大阪ミナミを拠点にする『ディープグループ-DEEPGROUP-』を丸裸に!オーナーやタレントと噂された人物をご紹介【大阪最大級】

出典: starguys

大阪ミナミを拠点にする『ディープグループ-DEEPGROUP-』は関西最大級のホストグループ。多数の人気ホストが在籍しているのはもちろん、大阪らしい面白さにも力を入れており多くの女性に支持されています。

この記事では、『ディープグループ-DEEPGROUP-』の概要や人気ホストの紹介、また加藤紗里さんとの関係を噂された『ニャンニャ』さんについて解説していきます。

ディープグループの概要

『ディープグループ-DEEPGROUP-』は大阪を拠点にする一大ホストクラブグループです。カリスマホストも多数在籍しているので、関西エリアのホストファンなら一度はグループ店舗に足を運んだことがあるでしょう。

ここからは『ディープグループ-DEEPGROUP-』の概要について、解説していきます。

従業員数・店舗数・展開している地域は?

ディープグループが展開しているのは、関西随一のホスト街、大阪ミナミのエリアです。大阪ミナミのホスト街は、東京で言う新宿歌舞伎町のような場所で、多数のホストクラブが軒を連ねています。

数多くのグループが売り上げを競う中、ディープグループの従業員数は150名以上、店舗数は3店と、大阪ミナミの中で確かな地位を築いていると言えるでしょう。

また、なんば、梅田エリアにもディープグループに属するお店を一店舗ずつ展開しているようです。

ディープグループ社長は『流咲永蓮』


出典: ホスラン

ディープグループの社長として経営をしているのが、元人気ホストの『流咲永蓮』さん。公式Twitterではグループ各店舗の情報発信も行っています。

九州男児ならではの、はっきりとした顔立ちとスマートな体系がとても印象的な方です。

創業は2008年

ディープグループの創業は2008年で、入れ替わりの激しいホスト界ではなかなかの長寿グループと言えます。

ディープグループは創業以来、10年間も大阪トップグループとして実績を積んできた関西一大ホストグループ。新店舗も登場して来たばかりなので、これからの活躍にもますます期待できそうですね。

ホスト業界を盛り上げたいと言う前向きな姿勢

ディープグループ全体の目標は、ホスト業界を盛り上げることにあります。大阪だけでなく、日本一のホストグループを目指し、店舗ごとのイベントにも力を入れているグループです。

また店舗の外観や広さ、エンターテインメント性にも力を入れており、「大阪らしい」面白いホストが多いのも特徴と言えます。

「お客さんを楽しませたい」「業界を盛り上げたい」というグループ全体の前向きな姿勢が、ディープグループならではの面白さに繋がっているのかもしれませんね。

ディープグループで有名なホストといえば『ニャンニャ』

関西の方なら、元カリスマホスト、『ニャンニャ』さんの話を聞いたことのある人も多いでしょう。

2017年にタレントの加藤紗里さんとの熱愛報道が出て有名になった方ですが、それまでホストとして何千万も稼いでいた超人気ホストでもあります。

ここからは『ニャンニャ』さんの噂と現在のお仕事などについて、徹底解説していきます。

加藤紗里との関係をフライデーで噂された


出典: instagram

もともとディープグループ所属の『ニャンニャ』さんは、カリスマホストとして有名な方でしたが、タレント、モデルとして活躍する加藤紗里さんとの関係がフライデーされたことにより一気話題となりました。

『ニャンニャ』という名前の面白さももちろん、加藤紗里さん自身もいろいろと噂の多い方だったので、この二人の関係に注目する方も多かったでしょう。

しかし『ニャンニャ』さんの話によると、加藤紗里さんとは現在交際しておらず、ディープグループのイベントで知り合っただけの知人であるとのこと。

2年半もの間No1をキープしていたカリスマホスト


出典: twitter

ディープグループ内の店舗で約2年半ものあいだ、ナンバーワンをキープし続けその売り上げは何千万にも及ぶと言われています。

また『ニャンニャ』さんは以前から、有名ホストとしてテレビ出演を果たしており、芸能界にも友人がいるようです。これだけ有名なホストであれば、タレントさんとの熱愛報道が出てしまうのも無理のないことでしょう。

もしかすると今後も、『ニャンニャ』さんがテレビ出演をする可能性はあるので、気になる方はテレビ情報誌やホスト情報サイトをチェックしてくださいね。

現在は歌舞伎町を拠点にするホストクラブの社長

現在、『ニャンニャ』さんは、歌舞伎町を拠点にするホストクラブの社長を務めています。もともと『ニャンニャ』さんは、ディープグループの社長として、経営を成功させてきた実績のある方です。

ホストとしての経験、経営者としての経験をどんどん活かし、今後もホスト業界全体を盛り上げていってほしいですね。

ディープグループの本店『アイフォーユー-AiForYou-』はどんな所?

ディープグループの店舗数は全5店。その中で最大の規模と従業員数を誇るのが、本店『アイフォーユー-AiForYou-』です。

数多くの人気ホストが所属していることもあり、関西のホスト好き女子なら一度は行ったことがあるのではないでしょうか。

ここからは『アイフォーユー-AiForYou-』の内観や初回料金、人気ホストなど気になるポイントについて紹介していきます。

アイフォーユーの内観は?


出典: aiforyou

『アイフォーユー-AiForYou-』の内観はとにかくゴージャスで非日常的です。赤と黒を基調にした内装で高級感を演出しており、来ただけで楽しめる豪華なホストクラブとなっています。

公式サイトによると、『アイフォーユー-AiForYou-』のコンセプトは、「最高」。

ディズニーランドのように楽しいエンターテインメント空間を目指しているとのことで、「とにかくホストクラブで非日常的な体験がしたい!」という女性には特におすすめです。

ホスト界最大級の220坪!


出典: starguys

『アイフォーユー-AiForYou-』の店内は日本最大規模とも言われる220坪。50坪くらいの小規模店舗もある中、220坪というかなりの規模感になります。

アイフォーユーは従業員数もお客さんも多いため規模が大きいのは勿論なのですが、220坪もあればとことん非日常の空間に浸れるので、「ホストクラブの雰囲気を楽しみたい!」という気持ちで来るお客さんも多いでしょう。

2部営業の指名/売上No1は『未来-Mirai-』


出典: deepgroup

関西最大規模のホストクラブ、『アイフォーユー-AiForYou-』のナンバーワンは2部営業の『未来-Mirai-』さん。幹部としてお店の経営に携わりつつ、現役人気ホストとして確かな地位を築いています。

誰が何と言おうとイケメン!なビジュアルとさわやかさが印象的な方ですね。

『アイフォーユー-AiForYou-』公式サイトでは未来さん以外のナンバー入りホストも紹介されているので、来店前にぜひチェックしてください。

気になる初回料金は

『アイフォーユー-AiForYou-』の初回料金は、焼酎・ソフトドリンク飲み放題付きで一時間1000円となっています。初回の延長料金は指名料付きで一時間3000となっており、初めての方なら1万円以内でとことん楽しめちゃいます。

『アイフォーユー-AiForYou-』の初回料金は初めての方はもちろん、お店を辞めたホストを指名していた方、初回来店後3カ月以上来ていなかった方にも適応されます。

初回料金なら格安でホストと話せますので、まだ『アイフォーユー-AiForYou-』を知らなかった、という方もぜひ行ってみてくださいね。

2018年ディープグループ全体のホストの売上ランキング

関西ナンバーワングループとも言われるディープグループですが、その売り上げランキングはどのようになっているのでしょうか。

ここからはディープグループ全体の2018年度売上ランキング上位の3名について紹介していきますので、ディープグループの店舗に行ったことの無い方も、ぜひチェックしてくださいね。

No3,ヒップスター-H!PSTER-『Taro』


出典: deepgroup

ディープグループの人気店舗、ヒップスター-H!PSTER-の『Taro』さんは大阪出身のさわやか系ホスト。

一見ホストと思えないイケメンさが印象的で、公式サイトでは真面目と謙虚さを推しているちょっと珍しいタイプの方です。

No2,ヒップスター-H!PSTER-2部営業『聖夜 月』


出典: deepgroup

ディープグループの人気店舗、ヒップスター-H!PSTER-の副主任を務める『聖夜 月』さんはアイドル系のスマートなホスト。

前職が消防士という異例の経歴ながら、ディープグループの売上ナンバー2にまでなった実力派です。

No1,アイフォーユー2部営業『Naoki』


出典: deepgroup

ディープグループ最大規模の店舗、アイフォーユーの副主任を務める『Naoki』さんは最近話題の可愛い系ホストです。

公式プロフィールでは少し控えめな印象ですが、売上ナンバーワンとの事でその実力には期待できそうですね。

ディープグループの公式ツイッターは?

イベントや新店舗の情報をチェックするため、ディープグループ全体の公式Twitterをフォローしたいと考えている方も少なく無いでしょう。

ここからはディープグループの公式Twitterや店舗情報のチェック方法について、解説していきます。

2017年から更新されていない様子

数多くの人気ホストクラブを運営するディープグループ公式Twitterは、現在もチェックできます。

しかし、更新は2017年で止まっているので、店舗情報などをチェックしたい方は公式ホームページか、ディープグループ社長の『流咲永蓮』さん公式Twitterをチェックすると良いでしょう。

今後も更新の可能性はありますが、基本的なイベントやスタッフの情報は公式サイトで確認できるので、来店前に一度チェックしてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?大阪最大級のホストグループの魅力が沢山伝わったでしょうか?

ディープグループの店舗に行ったことがない、という方はぜひ初回料金を利用して気になるホストに会ってみてくださいね。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark