【最新版】有名ホスト集合!知名度の高い伝説のホスト15人を一気に大紹介!

女性客を上手にもてなすプロが集まるホストクラブ、有名なホストにはどんな人達がいるかご存知でしょうか?

伝説から現役まで、知名度の高い様々なホストたちを15人ご紹介します。有名ホストにはどんな秘密や共通点があるのか、見てみましょう。

⬆︎アナタにオススメ!

有名ホストTOP15

それでは早速、有名ホスト15名を発表していきます。

No.1 Roland(ローランド)


出典:instagram

2017年グループ売り上げ最高記録4200万円を売り上げ、数々の歌舞伎町最年少記録を更新しているホスト界の帝王ローランド。

大学を中退しホストとして活動、1年で頭角を表しKG-groduceに史上最高額の移籍金で移籍。2018年には月間売り上げ6000万円を突破しさらなる伝説を作っています。

「安いお酒は飲まない」「ローランドであることが天職」「女性はパンと水とローランドさえあれば生きていける」など数々の名言を残しています。人間的カリスマ性あふれるローランドにファンが急増しています。

No.2 零士


出典:ネットTV

現役時代からメディアに露出「ガブガブガブガブいっちゃうよ〜」が小学生にヒットし社会現象に、伝説ホストとして語り継がれている零士。

当時一番人気だった歌舞伎町のホストクラブ「ニュー愛」で、12年間ナンバーワンをキープしています。高いトーク力と心理術を得意とし、他のホストに圧倒的な差をつける人気ぶりでした。

時代を先読みする情報量や空気を読みキャラクターを自由に操る天性のカリスマ性に、芸能界や実業界からも評判を得ています。またご法度とされたホストの独立を、初めて成し遂げた人物でもあります。

No.3 鳳帝


出典:ameba

毎月1000万円を売り上げるのは当たり前で、誕生日イベントにはたくさんの人が訪れ4000万円を売り上げたこともある鳳帝は、歌舞伎町のエンペラーと呼ばれています。

なんと2億円プレイヤーと呼ばれ、帝という源氏名がマッチしすぎるほど、異常な実績を持っています。お客さんからの人気だけでなく、後輩や同僚の相談を受けるなど信頼も高かったようです。

2012年突如デザイナーに転職し歌舞伎町から消えてしまいましたが、今年歌舞伎町に返り咲き世間を賑わせています。

No.4 陽生


出典:airgroup

2006年当時大阪のトップホスト楓十座と、東西ホスト対決が印象的だった陽生。第二次ホストブームを作り上げ、後世に影響を与えています。

一番メディアに出演していた時は、外まで陽生に会いに来たお客さんの列が続き、1日10組は指名が入っていたそうです。また営業後のお客さんへのメール代がかさみ、携帯代は15万円の請求が。休む時間なく働いています。

その後10億以上あった貯金を使い美容室などを作って、現在は経営者になっています。

No.5 一条蘭


出典:アメーバブログ

現在大手ホストグループであるAIRグループを、大きく育て上げたと言っても過言ではない人物が一条蘭です。

それまで中堅グループだったAIRグループ。それまで大手グループのみが1位を受賞していました。しかし第三回全日本ホストグランプリで一条蘭が1位を受賞し、グループの成長を後押ししています。

今や有名な渚光を育て上げた先輩ホストとしても有名です。

No.6 城咲仁


出典:Instagram

今やタレントやラジオのパーソナリティーと多彩に活躍している城咲仁、元はカリスマホストとしてケタ外れな実績を残しています。

給料は現金で1億以上の手取り、21歳でデビューしわずか2ヶ月でナンバーワンに、5年間誰にも人気ナンバーワンを譲ることがありませんでした。

他の誰にも当てはまらない自分ルールを作り、歌舞伎町を歩いては女性だけではなく男性もナンパし売り上げにつなげていました。呼吸するだけでお金が入ったと語り、みんなが憧れたカリスマホストの代表人物です。

No.7 信虎


出典:ブログ

優士とのナンバー争いで話題になったTOP DANDYで働いている信虎。切磋琢磨しあう様子がメディアでも取り上げられました。

信頼と友情を築き上げながら、成長していく姿がお店に受け継がれています。

シャンパンコールやドンペリコールの発祥地でもあるTOP DANDY。年齢層高めの経験豊富なホストが多く在籍しています。信虎も現在なお、イケてるおっさんプレイヤーとして君臨しています。

No.8 夢咲逢夢


出典:ホスコン

歌舞伎町にある大手ホストグループ、AIRgroupにて売り上げも指名も人気ナンバーワンを取得していました。歌舞伎町のみならず全国的に名を知らしめています。

親御さんの影響を受けホストデビュー、下積み時代はファッションや小物、些細なものまで研究し努力を重ねてトップに。自分から動ける人間であるように「人を頼らない、人に期待しない」が座右の銘だと言います。

現在ホスト専門のコンサルタント「ホスコン」として、経営者側に一変しています。経験をしっかり積んだ夢咲逢夢だからこそできるアドバイスで、これからのホスト達をしっかり育成していくことでしょう。

No.9 冬月翔


出典:hosspit

ホスト時代はわずか2ヶ月で店舗ナンバーワンになり常に上位メンバーの仲間入り、20歳の頃独立し3年で歌舞伎町ナンバーワン店舗を作り上げた、ホスト界で下克上を果たしたオーナーである冬月翔。

その後「冬月グループ」を設立し、大手ホストグループへと成長を遂げています。しかも同時に複数の店舗を展開させているので驚きです。

リスクや恐怖に打ち勝つ強い精神力と、決断力の強さで経営者としても成功を納めています。

No.10 優希☆刃


出典:instagram

福岡県出身の優希☆刃は、歌舞伎町と福岡の中洲で経験を積み数々の記録を更新しています。「ライバルは自分自身」。常に向上心を忘れず1位を獲得しています。

ホストとして働き1日の終わりには人として成長できることを、売れるまでずっとノートに書き留めて読み返し努力と研究を重ねています。

4年連続グループ内ナンバーワンを獲得後、2017年売り上げ1億円突破、現在はVAMPSの代表へと昇りつめています。最近ではテレビにも出演し、テレビやゲーム、アニメ好きといった私生活の様子も披露しています。

No.11 渚光


出典:starguys

ホスト界トップレベルのホストが多く在籍している、AIRグループ内のトップをキープし続けていた渚光。その後GROUPDANDYへ移籍しましたが、さらに人気が急増しています。

「指名して後悔しないホスト」として有名で、見ているだけでも幸せになれそうな芸能人レベルの美しさと華やかさで魅了します。

そんな渚光の年間売り上げは1億オーバーの1億5000万円。数少ないトッププレイヤーの1人です。

No.12 蓮士


出典:maisondebeauty

月間売り上げが5000万円、生きる伝説とまで言われる蓮士。ルックスは「Kis-My-Ft2」の玉森裕太似と最強のルックス、トークは独特な雰囲気のある世界観にハマる人が続出しています。

イケメンホスト、なのに仲の良い友達のように飲み遊ぶことができ、人間的に良いやつだと口コミでも評判です。

No.13 一条ヒカル


出典:mensnuckle

ホスト時代の売り上げは1億超え、しかも4年連続達成し、月間最高指名本数は215本、歌舞伎町ナンバーワンとも言われるスーパーカリスマホスト一条ヒカル。

22歳で美容師からホストへと転職し、長身とイケメンすぎるルックス、さらに得意の歌やダンスで女性の心を掴み取っています。当然数々のお店でナンバーワンに。

歌って踊れるホスト「ホスドル」と言う新しいコンテンツも生み出し、エンターテイナーとして圧倒的なカリスマ性を見せてくれています。

No.14 黒崎剣


出典:instagram

大学に通いながら学費を払うために始めたホスト。年間1億6000万円を売り上げる黒崎剣は、2012年に関西ブロック全日本ホストグランプリで優勝しています。

またホストでありながら「MEN’S KNUCKLE」の雑誌などにモデルとして登場したり、カラオケに自作した曲が配信されていたり、マルチな才能を発揮しています。

ベビーフェイスも魅力の一つ、多くの人を虜にするトッププレイヤーです。

No.15 街道カイト


出典:instagram

ホストクラブ業界最高の質と数を誇るAIRグループに在籍する街道カイト。「伝説のホスト総選挙〜A-1グランプリ決定戦」にて、全国のホストから選ばれた10名のうちの1人です。

歌舞伎町にあるホストクラブ「ANY」で代表取締役も務めている街道カイト。ホストとしての月の売り上げは2500万円、指名数は常にナンバーワンと人気があります。

まとめ

歴代有名ホストはそれぞれ自分の武器を磨き上げ、ホストのトップとして君臨しています。たくさんの人に愛され続ける努力を重ねているからこそ、たくさんの売り上げにつながり人気も高まっているのでしょう。

ホストクラブに行くなら、このようなトップクラスのホストを一度は指名してみてくださいね。きっと満足のいく接客をしてくれることでしょう。

ぜひこちらの歌舞伎町おすすめホストクラブの記事もチェックしてみてください!

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索