東松ビル5F

FANCY

FANCY

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル8F

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索

horeruline