【ホストユーチューバー】ほすちる大輝『やるきげんきだいき』を徹底解剖!枕や整形については…?

出典:twitter

ホストのイメージを変える男!『やるきげんきだいき』をご存知でしょうか?『やるきげんきだいき』はホストとして活動する傍ら、yotuberとしても活動しています。

そんな『やるきげんきだいき』について詳しく調べてみました。枕をしているのか?整形をしているのか?一体、何かと気になる話題を徹底網羅。どのようなホストなのかご覧ください。


ホストの『やるきげんきだいき』プロフィールは?

finoでホストをしている『やるきげんきだいき』のプロフィールをご紹介します。生年月日やホストとしての経歴も調べました。

youtuberとしても活動していて、とても高い人気を誇っています。ホストとしても、一流の男なのが『やるきげんきだいき』です。

生年月日・身長・血液型は?

twitter

『やるきげんきだいき』は4月27日生まれの、身長は169㎝、血液型はО型です。生年月日は公開されていませんが、Twitterのプロフィール欄に22歳と記載されています。

出身地は、神奈川県横浜市です。『やるきげんきだいき』という名前は源氏名で、本名ではありません。ホストいう職業柄トラブルに発展することもあるため、未然に防ぐという意味合いもあるのでしょう。

学生時代はいじめられていた

ホストを始めたのは2015年頃のようで、31年3月頃から計算すると約4年前からホストをしていたことになります。現在22歳ということは、18歳頃からホスト業界で働いていることになりますね。

学生時代には、いじめにあっていた事を動画内で告白しています。いじめられていても悪口を言わないようにしていたみたいで、人柄がわかるエピソードのひとつと言えます。

ホストクラブ『finoの支配人』を勤めている

以前は主任でしたが、最近では『finoの支配人』を務めるまでになりました。まだ22歳と若く、ホスト経験も決して長い方ではないでしょう。

それでも大役を任される程の実績があり、仕事をしっかりこなす責任感も持ち合わせているのでしょう。

最高指名数は月間144人


出典:twitter

2018年には指名本数2位を獲得しています。今年に入ってもその人気は衰えず、2月度の指名本数は114人にもなるとか。

『やるきげんきだいき』の指名に関する話はこれだけではなく、6ヶ月連続指名数100本OVERも達成しています。年間指名数1312本という記録も持っていて、人気の高さが伺えます。

最高売上はなんと1800万円


出典:twitter

『やるきげんきだいき』の最高売上は、なんと1800万円にもなるそうです。年間ではなく、月間の売上の話しなので驚きですね。

月間の売上の話しだと、2月に1100万OVERで、1月に1000万円でNO.1にも輝いています。その前の月の12月に最高売上の1800万円の売上をあげています。

1月と12月にはNO.1に輝いています。2018年度の年間売上も2位で、9600万円の売上をあげています。本人は1憶の売上を目指していましたが、端からみると十分な売上に感じます。本人に1憶の売上をあげる意欲があれば、実力的にいつ達成してもおかしくなないですね。

youtuber『ほすちる』としても活躍中

ホストとして活動する傍ら、チャンネル登録者数94000人越えの人気yotuber『ほすちる』としても活躍しています。『ほすちる』とはホストチルドレンの略称です。

ホストyoutuberとして活動しているのは、ホストのイメージを良くする為だそうです。動画を通して、ホストのネガティブなイメージを払拭するのが目的の様です。

youtubeのメンバーは『りっくん』『ジャスティン』


出典:twitter

ほすちるのメンバーはりっくんとジャスティンで、やるきげんきだいきと同じホストクラブ『fino』で働いています。

ほすちるとしての活動は2017年6月26日から行っていて、約2年間でチャンネル登録者数94000人にまで増やした人気です。

動画は男性がみても楽しめる内容で、抜群の人気を誇っているのも頷けます。最近では、ホスト関連のyoutube動画があふれています。

ホストがyoutubeをやるのは最近では多くなってきていて、youtubeを通した営業の意味合いも兼ねているようです。

やるきげんきだいきの整形疑惑の真意は…?

『やるきげんきだいき』には整形疑惑があります。顔が整っているので整形しているのでは?と思う方もいるようです。

ではなぜ、整形疑惑がかかっているのでしょうか。『やるきげんきだいき』は本当に整形をしているのでしょうか?

youtubeの動画上で噂が広がった

youtubeの動画上で噂が広がったことで、『やるきげんきだいき』の整形疑惑が広がりました。事の発端はりっくんが「だいきは整形しています」と言ったことで、だいき自身も否定しなかったために整形疑惑が広まりました。

動画内でしっかりと否定していれば整形疑惑は広がらなかったかもしれませんが、否定せず笑っていただけなので整形疑惑が広まってしまいました。

また自身のインスタグラムでも「自分の目がもう少し大きかったらな」と発言していたので、整形に興味がない訳でもなさそうです。

『やるきげんきだいき』の枕や彼女の噂は…?

『やるきげんきだいき』には枕をしているのではないのか?とか、彼女がいるのではないのか?という噂があります。

ホストをやっている以上、周りも気になってしまう話題とも言えるでしょう。では、それらの噂は本当なのでしょうか?

枕はやっている

『やるきげんきだいき』について調べようと「ほすちる 大輝」で検索してみたら「枕」も関連して出てきます。ですが、youtubeの動画上で「枕をしたことある?」の質問に対して「ありましゅ」と答えていました。本人が答えていたので嘘ではないでしょう。

ホストという職業柄、枕はしょうがない部分もあるのでしょう。何よりこれほどの売れっ子ホスト、枕の一つや二つやっていなくちゃ逆に心配になってしまいますよね!

自身のtwitterではホストあるあると称してホストの苦悩も呟いている

自身のTwitterでは、ホストあるあると称してホストの苦悩も呟いています。「ごめん昨日潰れててアフターいけなかった」なんて言っても勘違いされることがあるようです。

お客様によっては「っざけんなてめぇ枕でもしてたんだろ殺すぞボケカスゴミ」なんて罵られることもあるんだとか。

お客様の気持ちも理解できなくなありませんが、本当につぶれている場合もあるので、このように接すのは極力避けましょう。

彼女は現在はいない

『やるきげんきだいき』に彼女がいるのかどうかは、かなり気になってしまうところですね。実際の所、現在彼女はいないようです。

しかし、過去にはお客様と付き合ったこともあるようです。お互いに気が合えば、そのようなこともあるようです。

しかし『やるきげんきだいき』いわく「この仕事をしていると出会いがない」と話しているので、基本的はお客様が恋愛対象になることはなさそうです。

好きな女性のタイプは『優しい女性』

『やるきげんきだいき』の好きな女性のタイプは『優しい女性』だそうです。理由については語っていませんが、誰もが求める女性の理想像ですよね。

『やるきげんきだいき』が働いているFinoはどんなとこ?

『やるきげんきだいき』が働いているFinoとは、どのようなホストクラブなのでしょうか?続いては、ほすちるメンバーがいるFinoのご紹介です。

『fino』はホスト業界ではとても有名で時代の最先端をいくTOPクラスのホストクラブです。『fino』には『やるきげんきだいき』だけではなく「ほすちる」で有名なyoutuber『りっくん』もいます。

新宿歌舞伎町にて営業中!

Finoは新宿歌舞伎町で営業しています。営業時間は、19:00~24:00までです。定休日は、毎週金曜日と25日と月末。

22時以降は混雑が予想されますので、初回で行く場合には、19時、20時台が混雑していなくてオススメです。初回は2時間3000円で利用できます。

初回の場合、1時間の延長で1000円です。焼酎と割り物は飲み放題で、かなりリーズナブルなプランといえるでしょう。

finoに初回で来店してから指名ホストが決まらずに3ヶ月以上経ったお客さん限定で、もう一度初回での入店が可能になりましたのでご利用くださいね。

店内はブルーを基調とした美しい内装


出典:starguys

Finoの店内は、ブルーを基調とした美しい内装が特徴的です。ホストクラブらしい、特別感を演出してくれている空間となります。

『やるきげんきだいき』のSNSは?

『やるきげんきだいき』はSNSをやっているのでしょうか?Instagram、amebaブログ、Twitterをやっていて、それぞれに投稿しているようです。

twitterでは愛犬の動画や面白ツイートを楽しめる

Twitterでは愛犬の動画を投稿しています。愛犬の事を、世界で一番可愛くて天才で愛嬌があると言う程に親バカです。

勿論、愛犬だけではなくて『やるきげんきだいき』らしい面白いツイートもあります。他にも、ホストでの出来事など、様々なことをあげています。

禁煙に関してもツイートしていて、『やるきげんきだいき』は禁煙をしているようです。ツイートは禁煙8日目までしか情報がない為、現在まで禁煙が続いているかは不明です。

instagramでは沢山の写真を楽しめる

『やるきげんきだいき』はInstagramも行っていて、Instagramでは『やるきげんきだいき』の自撮り画像を含む写真が公開されています。

ファッションの紹介もしていて、スパイダーマンのコスプレをしている写真もありました。スパイダーマンのコスプレは10万円も掛かったようです。

実はLINEも公開中

『やるきげんきだいき』はLINEを公開していて、LINEIDは『edm_d_』で、LINEアプリ内の『友だち検索』でIDを入力すると、友達になることができます。

LINEのタイムラインにも投稿しているので、『やるきげんきだいき』のことをもっと知ることができますよ。

まとめ

『やるきげんきだいき』はホストとして活動する傍ら、ホストyoutuberとしての活動もしています。

まだ22歳と若いですが、Finoの支配人を任されていて、ホストとしての実績も十分。親しみやすいキャラで、愛される存在です。

『やるきげんきだいき』の所属店舗であるFinoは、新宿歌舞伎町にあります。初回のお客様限定のキャンペーンも行っていますので、是非足を運んでみて下さい。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark