【前代未聞の実のイケメン兄弟】ホスト薫・剣心を徹底調査。親が違うという噂の真相は…?ザ・ノンフィクション出演!

出典:twitter

東京都や千葉県に店舗を展開するホストグループ・ロミオグループは毎年多くの人気ホストを輩出しています。その中でもホストクラブロミオに勤務する実の兄弟であるホストが注目を集めています。

その人気ぶりからテレビ番組ノンフィクションにも出演した経験があります。今回はその兄弟ホストの兄「薫」さんと弟「剣心」さんについてご紹介します。

また、ローランドが出身のプラチナ本店にも兄弟ホストはいます!こちらもチェックしてみましょう。

ロミオのイケメン兄弟ホストとは一体何者?

新宿歌舞伎町にあるホストクラブロミオに勤める人気ホスト兄弟についてご紹介します。

歌舞伎町のホストクラブ「ロミオ」で働く実の兄弟


出典:romeogroup

ロミオグループは新宿・歌舞伎町や・千葉県の栄、柏エリアなどを拠点に置くホストグループで、数多くのカリスマホストを輩出していることでも有名です。

兄弟どちらも人気があるホストで、ホストグループのナンバー1になったり、連日ラストソングを歌ったりしているほどの人気。血の繋がった兄弟が同じ店舗で働いているのは相当珍しいですよね。

兄「薫」と弟「剣心」


出典:twitter

兄弟ホストは兄「薫(かおる)」弟「剣心(けんしん)」という関係性です。

どちらもスッと鼻筋が通っており全体的な顔立ちが整った正統派イケメンホストで、奇跡の兄弟と言える存在です。

兄弟ホストの兄「薫」のプロフィール

続いては、兄である薫のプロフィールを紹介します。兄らしさがなんとなく垣間みえて面白い内容となっています。

誕生日・血液型・出身地


出典:twitter

薫さんの生年月日は1993年7月9日で現在25歳です。現役バリバリの若いホストです。

血液型はO型で、福岡県ご出身です。また、弟の剣心さんも福岡県で生まれ育ったのでしょう。

役職はROMEOの取締役

薫さんは1000万プレイヤーで、ロミオグループ全体の2013年、2016年、2017年のナンバー1を獲得しさらなる前進を果たしています。その功績から年間売上歴代最高記録保持者でもあるそうです。

店舗ナンバー1ではなくグループ全体でのナンバー1なので相当な実力者と言えます。

このように素晴らしい実績を残してグループ全体に大きな貢献をしていることから、ホストクラブロミオではなんと取締役を勤めているそうです。25歳という若さで取締役というポジションは相当優秀であることが伺えます。

好きな女性のタイプ

イケメンな薫さんの好きな女性のタイプは「Mな女性」だそうです。

薫さんは取締役ということもあり、責任感が強くしっかりしている様に想像してしまいます。そういったしっかりした一面があるが故、女性より上の立場でありたいという気持ちに、なるのかもしれませんね。

また、女性の気持ちを察したりすることや、痒い所に手が届くようなさりげないケアをしてくれ、気配りや心遣いが出来るのでしょう。薫さんは会話でも女性を楽しませるようしっかりリードしてくれるに違いませんね。

兄弟ホスト弟「剣心」のプロフィール

続いては、弟の剣心さんのプロフィールを確認してみましょう。彼は一体どんな男性なのでしょうか…?

誕生日・血液型・出身地


出典:romeogroup

弟さんのお名前は緋村剣心さんで、実は苗字まで設定しているんですよね。プロフィールでは残念ながら誕生日や血液型は公表していませんでした。ホストという夢を与える職業柄、あえて公開していないのかもしれません。

ただ、お兄さんである薫さんの一個下と言われているので、1994年生まれの24歳と推測されます。また、出身は薫さんと同じく福岡県だそうです。

お名前からアニメや漫画で大ヒットを果たしたるろうに剣心の緋村剣心を思い浮かべる方もいらっしゃるのではないでしょうか。もしかしたら影響された部分があるのかもしれません。

好きな女性のタイプ

剣心さんの好きな女性のタイプはずばり「Sな女性」だそうです。末っ子ということもあり、甘えん坊な一面があり、リードされ受け身でありたいと考えているのかもしれません。

また、女性らしいフェミニンな女性よりも、どちらかというと男性寄りなサバサバした女性が好きな様に伺えます。物事をはっきり言ってくれるような大胆でしっかりしている女性は頼りになりますよね。

時にはからかわれたり振り回されることも案外好きな場合が多いので、お客様も懐っこくて憎めない性格は母性本能をくすぐられるかもしれません。

番組にて滝修行をしたことがある

剣心さんはノンフィクションという番組で滝行修行を行った経験もあります。滝に打たれることで自分自身と向き合い、日々のストレス程度をはね飛ばし、未知なるパワーを呼び起こす効果があります。

その滝行の効果があってか、ホストクラブにおいて3日間連続でラストソングを歌ったそうです。

ストレスがすっきり解消でき、より仕事に集中して取り組めたのかもしれません。また、内なるパワーがみなぎり、結果を出すことが出来たのでしょう。

兄弟ホストの関係は?

お二人は同じホストクラブに勤務していますが、家族である二人の関係性はどうなっているのか誰しもが気になる疑問について調査してみました。

できる兄の薫さんを剣心さんが追っている


出典:twitter

薫さんはロミオグループ全体の売り上げナンバー1に何度も輝き、自身もホストクラブロミオの取締役であるため、優秀なホストであり優秀な兄でもあります。

剣心さんはラストソングを歌うことはあってもなかなか薫さんの売り上げには届かないのが現実。それが血のつながった兄となるとより頑張る目標にはなりますよね。

そんな努力に励む関係性に女性は魅了されるのかもしれません。

兄弟といえどもお互いライバル心が強い


出典:twitter

ホストとして長く働いていることから、どちらも元々競争心は強くどんな事でもトップに立ちたい気持ちが強いのでしょう。

また、兄弟だからこそ一緒に育ってきた時間が長く、お互いライバル心を持ち、競争関係にあるのでしょう。年齢もほとんど離れていないため、意識しやすいのです。

ただ、だからこそ切磋琢磨出来たとも言えます。負けられないと向上しようと思う気持ちを持ちつづけることで、自分のスキルアップ、能力アップにつながるのです。

兄弟ホストの親は実は違う…!?

薫さんは実は剣心さんと父親が違うのではないかという疑惑を長い間思い浮かべており、ノンフィクションという番組でその悩みを打ち明け、調査しました。

果たして本当に二人は血が繋がっていないのでしょうか。

性格が違いすぎるため父親が違うのではないかと不信感がある

薫さんは取締役として業務を日々こなしていますが、それに引き換え剣心さんはどうも自分とそりが合わない部分があると感じていました。同じ環境で育ったのにどうしてこんなにも自己感覚やスキルが似ていないのだろうと。

また、お客様やお店の仲間にも性格が似ていない点は度々指摘されていたそうです。そのせいか、ますます不信感が強くなっていました。

実は父親が違うのではないかと悩むようになったことからノンフィクションという番組で母親に直接インタビューすることにしました。

母親は親が違うことは否定している

夏休みに北九州の実家に帰省し思い切って父親が違うのかと聞いてみました。お母様は何も驚くこともなくさらりと「顔はそっくりだし、同じDNAに決まっている」ときっぱり発言しています。

同じ遺伝子と生まれ育った環境を持っていてもにも兄弟や姉妹は、性格や心理的適応において、まったくの他人と同じくらい違う結果を示すことも多くあるそうです。悩んでしまうこともあるかもしれませんが、お互い大切にしていきたいものですね。

まとめ

兄弟ホストの兄「薫」さんと弟「剣心」さんについてご紹介しました。ライバル関係であると同時に仲のいい兄弟でもある事が分かりました。

SNSではツーショット写真を数多く公開している事から友達の様な関係性である事も伺えてとても微笑ましい兄弟ホストです。

兄弟で同じホストをしていること稀であると思いますので、気になる方はぜひホストクラブロミオに足を運んでみてはいかがでしょうか。

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索