【ローランドと大喧嘩!】『夜咲月』がお店を辞めた理由は?移籍先は?整形疑惑・身長や生年月日は?徹底調査!

出典:instagram

現代ホスト界の帝王こと『ローランド』の教え子として、一躍脚光を浴びている『夜咲月(やざきらいと)』。人気バラエティ番組「ソノサキ」でも素の顔を見せるなど、今後も目が離せないプレイヤーです。

今回は、そんな人気急上昇中の『夜咲月』を徹底解剖。生年月日や、ホストになるまでの生い立ち、プライペートなどを紹介するので、気になっている方は必見です。

また、6月放送した夜咲月とローランドとの喧嘩についても調査しました!辞めた後の現在にも注目して調査!これを見れば夜咲月が丸わかり!

ローランドチルドレン・ホスト『夜咲月』のプロフィール

ホスト界の帝王『ローランド』に憧れて、ホスト業界へ足を踏み入れたという『夜咲月』。「ローランドチルドレン」として、直々に『ローランド』に弟子入り。

ルックスも性格も女の子のようで『ローランド』とは真逆にも見える『夜咲月』ですが、「ローランドに認められた男」であるということは、それなりの根性と天性が備わっているからではないでしょうか。

生年月日・身長・血液型は?

『夜咲月』が生まれたのは、1995年6月3日。若干24歳です。B型のふたご座と公開しています。群馬の高校、大学を卒業したのちに、群馬県のホストクラブでホスト経験があるようです。

歌舞伎町で、ホストを生業にしようと思ったきっかけは「ローランドさんに憧れていたから」。当然、歌舞伎町では迷わず、憧れの存在『ローランド』がいる「プラチナ本店」で働き始めます。

身長や本名は?


出展:instagram

本名は残念ながら明かされていませんが、身長は162cmと超小柄。まるで女の子のようなルックスとスタイルとは裏腹に、意外と男らしい面も見え隠れするところが、思わず「ギャップ萌え」してしまう女性も少なくないようです。

そのルックスを生かして、現在では『ローランド』が経営するマネジメント会社「株式会社シュヴァルツ」で、モデルやタレントとしても活躍しています。

有名店PLATINA本店にて2年半以上勤めていた!

大学卒業後、『ローランド』に憧れて群馬から上京した『夜咲月』。当然、最初に働き始めたのが、憧れの存在『ローランド』のいる歌舞伎町「プラチナ本店」です。

しかし「プラチナ本店」といえば、歌舞伎町のなかでも大手「KGプロデュース」が運営する超名門ホストクラブ。

「売上500万円は当たり前」な世界で生き抜いていくには、相当の苦労もあったようです。そんな時も『ローランド』の背中を追いかけながら歯を食いしばった数年間でした。

ローランドプロデュースの『THECLUB』に今後は出勤


出展:
instagram

「プラチナ本店」にて主任として働いてきた数年間ですが、その手腕を憧れの『ローランド』に買われ、この春からは『ローランド』プロデュースの新店舗「THE CLUB」の初代メンバーとして活躍していく予定。

すでに握手会など「THE CLUB」の活動も行っていますが、本格的にお店に出勤するのは4月からになります。

歌舞伎町で初めて働き始めたお店でもある「プラチナ本店」を巣立つのは名残惜しいですが、これからますます「ローランドチルドレン」という枠を超えて、羽ばたいてくれることでしょう。

1100万円プレイヤーとして活躍!


出展:
twitter

晴れてNo.1の座を獲得し、1000万越えを達成したのは2018年の9月。ここまで登りつめるのには紆余曲折あり、約2年1ヶ月かかったそう。

前述したように「プラチナ本店」は、スタープレイヤーが多数在籍する質の高いホストクラブです。最低でも500万売上げなければ、No.5にすら入れない世界です。「プラチナ本店」はいわば『ホストクラブ界の東大』といったところでしょうか。

そんなレベルの高い過酷な環境で、No.1を勝ち取ることは、並大抵のことではできません。最後の最後に「プラチナ本店」で、有終の美を飾ることができたようです。

キャッチフレーズは『俺の笑顔一億円っ!』

『夜咲月』のキャッチフレーズといえば「俺の笑顔一億円っ!」です。確かにこのキュートなルックスで最高の笑顔を向けられたら「もう、一億円払ってもいい!」という女性が現れるかもです。

前職は”天使”?!


出典:twitter

『夜咲月』の前職はなんと「天使」!一般人なら疑われてしまいそうな発言も『夜咲月』なら「あぁ、やっぱりそう思った〜!」って思わずうなずいてしまいそうです。

何を言っても可愛らしく、この屈託のない笑顔はまさに「天使」。メイクを落とすと「この人誰?」というホスト君も多いなか、スッピンでも可愛いなんて、女性から見てもうらやましい限りですね。

整形疑惑もある

もはや罪なくらいに可愛らしい『夜咲月』ですが、あまりにも顔が整いすぎていることから「整形疑惑」すら持ち上がるほどです。

確かに、目はくっきりとしたお人形さんみたいな二重だし、天然ならば『夜咲月』をこの世に生み出したお母様が賞賛されるべき!実際のところ『夜咲月』は整形しているのでしょうか。

真擬は不明だがとにかく綺麗すぎる顔立ち!


出典:twitter

ちなみにこちらは『夜咲月』が「プラチナ本店」に入店したての頃の写真ですが、この頃からもうすでベイビーフェイスは出来上がっています。

「プラチナ本店」に入店する前に整形したのかも、という疑惑も拭えませんが、大学時代にもモデルとして活躍していたこともあったとう噂なので、昔から綺麗な顔立ちだったのでしょう。

もはやどちらでもいいレベルに可愛いので、今後『ローランド』直々の指導のもと、どんな風に磨き上げられていくのかが楽しみですね。

夜咲月は人気番組『ソノサキ』に出演して話題になった

そもそも『夜咲月』の名前が世間に知れ渡ったのは、人気バラエティ番組「ソノサキ」に出演してからです。それまでも、ホストとして「プラチナ本店」で主任を兼任するほどの実力の持ち主だった『夜咲月』。

やはり『ローランド』の影響力は大きく、番組に出演してからというもの「ローランドチルドレン」としてお茶の間をも賑わすことになりました。

「ソノサキ」の番組内では、ローランドが、まるでおこずかいでもあげるように『夜咲月』に高級オープンカーをあげたりと、愛弟子ぶりがうかがえます。

お客さんとの喧嘩した事も…

「ソノサキ」の番組内では『夜咲月』がお客さんと喧嘩してしまうシーンも放映されていました。おそらく、売上が落ち込んでちょっと気が滅入っていたこともあるのでしょう。

お客さんが急に「帰る!」と言ったことに対し「帰れば?」と口論になってしまったようです。その後も「まったく俺悪くない!あんな奴から指名いらない!」と、かなり荒れている模様。

普段は女の子のように可愛いくっても、前職が天使であっても、彼も普通の男の子。素になって喧嘩してしまったり、ストレスがたまることもあるでしょう。ホストあるあるですね。

ローランドの優しさが垣間見える瞬間でもあった


出展:twitter

番組内では、喧嘩の事態を聞きつけて『ローランド』が「どしたの?どしたの?」と登場。お客さんの女性には「うるさい」と言われてしまう始末。

事態を知った『ローランド』は、ふてくされて暴言を吐いている『夜咲月』に対し「なるほどね〜」と一言。お客様を怒らせることはご法度であるにもかかわらず、その場で説教しないのがさすがは『ローランド』流。

その後『夜咲月』と『ローランド』の間で、どんなやりとりがあったのかは謎ですが『ローランド』の懐の深さが垣間見れる瞬間でもありました。

ランク外で伸び悩む姿も放送されていた

9月にNo.1を獲得した『夜咲月』でしたが、その余韻もつかの間、10月には3位、11月には8位、ついに12月には10位まで落ち込んでしまいます。そんな不甲斐なさに悩む姿も「ソノサキ」ではバッチリ放映されていました。

もともとレベルの高い「プラチナ本店」では、優秀なホストばかりなので、No.1の座が入れ替わることなんてざらにありますし、どんどん周りに差を縮められるので、No.1を維持するのは至難の技なのでしょうね。

2019年2月にはランキング5位に!


出展:
twitter

No.1を獲得したものの、2018年の年末は不甲斐ない結果に終わってしまった『夜咲月』でしたが、2109年2月には、見事にナンバーに返り咲き。ランキング5位まで盛り返すことができました。

「THE CLUB」への移籍を前に、初代メンバーとして少しは面子が保て安心したことでしょう。

『夜咲月』と『夜咲優士』は兄弟ホスト!?

「プラチナ本店」にはもう1人『夜咲』という源氏名を名乗るホストがいます。「プラチナ本店」でもNo.1を獲得した実績もあり「ローランドチルドレン」のメンバーでもある『夜咲優士』です。

この2人、兄弟という噂が絶えませんが本当のところはどうなのでしょうか。

『夜咲優士』は実の弟で仲良し

噂どおり『夜咲月』と『夜咲優士』は実の兄弟です。2人はとっても仲良しで、Instagramなどを見ても、兄弟愛に溢れるコメントや写真がたくさんあります。

『夜咲月』はベイビーフェイスで弟っぽい雰囲気ですが、兄になります。いっぽう『夜咲優士』もまた目元がキリリとしたイケメン君。美男子兄弟でうらやましい限りですね。

同じくPLATINA本店に出勤していた


出展:instagram

弟『夜咲優士』も兄『夜咲月』と同じく、『ローランド』に憧れ群馬から上京。そして同じく「プラチナ本店」に入店しました。上京したての頃から兄弟励ましあいながら、どちらも脱落することなく「プラチナ本店」で活躍。

兄『夜咲月』は「THE CLUB」の初期メンバーとして移籍する予定ですが、弟『夜咲優士』は「プラチナ本店」に残って、その後のお店を盛り上げていくようです。今後の活躍にも期待大ですね。

神様の数字にてTHECLUBのオープン後の放送がされた

2019年6月15日、11;30放送に放送されたテレビ朝日系の『神様の数字』という番組で、またしてもローランド特集が組まれました。

ローランドの『THECLUB』のオープン1ヶ月に密着したドキュメンタリーバラエティ番組です。そんな忙しいオープン1ヶ月の間に事件は起こりました。

夜咲月vsローランド/事の発端はお客さんとの指名に関わるトラブル

ホスト業界にもルールやタブーはいくつも存在します。その中でも一般的なのが『永久指名制度』。

夜咲月のお客さんは、以前勤めていたプラチナ本店からのお客さんでした。夜咲月がプラチナから離れたことで『夜咲優士』を担当にしてもらっていたそうですが、夜咲優士も遅れてTHECLUBへ。

お客さんは『夜咲優士を指名したい』といい、本来なら出禁行為に相当する行為なのですが、イレギュラーなグレーゾーン。夜咲月は出禁をローランドに提案するがローランドは拒否。ここから論争に発展していきます。



夜咲月の名誉を守るかお客様を第一に考えるか

従業員である夜咲月の名誉を汲み取ってあげるか、THECLUBにくる大事なお客さんを第1に考えるか、そんな二人の意見は平行線を辿り、どちらも譲ろうとはしませんでした。

それどころか、『頭を冷やして明日また話そう』というローランドの訴えかけにも応じず、どうしても『今解決したい』という夜咲月の意思の硬さにお互いより感情的になってしまいました。

それほどにまで納得いかない夜咲月は、おそらく相当な何かがお客さんとあったのでしょう。お互いの正義の為の主張は反発しあいます。

納得のいかない夜咲月ついにブチギレ!壁を殴る⁈


出典:yotube

感情的になった二人の論争は、話が脱線しローランドが『6人のお客さんが離れてる。管理不足だ』と言いい、夜咲月はブチギレして壁を殴ってしまいます。

夜咲月は普段周りの面倒見も良く、人当たりも良い優しいホストとしても定評があります。それほどにまで感情を剝きだしてしまうのは、よほど納得がいかなかったんでしょう。

その日は、おt街話し合いをせず、翌日に話は持ち越しになりました。

翌日出勤前にTHECLUBを退店

翌日THECLUBへ出勤した夜咲月は、ローランドへ『足並みを揃えられないので辞める』と自身の意思を伝えました。それを聞いたローランドは冷静に対応しつつも必死に食い止めました。

しかし、夜咲月の意思は硬く結果退店。THECLUBを1ヶ月で辞めてしまいました。

視聴者には見えない『今回のお客様と夜咲月』の間にあった『トラブル』があるのだと思います。きっとどちらの意見も正しいのだからこそ、頭の冷えた翌日への話し合いに持ち越せばこのような自体にはならなかったのではないでしょう。

ローランドの寂しい一面でもあった

ローランドは退店した夜咲月に、期待感や信頼感、プレイヤーとしての実績など様々な思いを寄せていました。実際にそれを行動で表していた夜咲月だからこそ、出来んという我儘を受け止めて欲しかったのかもしれませんね。

辞めてしまった夜咲月との師弟関係は3年以上にもなります。関係が壊れてしまったことに対して『寂しい』『不甲斐ない』など、普段見えないローランドの人間らしい感情を垣間見える瞬間でもありました。

辞めた夜咲月の今後の活動は??

そんなTHECLUBを退店した夜咲月の今後の活動はどうなっているのでしょうか?実はもう公に公表し実際に活動にまで至っています。

PLATINA本店系列『HAREM』


出典:instagram

辞めた夜咲月は現在プラチナ本店同系列の『kgproduce系』『clubHAREM/ハーレム』に系列移籍という形で移動しました。唯月ゆうやを始めとする有名ホストが在籍する有名店です。

『壁を殴って話も聞かない』などの理由から若干炎上中らしいが夜咲月は、何も動じず普段通りSNS投稿を続けています。どちらが悪い!という話ではないのに炎上するのは、少しお門違いな気がして可哀想な気もします。

そしていつか二人の仲直りが叶う日が来るといいなとも思います。

horeru.com 日本最大級のナイトエンターテイ...
horeru.com 日本最大級のナイトエンターテインメントメディア|

『夜咲月』の気になるSNSは?

ここまで知ると、もっと『夜咲月』を知りたくなってしまうのが乙女心。プライベートまで知りたいならSNSが一番ですが、果たして『夜咲月』のSNSはあるのでしょうか。

ツイッターは随時更新中

『夜咲月』を知るには、ツイッターがおすすめです。ほぼ毎日のようにプライベートから勤務日のお知らせまで更新していますので、お店に行きたい方から、プライベートを知りたい方まで必見です。

プライベートショットもほぼ毎日アップしているので、天使のような可愛い『夜咲月』を見たいなら、ぜひチェックしてみてください。アカウント名は『@Raito_officia』。

インスタグラムでも沢山のイケメン写真を楽しめる!

フォトショット数は少なめですが、インスタグラムでも『夜咲月』のオフィシャルアカウントをチェックできます。『ローランド』様とのツーショット写真やレアな写真が多め。

本当に『ローランド』のことを慕っていて大好きなんだなあ、というのが伝わりますね。アカウント名は『@raito_0fficial』です。

まとめ

THECLUBで著しい活躍がみれると思った夜咲月ですが現在は、ローランドとの喧嘩が原因で辞めてしまいました。

しかし、3年間の付き合いです。どちらかがそっと手を差し伸べお互いが笑って話せる日が来たらファンとしては何より嬉しいですよね。

今後の活動は、kgproduce系列『HAREM』から。今後の活動にも期待大です!

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

ANARCHY

ANARCHY

東京都新宿区歌舞伎町2-29-8トヨタケビル5F

TRIGGER

TRIGGER

千葉県千葉市中央区栄町22-13 MIYABIビル3F

5
ZERO

ZERO

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル2F

DeZon

DeZon

東京都新宿区歌舞伎町1-9-5三経61ビル3F

TOP DANDY I-OS

TOP DANDY I-OS

東京都新宿区歌舞伎町2-35-5 リゾンビル6F

TOP DANDY vivid

TOP DANDY vivid

東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル4F

TOP DANDY -1st-

TOP DANDY -1st-

東京都新宿区歌舞伎町2-28-2 東松ビル5F

FANCY

FANCY

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル8F

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索

horeruline