【ホスト好きは確実必見!!】ユーチューバー『GOチャンネル』のメンバーやGOグループについてご紹介!

出典:Twitter

ホストグループが運営するYoutubeチャンネルがあることをご存知でしょうか?

大阪ミナミの最大級ホストグループ『G.O.GROUP/ジーオーグループ』。そのホストたちがユーチューバーとなって毎日更新している『G.O.チャンネル』が大人気です。

今回は人気ホストクラブでありユーチューバー集団「G.O.グループ」と、そのおすすめ動画の魅力に迫ります!

ホストユーチューバー・GOチャンネルはどういうグループ?

『G.O.チャンネル』とは、関西最大のホストグループ「G.O.GROUP」が運営するYoutubeバラエティ番組です。

人気ホストたちが、日替わりでお届けし、その内容はイケメンぶりを裏切る面白さ!時に常識をぶち破り、時に体を張りすぎる内容に、ホスト好きでなくても引き込まれてしまうバラエティ番組です。

ホスト系youtube「GOチャンネル」登録者は驚異の約5万人

2015年2月にスタートした『G.O.チャンネル』は、人気ホストたちが日替わりで登場するyoutubeチャンネル。週に2~3回、多い時は毎日情報発信していました。

その内容は「イケメンたちが自分魅せしてるだけの番組」では終わらないもの。体と財産を男らしく投げ打ち、どこまでも突き抜けた内容が、口コミやネットで話題に!登録者はグイグイと増えていきました。

2019年4月で登録者は3.9万人。2022年4月には5.37万人と、着実にファンを増やしています。動画の合計視聴回数はなんと3932万回超え!ただのホストのYoutubeの域を超えた再生数です。

大阪だけでなく、全国5万人以上のファンが、『G.O.チャンネル』を毎日楽しみにしています。

GOチャンネルの最高再生回数はなんと111万回!!

そんな『G.O.チャンネル』で驚異的な再生回数を叩き出したのが、G.O.Groupの元幹部『夏音 柚/なつね ゆず』出演の「G.O.チャンネル【第90回】夏音柚4,600万円のフェラーリを買う」の動画です。

最高再生回数は4か月でなんと85万回!2018年に投稿され、2022年4月現在で111万回再生と、記録更新を続けるモンスター動画となっています。

内容は、G.O.Groupの統括部長(2018年当時)であり、大阪ミナミを代表するホスト夏音柚が、4,600万円のフェラーリを即金で買うというお買い物動画。庶民とかけ離れた売れっ子ホストの金銭感覚を、チラつかせるどころか、全力全開で見せつける内容が話題をさらいました。

2022年3月、GOグループの副社長にまで上り詰めた『夏音 柚/なつね ゆず』は、11年務めたGOグループを退職しています。

GOチャンネルは人気ホストが曜日を担当し毎日投稿を行なっていた!

出典:Twitter

『G.O.チャンネル』のすごいところは、G.O.GROUPの超人気ホストたちが曜日ごとに担当しており、月~土まで毎日更新されていたところ。お気に入りホストの番組を毎日楽しむことができるエンターテインメントです。

さらに、第1・3日曜日は、G.O.ホストのオールスターズが勢ぞろいの「G.O.チャンネル本編」が発信されていました。

日本橋のコスプレイベントに、人気ホストが無駄な本気を見せる「日本橋ストリートフェスタ 2019 潜入取材!!」や、サッカー元日本代表2人を相手に、完全素人たちがフットサルで負けられない戦いを挑む「元日本代表2人 VS 素人5人 フットサル対決! 【実況中継】」など、ホストチャンネルの枠を完全に逸脱した内容となっていました。

2022年からGOチャンネル新体制がスタート!

出典:YouTube

GO売れっ子ホストたちが色気も本気もお金も出す番組『G.O.チャンネル』!2021年まで、視聴回数が万単位は当たり前という人気っぷりが続きました。しかし、大阪ミナミを代表すると言ってもいい人気ホストたちが、営業の合間を縫っての撮影するのはかなり負担が大きかったようです。

2021年11月、オーナー『楚和卓也/そわたくや』氏から「配信停止と今後のお知らせ」が発表。『G.O.チャンネル』の方向転換となりました。

2022年からはGOグループの中堅ホストを中心とし、「ショート」やTikTokを取り入れながら、新しい『G.O.チャンネル』がスタートしています。

GO Group(ジーオーグループ)はどんなグループ?

ホストの定義をぶち破り、次々と伝説を打ち立てていくG.O.Group。

実はホストなら知らない人はいない最大手ホストクラブといわれているのですが、実際はどんな存在なのでしょうか。

関西/西日本最大級のホストグループ

歌舞伎町が関東のホストクラブ激戦区とすれば、関西最大の激戦区は大阪ミナミ。G.O.Groupはその大阪ミナミで急成長中の、関西最大級のホストクラブグループなのです。

大阪ミナミに5店舗持ち、今もさらに勢力を拡大中。

G.O.Groupの大きな特徴はYoutubeを戦略的に利用していることと、「現金を稼がせるホストクラブ」ということ。売掛なしの、徹底した現金主義がモットーで、『G.O.チャンネル』でもその現金主義をネタにして毎度札束現金が積み木のように積み上げられて登場します。

メディアへの露出もトップクラス

出典:Twitter

Youtubeを戦略的に利用するG.O.Groupですが、Youtube以外のメディアにも引っ張りだこです。

メンズ雑誌の表紙をG.O.Groupのホストが飾ったり、雑誌やテレビで特集が組まれることも少なくありません。所属ホストたちはメディア露出も華やかに、活発に活動しているようです。

雑誌やネット広告の他、街中では大型デジタルサイネージ広告にG.O.Groupのホストが登場することもあり、メディア出演に力を入れているようです。

GO Groupで中でも人気のホストクラブは『club GORGEOUS/ゴージャス』

G.O.Groupの人気ホスト店『club GORGEOUS/ゴージャス』は大阪ミナミの夢の世界。

『club GORGEOUS』の統括代行を務める『世界の大西さん/世界のおおにっさん』は、元No.1ホストであり、G.O.チャンネルの木曜日「おおにっチャンネル」を担当していました。

『club GORGEOUS』はG.O.Group全体でも店舗売上トップの人気店。人気ホストyoutuber『世界の大西さん/世界のおおにっさん』の他、2021G.O.Group年間年間組数No.1の『綾瀬竜也/あやせたつや』や、『鳳城 旬/おおとりしゅん』『海斗/かいと』らが在籍しています。

クラブゴージャスの内観はとにかく”ゴージャス”の一言に尽きる

出典:club-gorgeous.com

『club GORGEOUS』の内装は、その名前が全てを物語っています。

黄金色の照明、それに照らされて店内黄金色に染めるシャンデリア。キラキラとゴールドにきらめく店内は、とにかくゴージャス。全てがゴージャスの一言に尽きます。

全てがゴールドで統一された異世界で、ユーチューバーホストたちの極上トークで楽しみたい、そんな女性も少なくないはず。

気になる初回料金は?

『G.O.チャンネル』を見て、ユーチューバーホストたちと会ってみたいと思ったあなたに。

『club GORGEOUS』の初回料金は1時間1,000円(飲み放題)です。飲み放題にはビール・カクテル・焼酎・チューハイ・ソフトドリンクが含まれます。

飲み放題付きで1,000円と、居酒屋よりもリーズナブルな料金。しかも人気のユーチューバーに会えるということで、ホストクラブが初めての女性でもデビューしやすいのではないでしょうか?


GOチャンネルで人気の動画/出演したホストメンバーとは?

G.O.チャンネルには、G.O.グループのいろいろなホストたちが登場します。2021年までの「GOチャンネル本編」には、司会担当のオーナー・楚和卓也とGOトップホスト4人。

本編の他、レギュラー陣による「YuzuTube」「さらぎょぴチャンネル」「おおにっちゃんねる」も、現在でも大人気です。

そんなレギュラーメンバーが誰なのか?、人気の動画は何か?など紹介していきます。

GOチャンネルが話題になったきっかけは超人気ユーチューバーラファエルとのコラボ

出典:twitter

マスク系Youtuberとして人気のラファエル。その鍛え上げられた肉体を使った動画と軽快なトーク、そして、オペラ座の怪人を思わせる謎の白いマスクが話題です。

ラファエルは、関東最大級のホストクラブグループ『ニュージェネレーショングループ』を取材した縁から、『G.O.チャンネル』にも取材をすることになったようです。

超人気Youtuberとのコラボによって、多く人の目がG.O.チャンネルに引き寄せられました。

世界のおおにっさんが出演【大西警察24時】シリーズ

出典:twitter

『club GORGEOUS』の統括代表でもあり、人気ホストでもある『世界の大西さん/世界のおおにっさん』。源氏名だけでも愉快な人柄がわかりますよね。

【大西警察24時】シリーズは、この『世界のおおにっさん』が担当する木曜日「おおにっチャンネル」の人気シリーズでした。

特に人気となったのがシリーズ第三弾の「人気ホストのすっぴん顔を暴け!!」。『えいちぇる』や『神咲アトム』といったG.O.グループの人気ホストたちを揃え、その場でメイクをオフさせてすっぴん顔を暴くという内容。見たいような、見たくないような…いや、やっぱり興味が勝ってじっくり見たい‼

GOチャンネル再生回数No.1!ホスト・夏音柚が出演する『フェラーリを買ってみた動画』

出典:twitter

最高視聴回数111万回、大阪ミナミのカリスマ『夏音 柚/なつね ゆず』のお買い物動画です。お買い物といっても服や食レポではなく、なんと車。『夏音 柚/なつね ゆず』が他のG.O.オールスターたちを呼び出し、買い物に付き合わせます。

行き先は、プロ野球選手や芸能人御用達の輸入車専門店。クライスラーの車(700万)にも「安すぎますね…」「走るマンション」、ベントレーのMulsanne(1800万)では「ちょっと安い…」。

「走るマイホーム」、ランボルギーニ(3200万)でも難色を示し、次々と紹介される高級車を、売れっ子ホストの金銭感覚が一刀両断していきます。最終的に4600万円のフェラーリを現金払いし、売れっ子ホストの本気を見せてくれました。このフェラーリ、改造費も含めると5000万を超えるのだとか‼

さらぎょぴこと・一条沙羅が『ホスト最高額!1900万円の時計買ってみた』

出典:twitter

一条沙羅が担当していたのは、月曜日の「さらぎょぴチャンネル」。

前述の『フェラーリを買ってみた動画』で、夏音柚のフェラーリ購入に付き合ったので、今度は一条沙羅が時計を買うのに付き合います。

お値段3200万の「走るマイホーム」ランボルギーニでも安いと言ってしまう夏音柚が、唯一「同じ金銭感覚」と認めるのが、G.O.Group統括部長の一条沙羅です。

1000万のハリーウィンストンでは「安すぎる」と、一般人の度肝を抜く発言をし、最終的に夏音柚とお揃い(色違い)で1911万6000円のオーデマ・ピゲ(AP)を現金購入しました。2人合わせて3800万円。もう現実とは思えません!

GOグループ社長を務めるぷりおが配信する『ぷりてぃチャンネル』

G.O.Groupの元社長『ディカぷりお』が担当する『ぷりてぃチャンネル』は毎週金曜日でした。

高級ホテルのスイートルームに泊まったり、ボートを買ったり、豪邸を紹介したりと、セレブ社長の異次元なお金の使い方を堪能できるチャンネルとなっています。

ぷりお社長は2022年3月にGOグループを退職。現在は他グループで活躍中です。

『年収3億円のホストクラブ社長のお金の使い方』密着動画

出典:instagram

関西最大のホストクラブグループの経営者。年収3億の男の金の使い方はハンパじゃありません。「男たるもの遊びにお金を使わないとね!」と、そのスケールのでかさを買い物で体現してくれます。

琵琶湖のマリーナでは、ヴィトンのリュックからは1350万円の札束を取り出し、三台目のジェットボートを即金購入。

そして、同行した若手ホスト「ときな」も222万のジェットスキーを現ナマで購入し、男を見せてくれました。が、「免許持ってないから乗れない!」という素敵なオチが笑いを誘います。

『カチコミチャンネル』は放送ギリギリ動画もあり‼

出典:YouTube

『一ノ瀬叶成/ときな』と『星月葵衣/あおい』による『カチコミチャンネル』は、文字通りホスト二人が全力でカチコミ体当たり。密漁!ナンパ!ミナミの帝王の主題歌替え歌熱唱!イケメンだけど、イケメンらしからぬ行動の数々と言っていいでしょう。

人気回はハロウィンに乗じて女の子たちに無理難題を迫る「ハロウィンだったらおっ◯い揉める説」。ギリッギリです。

新生GOチャンネル・大型企画『ホスト代理戦争』

出典:YouTube

2021年のGOチャンネル配信停止明けに発表された大型企画がこちら。GOグループ役員4名が、幹部未満のホストを1カ月間で徹底プロデュースして売れっ子に育てるという企画でした。

『楚和卓也』オーナー・『夏音柚』副社長・『一条沙羅』代表・『世界のおおにっさん』統括代行の4人が、GOの未来を担うホストを1人ずつ担当・徹底指導しています。

全10回で配信されたこの企画のラストを飾るのは、プロデュースされたホストたちの売上バトル。No.1の栄光に輝いたのは楚和卓也オーナーが育てた『EST-G/エストジー』の『成瀬るい』でした。

GOチャンネルの動画のツイッターは随時更新中!

GOチャンネル(@GOchannel_)はTwitterも運営中。GOチャンネルの更新に合わせて、Twitterでも紹介されているのでチェックです!

ツイッターは相互フォローであなたのアピールの場所にもなるかも?!

GOチャンネルのTwitterは、「相互希望」。なんと相互フォローしてくれるのです。

G.O.グループのホストクラブにデビューした女性は、ぜひこの話をしてみてくださいね。撮影のおもしろ裏話なども聞かせてくれるかもしれません。

Twitterは、GOチャンネルの投稿動画紹介がメイン。動画の1ショット&出演ホストが紹介されています。ホストとは思えない体を張った内容は、まさに「イケメンバラエティ」。思わずいいねしてしまうこと確実です!

インスタグラムでは最新のGOチャンネル動画・更新情報を発信!

Twitter同様、GOチャンネルの動画紹介となっていますが、動画のサムネイル一覧が圧巻です。

閲覧注意の「鼻毛脱毛」や「キャバ嬢の財布の中身チェック」「1時間正座した後に〇〇してみた」など、人気ホストというよりほぼ芸人バラエティ。

年齢性別問わずで楽しめるバラエティになっているので、ホストと思わず、気軽に見てみてはいかがでしょうか?

まとめ:GOチャンネルはホストエンタメバラエティ!

有名ホストたちが体当たりで挑むイケメンバラエティ番組『GOチャンネル』は、東京のホストとはまた違う、大阪の人気ホストの魅力を楽しむことができます。

ホストクラブに興味があるけどなんとなくハードルが高い…という方も、『G.O.チャンネル』を見たらきっと印象は変わるはず。まずは『G.O.チャンネル』を登録してみましょう。「こんな楽しい人たちに会いに行きたい」。そんな気分で遊びに行けますよ~!

歌舞伎町のホストyoutuberユニット「ほすちる」も登録者数21万人という大人気チャンネルです。人気ホスト系youtuberを知りたい人は、こちらもおすすめです。

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索